Entries



コメント

[C216]

ウェイン君には、レオン君という相棒がいるのに~。
新・相棒ですかー。ずるい、ずるい!
ウェイン君、寝ているシロちゃんにも容赦なしですね。
モコも、枕大好きで私のふつう~の枕を相手にプロレスしてますー。
またファスナーが危うい・・・。

[C217]

ウェイン君、シロちゃんは自分の手下のつもりかも、
MILKのモモちゃんと同じかな?
怒ると八つ当たりしなぁい?
じゃれじゃれウェイン君、元気いっぱいだね、
台風も乗り越えてねv-410

[C218]

シロちゃん頑張れ!ウェイン負けるなっ!
してやったりのウェイン君の顔。
うししぃ~って感じ満々だわ。
シロちゃんはウェイン君の子分になったんだよね。
晋作には今2匹子分がいますよ。
晋作のヨダレでめちゃめちゃくっっさぁ~~いヤツらです。
  • 2006-08-09 10:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C219]

*mikiさん*
レオンには絶対服従、にらまれたら固まるウェインです。
でも、弱いものには強気です。情けない・・・
モコちゃん、狙うのはファスナーだけですか?
ファスナーかじられるのは痛いですよねぇ。

*まゆみさん*
そうそう。子分のような感じです。チョット腰振ってたし・・・
うーん、八つ当たりはまだしてないですね。
たぶん、ウェインの場合はシロちゃんにヤキモチやいてるんだと思います。

*かときっち。さん*
このシロちゃん、ウェインと同じくらいの大きさなのに
無抵抗なのでウェインは強気です。
ウェインは、なんか悪ガキって感じの表情よくします。だから、写真でも笑わないですね・・・
そのてん、レオンはいつも天真爛漫チョットマヌケな感じ。
でも、そこがカワイイんですよね。
ウェインは、かなりズルイです。

[C220]

満足げなウェイン君がなんともいえない表情だね。
しろちゃん。随分痛かろうに・・・。でもがんばるんだぞ!!
Waccoさんの枕って役目もあるんだからね!

[C221]

はじめまして、空豆母でーす。
ウェインくん、しろちゃんとのバトル、一生勝てると思う・・・。その前にしろちゃん、ギブアップか?
二人ともがんばれ~。
ところで、
Waccoさんブログリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

[C222]

*りんこさん*
弱いものには強気なウェインです。
一応枕なのであまり激しくしないように注意してます。でも、チョット気を抜いたらいじめてます。

*空豆母さん*
ようこそ~。
シロちゃん、すでにギブアップですよ・・・
リンク大歓迎です!うちもリンクさせてもらいますぅ。
よろしくですーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

シロちゃんとコッカプー



ウェインにも、やっとこさ相棒ができました。
名前はシロ(名付親・ヤックル)。いつもスヤスヤ寝ている。
そう、私の抱き枕のシロちゃんです。
200608080008001.jpg

最近、このシロちゃんと遊ぶのが楽しいウェイン。最初はビビッてたくせに。
でも、かなりバトルが激しくなってきた。

まずは、距離を置いて様子を見る。
200608080013001.jpg

そして、寝ているのを確認したら遠慮無しに飛びつく。
200608080010000.jpg

振り回す。
200608080020000.jpg

しまいには、相撲をとる。
200608080006000.jpg

シロちゃん、ダウン・・・
200608080013000.jpg


ウェインは、毎日、このバトルをしてる。私の抱き枕の寿命はきっと短し・・・

でも、してやったぞーって満足気なウェイン。
200608080012000.jpg

毎日ヨダレまみれのシロちゃん、頑張れ!笑

コメント

[C216]

ウェイン君には、レオン君という相棒がいるのに~。
新・相棒ですかー。ずるい、ずるい!
ウェイン君、寝ているシロちゃんにも容赦なしですね。
モコも、枕大好きで私のふつう~の枕を相手にプロレスしてますー。
またファスナーが危うい・・・。

[C217]

ウェイン君、シロちゃんは自分の手下のつもりかも、
MILKのモモちゃんと同じかな?
怒ると八つ当たりしなぁい?
じゃれじゃれウェイン君、元気いっぱいだね、
台風も乗り越えてねv-410

[C218]

シロちゃん頑張れ!ウェイン負けるなっ!
してやったりのウェイン君の顔。
うししぃ~って感じ満々だわ。
シロちゃんはウェイン君の子分になったんだよね。
晋作には今2匹子分がいますよ。
晋作のヨダレでめちゃめちゃくっっさぁ~~いヤツらです。
  • 2006-08-09 10:21
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C219]

*mikiさん*
レオンには絶対服従、にらまれたら固まるウェインです。
でも、弱いものには強気です。情けない・・・
モコちゃん、狙うのはファスナーだけですか?
ファスナーかじられるのは痛いですよねぇ。

*まゆみさん*
そうそう。子分のような感じです。チョット腰振ってたし・・・
うーん、八つ当たりはまだしてないですね。
たぶん、ウェインの場合はシロちゃんにヤキモチやいてるんだと思います。

*かときっち。さん*
このシロちゃん、ウェインと同じくらいの大きさなのに
無抵抗なのでウェインは強気です。
ウェインは、なんか悪ガキって感じの表情よくします。だから、写真でも笑わないですね・・・
そのてん、レオンはいつも天真爛漫チョットマヌケな感じ。
でも、そこがカワイイんですよね。
ウェインは、かなりズルイです。

[C220]

満足げなウェイン君がなんともいえない表情だね。
しろちゃん。随分痛かろうに・・・。でもがんばるんだぞ!!
Waccoさんの枕って役目もあるんだからね!

[C221]

はじめまして、空豆母でーす。
ウェインくん、しろちゃんとのバトル、一生勝てると思う・・・。その前にしろちゃん、ギブアップか?
二人ともがんばれ~。
ところで、
Waccoさんブログリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

[C222]

*りんこさん*
弱いものには強気なウェインです。
一応枕なのであまり激しくしないように注意してます。でも、チョット気を抜いたらいじめてます。

*空豆母さん*
ようこそ~。
シロちゃん、すでにギブアップですよ・・・
リンク大歓迎です!うちもリンクさせてもらいますぅ。
よろしくですーーー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

