Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

Waccoさん、こんにちは。
新しいブログもかわいいですねっ♪
ウェインくんとウリちゃん、似てるぅ。
でもパパ&ママは違うのね。

ウェインくん、楽しそうだよ~~。
今度、ころんも参加させてね♪


[C11]

また楽しいイベントに参加していたんですね、ウェイン君。
3匹3様。でもウリちゃんとウェイン君は兄弟かと思っちゃった。
Waccoちゃんとウリちゃんママの帽子もおそろっぽいしぃ~。
B.B君はイングリッシュコッカーのコッカプーなのかなぁ~。随分とスマートだよねぇ~。

楽しそうだぁ~♪
  • 2006-05-29 11:42
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C12]

あろんさん
いらっしゃいませー。ここもよろしくです。
ウリちゃん似てるでしょー。でも実物は全然違うんですよ。
眉毛があって毛色が似てますが、顔もよく見ると違うんですよねぇ。
今度はぜひ関西大コッカプー祭りをやりましょっ!

かときっち。さん
本当は、名古屋までみんなの里帰りに便乗したかったんですが
チョット無理でした・・・
でも、日曜日に別のコッカプーイベントがあったので楽しんできました。
ウリちゃん、もしかしたら同じパパママかと思いましたが
どうやら違うようでした・・・
ウェインの兄妹・同胎犬探しはまだまだ続きそうです。

B.B.君もアメコカのコッカプーらしいですよ。
でも、毛質や体つきはほとんどプードルでしたね。
楽しかったですーーー。

[C13]

みぃんな、たっぷり個性的だね。
ウリちゃんとウェインくん祖先もつながりないのかしらね?
B.B君もCOOLだし、カッコイイ!
ウェイン君は一番おこちゃまだったのね。
元気はつらつ~?

[C14]

まゆみさん
ウリちゃんの両親はたしかバフと黒。
ウェインは、お母さんが黒&白でお父さんがアプリ。
だから、本当に偶然毛色が似たみたいです。

ウェインは一番ちびっ子でした。元気すぎましたよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

3コッカプー in 深北緑地

fukakita-4.gif


某コミュニティーサイトのコッカプーコミュニティーってのがあって
そこのコッカプーちゃん達と会ってきましたー。
大阪の深北緑地にある無料ドッグランに集合!

3匹ともコッカプーやけど、大きさも見た目も全然違っててビックリ!?


B.B.君 1歳(10kg)
b.b..gif


チョット前に全身モヒカンになって大変身したB.B.君。
顔がちっちゃくて足が長くてカッコよかったー。


ウリちゃん 1歳半(7kg)
uri.gif


写真ではウェインと似てると思っていたけど実物は全然違って女の子らしくて可愛かった。
体型がもろにコッカーでガッシリしてた。


ウェイン 8ヶ月(7kg弱)
fukakita-5.gif


ほかの子と比べると、やっぱり顔デカ・短足。
ボール以外にほとんど興味を示さずチョット愛想悪い。


3匹並べて写真撮るのは難しい。一番上の写真もみんなに微妙な距離があったので
飼い主が強引に並べてみたけどやっぱり無理・・・ ジッとできません。

fukakita-3.gif



夕方までいっぱい遊んでそろそろお開きに。

ウェインとB.B.君は車で帰宅。



fukakita-2.gif
ウリちゃんは、犬専用自転車に乗ってルンルンで帰宅。可愛かった。


1匹ずーっと走り回ってたウェインは、帰りの車で爆睡でした・・・
fukakita-1.gif

コメント

[C10]

Waccoさん、こんにちは。
新しいブログもかわいいですねっ♪
ウェインくんとウリちゃん、似てるぅ。
でもパパ&ママは違うのね。

ウェインくん、楽しそうだよ~~。
今度、ころんも参加させてね♪


[C11]

また楽しいイベントに参加していたんですね、ウェイン君。
3匹3様。でもウリちゃんとウェイン君は兄弟かと思っちゃった。
Waccoちゃんとウリちゃんママの帽子もおそろっぽいしぃ~。
B.B君はイングリッシュコッカーのコッカプーなのかなぁ~。随分とスマートだよねぇ~。

楽しそうだぁ~♪
  • 2006-05-29 11:42
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C12]

あろんさん
いらっしゃいませー。ここもよろしくです。
ウリちゃん似てるでしょー。でも実物は全然違うんですよ。
眉毛があって毛色が似てますが、顔もよく見ると違うんですよねぇ。
今度はぜひ関西大コッカプー祭りをやりましょっ!

かときっち。さん
本当は、名古屋までみんなの里帰りに便乗したかったんですが
チョット無理でした・・・
でも、日曜日に別のコッカプーイベントがあったので楽しんできました。
ウリちゃん、もしかしたら同じパパママかと思いましたが
どうやら違うようでした・・・
ウェインの兄妹・同胎犬探しはまだまだ続きそうです。

B.B.君もアメコカのコッカプーらしいですよ。
でも、毛質や体つきはほとんどプードルでしたね。
楽しかったですーーー。

[C13]

みぃんな、たっぷり個性的だね。
ウリちゃんとウェインくん祖先もつながりないのかしらね?
B.B君もCOOLだし、カッコイイ!
ウェイン君は一番おこちゃまだったのね。
元気はつらつ~?

[C14]

まゆみさん
ウリちゃんの両親はたしかバフと黒。
ウェインは、お母さんが黒&白でお父さんがアプリ。
だから、本当に偶然毛色が似たみたいです。

ウェインは一番ちびっ子でした。元気すぎましたよ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

