Entries

スポンサーサイト


コメント

[C207]

すごいすごい、出来上がってきてる。
楽しみだね~~。LINKなんて一通り見てきちゃった。
服作りも大変だのに、HP作りもだから、疲れちゃいそう。体壊さないでね~。

[C208]

Waccoちゃん、頭から湯気出てるよ。
ショートしちゃわないでね。

すごいぞ。随分出来上がって来たね。
Waccoちゃんの犬に対する優しさが画面から文面から伝わってくるような、そんな印象を受けましたよ。

ワクワクするなぁ~。女起業家Waccoの誕生だぁ~。

くれぐれも体に気を付けてね!
  • 2006-08-05 13:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C209]

*りんこさん*
全部見てもらってありがとうございます!
なんとか、HPも形ができてきたので、後はショップを頑張らねば・・・
暑さに負けないよう、いっぱい食べて頑張ってます!笑


*かときっち。さん*
HP作りとか慣れてないので、時間かかってます。汗
HP見てもらってありがとうございます。
女起業家なんて・・・ そんなに大した物ではないですが頑張りまーす!!!

暑さに負けないように、よく食べ、よく寝て頑張ってます。

[C210]

おっ。昨日よりまた進化してますね♪
毎日、覗いてるよん。HPとっても素敵な感じです。
「How to order」もばっちり暗記したわよー。
サイズもOK!!セミオーダーはありがたいっす。
ころん専用の型紙、なんだかワクワクしちゃいます。

そうそう、いっぱい食べて寝てがんばってね♪

[C212]

Waccoちん気分転換しながらね~っ♪
頑張り屋さんだもんね。

レオンくんもウェインくんも、素敵な表情だらけで、
可愛いね~☆
HP作りチョコットづつ・Wear作りちょこっとづつで
無理ないようにね。
頑張れ~っ!!!

[C213]

お馬鹿な私は、毎日、この記事のトップにあるロゴ画像をクリックして、
お店に飛ぼうとしてしまいます。。。
ああ、本当にばかばか。

素敵なHPですねー。
トップのウェイン君の写真たちがすごくよいなあ。
とても癒されます。こういう第一印象ってすごく大切ですよね。
やっぱりWaccoちゃんはセンスがあるなあ。

ところでひとつ。
「Hand made」と「Handmade」とで単語が揺れていますわ、お嬢様。
この単語はロゴにも入っているので、
すこし落ち着いてお時間ができたらば、統一されたほうがよいかも。
ちなみに、英語としては「Handmade」のほうが一般的かと。
ささいなことでごめんなさい。
こういう仕事をしているので、つい・・・

お忙しそうだけど、体には気をつけてね!!!

[C214]

*あろんさん*
HPみていただいてありがとうございますー。
おかしなところなかったですか?
サイズ展開も悩みました。ムチャクチャ悩みました。
でも、結局細かくサイズをわけても、合わない子はでてくると思ってセミオーダーにしました。
お盆明けのオープンを目指してます!!!

*まゆみさん*
自分の事以外にも色々と忙しくて、なかなかオープンできませんが
お盆明けを目指して頑張ってます。
レオンとウェインに癒されて頑張ってます。笑

*appiさん*
ややこしい書き方してごめんなさい・・・
確かに、クリックしたくなりますよね。

handmadeの事、ありがとうございます。
自分でも、どっちかなぁって思ってました。汗
しっかり調べないまま書いてました。
そうですよね。handmadeですよね。ご指摘ありがとうございます。助かります。
勢いで作ったので、気にしてませんでした・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

チョット更新!

wacco!-logo.jpg
手作り犬服屋 Wacco! のホームページをチョット更新しました。
と言っても、肝心なお店はまだオープンしてません・・・

もしも、お時間があれば見に行ってみて下さい!
そして、おかしなところがあれば教えていただけると助かります。
たぶん、いっぱい変なところがあると思います・・・汗

ではでは、お店オープンまでしばらくお待ち下さい。
毎日、燃えそうな勢いでミシンとパソコンに向かっているWaccoでした。


     http://wacco.lolipop.jp



コメント

[C207]

すごいすごい、出来上がってきてる。
楽しみだね~~。LINKなんて一通り見てきちゃった。
服作りも大変だのに、HP作りもだから、疲れちゃいそう。体壊さないでね~。

[C208]

Waccoちゃん、頭から湯気出てるよ。
ショートしちゃわないでね。

すごいぞ。随分出来上がって来たね。
Waccoちゃんの犬に対する優しさが画面から文面から伝わってくるような、そんな印象を受けましたよ。

ワクワクするなぁ~。女起業家Waccoの誕生だぁ~。

くれぐれも体に気を付けてね!
  • 2006-08-05 13:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C209]

*りんこさん*
全部見てもらってありがとうございます!
なんとか、HPも形ができてきたので、後はショップを頑張らねば・・・
暑さに負けないよう、いっぱい食べて頑張ってます!笑


*かときっち。さん*
HP作りとか慣れてないので、時間かかってます。汗
HP見てもらってありがとうございます。
女起業家なんて・・・ そんなに大した物ではないですが頑張りまーす!!!

暑さに負けないように、よく食べ、よく寝て頑張ってます。

[C210]

おっ。昨日よりまた進化してますね♪
毎日、覗いてるよん。HPとっても素敵な感じです。
「How to order」もばっちり暗記したわよー。
サイズもOK!!セミオーダーはありがたいっす。
ころん専用の型紙、なんだかワクワクしちゃいます。

そうそう、いっぱい食べて寝てがんばってね♪

[C212]

Waccoちん気分転換しながらね~っ♪
頑張り屋さんだもんね。

レオンくんもウェインくんも、素敵な表情だらけで、
可愛いね~☆
HP作りチョコットづつ・Wear作りちょこっとづつで
無理ないようにね。
頑張れ~っ!!!

[C213]

お馬鹿な私は、毎日、この記事のトップにあるロゴ画像をクリックして、
お店に飛ぼうとしてしまいます。。。
ああ、本当にばかばか。

素敵なHPですねー。
トップのウェイン君の写真たちがすごくよいなあ。
とても癒されます。こういう第一印象ってすごく大切ですよね。
やっぱりWaccoちゃんはセンスがあるなあ。

ところでひとつ。
「Hand made」と「Handmade」とで単語が揺れていますわ、お嬢様。
この単語はロゴにも入っているので、
すこし落ち着いてお時間ができたらば、統一されたほうがよいかも。
ちなみに、英語としては「Handmade」のほうが一般的かと。
ささいなことでごめんなさい。
こういう仕事をしているので、つい・・・

お忙しそうだけど、体には気をつけてね!!!

[C214]

*あろんさん*
HPみていただいてありがとうございますー。
おかしなところなかったですか?
サイズ展開も悩みました。ムチャクチャ悩みました。
でも、結局細かくサイズをわけても、合わない子はでてくると思ってセミオーダーにしました。
お盆明けのオープンを目指してます!!!

*まゆみさん*
自分の事以外にも色々と忙しくて、なかなかオープンできませんが
お盆明けを目指して頑張ってます。
レオンとウェインに癒されて頑張ってます。笑

*appiさん*
ややこしい書き方してごめんなさい・・・
確かに、クリックしたくなりますよね。

handmadeの事、ありがとうございます。
自分でも、どっちかなぁって思ってました。汗
しっかり調べないまま書いてました。
そうですよね。handmadeですよね。ご指摘ありがとうございます。助かります。
勢いで作ったので、気にしてませんでした・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

