Entries

スポンサーサイト


コメント

[C258]

やっぱり、最後は大人たちも楽しまないと。ですよね。
いっぱいお話して、食べて食べて食べて。食べすぎ注意!
ノーリードでOKなドッグカフェは楽チンですね。
りんは、警戒心強くなりすぎてるから、これからまた、ドッグランとかでトレーニングして、コッカプーオフ会にでないと!!

[C259]

ウェイン君、自主的にDiveしたの?
それとも落ちちゃったの?
顔まで潜っちゃってるよ~っ、
“海猿”につづく“海犬”の主役の座は
獲得したね・・・☆

[C260]

*りんこさん*
自由にできるドッグカフェは、本当いいですね。
今回は、マナーベルトも装着してたので安心でした。
ウェインは、お店の色んなところからオモチャを拾ってきてました。

ひいさんが、いっぱいしゃべってて、ひなるさんが豪快に飲んでて楽しかったです!笑


*まゆみさん*
自分からダイブしました。
今考えても、すごい不思議です。ビビリウェインなのに・・・
たぶん、お水じゃないと思ったんじゃない!?とみんな言ってました。
そうなのかなぁ???
それにしても、体はって笑いを取るウェインはやるなぁと思いました。笑

[C261]

お。お。関西コッカプー集会だっっ。
たっのしそぉ~♪
ウェイン君の体はったギャグ。流石関西やぁ~(笑)
でも、どうみても体水没してるぞ。

ノーリードで良いドッグカフェなんてあるんだね。
ビックリだぁ~。
ワンコの事全く忘れて飲んだくれそうで恐い。

黒好きの私はB・B君が気になる。
真っ黒ちゃんですかい?
ブログはないのですかい?
  • 2006-08-23 12:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C262]

*かときっち。さん*
ウェイン、普段から芸人のノリで仕込まれてます。笑
イタズラして怒られる時も、「オイッ!」って突っ込まれたり・・・
水没してるのは、上がれなくてもがいてるからと思われます。
でも、しっかり泳いでましたよー。ビックリ!

B.B.君、かっこいいでしょー。
でも、真っ黒じゃないんです。実物は、こげ茶色です。
皮膚の色もこげ茶色。だから、ファンキーカットが似合うんだろなぁって思います。
B.B.のブログは、今のところないですねぇ・・・
ブログやってくれたらいいのになぁって、私も思います!

[C263]

舞洲集会んときは、予定入ってたからお誘いいただいたらもっと悲しい気分になってたかも・・・
お気遣いありがとう~♪
そうそう、我が家はビミョ~に遠いのよねー。寂しいことに。でも次回の舞洲は参加したいわ~♪
B.Bくんにもお会いしたいし。
湾岸はたぶん大丈夫! ころんとーちゃんがいないときは環状線は無理かもー。いまだに環状線の合流ができません(笑)田舎もんにはチト勇気がいります。

[C269]

*あろんさん*
ぜひぜひ、次はお誘いしますねー。
基本的に、BBファミリーはよく行ってるらしいです。
そうですね。湾岸だとすぐですね。
でも、湾岸までも、チョット微妙な距離かもですよねぇ。

私も環状線は運転できませんよー。あのありえない車線変更は無理です・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー♪(小)集合! 続き

 200608202219000.jpg 200608202040000.jpg

舞洲公園の後は、ひいさん&ひなるさん達が調べてきてくれてたドッグカフェへ。
さすがっ。兄さん・姉さん達、準備がいいです。ありがとうございます。
私達、公園で遊んでその後は・・・ 何も考えてなったです。
世那君の写真が撮れてなかった。ごめんね、世那君。
(左 沙羅ちゃん  真ん中 B.B.君  右 ウェイン)

ドッグカフェも、すごい楽しかったです。
お店の中は犬を自由にさせれるので、私達も落ち着いてご飯食べれたし。
で、ご飯の写真はないです。気づいたら食べ終わってました。笑

20060822121824.jpg

ビビリながら世那君の匂いをかいでるウェイン。
自分より大きい子は怖いウェインです。
この時、何度か世那君に怒られて、2回ほどオチッコちびりました。笑

楽しかったぁ。ウェインも私もすごい楽しかったです。
ありがとうございます。B.B.ファミリー&ひいさん・ひなるさん!!!

世那君のところの方が、写真いっぱいで詳しく載ってまーす。
 世那くんのお家 http://www.geocities.jp/sena_cockapoo/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   *スクープ!?*
ひなるさんが噴水に落ちたウェインの写真を撮ってくれてました。
20060822121853.jpg 20060822121908.jpg

コメント

[C258]

やっぱり、最後は大人たちも楽しまないと。ですよね。
いっぱいお話して、食べて食べて食べて。食べすぎ注意!
ノーリードでOKなドッグカフェは楽チンですね。
りんは、警戒心強くなりすぎてるから、これからまた、ドッグランとかでトレーニングして、コッカプーオフ会にでないと!!

[C259]

ウェイン君、自主的にDiveしたの?
それとも落ちちゃったの?
顔まで潜っちゃってるよ~っ、
“海猿”につづく“海犬”の主役の座は
獲得したね・・・☆

[C260]

*りんこさん*
自由にできるドッグカフェは、本当いいですね。
今回は、マナーベルトも装着してたので安心でした。
ウェインは、お店の色んなところからオモチャを拾ってきてました。

ひいさんが、いっぱいしゃべってて、ひなるさんが豪快に飲んでて楽しかったです!笑


*まゆみさん*
自分からダイブしました。
今考えても、すごい不思議です。ビビリウェインなのに・・・
たぶん、お水じゃないと思ったんじゃない!?とみんな言ってました。
そうなのかなぁ???
それにしても、体はって笑いを取るウェインはやるなぁと思いました。笑

[C261]

お。お。関西コッカプー集会だっっ。
たっのしそぉ~♪
ウェイン君の体はったギャグ。流石関西やぁ~(笑)
でも、どうみても体水没してるぞ。

ノーリードで良いドッグカフェなんてあるんだね。
ビックリだぁ~。
ワンコの事全く忘れて飲んだくれそうで恐い。

黒好きの私はB・B君が気になる。
真っ黒ちゃんですかい?
ブログはないのですかい?
  • 2006-08-23 12:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C262]

*かときっち。さん*
ウェイン、普段から芸人のノリで仕込まれてます。笑
イタズラして怒られる時も、「オイッ!」って突っ込まれたり・・・
水没してるのは、上がれなくてもがいてるからと思われます。
でも、しっかり泳いでましたよー。ビックリ!

B.B.君、かっこいいでしょー。
でも、真っ黒じゃないんです。実物は、こげ茶色です。
皮膚の色もこげ茶色。だから、ファンキーカットが似合うんだろなぁって思います。
B.B.のブログは、今のところないですねぇ・・・
ブログやってくれたらいいのになぁって、私も思います!

[C263]

舞洲集会んときは、予定入ってたからお誘いいただいたらもっと悲しい気分になってたかも・・・
お気遣いありがとう~♪
そうそう、我が家はビミョ~に遠いのよねー。寂しいことに。でも次回の舞洲は参加したいわ~♪
B.Bくんにもお会いしたいし。
湾岸はたぶん大丈夫! ころんとーちゃんがいないときは環状線は無理かもー。いまだに環状線の合流ができません(笑)田舎もんにはチト勇気がいります。

[C269]

*あろんさん*
ぜひぜひ、次はお誘いしますねー。
基本的に、BBファミリーはよく行ってるらしいです。
そうですね。湾岸だとすぐですね。
でも、湾岸までも、チョット微妙な距離かもですよねぇ。

私も環状線は運転できませんよー。あのありえない車線変更は無理です・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

