Entries

スポンサーサイト


コメント

[C253]

コッカプー集会楽しそう、楽しいよね♪
同じ犬種なのにMIXだからそれぞれ個性があって
姿も性格も比べガイがあるのよね!

たくさん遊べて、お水にもジャブン☆
気持ちよかっただろうねぇ・・・。
読ませてもらっても楽しかったヨン!

[C254]

おっと、関西でもコッカプー集合があったんですね。
それにしてもウェインくん、お水にダイブなんて、勇気あるじゃ~~ん。しかも泳いだんでしょ。すごいすごい。噴水プールもなかなか楽しそうだね。
私も、ウェイン君に会いたくなってきた・・・。

[C255]

うぎゃ~~~っ!!
参加したかったじょーっ。
舞洲、いいですね。今度、湾岸ぶっとばして行ってみるわねん♪

  ~~~*~~~~~~*~~~~~*~~~
 あ”----っ!!!
 ウェイン君、沙羅ちゃんとラブラブだぁー。
 あたちとのことは遠い過去なんだわ。(グスンッ)
 でも、ウェインくんがまた振り向いてくれるまで
 いつまでも待ってるわー。
 鍵はポストに入れてあるからね。カムバ~~~ック!
 続き、涙で読めるかしらん・・・
 


  • 2006-08-22 00:41
  • ころん&あろん
  • URL
  • 編集

[C256] こんばんみ。

日曜日は、サンキューでちた。
と~っても楽しかったよぉ。
それにしてもウェインくんって性格よすぎっ
世那くんに爪の垢をのませたいわ~
沙羅ちゃんとも仲良くしてくれて嬉しかったよん。
世那くんなしで、沙羅ちゃんとデートしてほしいぐらいよ~
遅くなりましたが、メールで写真送りましたぁ。
一応2回に分けて送ったんですが、大丈夫かなぁ。
あんまりキレイに撮れてなくってごめんなさいね。

[C257]

*まゆみさん*
本当、楽しかったです。
みんな、見た目も性格も全然違うのにビックリでした。
共通してるのは、コッカプーって意外と人に興味なし!?って思いましたが・・・
ウェインもボールしか見えてない犬なので
ほかの子と遊ぶってないんですよねぇ。


*りんこさん*
ウェイン、バカなんですよ。
なんでダイブしたのか謎です・・・
ちゃんと噴水の際まで行って、私と一緒に立ち止まってそしたら、急にジャボンッって。
何が起こったのかわからなかったですが、助ける前に大笑いしてしまいました。笑


*あろんさん*
ころんちゃん家、遠いから誘っていいものか悩みました・・・
でも、やっぱりお声かければよかったですね。すいません・・・
ヤックルに無理にみんな誘ったら迷惑かもよ!?と注意されまして。←ヤックルのせいにしてる・・・
舞洲は、ころんちゃん家からOK範囲ですか?

*ころんちゃん*
沙羅ちゃんは、カッコイィお兄ちゃんに守られてるから
ウェインは近づけないの・・・
でも、鍵の場所教えてもらったから、今度こっそり会いに行くよーーー。笑



*ひなるさん*
写真、ちゃんと届いてました。
ありがとうございます。
ドッグカフェも楽しかったです。
ウェインは、世那君に怒られてもあんまりへこまないタイプです。
レオンに鍛えられてるので心配しないでくださいね!
次会う時は、沙羅ちゃんの方がでっかくなってるんでしょうね。
楽しみで!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー♪(小)集合!



日曜日、大阪の舞洲でB.B.君ファミリーと世那君&沙羅ちゃんファミリーと遊んできました。

舞洲は、大阪オリンピック招致の為に作られた埋立地!?だけど
オリンピック戦に破れた今じゃ、なんだかわけのわからん広ーーーい公園。
でも、人も少ないし、いっぱい遊べました。

沙羅ちゃんがウェインと大きさが変わらないのにビックリし、
そして、仲良くボールを追いかけるウェイン&沙羅ちゃん。
   200608201805000.jpg


いっぱいボール遊びをした後は、ライトアップが綺麗な大噴水へ!
   r697-1156101372.jpg ひなるさん撮影

ギャラリーも全然いないし、ド派手な噴水がとても綺麗でした。
この噴水、実はウェインが飛び込みました・・・
何を思ったのか、お水を確認してからダイブ。それも服着たまま。
一応、泳いでたけど上がってこれなくてすぐに救出。
そして、何故だかヤックルにもう1回放り込まれてた。
写真がなくて、すいません。ウェインも私も焦ってたので写真撮ってる場合じゃなかったです。

そして、その後また広場で遊んで記念撮影。
もう、真っ暗だったからライトのそばで。
   r698-1156102976.jpg ひなるさん撮影  
   200608201914000.jpgB.B.君が入ってない・・・ (Wacco携帯)

世那君は、ずーっとお座りして待ってたのに、ウェインはなかなかジッとできませんでした・・・

いっぱい遊んで、お腹も減ったのでみんなでドッグカフェへ・・・

続く。




*デジカメ忘れたので写真が少ないです・・・

コメント

[C253]

コッカプー集会楽しそう、楽しいよね♪
同じ犬種なのにMIXだからそれぞれ個性があって
姿も性格も比べガイがあるのよね!

たくさん遊べて、お水にもジャブン☆
気持ちよかっただろうねぇ・・・。
読ませてもらっても楽しかったヨン!

[C254]

おっと、関西でもコッカプー集合があったんですね。
それにしてもウェインくん、お水にダイブなんて、勇気あるじゃ~~ん。しかも泳いだんでしょ。すごいすごい。噴水プールもなかなか楽しそうだね。
私も、ウェイン君に会いたくなってきた・・・。

[C255]

うぎゃ~~~っ!!
参加したかったじょーっ。
舞洲、いいですね。今度、湾岸ぶっとばして行ってみるわねん♪

  ~~~*~~~~~~*~~~~~*~~~
 あ”----っ!!!
 ウェイン君、沙羅ちゃんとラブラブだぁー。
 あたちとのことは遠い過去なんだわ。(グスンッ)
 でも、ウェインくんがまた振り向いてくれるまで
 いつまでも待ってるわー。
 鍵はポストに入れてあるからね。カムバ~~~ック!
 続き、涙で読めるかしらん・・・
 


  • 2006-08-22 00:41
  • ころん&あろん
  • URL
  • 編集

[C256] こんばんみ。

日曜日は、サンキューでちた。
と~っても楽しかったよぉ。
それにしてもウェインくんって性格よすぎっ
世那くんに爪の垢をのませたいわ~
沙羅ちゃんとも仲良くしてくれて嬉しかったよん。
世那くんなしで、沙羅ちゃんとデートしてほしいぐらいよ~
遅くなりましたが、メールで写真送りましたぁ。
一応2回に分けて送ったんですが、大丈夫かなぁ。
あんまりキレイに撮れてなくってごめんなさいね。

[C257]

*まゆみさん*
本当、楽しかったです。
みんな、見た目も性格も全然違うのにビックリでした。
共通してるのは、コッカプーって意外と人に興味なし!?って思いましたが・・・
ウェインもボールしか見えてない犬なので
ほかの子と遊ぶってないんですよねぇ。


*りんこさん*
ウェイン、バカなんですよ。
なんでダイブしたのか謎です・・・
ちゃんと噴水の際まで行って、私と一緒に立ち止まってそしたら、急にジャボンッって。
何が起こったのかわからなかったですが、助ける前に大笑いしてしまいました。笑


*あろんさん*
ころんちゃん家、遠いから誘っていいものか悩みました・・・
でも、やっぱりお声かければよかったですね。すいません・・・
ヤックルに無理にみんな誘ったら迷惑かもよ!?と注意されまして。←ヤックルのせいにしてる・・・
舞洲は、ころんちゃん家からOK範囲ですか?

*ころんちゃん*
沙羅ちゃんは、カッコイィお兄ちゃんに守られてるから
ウェインは近づけないの・・・
でも、鍵の場所教えてもらったから、今度こっそり会いに行くよーーー。笑



*ひなるさん*
写真、ちゃんと届いてました。
ありがとうございます。
ドッグカフェも楽しかったです。
ウェインは、世那君に怒られてもあんまりへこまないタイプです。
レオンに鍛えられてるので心配しないでくださいね!
次会う時は、沙羅ちゃんの方がでっかくなってるんでしょうね。
楽しみで!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

