Entries



コメント

[C2659]

激変!(笑
これぞ正しいビフォー&アフター!
参りました。。。

シュナっぽくなったね。
つるりんウェイン。
そうだ、そうだ。ウェインってこんな顔だったんだよね~
毛質が彦と同じだから、モッサ状態同じだね!

うふふ。かわい♪
  • 2012-10-11 12:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2660]

*かときっち。さん*

いやぁ、チョット今回のビフォー&アフターはやり過ぎやと思ってます…

でも、肌が荒れてる時は、シャンプーとか刺激になるのは避けてって先生に言われたし(涙)

ウェイン、ストレスで体舐めて荒れてしまう事もあるみたいで
結構気難しいです。

でもスッキリして良かったです。
本人は、チョット寒くなったようですが(笑)

ボッサ具合もみんなそれぞれで面白いですよね。
彦君は、やっぱり血がつながってるなと思う事がよくあります。
可愛いですよね(笑)
  • 2012-10-11 19:00
  • wacco
  • URL
  • 編集

[C2661]

おひさでーす。

ウェインくんったらイイ男になりましたね。
でも個人的には雪男ウェインも好きです。前髪の立ち具合が高校時代のウチの1号に似ていて特に。笑

空豆も顎のカイカイが多いので顎下はいつも短めカットです。
それで最近また赤くなってカイカイしてます・・・うぅ。
  • 2012-10-11 20:59
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2662]

こんにちは♪
ウェイン君、すっきり☆さっぱりでさらに男前度アップですね(^_-)-☆
ころんもカイカイ体質なので、いつも短めにカットしてもらってます。
特にお顔周りは伸びるのが早いよねー。
ビフォーはれもんに似てるかも~。
眉毛の伸び方やマズルのあたりが。。。
ころんは前髪がなぜか7:3分けのサラリーマン風に(笑)
ツンツン前髪、かっこええっ♪

遅くなっちゃったけど、ウェインくん7歳☆おめでとう~☆(*^_^*)
コハムちゃんもロクオくんも体調戻ったかなぁ?
コハムちゃん達の素敵な絵、待ってま~す^^
朝晩寒くなったし、Waccoちゃんもがんばりすぎに気をつけてね。
  • 2012-10-12 01:30
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2663]

*空豆母さん*
お久しぶりです~。
やっぱり、コッカプー好きはモジャモジャ好きが多いのかなぁ。
1号君、前髪立たしてましたか!!!
でもこんなにモッサリはしてないですよね(笑)

空君は顎下がカイカイなんですねぇ。
うーーーん、季節の変わり目で
犬達も体調悪くなったりするのかなぁ。
ウェイン、小さい頃から足なめる癖があって
それが年と共にひどくなってる気がします。
もうおじいちゃんなのに赤ちゃんみたいに指チュッパです(笑)

薬とかじゃなく何かいい方法あればいいですね。
お大事に♪


*あろんさん*
ウェインにおめでとうをありがとう!!!

みんな結構皮膚が弱い子が多いですね。
顔って本当早いですよね。
だから余計にモジャモジャに見える気がするし。
ころんちゃん7:3になるんやぁ(笑)
今度ぜひ7:3写真見せてください!

子供達、元気になりました。
明日運動会なんで、早起きしてお弁当作り頑張ります。
娘も初めての運動会すごい楽しみで、毎日家でも練習してます。

ありがとうございます。
あろんさんも着替える時はお気を付けくださいね♪


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さっぱり君♪


肌荒れがよくなってきたので、やっとトリミング。
毎度思いますが、別犬のようになって帰ってきました(笑)






ビフォーはこちら。
IMG00400.jpg
ウェイン、特に顔の毛が巻いてないのでおでこが立ってるし。
昔こんな前髪流行りましたよね!?(笑)

なんか雪男みたい。
でもモップ犬みたいでモジャモジャなの好きですが
今回はチョット伸びすぎたかなぁ…

IMG00402.jpg
お外で見てもモジャモジャ全開。


モジャモジャ好きとはいえ、こんなに伸びると
毎朝掃除機かけても半日くらいでどこからともなく抜け毛がフワフワと。

ブラシも大変ですよねぇ。

皮膚も弱いから、やっぱり短い方が清潔そうでいいですね。

IMG00436.jpg
うーーーん、カワイイ。

コメント

[C2659]

激変!(笑
これぞ正しいビフォー&アフター!
参りました。。。

シュナっぽくなったね。
つるりんウェイン。
そうだ、そうだ。ウェインってこんな顔だったんだよね~
毛質が彦と同じだから、モッサ状態同じだね!

うふふ。かわい♪
  • 2012-10-11 12:13
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2660]

*かときっち。さん*

いやぁ、チョット今回のビフォー&アフターはやり過ぎやと思ってます…

でも、肌が荒れてる時は、シャンプーとか刺激になるのは避けてって先生に言われたし(涙)

ウェイン、ストレスで体舐めて荒れてしまう事もあるみたいで
結構気難しいです。

でもスッキリして良かったです。
本人は、チョット寒くなったようですが(笑)

ボッサ具合もみんなそれぞれで面白いですよね。
彦君は、やっぱり血がつながってるなと思う事がよくあります。
可愛いですよね(笑)
  • 2012-10-11 19:00
  • wacco
  • URL
  • 編集

[C2661]

おひさでーす。

ウェインくんったらイイ男になりましたね。
でも個人的には雪男ウェインも好きです。前髪の立ち具合が高校時代のウチの1号に似ていて特に。笑

空豆も顎のカイカイが多いので顎下はいつも短めカットです。
それで最近また赤くなってカイカイしてます・・・うぅ。
  • 2012-10-11 20:59
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C2662]

こんにちは♪
ウェイン君、すっきり☆さっぱりでさらに男前度アップですね(^_-)-☆
ころんもカイカイ体質なので、いつも短めにカットしてもらってます。
特にお顔周りは伸びるのが早いよねー。
ビフォーはれもんに似てるかも~。
眉毛の伸び方やマズルのあたりが。。。
ころんは前髪がなぜか7:3分けのサラリーマン風に(笑)
ツンツン前髪、かっこええっ♪

遅くなっちゃったけど、ウェインくん7歳☆おめでとう~☆(*^_^*)
コハムちゃんもロクオくんも体調戻ったかなぁ?
コハムちゃん達の素敵な絵、待ってま~す^^
朝晩寒くなったし、Waccoちゃんもがんばりすぎに気をつけてね。
  • 2012-10-12 01:30
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C2663]

*空豆母さん*
お久しぶりです~。
やっぱり、コッカプー好きはモジャモジャ好きが多いのかなぁ。
1号君、前髪立たしてましたか!!!
でもこんなにモッサリはしてないですよね(笑)

空君は顎下がカイカイなんですねぇ。
うーーーん、季節の変わり目で
犬達も体調悪くなったりするのかなぁ。
ウェイン、小さい頃から足なめる癖があって
それが年と共にひどくなってる気がします。
もうおじいちゃんなのに赤ちゃんみたいに指チュッパです(笑)

薬とかじゃなく何かいい方法あればいいですね。
お大事に♪


*あろんさん*
ウェインにおめでとうをありがとう!!!

みんな結構皮膚が弱い子が多いですね。
顔って本当早いですよね。
だから余計にモジャモジャに見える気がするし。
ころんちゃん7:3になるんやぁ(笑)
今度ぜひ7:3写真見せてください!

子供達、元気になりました。
明日運動会なんで、早起きしてお弁当作り頑張ります。
娘も初めての運動会すごい楽しみで、毎日家でも練習してます。

ありがとうございます。
あろんさんも着替える時はお気を付けくださいね♪


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

