Entries



コメント

[C2703]

囲われた隙間とか大好きだよね~。
ウェイン、一生そこで過ごす?(笑
とろ~んってしてるよ、目が。

さすがにクッションに埋もれてるのは見たことないけど、
晋作、冬場はいつも、ムートンのマットにサンドされて寝てるよ。

かわいくて癒されるわ。ホント。
  • 2013-03-19 14:01
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2704]

屋根やね。
  • 2013-03-19 23:58
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2705]

*かときっち。さん*
ウェイン、がっつり寝てます(笑)
器用にもぐっていってるみたいですね。

晋作君はムートンサンド!
可愛い。
モジャモジャがモジャモジャにサンドされてるんですね(笑)

犬っておもしろいですよね。
本当可愛いです。


*iけねすけさん*
なるほどやね。
屋根やねんや(笑)

関西弁やとねが多いんですね。

[C2706] 癒されるね~

あ、クッション布団だ!
ウェインくん、どやって、どしてこうなった?(^○^)見たかったねえ、そんな床づくりの瞬間。可愛すぎるよ。

給食袋など、いっぺんに揃えなきゃだから、大変ですね。
どれも、ほんと素敵な作品~、うっとりです。

↓ソファカバー、うちは、布がいつもぐちゃぐちゃです(泣)全部一体化したお手頃品だから、どうやってカバーつければいいのか。背もたれにも欲しいし、で、やっぱり適当に、布かけてます(爆
動物のクッションカバーも、めっちゃ可愛い!!

[C2707]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません…
恐怖の春休みになって、子供達交代で発熱してます…(涙)

そーっとクッションの中に潜ってるみたいです。
よくクッションが床に転がってるので
運が良いと↑こうなるみたいです(笑)

もうすぐ新学期も始まるのに
まだ作る物が残ってます…
でも褒めてもらえると嬉しい♪
やる気出ます。ありがとうございます。

やっぱりみなさんソファのカバーに悩まされてるんですね。
犬がいなくてもカバーってずれちゃいますよねぇ。
我が家、座面はなんとか良いですが
背もたれもガリガリされ始めて困ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

うもれる犬

IMG01397.jpg
ホッと一息、ソファでゆっくりしようと思ったら…

どうなってるの???(笑)
誰かが上からクッションを乗せたわけではないんです。
ウェイン、勝手にこうなってました。

上から見たらこんなん。
IMG01400.jpg
ますますどうなってるのか謎ですよね。

ソファの角にクッションをまとめて置いてるんですが
偶然の偶然でこんな事になったのでしょうね(笑)

IMG01399.jpg
写真撮られてても全然へっちゃら。
動こうとしません。
意外と居心地いいのかなぁ。

こういうのムッチャ癒されますね。
ウェインありがとー。

コメント

[C2703]

囲われた隙間とか大好きだよね~。
ウェイン、一生そこで過ごす?(笑
とろ~んってしてるよ、目が。

さすがにクッションに埋もれてるのは見たことないけど、
晋作、冬場はいつも、ムートンのマットにサンドされて寝てるよ。

かわいくて癒されるわ。ホント。
  • 2013-03-19 14:01
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C2704]

屋根やね。
  • 2013-03-19 23:58
  • iけねすけ
  • URL
  • 編集

[C2705]

*かときっち。さん*
ウェイン、がっつり寝てます(笑)
器用にもぐっていってるみたいですね。

晋作君はムートンサンド!
可愛い。
モジャモジャがモジャモジャにサンドされてるんですね(笑)

犬っておもしろいですよね。
本当可愛いです。


*iけねすけさん*
なるほどやね。
屋根やねんや(笑)

関西弁やとねが多いんですね。

[C2706] 癒されるね~

あ、クッション布団だ!
ウェインくん、どやって、どしてこうなった?(^○^)見たかったねえ、そんな床づくりの瞬間。可愛すぎるよ。

給食袋など、いっぺんに揃えなきゃだから、大変ですね。
どれも、ほんと素敵な作品~、うっとりです。

↓ソファカバー、うちは、布がいつもぐちゃぐちゃです(泣)全部一体化したお手頃品だから、どうやってカバーつければいいのか。背もたれにも欲しいし、で、やっぱり適当に、布かけてます(爆
動物のクッションカバーも、めっちゃ可愛い!!

[C2707]

*みいしゃさん*
お返事遅くなってすいません…
恐怖の春休みになって、子供達交代で発熱してます…(涙)

そーっとクッションの中に潜ってるみたいです。
よくクッションが床に転がってるので
運が良いと↑こうなるみたいです(笑)

もうすぐ新学期も始まるのに
まだ作る物が残ってます…
でも褒めてもらえると嬉しい♪
やる気出ます。ありがとうございます。

やっぱりみなさんソファのカバーに悩まされてるんですね。
犬がいなくてもカバーってずれちゃいますよねぇ。
我が家、座面はなんとか良いですが
背もたれもガリガリされ始めて困ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

