Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2642]

脱線、わかるわぁ~。
やらなくちゃいけないことがあるとついつい回り道をしたくなる。
敵前逃亡の常習者ですから(笑

いやいや、カットして縫っただけって…
やらないから普通。
カットしただけで終了しちゃうわ、私。
私もユニクロキッズ150愛用してます。
丁度イイのよね~。
ただ、襟ぐりが狭くない?
アームホールも。

夏休みも今週いっぱいだね。
新学期が始まったら始まったで、
寂しくなるんじゃない?
  • 2012-08-30 12:24
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2643]

*かときっち。さん*
本当、なぜか脱線してしまいますね(笑)

キッズ150いいですよねぇ。
でも同じTシャツ着てる子供に会いますけどね。
自分も同じものを着てるとチョット気まずいし…(笑)
確かに襟ぐりとか詰まってるというか
レディースは広く開いてますもんねぇ。

やっと夏休みも終わりそうですね。
娘は早く幼稚園が始まらないかとブーブー言ってます。
先日登園日があったんですが
下の子が遊び相手がいなくて
ずーっと「コハムがいなくて寂しいよー」って言ってました。
私は息子のお蔭で寂しさは少ないように思います。
それよりも、息子の相手を100%私がやらないといけない事が恐ろしい(笑)

[C2644]

リメイクシャツ、可愛い~。
私には150cmは、あっちの肉やこっちの肉が無理(笑
なので、現状あるTシャツを、私もやってみようかと思ったけど、
この夏、半袖シャツを着たのは数えるほど・・・もう秋景色で、
来夏も活躍するかどうか(泣

↓ウェイン君、カイカイ治ってよかったね。
とら吉には、口をパカッと開けて喉の奥に薬を入れて、口を閉め、喉をさすって飲ませます。
(食いしん坊なので、何でも口に入れるのが役に立つ時もあり。)

Waccoさんも、その後、体調大丈夫ですか。お大事に。夏休みも、もうすぐ終わりだね。

[C2645]

リメイクTシャツ、やろう、やろうと思いつつタンスの肥やしのまま・・・
Kさんの分もやろうと思ってるんだけどねぇ
150サイズかーいいねー。子供服だったら親子でおそろいが着れるね~♪
私もコストコでキッズ用(XL)のラルフの
ポロシャツ愛用中デス。確かに腕周りがちょっと・・・

夏休みの最後と給食袋頑張って~~


[C2646]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってごめんなさい…

ミッキー可愛いですよねぇ。
今年は特に関西は節電節電とうるさくて
なんとなく自宅でもエアコン使用を控えてました。
なので袖のある服は暑くて、リメイクしました。
写真撮るの忘れてたけど7分丈パンツもハーフパンツにしたり(笑)

イギリスは結構涼しいみたいですね。
オリンピック中継してる人が「朝晩はフリース着てます」って言っててビックリしました。

とら君、上手にお薬飲めるんですね。
賢いなぁ。
ウェイン、喉の奥に入れてもべたべたになった錠剤出します…

ご心配ありがとうございます。
やっと夏休みも終わりました(^_^)v



*duckyさん*
お返事遅れてごめんなさい…

リメイクしたらいいかも!って思って
うちのタンスに着なくなった服が捨てられないで溜まってる・・・
子供用にリメイクしてみようって思ってるTシャツもいっぱいやし(笑)

子供用Tシャツ、意外と使えるよね♪

あぁ、夏休みやっと終わったねぇ。
家事がはかどるね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*リメイクTシャツ*

残暑もまだまだ厳しいですね。
皆さんお元気ですか?

私は暑さに負けず、夏バテもほとんどなく
毎日ガツガツ食べて飲んでたら、いつのまに2キロも体が重たくなってます(涙)



あまりにも暑かったので半袖Tシャツをノースリーブにリメイクしてみました。
といっても袖を切って縫っただけですが…



IMG00214.jpg
ユ〇クロの子供用(150)Tシャツです。
サイズ150って結構いい感じのサイズで好きです。


もうすぐ夏休みも終わります。
やっとやぁってホッとしてたけど
給食袋を作る約束してたのをすっかり忘れてて慌てて取り掛かってます。
でも、お名前タグが足りなくて印刷したりミシンも途中で中断してたり
なかなかチャチャっと仕上げれない・・・

と思いながらTシャツリメイクで脱線してしまいました(笑)

コメント

[C2642]

脱線、わかるわぁ~。
やらなくちゃいけないことがあるとついつい回り道をしたくなる。
敵前逃亡の常習者ですから(笑

いやいや、カットして縫っただけって…
やらないから普通。
カットしただけで終了しちゃうわ、私。
私もユニクロキッズ150愛用してます。
丁度イイのよね~。
ただ、襟ぐりが狭くない?
アームホールも。

夏休みも今週いっぱいだね。
新学期が始まったら始まったで、
寂しくなるんじゃない?
  • 2012-08-30 12:24
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2643]

*かときっち。さん*
本当、なぜか脱線してしまいますね(笑)

キッズ150いいですよねぇ。
でも同じTシャツ着てる子供に会いますけどね。
自分も同じものを着てるとチョット気まずいし…(笑)
確かに襟ぐりとか詰まってるというか
レディースは広く開いてますもんねぇ。

やっと夏休みも終わりそうですね。
娘は早く幼稚園が始まらないかとブーブー言ってます。
先日登園日があったんですが
下の子が遊び相手がいなくて
ずーっと「コハムがいなくて寂しいよー」って言ってました。
私は息子のお蔭で寂しさは少ないように思います。
それよりも、息子の相手を100%私がやらないといけない事が恐ろしい(笑)

[C2644]

リメイクシャツ、可愛い~。
私には150cmは、あっちの肉やこっちの肉が無理(笑
なので、現状あるTシャツを、私もやってみようかと思ったけど、
この夏、半袖シャツを着たのは数えるほど・・・もう秋景色で、
来夏も活躍するかどうか(泣

↓ウェイン君、カイカイ治ってよかったね。
とら吉には、口をパカッと開けて喉の奥に薬を入れて、口を閉め、喉をさすって飲ませます。
(食いしん坊なので、何でも口に入れるのが役に立つ時もあり。)

Waccoさんも、その後、体調大丈夫ですか。お大事に。夏休みも、もうすぐ終わりだね。

[C2645]

リメイクTシャツ、やろう、やろうと思いつつタンスの肥やしのまま・・・
Kさんの分もやろうと思ってるんだけどねぇ
150サイズかーいいねー。子供服だったら親子でおそろいが着れるね~♪
私もコストコでキッズ用(XL)のラルフの
ポロシャツ愛用中デス。確かに腕周りがちょっと・・・

夏休みの最後と給食袋頑張って~~


[C2646]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってごめんなさい…

ミッキー可愛いですよねぇ。
今年は特に関西は節電節電とうるさくて
なんとなく自宅でもエアコン使用を控えてました。
なので袖のある服は暑くて、リメイクしました。
写真撮るの忘れてたけど7分丈パンツもハーフパンツにしたり(笑)

イギリスは結構涼しいみたいですね。
オリンピック中継してる人が「朝晩はフリース着てます」って言っててビックリしました。

とら君、上手にお薬飲めるんですね。
賢いなぁ。
ウェイン、喉の奥に入れてもべたべたになった錠剤出します…

ご心配ありがとうございます。
やっと夏休みも終わりました(^_^)v



*duckyさん*
お返事遅れてごめんなさい…

リメイクしたらいいかも!って思って
うちのタンスに着なくなった服が捨てられないで溜まってる・・・
子供用にリメイクしてみようって思ってるTシャツもいっぱいやし(笑)

子供用Tシャツ、意外と使えるよね♪

あぁ、夏休みやっと終わったねぇ。
家事がはかどるね(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

