Entries



コメント

[C2666]

おにぎりでしょうか?

バナベリーニャくらいしなくては…
と思いつつも、なにもせずに寝てしまう毎日

年内復帰は無理かもなぁ
  • 2012-11-01 19:38
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2667]

素敵なマスクですねー。
これだけあったら毎日洗濯して清潔に使えますよね。
今度は是非立体マスクも作って下さい。
そして型紙おしえてくださ〜い。(笑
  • 2012-11-01 22:07
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2668]

*iけねすけさん*
これ、サンドイッチです。
中身はよくわからないオモチャの具が入ってます(笑)

バナベリーニャ???
どんなんだっけ???
ぜんぜん名前が覚えられません…(涙)
レッスンで先生に聞いてみまーす♪

カポエイラ、ぜひぜひ大阪支部のレッスンでご一緒しましょうねぇ。
子供達も一緒かも。
うちの子達、やっとこさジンガができるようになりました(笑)


*ちとせさん*
子供はなくしたり忘れたり、とにかく数がいりますね。
寒くなるともっと出番が増えそうです。

立体マスク、縫い目がゴロゴロしちゃって気になるみたいです。
それに、覆われすぎてる感じも嫌みたいで・・・(汗)

[C2669]

こんにちはー♪
うん。うん。朝晩、寒いです!
私も只今絶賛ハナタレ中(^^ゞ
手作りマスク、いいですね♪
市販のものだと顔が痒くなったり、
耳んとこが痛くなってしまうので私もいつか作りたいと
思いつつまだ作ってなくって。。。
近いうちにがんばります!(笑)
コハちゃん&ロクくん、どうぞお大事にね。

あっ!「リンネル」見たよ~♪
いつか行ってみたいです(*^_^*)

[C2670]

*あろんさん*
こんにちはー。
本当、急に寒いですよね。
子供達、治りかけたと思ったら
またどちらかが咳や鼻水でるので
ずーっと誰かが風邪ひいてる状態です…(涙)

自分の物ってついつい後回しになりますよねぇ。
こどもマスク、作ってあげたらわりとつけてくれるようになったので
急いで量産しました。
娘はバス通園なので、結構マスク重宝してます。

ありがとうございます。
あろんさんもお大事になさってくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*こどもマスク*


朝晩は、かなり寒くなりましたね。

子供達、1日の気温差が激しくなると体調壊してます。
特に娘は喉が弱く、すぐに咳がでてしまうし、息子は鼻タレてます。

だからマスクは必需品。
すでに使ってる物を入れて、計6個いっきに作りました。
毎日幼稚園につけて行くけど、幼稚園に忘れてきたり洗い替えなど数が必要です。
でもチョット多すぎたかな(笑)

なので、お友達にもプレゼントしました。


少し大きめですが、すぐにずれて鼻とか見えちゃうので大き目に作りました。
結構動いててもずれにくいみたいで、サイズもちょうど良かったみたい♪

つけるとこんな感じ。
IMG00592.jpg
おままごと男子3歳。
食いしん坊なので、おままごとでお料理するの大好きです。



作り方はムッチャクチャ簡単なんですが
前回作った時にサイズとか詳しく書いてなかったみたいで
忘れやすい自分の為に、作り方書いといたほうが良かったみたい。

ってことで、手書きメモですがのっけとこうっと。
001.jpg

コメント

[C2666]

おにぎりでしょうか?

バナベリーニャくらいしなくては…
と思いつつも、なにもせずに寝てしまう毎日

年内復帰は無理かもなぁ
  • 2012-11-01 19:38
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2667]

素敵なマスクですねー。
これだけあったら毎日洗濯して清潔に使えますよね。
今度は是非立体マスクも作って下さい。
そして型紙おしえてくださ〜い。(笑
  • 2012-11-01 22:07
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2668]

*iけねすけさん*
これ、サンドイッチです。
中身はよくわからないオモチャの具が入ってます(笑)

バナベリーニャ???
どんなんだっけ???
ぜんぜん名前が覚えられません…(涙)
レッスンで先生に聞いてみまーす♪

カポエイラ、ぜひぜひ大阪支部のレッスンでご一緒しましょうねぇ。
子供達も一緒かも。
うちの子達、やっとこさジンガができるようになりました(笑)


*ちとせさん*
子供はなくしたり忘れたり、とにかく数がいりますね。
寒くなるともっと出番が増えそうです。

立体マスク、縫い目がゴロゴロしちゃって気になるみたいです。
それに、覆われすぎてる感じも嫌みたいで・・・(汗)

[C2669]

こんにちはー♪
うん。うん。朝晩、寒いです!
私も只今絶賛ハナタレ中(^^ゞ
手作りマスク、いいですね♪
市販のものだと顔が痒くなったり、
耳んとこが痛くなってしまうので私もいつか作りたいと
思いつつまだ作ってなくって。。。
近いうちにがんばります!(笑)
コハちゃん&ロクくん、どうぞお大事にね。

あっ!「リンネル」見たよ~♪
いつか行ってみたいです(*^_^*)

[C2670]

*あろんさん*
こんにちはー。
本当、急に寒いですよね。
子供達、治りかけたと思ったら
またどちらかが咳や鼻水でるので
ずーっと誰かが風邪ひいてる状態です…(涙)

自分の物ってついつい後回しになりますよねぇ。
こどもマスク、作ってあげたらわりとつけてくれるようになったので
急いで量産しました。
娘はバス通園なので、結構マスク重宝してます。

ありがとうございます。
あろんさんもお大事になさってくださいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

