Entries



コメント

[C2647]

母、お疲れ~。
始業式の日の当日に作ったの!?
Waccoちゃんにしかできない芸当だわ。
絞り口のところのデザインが違うのはわかったよ~♪
相変わらず器用でございますなぁ。

お子ちゃまたち、夏休み満喫できたね~
湯町窯、私も行ってみた~い!!
おじいちゃん?若い!
ヤックルだと思った^^;

王子動物園ってパンダもいるよね?
一頭お亡くなりになって、今は一頭だけになっちゃってるけど…
こちらも行ってみたい!!
  • 2012-09-06 12:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2648]

*かときっち。さん*
始業式で一人いない方がチャチャッとできました。
娘が喜んでくれたし、間に合ったし良かったです。

湯町窯、楽しいですよー。
売ってる器を見るのも楽しいし
展示されてる物もすごいのがいっぱいだし
ぜひ玉造温泉まで足をのばしてみてください~。

おじいちゃん、ファッションがすごい若いです。
で、見た目はヤックルとそっくりです(笑)
私の父親よりも10くらい上なんですけどね。

あっ、王子動物園、本当におすすめ。
パンダ1頭だけですが、あまり混んでないのがいいです。
今はサイもいなくなっちゃって、チョット寂しいんですけど
結構内容も充実した動物園だと思います。

有馬温泉と六甲の夜景をセットにいいですよーーー。


[C2649]

あぁ、私がたどりつけなかった王子動物園ですね。

んで、カポエィラの発表会ってなんでしょ?
  • 2012-09-09 13:29
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2650]

*Kenneth.Kさん*
そうそう、王子動物園です。
ここは本当におすすめです。
次回はぜひ行ってみてくださいね♪

カポエィラの発表会というか
習ってるカルチャーの発表会に出るらしいんです。
子供達がです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*給食袋*



やっと夏休みが終わりました。
何が大変だったのかよくわからないけど
なんとなく、朝から晩まで子供たちがギャーギャー言ってるのに付き合う事に疲れた気がします(笑)

すっかり忘れていた私の夏休みの宿題。
始業式の日に大慌てで作りました。

早速今日から給食なので、黄色の方を幼稚園へ持っていきました。
ギリギリセーフ。
IMG00334.jpg
お弁当袋は少し大きく作ってあるので
給食袋は一回り小さくしました。
それでも、コップ、歯ブラシ、お箸セット、ランチョンマットなど色々入ってます。

黄色と赤とサイズはほぼ一緒ですが、形がチョット違ってます。わかりにくいけど(笑)




夏休みの思い出後半へつづく。
(チョット長いです…)




夏休みの後半、
急な思いつきでヤックルの実家へ帰省してきました。

ヤックルの仕事、最近なかなかまとまった休みが取れないんです。
子供達はおじいちゃんおばあちゃんに会いたがってるのに
この夏は帰省できないなぁ…ってあきらめていたところ
ヤックル急に連休が取れて、慌ててペットホテルも問い合わせたら空いていて
1泊2日の弾丸帰省してきました。


IMG00231.jpg
まずは名物のウナギを食べる。(ほっぺたにご飯粒ついてます)

IMG00240.jpg
湯呑に絵付け。

IMG00249.jpg
おじいちゃんと足湯。

IMG00246.jpg
おじいちゃんとまるちゃん(犬)のお散歩。

FB_IMG_13460371229419108.jpg
美術館に行く。
ひいおじいちゃんとおじいちゃんの焼き物も展示されてました♪

写真はないけど、温泉に行ったり子供達もものすごく楽しんでました。



夏休み最後の土曜日は、プールの予定が天候不良で急遽動物園へ。
IMG00316.jpg
象さんに興奮。

IMG00287.jpg
ペンギン館。
ここは涼しいしベンチや自販機もあるし、そしてペンギンに癒される。

IMG00289.jpg
シロクマのダイブに大興奮。
初めてこんなに近くでシロクマ見れた。

ちょうどお昼時で、他にもカワウソのドジョウタイムやコアラのお食事タイムなどなど
色々と見れたので楽しかった。

暑かったけど、木陰は涼しいし人も少なくて良かった。
神戸の王子動物園、ムチャクチャお勧めですよー。


我が家にしては、よくお出かけした夏でした。

あぁ、今月は来年の入園願書を取りに行ったり秋祭りがあったり
来月には出願して、面接や制服の採寸などなど。
そして、運動会に作品展、カポエイラの発表会などなど
イベントだらけのものすごく忙しい秋になりそうです。

コメント

[C2647]

母、お疲れ~。
始業式の日の当日に作ったの!?
Waccoちゃんにしかできない芸当だわ。
絞り口のところのデザインが違うのはわかったよ~♪
相変わらず器用でございますなぁ。

お子ちゃまたち、夏休み満喫できたね~
湯町窯、私も行ってみた~い!!
おじいちゃん?若い!
ヤックルだと思った^^;

王子動物園ってパンダもいるよね?
一頭お亡くなりになって、今は一頭だけになっちゃってるけど…
こちらも行ってみたい!!
  • 2012-09-06 12:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2648]

*かときっち。さん*
始業式で一人いない方がチャチャッとできました。
娘が喜んでくれたし、間に合ったし良かったです。

湯町窯、楽しいですよー。
売ってる器を見るのも楽しいし
展示されてる物もすごいのがいっぱいだし
ぜひ玉造温泉まで足をのばしてみてください~。

おじいちゃん、ファッションがすごい若いです。
で、見た目はヤックルとそっくりです(笑)
私の父親よりも10くらい上なんですけどね。

あっ、王子動物園、本当におすすめ。
パンダ1頭だけですが、あまり混んでないのがいいです。
今はサイもいなくなっちゃって、チョット寂しいんですけど
結構内容も充実した動物園だと思います。

有馬温泉と六甲の夜景をセットにいいですよーーー。


[C2649]

あぁ、私がたどりつけなかった王子動物園ですね。

んで、カポエィラの発表会ってなんでしょ?
  • 2012-09-09 13:29
  • Kenneth.K
  • URL
  • 編集

[C2650]

*Kenneth.Kさん*
そうそう、王子動物園です。
ここは本当におすすめです。
次回はぜひ行ってみてくださいね♪

カポエィラの発表会というか
習ってるカルチャーの発表会に出るらしいんです。
子供達がです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

