Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2682]

おそくなりましたが、
コハムちゃん、お誕生日おめでとーー♪

5歳かぁ、早いねー。
赤ちゃんだったのにねー♪
ほんと、はやい。はやい。
Waccoさん、5年間のママ、お疲れ様!そしてもうすでに6年目に突入!!
頑張ってーーーー!!

河原のバックショット、すてき☆
明るい新年が待っていそうな写真だねっ
こうして家族そろって、元気にお正月を迎えられるってシアワセですよね。
Waccoさんのあたたかなblog、来年も楽しみにしています☆

良いお年を!

スヌード、超絶カワイイ!!

[C2683]

ついこの間コハムちゃんが生まれたと思ったら、もう5歳なんですねー。年々早く過ぎていきますね。
来年も皆様にとってよい年になりますように。
また来年もよろしくお願い致します。
  • 2012-12-30 22:20
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2684]

*duckyさん*
おめでとうをありがとーーー!
本当早いよねぇ。
今となっては赤ちゃんの頃の手さぐり無我夢中の子育て
いい思い出だけど、大変だったよねぇ。
子供のお誕生日って、そうやっていろんな事思い出すから面白いね。

特別な事じゃないけど、
みんなでお正月を一緒に迎えられる事がとっても幸せに思います。
歳とったのかなぁ(笑)

でも家族って大切だなって日々実感してるなぁ。
duckyさん、子育ての合間にいろんな事に挑戦して
いつもパワーもらってます。
ありがとうね。
来年もよろしくね。
良いお年を♪


*ちとせさん*
そうですよねぇ。
みなさんとは生まれる前からのお付き合いですもんね。
ありがとうございます。

ちとせ家も大家族になって
益々笑顔いっぱいの良いお年になりますように♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。


[C2685]

いい写真だなあ。
レオンくんも、元気そうでよかった。うまく老いと付き合いながら元気でがんばろう!(←自分自身に言ってる)
ウェインくん、耳、薬効いてきたかな。寝ている間に、開けえ風通しよくするとかだめかな。お大事に。

あけおめです。いかがお過ごしですか。
コハムちゃん、5歳おめでとう。おしゃまなお姉ちゃんになってきたのかな?(*^_^*)
ロクオくんも入園で、Waccoさんもまた少し忙しくなるのかな。いろいろ楽しいことがいっぱいありそう♪

寒そうだから、体調に気をつけてね。

[C2686]

*みいしゃさん*
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってすいません…
レオン、いつ介護が始まるのかと心配ですが
本当、老いとうまく付き合う事難しいかもしれないけど大事ですね。
ありがとうございます。
ウェインは、お薬でよくなりました。
でもすっかり癖になってるみたいですが(涙)

子供達も知らない間にどんどん成長してます。
息子なんて、秋ごろにはまだ丈が長かったパンツが気付いたら短くなってました。
女の子も5歳にもなるとしっかりしますね(笑)
子供達見てるのは本当楽しいです。

ありがとうございます。
みいしゃさんもお気を付け下さいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年もお世話になりました。


2012年もあっという間に過ぎようとしてますね。
みなさんいかがお過ごしですか?



今年は娘が入園したり子供たちの習い事が増えたり…
何かとバタバタする事が多かったですが
子供達の成長も早く、二人ともずいぶんとしっかりしてきました。
特に娘は幼稚園行きだして5歳になって、本当に大人びた事を沢山言うようになりました(笑)

レオンは12歳も無事に過ごしています。
顔の白髪は年々増えてきてますが
元々お腹が弱かったのですぐにゆるくなっちゃうけど
それ以外は足腰も今のところ大丈夫そうです。
耳はムチャクチャ遠くなってますが、それは年だからしょうがない範囲でしょうねぇ。

ウェインは、7歳を機にシニアフードに変えました。
耳垂れが癖になってしまたようで、病院にはチョクチョク行ってます。
治ったと思ってもしばらくしたら耳の調子が悪くなるみたいです…
年末ちょっとひどくなったので点耳薬と飲み薬を服用してます。
垂れ耳なのである程度はしょうがないのかなぁ。



来年は、下の息子も入園です。
バタバタしそうですが、自分の時間もチョットだけ増えるなかぁ。
年が明けたら、また今年も入園グッズ作りです。
早めに仕上げたいのに、なかなか気が乗らないですが頑張ります。


相変わらずお散歩嫌いなウェインですが
来年もこうやって仲良くお散歩したいですね。

最後になりましたが…
いつもご訪問ありがとうございます。
来年もボチボチっと行きまーす。
なのでどうぞよろしくお願いします。

年末年始お体ご自愛くださいませ~。
良いお年を!

コメント

[C2682]

おそくなりましたが、
コハムちゃん、お誕生日おめでとーー♪

5歳かぁ、早いねー。
赤ちゃんだったのにねー♪
ほんと、はやい。はやい。
Waccoさん、5年間のママ、お疲れ様!そしてもうすでに6年目に突入!!
頑張ってーーーー!!

河原のバックショット、すてき☆
明るい新年が待っていそうな写真だねっ
こうして家族そろって、元気にお正月を迎えられるってシアワセですよね。
Waccoさんのあたたかなblog、来年も楽しみにしています☆

良いお年を!

スヌード、超絶カワイイ!!

[C2683]

ついこの間コハムちゃんが生まれたと思ったら、もう5歳なんですねー。年々早く過ぎていきますね。
来年も皆様にとってよい年になりますように。
また来年もよろしくお願い致します。
  • 2012-12-30 22:20
  • ちとせ
  • URL
  • 編集

[C2684]

*duckyさん*
おめでとうをありがとーーー!
本当早いよねぇ。
今となっては赤ちゃんの頃の手さぐり無我夢中の子育て
いい思い出だけど、大変だったよねぇ。
子供のお誕生日って、そうやっていろんな事思い出すから面白いね。

特別な事じゃないけど、
みんなでお正月を一緒に迎えられる事がとっても幸せに思います。
歳とったのかなぁ(笑)

でも家族って大切だなって日々実感してるなぁ。
duckyさん、子育ての合間にいろんな事に挑戦して
いつもパワーもらってます。
ありがとうね。
来年もよろしくね。
良いお年を♪


*ちとせさん*
そうですよねぇ。
みなさんとは生まれる前からのお付き合いですもんね。
ありがとうございます。

ちとせ家も大家族になって
益々笑顔いっぱいの良いお年になりますように♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。


[C2685]

いい写真だなあ。
レオンくんも、元気そうでよかった。うまく老いと付き合いながら元気でがんばろう!(←自分自身に言ってる)
ウェインくん、耳、薬効いてきたかな。寝ている間に、開けえ風通しよくするとかだめかな。お大事に。

あけおめです。いかがお過ごしですか。
コハムちゃん、5歳おめでとう。おしゃまなお姉ちゃんになってきたのかな?(*^_^*)
ロクオくんも入園で、Waccoさんもまた少し忙しくなるのかな。いろいろ楽しいことがいっぱいありそう♪

寒そうだから、体調に気をつけてね。

[C2686]

*みいしゃさん*
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってすいません…
レオン、いつ介護が始まるのかと心配ですが
本当、老いとうまく付き合う事難しいかもしれないけど大事ですね。
ありがとうございます。
ウェインは、お薬でよくなりました。
でもすっかり癖になってるみたいですが(涙)

子供達も知らない間にどんどん成長してます。
息子なんて、秋ごろにはまだ丈が長かったパンツが気付いたら短くなってました。
女の子も5歳にもなるとしっかりしますね(笑)
子供達見てるのは本当楽しいです。

ありがとうございます。
みいしゃさんもお気を付け下さいねぇ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

