Entries



コメント

[C2651]

ウェイン、7歳のお誕生日おめでとう!v-315

イイ3ショットだねv-290
ウェインが長男っぽいわ~
モッサウェイン、アゴ下の毛がボーボー(笑
アメリカのコッカプーになってる!
彦もそうなんだけど、アゴ下の毛伸びるの早くない?
晋作はそれほど気にならないんだけどね。
これもDNAなのかしら?
モッサはやっぱりコッカプーらしくて好きですわ。

みんな体調崩されてるのね。
急に秋らしくなったし。
お大事にね!!

この一年もみんなで楽しく仲良く過ごせますようにe-266
  • 2012-09-28 13:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2652]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
なんか早いですね。
ウェイン、結構言葉を理解してきたようでおもしろいです(笑)

モジャモジャ過ぎておじいちゃんみたいですよね。
できればカット後の写真が良かったのに…
確かに口下ボーボーな感じですね。
ウェイン、あんまりクルクルしない毛なのでそう感じるのかなぁ。
晋作君は結構クルクル毛でしたよね?
やっぱり血がつながってるから、彦君ともそういうとこも似てるのかな。
なんかおもしろいですね。

季節の変わり目は弱いですね…
昨日も娘がまた高熱で、なかなかスッキリしません。
ご心配ありがとうございます。

[C2653] ウェイン君、お誕生日おめでとう

ウェイン君、2人にはさまれて、すごーく嬉しそう。☆ハッピーなお誕生日☆だと思う。これからも元気で健康に過ごせますように。
ところで、人間さまは・・・、季節の変わり目で、体調崩しやすいのかな。ひとりが風邪ひくと、注意していても家族で順番に、というのもね…うちも夫と私の順。
娘ちゃんも、早くよくなるといいね。
Waccoさんもこれからイベント目白押しみたいだし、お大事に。

[C2654]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
ウェイン、もう7歳になりました。
子供達とも仲良くしてくれるのでうれしいです。


そうそう、そうなんです。
家族が順番で体調崩してしまいますね…
特に子供は熱を出しやすいんですかねぇ。
娘も今日は微熱がダラダラと続いてます。
お天気も体調もスッキリしない我が家です。
ご心配ありがとうございます。
みいしゃさんもお大事に!

[C2655]

ウェイン君、お誕生日おめでとう~♪
仲良しが伝わる写真ですね~
3ピースもgood!!

この時期って体調崩しやすいですよねー
幼稚園でも流行ってるみたいで家も昨夜発熱で、順番にくるかなぁ・・・と不安に思ってるところでした。
やっぱりWaccoさんも順繰りだったのねぇ。まだ安心はできないね!無理せずお大事に。

[C2656]

*duckyさん*
ありがとーーー!

息子、自分が3歳やから3になってるねん(笑)
今日は面接。
名前くらいちゃんと言えるのか心配やわ。

お熱大丈夫???
幼稚園行きだすと色々すぐにもらってくるよね…
娘の幼稚園、別のクラスで水疱瘡が流行ってるとか聞いてビビってるねん。

ご心配ありがとう。
ducky家も気を付けてね。
お大事に♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

☆☆はぴばすでー☆☆

IMG_20120927_155252_convert_20120928101007.jpg

かなーりモジャモジャですが…
無事に7歳のお誕生日を迎えることができました!

でも、子供達順番に熱出して、私も風邪をもらって熱が出て。
今年もウェインのお誕生日、風邪や熱でちゃんとお祝いしてもらえず。
ごめん、ウェイン。

去年もモジャモジャ&風邪ひきなお誕生日やったみたい。
ほんま、ごめんねぇ。


まだ、若干の肌荒れがあるので
もう少し綺麗にになるまでカットはオアズケ状態ですが
そろそろ、限界ですよねぇ。

今年は体調不良でコハムから絵のプレゼントも待機中。
運動会の練習で毎日クタクタの娘。
ウェインにお絵かき書かないと!って言いながら電池切れしてます(笑)

ウェインのお誕生日サービスデーは近いうちに。
この1年も健やかに楽しく過ごせますように♪

コメント

[C2651]

ウェイン、7歳のお誕生日おめでとう!v-315

イイ3ショットだねv-290
ウェインが長男っぽいわ~
モッサウェイン、アゴ下の毛がボーボー(笑
アメリカのコッカプーになってる!
彦もそうなんだけど、アゴ下の毛伸びるの早くない?
晋作はそれほど気にならないんだけどね。
これもDNAなのかしら?
モッサはやっぱりコッカプーらしくて好きですわ。

みんな体調崩されてるのね。
急に秋らしくなったし。
お大事にね!!

この一年もみんなで楽しく仲良く過ごせますようにe-266
  • 2012-09-28 13:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2652]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
なんか早いですね。
ウェイン、結構言葉を理解してきたようでおもしろいです(笑)

モジャモジャ過ぎておじいちゃんみたいですよね。
できればカット後の写真が良かったのに…
確かに口下ボーボーな感じですね。
ウェイン、あんまりクルクルしない毛なのでそう感じるのかなぁ。
晋作君は結構クルクル毛でしたよね?
やっぱり血がつながってるから、彦君ともそういうとこも似てるのかな。
なんかおもしろいですね。

季節の変わり目は弱いですね…
昨日も娘がまた高熱で、なかなかスッキリしません。
ご心配ありがとうございます。

[C2653] ウェイン君、お誕生日おめでとう

ウェイン君、2人にはさまれて、すごーく嬉しそう。☆ハッピーなお誕生日☆だと思う。これからも元気で健康に過ごせますように。
ところで、人間さまは・・・、季節の変わり目で、体調崩しやすいのかな。ひとりが風邪ひくと、注意していても家族で順番に、というのもね…うちも夫と私の順。
娘ちゃんも、早くよくなるといいね。
Waccoさんもこれからイベント目白押しみたいだし、お大事に。

[C2654]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
ウェイン、もう7歳になりました。
子供達とも仲良くしてくれるのでうれしいです。


そうそう、そうなんです。
家族が順番で体調崩してしまいますね…
特に子供は熱を出しやすいんですかねぇ。
娘も今日は微熱がダラダラと続いてます。
お天気も体調もスッキリしない我が家です。
ご心配ありがとうございます。
みいしゃさんもお大事に!

[C2655]

ウェイン君、お誕生日おめでとう~♪
仲良しが伝わる写真ですね~
3ピースもgood!!

この時期って体調崩しやすいですよねー
幼稚園でも流行ってるみたいで家も昨夜発熱で、順番にくるかなぁ・・・と不安に思ってるところでした。
やっぱりWaccoさんも順繰りだったのねぇ。まだ安心はできないね!無理せずお大事に。

[C2656]

*duckyさん*
ありがとーーー!

息子、自分が3歳やから3になってるねん(笑)
今日は面接。
名前くらいちゃんと言えるのか心配やわ。

お熱大丈夫???
幼稚園行きだすと色々すぐにもらってくるよね…
娘の幼稚園、別のクラスで水疱瘡が流行ってるとか聞いてビビってるねん。

ご心配ありがとう。
ducky家も気を付けてね。
お大事に♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

