Entries

スポンサーサイト


コメント

[C232]

ウェインくんのおもちゃ達、そこまで遊んでもらって自分の役目を全うしたから満足ですよ、たぶん(笑)。
ということで破壊するまで遊んでくれるなんて
ある意味与えがいがあるではないですか!
ウチの(空豆)はすぐ飽きるし、なんだか買ってやっても「もうダメかい?」ってカンジでつまんなーい。
でもそれでもまた買ってしまいます。へへへ。
親バカはやめられまへんなぁ♪

[C233]

*空豆母さん*
いやぁ、ウェインの場合、本当に秒殺でオモチャ壊すので複雑ですよー。
5分もすれば、見事に破壊。
でも、ウェインも小さい頃はオモチャはすぐに飽きてました。
半年過ぎたくらいから、オモチャへの執着心が激しくなりましたね。
本当、親バカは治りません。笑

[C235]

は~い。ここにもいますよ。親バカ。
今おもちゃは一体いくつあるのやら?
晋作もおもちゃ大好き。
朝の散歩の後、おもちゃ全部一通り出して遊びます。
お陰で部屋の中はとっちらかり。(怒!)

でもね、最近は壊さない。
小さい頃は破壊してたけど、最近は大丈夫だなぁ~。
大人になった証拠?
それもそれで寂しかったりする。。。^^;
  • 2006-08-18 13:54
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C237]

*かときっち。さん*
親バカになっちゃいますよねー。
晋作君、散歩の後にオモチャ全部出して遊ぶんですね。
カワイイ!
ウェインは、オモチャ片付けてもすぐに色んな部屋にもって行って
どこに何があるのかわからなくなってます・・・

ウェインも壊さなくなるのかなぁ。
でも、淋しい気持ちもわかるような。笑

[C238]

あっら~、親バカ集会ならお誘いあそばせ~っ!
最近じゃ、自分のものよりPIG&MILの
買い物目的の方が多いかもかも?
PIGは未だに夢中になると噛み崩しちゃうの。
先日も晋作くんのおもちゃグジャグジャにしちゃった。
MILKに対しての密かな抵抗か・・・?

[C240]

は~い。私も、仲間入り。
牡丹は崩れかけでも遊びます。(って言うか、私が捨てない)銀次は家では全然。しかし、人のお家に行くと、よく遊ぶのです。くわえて帰ろうとするし。人の物好き、何故かしら?

リンクさせて頂いていいですか?

[C241]

*まゆみさん*
確かに、ワンコ用品の出費はかなり大きいですよね。
PIG君もオモチャに夢中派なんですね!
ウェインは、オモチャに対する執着心がすごいです。
でも、壊れて欠片を飲み込まれると危ないですよね・・・

*よねっちお姉さま*
親バカ軍団大集合ですね。笑
でも、よく考えるとブログまでやってること自体親バカですよね!?

ウェインは、ドッグランとかに行くと
見知らぬ人のボールを勝手に取ってきちゃいます。
それも、かなり得意げに他のワンコのオモチャを横取りです。
恥ずかしい・・・

リンク大歓迎です!!!うちもリンクさせてくださいね!

[C243]

そうそう、ワンコがいると小さな子供がいるみたいに部屋におもちゃがころがってますよね。
おもちゃ以外も、ビリビリになった新聞紙やDMなんかも散らばってますが・・・。
モコもおもちゃすぐ壊します~。
ぬいぐるみの綿食います~(TдT)
ピーピー鳴るおもちゃも鳴らなくなります~。
しかし、みんなそうなんだと思ってましたがレオン君は違うんだぁ。えらいな~。

[C244]

*mikiさん*
なるなるっ!オモチャがいろんなところに転がってます。
で、最近は気にならなくなってきて、私はあんまり片付けない・・・

レオンは、オモチャ以外は何でも壊しますよー。
それに、庭で穴掘るし。
後は、サッカーボールの革を丁寧に剥がしたり。笑
なぜだか、オモチャは壊さないですね。
だから、長い事オモチャ買ってあげてません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

破壊魔・・・

     toys-2.jpg

ウェインのオモチャです。
左は、生き残った、まだまだ元気なオモチャ。
そして、右は、今までウェインに秒殺で破壊されてきたオモチャの一部。

ウェインは、オモチャが大好き。でもすぐに壊す。
なぜだかわからんけど、かじって壊す。
だから、誤飲したら危険なのですぐにとりあげ。
そしたら、なんとも切なそうにゴミ箱の前から動かなくなるウェイン。
最近は、オモチャが壊れたら、まず壊れたおもちゃを隠して、存在を忘れさせる。
でも、なかなか忘れない・・・
2~3日後に、いい加減私も忘れてた頃にゴミ箱へ。

でも、親バカWaccoは、ペットショップへ行くと、ついついオモチャを買ってしまう。
そして、またすぐに壊される・・・

パンクしないボールもすぐに破壊。
豚革のオモチャなら丈夫だろうと思ったけど、それもすぐに壊す。
プラスチック製のものなら、ほんとに一瞬で壊れてる。
ぬいぐるみ系なんか、あっという間に部屋中綿だらけ。

レオンは、オモチャをあまり壊さない。
どちらかと言うと、気に入ったオモチャを何年も大事に使ってる。
ご飯の後には、必ずパンダのオモチャでピッピッって食べ終わった合図をしてくれる。
なんとも可愛いレオンだ。

そしたら、すぐにオモチャを壊すウェインが悪魔のように思えてきた・・・
でも、またオモチャを買ってあげるWacco・・・ 本当に親バカ全開。


オモチャ、大集合に興奮するウェイン。
toys-3.jpg  toys-4.jpg  toys-5.jpg

座っても落ちてきませんよー。ウェインさん。
とにかく写真を撮らせておくれ・・・

コメント

[C232]

ウェインくんのおもちゃ達、そこまで遊んでもらって自分の役目を全うしたから満足ですよ、たぶん(笑)。
ということで破壊するまで遊んでくれるなんて
ある意味与えがいがあるではないですか!
ウチの(空豆)はすぐ飽きるし、なんだか買ってやっても「もうダメかい?」ってカンジでつまんなーい。
でもそれでもまた買ってしまいます。へへへ。
親バカはやめられまへんなぁ♪

[C233]

*空豆母さん*
いやぁ、ウェインの場合、本当に秒殺でオモチャ壊すので複雑ですよー。
5分もすれば、見事に破壊。
でも、ウェインも小さい頃はオモチャはすぐに飽きてました。
半年過ぎたくらいから、オモチャへの執着心が激しくなりましたね。
本当、親バカは治りません。笑

[C235]

は~い。ここにもいますよ。親バカ。
今おもちゃは一体いくつあるのやら?
晋作もおもちゃ大好き。
朝の散歩の後、おもちゃ全部一通り出して遊びます。
お陰で部屋の中はとっちらかり。(怒!)

でもね、最近は壊さない。
小さい頃は破壊してたけど、最近は大丈夫だなぁ~。
大人になった証拠?
それもそれで寂しかったりする。。。^^;
  • 2006-08-18 13:54
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C237]

*かときっち。さん*
親バカになっちゃいますよねー。
晋作君、散歩の後にオモチャ全部出して遊ぶんですね。
カワイイ!
ウェインは、オモチャ片付けてもすぐに色んな部屋にもって行って
どこに何があるのかわからなくなってます・・・

ウェインも壊さなくなるのかなぁ。
でも、淋しい気持ちもわかるような。笑

[C238]

あっら~、親バカ集会ならお誘いあそばせ~っ!
最近じゃ、自分のものよりPIG&MILの
買い物目的の方が多いかもかも?
PIGは未だに夢中になると噛み崩しちゃうの。
先日も晋作くんのおもちゃグジャグジャにしちゃった。
MILKに対しての密かな抵抗か・・・?

[C240]

は~い。私も、仲間入り。
牡丹は崩れかけでも遊びます。(って言うか、私が捨てない)銀次は家では全然。しかし、人のお家に行くと、よく遊ぶのです。くわえて帰ろうとするし。人の物好き、何故かしら?

リンクさせて頂いていいですか?

[C241]

*まゆみさん*
確かに、ワンコ用品の出費はかなり大きいですよね。
PIG君もオモチャに夢中派なんですね!
ウェインは、オモチャに対する執着心がすごいです。
でも、壊れて欠片を飲み込まれると危ないですよね・・・

*よねっちお姉さま*
親バカ軍団大集合ですね。笑
でも、よく考えるとブログまでやってること自体親バカですよね!?

ウェインは、ドッグランとかに行くと
見知らぬ人のボールを勝手に取ってきちゃいます。
それも、かなり得意げに他のワンコのオモチャを横取りです。
恥ずかしい・・・

リンク大歓迎です!!!うちもリンクさせてくださいね!

[C243]

そうそう、ワンコがいると小さな子供がいるみたいに部屋におもちゃがころがってますよね。
おもちゃ以外も、ビリビリになった新聞紙やDMなんかも散らばってますが・・・。
モコもおもちゃすぐ壊します~。
ぬいぐるみの綿食います~(TдT)
ピーピー鳴るおもちゃも鳴らなくなります~。
しかし、みんなそうなんだと思ってましたがレオン君は違うんだぁ。えらいな~。

[C244]

*mikiさん*
なるなるっ!オモチャがいろんなところに転がってます。
で、最近は気にならなくなってきて、私はあんまり片付けない・・・

レオンは、オモチャ以外は何でも壊しますよー。
それに、庭で穴掘るし。
後は、サッカーボールの革を丁寧に剥がしたり。笑
なぜだか、オモチャは壊さないですね。
だから、長い事オモチャ買ってあげてません。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

