Entries



コメント

[C2626]

持ち物多いんだね!!
歯磨きセットも毎回持参なの?
私の頃は置きっぱなしだった気がする…。
しかもランチョンマットまで必要なんだもんね。
お子様大変。
いやいや、母大変!
Waccoちゃんらしく、ドット柄♪
私の好きなカエル色♪
こはむちゃんのリクエスト?

んぎゃーーーーー。
う、ウェイン…v-12
  • 2012-07-09 13:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2627]

*かときっち。さん*
そうなんです。
小さな肩掛けカバンなんですが
見た目以上に物が入るんです。
で、お弁当の日はこんなにも色々と持っていきます。
同じ系列の別の幼稚園はリュックなのに。

ドット柄、コハムのリクエストです。
どうやら娘は水玉好きらしく
ズボンもTシャツも上下ドットの時もあります(笑)
ほんと、カエル色ですね♪
コハムもカエル好きです。


ウェインの寝顔、かなり怖いですよね。
そんなに疲れる事してないはずなのに。
暑さで疲れてるのかなぁ…

[C2629] 可愛いお弁当袋♪

ほんとだ。いろいろ入れなきゃだね、ばらけるより、一個にまとめて入れた方がいいもんね。
可愛い水玉~♪長雨はちょっとうんざりだけど、“水”玉 は、気持ちが弾むなあ♪アラフィフ私も、好きです!
う~ん、自分の幼稚園時の弁当箱を思い出せない…作ってもらってなかったか!?(爆

ひょぉ。ウェイン君、どした~?
  • 2012-07-12 15:00
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C2630]

*みいしゃさん*
全部一緒に入れる指示があったんですよねぇ。
私はシマシマ好きですが
娘はドット好きです。

私はアルミのキティちゃんのお弁当箱でした。
今も昔ながらのアルミタイプは使いやすかて人気みたいです!
  • 2012-07-14 00:17
  • wacco
  • URL
  • 編集

[C2631]

使ってみてわかることもあるね。
お疲れ様!!!

幼稚園の荷物って結構多いよねーー。

バッグの中にお弁当セットとお便りと水筒と着替えと。。。ってパンパン!
うちは歯磨きはないなぁ。
普通あるよね??

そろそろ夏休みですかーー?
うちは先週から夏休み突入して、大変~☆

[C2632]

*duck yさん*

夏休み始まってるのー!
うちは明日から。
毎日どう過ごすか、悩み中(笑)

下の子はお姉ちゃんと一緒に遊べるから嬉しいかも。
喧嘩してうるさくなるけど、子供同士工夫して遊んでくれるのはありがたい。

夏休み中足りない物を作らないといけないなぁ…
でもバザーが終わってホッとやわ(^_^)v
  • 2012-07-19 10:22
  • wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*お弁当袋*

120625_152123.jpg
お弁当袋作り直しました。

前回のお弁当袋はチョット小さかったのに、無理やりボタンの位置をずらしてごまかしてましたが、
やっぱり使いにくかったらしく、大きいのを作ってほしいと頼まれました。

120625_152331.jpg

全部が余裕で入る大きさにしたら結構大きくなってしまって
通園バッグにギリギリのサイズになってしまいました…汗

120625_152530.jpg

でも、こんなに色々と入れるんです。
あと、これにデザート用の小さな入れ物もプラスされるのでかなりの量。
お箸セッは長さがあるのでかさばるし、コップも高さがあって収まりが悪い。
少々大きすぎたかもしれないけど、大は小を兼ねるって事でいいかなぁ。



↓オマケ↓
チョットホラーかも…

生きてます。

120703_233147.jpg
白目が充血してる・・・

コメント

[C2626]

持ち物多いんだね!!
歯磨きセットも毎回持参なの?
私の頃は置きっぱなしだった気がする…。
しかもランチョンマットまで必要なんだもんね。
お子様大変。
いやいや、母大変!
Waccoちゃんらしく、ドット柄♪
私の好きなカエル色♪
こはむちゃんのリクエスト?

んぎゃーーーーー。
う、ウェイン…v-12
  • 2012-07-09 13:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2627]

*かときっち。さん*
そうなんです。
小さな肩掛けカバンなんですが
見た目以上に物が入るんです。
で、お弁当の日はこんなにも色々と持っていきます。
同じ系列の別の幼稚園はリュックなのに。

ドット柄、コハムのリクエストです。
どうやら娘は水玉好きらしく
ズボンもTシャツも上下ドットの時もあります(笑)
ほんと、カエル色ですね♪
コハムもカエル好きです。


ウェインの寝顔、かなり怖いですよね。
そんなに疲れる事してないはずなのに。
暑さで疲れてるのかなぁ…

[C2629] 可愛いお弁当袋♪

ほんとだ。いろいろ入れなきゃだね、ばらけるより、一個にまとめて入れた方がいいもんね。
可愛い水玉~♪長雨はちょっとうんざりだけど、“水”玉 は、気持ちが弾むなあ♪アラフィフ私も、好きです!
う~ん、自分の幼稚園時の弁当箱を思い出せない…作ってもらってなかったか!?(爆

ひょぉ。ウェイン君、どした~?
  • 2012-07-12 15:00
  • みいしゃ
  • URL
  • 編集

[C2630]

*みいしゃさん*
全部一緒に入れる指示があったんですよねぇ。
私はシマシマ好きですが
娘はドット好きです。

私はアルミのキティちゃんのお弁当箱でした。
今も昔ながらのアルミタイプは使いやすかて人気みたいです!
  • 2012-07-14 00:17
  • wacco
  • URL
  • 編集

[C2631]

使ってみてわかることもあるね。
お疲れ様!!!

幼稚園の荷物って結構多いよねーー。

バッグの中にお弁当セットとお便りと水筒と着替えと。。。ってパンパン!
うちは歯磨きはないなぁ。
普通あるよね??

そろそろ夏休みですかーー?
うちは先週から夏休み突入して、大変~☆

[C2632]

*duck yさん*

夏休み始まってるのー!
うちは明日から。
毎日どう過ごすか、悩み中(笑)

下の子はお姉ちゃんと一緒に遊べるから嬉しいかも。
喧嘩してうるさくなるけど、子供同士工夫して遊んでくれるのはありがたい。

夏休み中足りない物を作らないといけないなぁ…
でもバザーが終わってホッとやわ(^_^)v
  • 2012-07-19 10:22
  • wacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

