Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2620]

すっきり~、すっきり~♪
パピーの様になったね~★

風邪の後中耳炎にもなっちゃったんだね。
痛かっただろうねぇ・・・元気になってよかった!
それで、健康診断で引っかかった人って、ヤックルさん?
まだ若いだろうし、運動もしてるのに・・・何事もないといいですねぇ

[C2621]

しっかり犬になったね、ウェイン(笑
めっさスッキリこんこん!
パピ顔になったね。
やっぱりちょっと彦に似てる。
しっぽの先っぽも白かったんだね。
きゃわい~。

あらら。ヤックル氏。
私も検診でひっかかって、
薬飲んでマフTT
お大事にね~。

また、湯町窯の器、増えたよ!
  • 2012-06-26 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2622] どちらも可愛い♪

う~ん、サッパリ君も可愛いけどボサボサ君も捨てがたい^^ うちのレオン、ボサボサの方が評判いいです^^;
でも、汚らしいのが ちょっとね^^

キャラ弁に挑戦したんですね~。
私も一度作ってみたいけど^^ 

検診に引っかかったのはヤックルさん? ちょっと心配ですね・・・
  • 2012-06-27 00:04
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C2623]

*duckyさん*
ウェイン見た目もスッキリしたから良かった~。

そうそう、小さい頃は風邪ひいて中耳炎になりやすいみたい。
でも毎回鼻や耳に器具突っ込まれたりして
娘は耳鼻科が怖くなっちゃった…
プール始まったら、また何かともらってくるかなぁ(笑)

そうそう、ヤックル。
まだ検査の結果がでてないけど
お酒もたばこもやめて、泳いで体も動かしてるのに…
そういうのと関係ないところが引っかかっちゃった。
ご心配ありがとうね♪


*かときっち。さん*
ウェイン、やっと犬とわかるようになりました(笑)
彦君とやっぱり顔もなんとなく似てますよね。
ウェイン、黒いつなぎ着てるみたいな毛色なんです。
よく見ると面白いです。

アラッ、お姉さんも引っかかっちゃった!?
検診ってなんかドキドキですよね。
以前はヤックル尿酸が高めで心配だったけど
お酒やめたから安心したのもつかの間。
色々でてくるのかなぁ(笑)
ご心配ありがとうございます。

ちょうど母が入院した事のある病院での検査。
なんかボーっと思い出しちゃいますね…


*meimeiさん*
モジャモジャはコッカプーらしくて可愛いですよね。

でもそうなんですよねぇ。
モジャモジャはすきですが、毛がもつれたり、抜け毛が増えたり…
サッパリしてる方がどちらもいいかな。

キャラ弁、頑張ったのに
キティちゃんの時はお友達に気づいてもらえなかったって…(涙)
だから今週はおにぎりに顔付けただけの簡単弁当です(笑)

そうなんです…
ヤックルが引っかかりました。
明日検査結果がでます。
ご心配ありがとうございます。

[C2624]

ひょぉ~、さっぱりしましたねえ。さーっぱりしたウェインくんも、可愛い~。きりっとした表情も、かっこいいですねえ(*^_^*)

加齢とともに、健康診断って、毎年ドキドキします。

ヤックルさん、禁酒禁煙で節制されているんですね。お大事にね。

[C2625]

*みいしゃさん*
ほんと、サッパリしました~♪
でもやっぱり暑いので涼しい場所を求めてウロウロしてます(笑)


ヤックル、たばこは何年も前で、お酒も健康の為とかでなく
なんとなくやめちゃった感じです。
何でも極端な性格なんで、ほどほどってのがないんですよ(笑)
ご心配ありがとうございます。

健康診断ってやっぱりドキドキしますよねぇ。
ヤックルの再検査、そんなに大事にならなさそうなので少し安心してます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サッパリ君

20120626104208356.jpg


やっとスッキリ♪

涼しくなったかなぁ。


子供達は風邪とか中耳炎とか色々な病院通いもなくなり
すっかり元気になりました。

それと交代で、健康診断で引っかかった人が約1名。
検査やなんやらで病院通いが始まりました…

コメント

[C2620]

すっきり~、すっきり~♪
パピーの様になったね~★

風邪の後中耳炎にもなっちゃったんだね。
痛かっただろうねぇ・・・元気になってよかった!
それで、健康診断で引っかかった人って、ヤックルさん?
まだ若いだろうし、運動もしてるのに・・・何事もないといいですねぇ

[C2621]

しっかり犬になったね、ウェイン(笑
めっさスッキリこんこん!
パピ顔になったね。
やっぱりちょっと彦に似てる。
しっぽの先っぽも白かったんだね。
きゃわい~。

あらら。ヤックル氏。
私も検診でひっかかって、
薬飲んでマフTT
お大事にね~。

また、湯町窯の器、増えたよ!
  • 2012-06-26 13:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2622] どちらも可愛い♪

う~ん、サッパリ君も可愛いけどボサボサ君も捨てがたい^^ うちのレオン、ボサボサの方が評判いいです^^;
でも、汚らしいのが ちょっとね^^

キャラ弁に挑戦したんですね~。
私も一度作ってみたいけど^^ 

検診に引っかかったのはヤックルさん? ちょっと心配ですね・・・
  • 2012-06-27 00:04
  • meimei
  • URL
  • 編集

[C2623]

*duckyさん*
ウェイン見た目もスッキリしたから良かった~。

そうそう、小さい頃は風邪ひいて中耳炎になりやすいみたい。
でも毎回鼻や耳に器具突っ込まれたりして
娘は耳鼻科が怖くなっちゃった…
プール始まったら、また何かともらってくるかなぁ(笑)

そうそう、ヤックル。
まだ検査の結果がでてないけど
お酒もたばこもやめて、泳いで体も動かしてるのに…
そういうのと関係ないところが引っかかっちゃった。
ご心配ありがとうね♪


*かときっち。さん*
ウェイン、やっと犬とわかるようになりました(笑)
彦君とやっぱり顔もなんとなく似てますよね。
ウェイン、黒いつなぎ着てるみたいな毛色なんです。
よく見ると面白いです。

アラッ、お姉さんも引っかかっちゃった!?
検診ってなんかドキドキですよね。
以前はヤックル尿酸が高めで心配だったけど
お酒やめたから安心したのもつかの間。
色々でてくるのかなぁ(笑)
ご心配ありがとうございます。

ちょうど母が入院した事のある病院での検査。
なんかボーっと思い出しちゃいますね…


*meimeiさん*
モジャモジャはコッカプーらしくて可愛いですよね。

でもそうなんですよねぇ。
モジャモジャはすきですが、毛がもつれたり、抜け毛が増えたり…
サッパリしてる方がどちらもいいかな。

キャラ弁、頑張ったのに
キティちゃんの時はお友達に気づいてもらえなかったって…(涙)
だから今週はおにぎりに顔付けただけの簡単弁当です(笑)

そうなんです…
ヤックルが引っかかりました。
明日検査結果がでます。
ご心配ありがとうございます。

[C2624]

ひょぉ~、さっぱりしましたねえ。さーっぱりしたウェインくんも、可愛い~。きりっとした表情も、かっこいいですねえ(*^_^*)

加齢とともに、健康診断って、毎年ドキドキします。

ヤックルさん、禁酒禁煙で節制されているんですね。お大事にね。

[C2625]

*みいしゃさん*
ほんと、サッパリしました~♪
でもやっぱり暑いので涼しい場所を求めてウロウロしてます(笑)


ヤックル、たばこは何年も前で、お酒も健康の為とかでなく
なんとなくやめちゃった感じです。
何でも極端な性格なんで、ほどほどってのがないんですよ(笑)
ご心配ありがとうございます。

健康診断ってやっぱりドキドキしますよねぇ。
ヤックルの再検査、そんなに大事にならなさそうなので少し安心してます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

