Entries

スポンサーサイト


コメント

[C245]

うちは、耳はながりんこよ。最近毛玉が出来てきてたけど、こうめっちゃんにあこがれて未だガッツリ切ったことはありましぇん。
ウェインくんのお座り姿が、なんだか後ろ足が、短め手の立ってるぬいぐるみに見えるよ。友達がそんな感じのスヌーピーが大好き。さらわれかもよ。

[C246]

ウェイン君、かわいい!
おうちカットは、やっぱり楽しいのねー。
足裏の毛をカットするために、
バリを買ったのだけど、
足裏以外は未体験・・・
でも、やりたくなってきたー。
つぎのマルガリは、自分でやるかな??

ウェインくん、ぜひ坊主仲間に!

ウェイン君のおすわり、平泳ぎをしているみたい。
かわいいわ。

りんこさん、
林檎ちゃんも、耳長を堪能したら、
ぜひマルガリ仲間に~

[C247]

坊主!坊主!坊主!坊主!
ウェイン君の坊主ってどんなかなぁ~?
興味あるある。(人ごとじゃ。。)

そんなに楽しいんだぁ~?
わかる気がするなぁ。
幼少の頃、バービー人形の髪をジョキジョキ切るのが楽しかったもん。めっちゃ怒られたけど。
それと同じ?

晋作もお座りすると後ろ足流れてるよ。
ヘンチクリンだよね。同じ。
  • 2006-08-19 10:52
  • かときつち。
  • URL
  • 編集

[C248]

*りんこさん*
耳が短いのは結構いいですよー。
お水飲んでも濡れないし、涼しそうだし。
耳を短くするのは、勇気入りましたが、
小梅ちゃんカットがあまりにも可愛かったのでやってみました。
ウェインをさらう場合はレオンもご一緒にどうぞっ!笑


*appiさん*
私も部分カットの為にバリカン使ってましたが
この暑さで、見てるだけでもウェインが暑苦しかったのと
小梅ちゃんがサッパリ可愛くなったのを見てやってしまいました。
でも、楽しいですよー。
ヤックルが、お酒飲んだら坊主にすると毎日言ってます。
できれば、しらふの時にしてもらいたいです・・・

*かときつち。!?さん*
本当は坊主の予定だったんですが、遠慮しました。
今回は、結構バリのできがよかったんで、坊主にするのがもったいなくなりましたが・・・

そうそう、バービーちゃんとかぬいぐるみとか小さい頃ジョキジョキやるのと一緒ですよー。
やりだすと止まらない。でも楽しいです!!!
変な座り方、みんなするんですね。安心。
関節おかしいのかとチョット心配しました。

[C249]

ウェイン君はどうやってもお洒落さんだっ!
私がやるときっと、行き着くとこまで行っちゃって
ハゲだらけになりそう・・・。
いっそトラ刈りカットに・・・?

PIG&MILもやるのよこんな座り方、
私も関節心配して、先生に調べてもらったけど、
大丈夫だったの。
癖なのかなぁ?

[C250]

*まゆみさん*
いやぁ、よく見るとガタガタですよ・・・
耳は残すつもりが、勢いづいて切りすぎたので短くしあした。汗
でも、坊主にしてみるのもいぃなぁって思ってます。

座り方、みんなするんですね。安心。
関節が柔らかいんですかね!?

[C251]

ウェインくん、かっこいい~~♪
足やっぱり長いやん!!

バリ、楽しい???
うはーっ、うちもバリカンほしくなってきたー。
Waccoさん家のは、いろんな長さに切れるのね。
ウェインくん、顔バリは平気なの??
ころん、大丈夫かなー。って、私の手が震えそう~~。
シラフなのにさっ。

[C252]

*あろんさん*
足は、以前に比べると伸びた気がします。
でも、体格はかなりコッカーよりなので、やっぱりみんなより短めです。

バリカン、楽しいですねぇ。
ヤックルの頭もワッコ・バリカンしてます。
ウェイン、顔は最初すごい嫌がってましたが、最近大丈夫ですね。
そのかわり、しっかりと押さえてます。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

また散髪!



脱モヒカンから4日。なんだか耳が気になって、またまたカット。
結局、気になって全身バリカン。

顔、体、足は6ミリで。耳は、9ミリでサッパリと。毛先はハサミでそろえる。
耳をこんなに短くしたのは初めて。かなり雰囲気が変わった。
そして、涼しそう。

0611-4.jpg耳長の時のウェイン。




そして、ポーズも決まってるウェイン。
  cut2-1.jpg

なぜだか、伏せをさせるとこのポーズ。
オバちゃんみたいやけど、足長に見えるのでアリかなっ。

そして、座らせると、これまた後ろ足がおかしい。
  cut2-2.jpg



お家カットは楽しすぎる!!!
最初は遠慮気味にするけど、2~3日後にやっぱりもうチョット切りたくなる。
そして、遠慮がだんだんなくなって・・・
ウェインが坊主になる日は近いのか!?

コメント

[C245]

うちは、耳はながりんこよ。最近毛玉が出来てきてたけど、こうめっちゃんにあこがれて未だガッツリ切ったことはありましぇん。
ウェインくんのお座り姿が、なんだか後ろ足が、短め手の立ってるぬいぐるみに見えるよ。友達がそんな感じのスヌーピーが大好き。さらわれかもよ。

[C246]

ウェイン君、かわいい!
おうちカットは、やっぱり楽しいのねー。
足裏の毛をカットするために、
バリを買ったのだけど、
足裏以外は未体験・・・
でも、やりたくなってきたー。
つぎのマルガリは、自分でやるかな??

ウェインくん、ぜひ坊主仲間に!

ウェイン君のおすわり、平泳ぎをしているみたい。
かわいいわ。

りんこさん、
林檎ちゃんも、耳長を堪能したら、
ぜひマルガリ仲間に~

[C247]

坊主!坊主!坊主!坊主!
ウェイン君の坊主ってどんなかなぁ~?
興味あるある。(人ごとじゃ。。)

そんなに楽しいんだぁ~?
わかる気がするなぁ。
幼少の頃、バービー人形の髪をジョキジョキ切るのが楽しかったもん。めっちゃ怒られたけど。
それと同じ?

晋作もお座りすると後ろ足流れてるよ。
ヘンチクリンだよね。同じ。
  • 2006-08-19 10:52
  • かときつち。
  • URL
  • 編集

[C248]

*りんこさん*
耳が短いのは結構いいですよー。
お水飲んでも濡れないし、涼しそうだし。
耳を短くするのは、勇気入りましたが、
小梅ちゃんカットがあまりにも可愛かったのでやってみました。
ウェインをさらう場合はレオンもご一緒にどうぞっ!笑


*appiさん*
私も部分カットの為にバリカン使ってましたが
この暑さで、見てるだけでもウェインが暑苦しかったのと
小梅ちゃんがサッパリ可愛くなったのを見てやってしまいました。
でも、楽しいですよー。
ヤックルが、お酒飲んだら坊主にすると毎日言ってます。
できれば、しらふの時にしてもらいたいです・・・

*かときつち。!?さん*
本当は坊主の予定だったんですが、遠慮しました。
今回は、結構バリのできがよかったんで、坊主にするのがもったいなくなりましたが・・・

そうそう、バービーちゃんとかぬいぐるみとか小さい頃ジョキジョキやるのと一緒ですよー。
やりだすと止まらない。でも楽しいです!!!
変な座り方、みんなするんですね。安心。
関節おかしいのかとチョット心配しました。

[C249]

ウェイン君はどうやってもお洒落さんだっ!
私がやるときっと、行き着くとこまで行っちゃって
ハゲだらけになりそう・・・。
いっそトラ刈りカットに・・・?

PIG&MILもやるのよこんな座り方、
私も関節心配して、先生に調べてもらったけど、
大丈夫だったの。
癖なのかなぁ?

[C250]

*まゆみさん*
いやぁ、よく見るとガタガタですよ・・・
耳は残すつもりが、勢いづいて切りすぎたので短くしあした。汗
でも、坊主にしてみるのもいぃなぁって思ってます。

座り方、みんなするんですね。安心。
関節が柔らかいんですかね!?

[C251]

ウェインくん、かっこいい~~♪
足やっぱり長いやん!!

バリ、楽しい???
うはーっ、うちもバリカンほしくなってきたー。
Waccoさん家のは、いろんな長さに切れるのね。
ウェインくん、顔バリは平気なの??
ころん、大丈夫かなー。って、私の手が震えそう~~。
シラフなのにさっ。

[C252]

*あろんさん*
足は、以前に比べると伸びた気がします。
でも、体格はかなりコッカーよりなので、やっぱりみんなより短めです。

バリカン、楽しいですねぇ。
ヤックルの頭もワッコ・バリカンしてます。
ウェイン、顔は最初すごい嫌がってましたが、最近大丈夫ですね。
そのかわり、しっかりと押さえてます。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

