Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2671] かっわいい~

シロクマTシャツ。バックの三点倒立、すごくかわいい。息子ちゃんが三点倒立すると、シロクマは立つんだよね。娘ちゃん息子ちゃん、立派。がんばったね。かっこいい。そうそう、Waccoさんのカポエイラ写真は?

食あたり、胃腸風邪は、大変だったね。急に寒くなったみたいだし、体もびっくりだよね。予後も気をつけて。

[C2672]

そうそう、クリスマスデコレーションはいつくらいから?と、知り合いにリサーチしてみたら、2週間前にツリーを出すとか、人によっていろいろでした。あとは、子供が育っちゃったから出さないわというお宅も…すみません、あまり参考にならない(^_^;)宗派の違いもあるのかなあ…?
ツリーを片付ける日は12日後で決まっているけど、出す日は決まってないなあとも言っていました。

[C2673]

ご無沙汰っすぅ~。

何でもできちゃうね~Waccoちゃん。
ラバープリント?
ラバーをプリントするのね(笑
できるんだ~。
図案ももちろんオリジナルなんだよね。
も~センス良すぎ~。

カポエイラの初舞台、おめでと~
すごいじゃ~んソロでやっちゃえるお子様たち!!
三点倒立までできちゃうんだね。
で、Waccoちゃんのお写真は?????

食あたりですかぁ、この時期に。
辛いよね~。
胃腸が弱ってたのかなぁ。

くれぐれもお大事に!!

また、のろのろ遊びに来ます。
  • 2012-11-16 13:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2674]

*みいしゃさん*
カワイイですか!?
ありがとうございます~。
息子がやってる倒立見て、シロクマも同じポーズさせてみました。

子供達の頑張りはしっかりカメラに納まってましたが
私のは…(笑)

ちょうど私の出番の時に
逃げ出した息子がグズグズ言ってたらしく
まともに写ってませんでした。
あまりにも恥ずかしすぎるのでなくて良かった(笑)

クリスマスの飾りの事、調べていただいたんですね。
ありがとうございます。嬉しい!
海外でもゆるい感じなんですね(笑)
日本で言うお正月飾りくらい決まりがあるのかと思ってました。
せっかくだから長く飾れるよう、今月中にツリーだしてこようと思ってます。
本当にありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
みいしゃさんもお体ご自愛くださいねぇ。



*かときっち。さん*
お忙しい中ありがとうございます♪

ラバープリントは、ツルツルっとした感じです。
フロッキーは起毛してますが、どちらもよくあるタイプのプリントです。

シロクマ画、あーでもない、こーでもない…って言いながらこんなんになりました。
手書きだと結構しっくりきてたんですが
パソコンでやってみると出来上がりがちょっとイメージと違いました。
でも、まぁまぁだと思い込んでます。

子供達がんばりました~。
このためにビデオも買いました(笑)
私のところは・・・
息子が愚図ってヤックル撮影不可能だったらしいです。

久しぶりに寿司屋やら肉やら食べたから
お腹もビックリしたのかも(笑)

ご心配ありがとうございます。

かときっち。さんも、お忙しいようですが
ご無理されないようお気を付けくださいね。

[C2675]

Waccoちゃん、お気遣いありがとう。
11月一杯はしゃかりきです。
至って健康。
ダイエットメニューのおかげかな(苦笑
  • 2012-11-16 21:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2676]

かわうぃ~~~~~~ね~。

イラストも文字のバランスもフォントも全てセンスいいな~。
かなりいい!!!

息子君、三点倒立出来ちゃうなんてスゴイ!
ひとりで舞台に立ってみんなの前でパフォーマンスする度胸もすごいなー。
オオモノになりそうだねぇ

食あたり、辛いよねー。
随分寒くなってきたから色々と病気が流行り出してるよね。
家の息子も発熱でダウンしてたよ・・

Wacco家も気を付けてね~。

[C2677]

スミマセン。
名前、忘れてました。
↑duckyです(汗

[C2678]

スゲー、表のシロクマは
セグンダ・ィスキーバ?


ちなみに息子さんの三点倒立はその状態で足を動かすと回れますぞ
  • 2012-11-19 08:34
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2679]

*かときっち。さん*
バランスの良い食事って大事ですね。
お疲れが出ませんように!



*duckyさん*
ありがとーーー。
ちょっとイメージと違ったけど
子供達も気に入ってくれたし
発表会も無事にやり遂げてくれたし
頑張ってシロクマ作ったかいがあったかな♪

息子、まだ後の出番が残ってたのに逃げ出したよ(笑)

今年はこの辺りはノロとか早くから流行ってきてるらしいよ。
冬なのに食中毒ってねぇ。
怖いよね。
気を付けないとね。
ありがとう!

あっ、文章でなんとなくduckyさんかな!?って思ったよ(^O^)
でもわかってよかった♪


*iけねすけさん*
そそ、そんな感じ。
いや、よくわからないけど
なんとなくカポエラっぽくしてみました(笑)

息子、回れるようになるにはまだまだそうです…
でも子供達、ものすごい毎週楽しくやってますよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

*しろくまTシャツ*

IMG00551_20121115131905.jpg

大好きなシロクマを市販無地Tシャツにラバープリントしました。
生成りは私用。青は息子用。ピンクは娘用。

それぞれプリントの色を変えてて、
生成り&茶色、青&黄緑、ピンク&濃紫にしてみたけど
ピンクの濃紫は、もうちょっと明るい色にすればよかったと思ってます。
娘も、「もっと可愛い色が良かったよ!!!」って言ってました。

裏は三点倒立のシロクマ(後姿)です。
IMG00553_20121115131904.jpg
ちょっとぼけてる…  ごめんなさい。


これを着て、先日習ってるところのイベントに参加。
最初子供だけって言ってたのに
先生が大人も出ましょう!ってなってしまい、私も参加。
ムチャクチャ恥ずかしい。

子供達はソロでカポエイラのステップや蹴り等やってます。
PIC_0025_20121115131904.jpg PIC_0027_20121115131903.jpg PIC_0028_20121115131902.jpg

いきなり大勢の人前で舞台に立って一人で!って
絶対泣き出すかと思いましたが、二人とも頑張ってやり遂げました。
息子はかなりやる事忘れてショートカットしましたが
得意の三点倒立はなんとかできたし、良かった。

息子は自分の出番の後、逃げ出しちゃいましたけど…(笑)

初のイベント参加。
出来は別として、なんとなく楽しくできたので良かったです。
でももっともっと練習しないと恥ずかしすぎます…
がんばろっと。




もう、急に寒さが増しましたね。
まだ薄手のアウターしか出してないから
急いで冬用のコート類を用意しないと!って思いながらブログアップです(笑)

この1週間、我が家全滅状態で大変でした。
ヤックル&息子は回転寿司に行き食あたり。
私は別で食べた肉に軽い食あたり。

娘は元気だったのに、数日後息子と似たような症状に…
胃腸風邪ってやつですかね!?

やっと子供達の体調もよくなってきて一安心。

皆様も風邪や食あたりなどなどお気を付け下さいねぇ。

コメント

[C2671] かっわいい~

シロクマTシャツ。バックの三点倒立、すごくかわいい。息子ちゃんが三点倒立すると、シロクマは立つんだよね。娘ちゃん息子ちゃん、立派。がんばったね。かっこいい。そうそう、Waccoさんのカポエイラ写真は?

食あたり、胃腸風邪は、大変だったね。急に寒くなったみたいだし、体もびっくりだよね。予後も気をつけて。

[C2672]

そうそう、クリスマスデコレーションはいつくらいから?と、知り合いにリサーチしてみたら、2週間前にツリーを出すとか、人によっていろいろでした。あとは、子供が育っちゃったから出さないわというお宅も…すみません、あまり参考にならない(^_^;)宗派の違いもあるのかなあ…?
ツリーを片付ける日は12日後で決まっているけど、出す日は決まってないなあとも言っていました。

[C2673]

ご無沙汰っすぅ~。

何でもできちゃうね~Waccoちゃん。
ラバープリント?
ラバーをプリントするのね(笑
できるんだ~。
図案ももちろんオリジナルなんだよね。
も~センス良すぎ~。

カポエイラの初舞台、おめでと~
すごいじゃ~んソロでやっちゃえるお子様たち!!
三点倒立までできちゃうんだね。
で、Waccoちゃんのお写真は?????

食あたりですかぁ、この時期に。
辛いよね~。
胃腸が弱ってたのかなぁ。

くれぐれもお大事に!!

また、のろのろ遊びに来ます。
  • 2012-11-16 13:22
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2674]

*みいしゃさん*
カワイイですか!?
ありがとうございます~。
息子がやってる倒立見て、シロクマも同じポーズさせてみました。

子供達の頑張りはしっかりカメラに納まってましたが
私のは…(笑)

ちょうど私の出番の時に
逃げ出した息子がグズグズ言ってたらしく
まともに写ってませんでした。
あまりにも恥ずかしすぎるのでなくて良かった(笑)

クリスマスの飾りの事、調べていただいたんですね。
ありがとうございます。嬉しい!
海外でもゆるい感じなんですね(笑)
日本で言うお正月飾りくらい決まりがあるのかと思ってました。
せっかくだから長く飾れるよう、今月中にツリーだしてこようと思ってます。
本当にありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
みいしゃさんもお体ご自愛くださいねぇ。



*かときっち。さん*
お忙しい中ありがとうございます♪

ラバープリントは、ツルツルっとした感じです。
フロッキーは起毛してますが、どちらもよくあるタイプのプリントです。

シロクマ画、あーでもない、こーでもない…って言いながらこんなんになりました。
手書きだと結構しっくりきてたんですが
パソコンでやってみると出来上がりがちょっとイメージと違いました。
でも、まぁまぁだと思い込んでます。

子供達がんばりました~。
このためにビデオも買いました(笑)
私のところは・・・
息子が愚図ってヤックル撮影不可能だったらしいです。

久しぶりに寿司屋やら肉やら食べたから
お腹もビックリしたのかも(笑)

ご心配ありがとうございます。

かときっち。さんも、お忙しいようですが
ご無理されないようお気を付けくださいね。

[C2675]

Waccoちゃん、お気遣いありがとう。
11月一杯はしゃかりきです。
至って健康。
ダイエットメニューのおかげかな(苦笑
  • 2012-11-16 21:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2676]

かわうぃ~~~~~~ね~。

イラストも文字のバランスもフォントも全てセンスいいな~。
かなりいい!!!

息子君、三点倒立出来ちゃうなんてスゴイ!
ひとりで舞台に立ってみんなの前でパフォーマンスする度胸もすごいなー。
オオモノになりそうだねぇ

食あたり、辛いよねー。
随分寒くなってきたから色々と病気が流行り出してるよね。
家の息子も発熱でダウンしてたよ・・

Wacco家も気を付けてね~。

[C2677]

スミマセン。
名前、忘れてました。
↑duckyです(汗

[C2678]

スゲー、表のシロクマは
セグンダ・ィスキーバ?


ちなみに息子さんの三点倒立はその状態で足を動かすと回れますぞ
  • 2012-11-19 08:34
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2679]

*かときっち。さん*
バランスの良い食事って大事ですね。
お疲れが出ませんように!



*duckyさん*
ありがとーーー。
ちょっとイメージと違ったけど
子供達も気に入ってくれたし
発表会も無事にやり遂げてくれたし
頑張ってシロクマ作ったかいがあったかな♪

息子、まだ後の出番が残ってたのに逃げ出したよ(笑)

今年はこの辺りはノロとか早くから流行ってきてるらしいよ。
冬なのに食中毒ってねぇ。
怖いよね。
気を付けないとね。
ありがとう!

あっ、文章でなんとなくduckyさんかな!?って思ったよ(^O^)
でもわかってよかった♪


*iけねすけさん*
そそ、そんな感じ。
いや、よくわからないけど
なんとなくカポエラっぽくしてみました(笑)

息子、回れるようになるにはまだまだそうです…
でも子供達、ものすごい毎週楽しくやってますよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

