Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2637]

ええーーっ!お散歩バッグ捨てられちゃったのぉ~。
ヤックル氏、どうしちゃったんでしょ。

飲み薬、晋彦はご飯に混ぜてるよ。
食いしん坊晋作は絶対一緒に食べてくれる。
彦はときどき、薬だけ残すから、
無理やり口の奥の方に入れて飲ませますよ。

夏休み、ホントに母は大変なんだね。
幼稚園通い始めのころは、
いなくて寂しいって言ってなかったっけ?(笑

発熱するほど頑張ったんだね。
がんばりすぎず、がんばってね!
  • 2012-08-08 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2638]

夏休み、楽しい思い出が沢山できてるみたいですね~♪
こども、声でかいよねーーー(^-^;
発熱の時も容赦なかったんじゃ??
あと半分、どうにか乗り切りましょ~~!

ワンコの薬、漆の場合大好物のパンやチーズに包んでご褒美みたいにして飲ませたりしてたなぁ。。。

[C2639]

*かときっち。さん*
ヤックル、何でもすぐに捨てちゃうんです…
でもお散歩バッグは捨てなくてもね。

薬、ごはんと一緒に飲んでくれたらいいですね。
ウェイン、器用に薬だけぺーっと出してました。
だから、彦君と一緒で口の奥の方に入れてごっくんさせてました。
結構大変ですよねぇ。


そうそう。
幼稚園行きだした頃は寂しかったのに(笑)
もう、朝からずーっとワイワイギャーギャー言ってます。
寂しくないけど、疲れますね…

何なんでしょうねぇ。
熱ってあんまり出さなかったのに。
老いてるのを実感してます。
ありがとうございます。


*duckyさん*
どれもこれも近場だけどねぇ。
できたら旅行にでも行きたいけど
ヤックルの休みがなかなかとれないのよ…

声大きい!
ってか、男の子やからやで!!!
うちは2人してギャーギャーうるさいけど
やっぱり息子の方が声がでかい。
うちの息子、けっこうキィキィー甲高い声で泣いたりするねんけど
もうそれがたまらなくうるさいわぁ…
暑さが何十倍にも増す感じ(笑)

熱出したとき、息子はガンガン飛びついてきたけど
娘が「ワッコ寝てていいよー。弟の事は私がやっとくから~」なんて言ってくれて助かったよ。
男の子と女の子、うちのは特にギャップがあっておもしろい。
あぁ、まだ半分もあるやん。
頑張ろうねぇ。

漆君も食べ物と一緒に薬飲んでたのね。
賢いなぁ。


[C2640]

ワッコさんお疲れさまです。
お盆までです、お盆まで頑張ったらゴールまでもうすぐですよ。
毎年、自分にそう言い聞かせてはや21年。
うちも子供相手の職場なので夏休みは特に忙しく、体力的にもきつい。
ワッコさんもあんまり無理しないで
図書館とか児童館とかスーパーとか涼しい所で遊んだり息抜きして下さいねー。

[C2641]

*ちとせさん*
お疲れ様です~。
そっかぁ、夏休みの間に治しとこうって思いますもんね。
子供ってパワフルですもんね。
付き合うこっちが疲れますよね(笑)

お盆までって私も言い聞かせて頑張ります。
ありがとうございます。
ちとせさんも無理されないようお気を付け下さいね。

涼しいとこ見つけて息抜きしてみます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ながーい夏休み

IMG00047.jpg

ウェイン、抗生物質の飲み薬と点耳薬ですっかりカイカイ治ったみたいです。
よかった。

で、作ったって言うのも恥ずかしい物ですが…
お散歩用バッグ作ってみました。

なぜか今まで使っていた物をヤックルに捨てられていたので
慌てて作りました。
IMG00052.jpg

みんな飲み薬ってどうやって飲ませてます???
フードに混ぜたら器用に薬だけ残したり、ぺって出したり
結構薬飲ませるの苦労しました。



夏休み、まだ半分以上ありますよねぇ。
もう長くて長くて(笑)

朝から子供たちは元気でうるさくて大変です。

で、なぜか発熱で私がダウンしてしまったり
なにかとバタバタしてますが、

そんな中でも夏の思い出作りとお出かけもしてます。

IMG00107.jpg IMG00093.jpg
プール行ったりユニバーサルスタジオに行ったり。
どっちも超真夏日で子供達真っ黒に日焼けしてます。


そんなこんなで、24時間体制で子供達と一緒に過ごしてるので
なかなかPCもさわる時間もないですが
皆さん、暑さに負けないようお気を付け下さいね~♪

コメント

[C2637]

ええーーっ!お散歩バッグ捨てられちゃったのぉ~。
ヤックル氏、どうしちゃったんでしょ。

飲み薬、晋彦はご飯に混ぜてるよ。
食いしん坊晋作は絶対一緒に食べてくれる。
彦はときどき、薬だけ残すから、
無理やり口の奥の方に入れて飲ませますよ。

夏休み、ホントに母は大変なんだね。
幼稚園通い始めのころは、
いなくて寂しいって言ってなかったっけ?(笑

発熱するほど頑張ったんだね。
がんばりすぎず、がんばってね!
  • 2012-08-08 12:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2638]

夏休み、楽しい思い出が沢山できてるみたいですね~♪
こども、声でかいよねーーー(^-^;
発熱の時も容赦なかったんじゃ??
あと半分、どうにか乗り切りましょ~~!

ワンコの薬、漆の場合大好物のパンやチーズに包んでご褒美みたいにして飲ませたりしてたなぁ。。。

[C2639]

*かときっち。さん*
ヤックル、何でもすぐに捨てちゃうんです…
でもお散歩バッグは捨てなくてもね。

薬、ごはんと一緒に飲んでくれたらいいですね。
ウェイン、器用に薬だけぺーっと出してました。
だから、彦君と一緒で口の奥の方に入れてごっくんさせてました。
結構大変ですよねぇ。


そうそう。
幼稚園行きだした頃は寂しかったのに(笑)
もう、朝からずーっとワイワイギャーギャー言ってます。
寂しくないけど、疲れますね…

何なんでしょうねぇ。
熱ってあんまり出さなかったのに。
老いてるのを実感してます。
ありがとうございます。


*duckyさん*
どれもこれも近場だけどねぇ。
できたら旅行にでも行きたいけど
ヤックルの休みがなかなかとれないのよ…

声大きい!
ってか、男の子やからやで!!!
うちは2人してギャーギャーうるさいけど
やっぱり息子の方が声がでかい。
うちの息子、けっこうキィキィー甲高い声で泣いたりするねんけど
もうそれがたまらなくうるさいわぁ…
暑さが何十倍にも増す感じ(笑)

熱出したとき、息子はガンガン飛びついてきたけど
娘が「ワッコ寝てていいよー。弟の事は私がやっとくから~」なんて言ってくれて助かったよ。
男の子と女の子、うちのは特にギャップがあっておもしろい。
あぁ、まだ半分もあるやん。
頑張ろうねぇ。

漆君も食べ物と一緒に薬飲んでたのね。
賢いなぁ。


[C2640]

ワッコさんお疲れさまです。
お盆までです、お盆まで頑張ったらゴールまでもうすぐですよ。
毎年、自分にそう言い聞かせてはや21年。
うちも子供相手の職場なので夏休みは特に忙しく、体力的にもきつい。
ワッコさんもあんまり無理しないで
図書館とか児童館とかスーパーとか涼しい所で遊んだり息抜きして下さいねー。

[C2641]

*ちとせさん*
お疲れ様です~。
そっかぁ、夏休みの間に治しとこうって思いますもんね。
子供ってパワフルですもんね。
付き合うこっちが疲れますよね(笑)

お盆までって私も言い聞かせて頑張ります。
ありがとうございます。
ちとせさんも無理されないようお気を付け下さいね。

涼しいとこ見つけて息抜きしてみます♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

