Entries



コメント

[C264]

もうすぐですね~♪
迷彩Tシャツかっこいいーーー!!
ウェインくん、ピンクも似合ってるよー。
さすが専属モデル!ポーズもバッチリ♪

10時オープンかー。
金曜日は2度寝は禁物だわ。
仕事休みだけど、起きてなきゃ意味ないよね(笑)


[C265]

いよいよ明日だね~っ!勢い良くがんばってね!
この“迷彩T”絶対・絶対・絶対に買います、PIG&MIL色違いで・・・☆
ヨロピコ~ッ♪

[C266]

何か私が焦ってる。
朝6時から並んじゃうよ。(ってどこに?)

頑張ったねぇ~。もうすぐだね。
わくわくだわ。
ドキドキだわ。
ずっとずっと応援するよ!
  • 2006-08-24 11:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C267] 追伸

晋作はね、
首回り30センチ、胴回り47センチなの。
どのサイズを選べばいいかなぁ~?
Mじゃ小さい?Lじゃ大きい?
ひょっとしてセミオーダーかなぁ~?
  • 2006-08-24 11:31
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C268]

*あろんさん*
いよいよでドキドキです!
でも、これからまだする事が山積みで何時に寝れるのか・・・
10時オープンですが、他ではほとんど宣伝してないので
そんなに混む事ないと思いますよー。笑


*まゆみさん*
まだ色々整理したり、明日も何からしたらいいのかプチパニック状態です。
ありがとうです。頑張ります。


*かときっち。さん*
朝から並んでもらえるんですねぇ。嬉しいなぁ。

晋作君サイズ、Dの一回り大きめですかね。
やりますよー。できますよー。
応援ありがとうございます!!!

[C270]

オープンおめでとうっ!!
さぁ。ボーダーとドット買いにいかなくっちゃ!!!
  • 2006-08-25 15:10
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C271]

ん~~~かなりいいね。これ注文決まりだな。
それにしても、Waccoさん、色のセンスとかいいよね。
値にはまねできん。どんなにがんばっても、センスが無いものには服作りは難しいことがわかったなり。
開店おめっとね!!

[C272]

HOW TO 見落としてました。メール着てましたわ。
忙しいのにごめんね。

牡丹のも後日お願いしたいと…。
落ち着いた頃ね。
尊敬っす。。。。。。。

[C273]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
ここに来てくれる皆さんと出会えたのも
しゃちさんと豆千代ちゃんのお陰です。
感謝してます!!!
今度、お会いした時には、お礼にウェインの
あっつーいチューをプレゼントします。


*りんこさん*
ありがとうございます。
でも、りんこさんも迷彩の生地買ったんでは・・・
りんこブランドの服、カワイイじゃないですか!
それに、チョーカーはムチャクチャかっこいいですよ。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
自動送信メールの後にも、メールさせてもらいました。
ちゃんと届いてて良かったです。

銀次君の為に、愛を込めて作らせてもらいますね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

迷彩Tシャツ



やっとこさ、迷彩Tシャツができました!
オープンは、あさってなのにギリギリです・・・

     8月25日(金)ワッコの日 
   Handmade DOG Wear  “Wacco”
     午前10時オープン予定です!

        http://wacco.lolipop.jp




早速、ウェインに着せてみた。
 army-w1.jpg  army-w2.jpg

男ですがピンクを着せてみた。

コメント

[C264]

もうすぐですね~♪
迷彩Tシャツかっこいいーーー!!
ウェインくん、ピンクも似合ってるよー。
さすが専属モデル!ポーズもバッチリ♪

10時オープンかー。
金曜日は2度寝は禁物だわ。
仕事休みだけど、起きてなきゃ意味ないよね(笑)


[C265]

いよいよ明日だね~っ!勢い良くがんばってね!
この“迷彩T”絶対・絶対・絶対に買います、PIG&MIL色違いで・・・☆
ヨロピコ~ッ♪

[C266]

何か私が焦ってる。
朝6時から並んじゃうよ。(ってどこに?)

頑張ったねぇ~。もうすぐだね。
わくわくだわ。
ドキドキだわ。
ずっとずっと応援するよ!
  • 2006-08-24 11:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C267] 追伸

晋作はね、
首回り30センチ、胴回り47センチなの。
どのサイズを選べばいいかなぁ~?
Mじゃ小さい?Lじゃ大きい?
ひょっとしてセミオーダーかなぁ~?
  • 2006-08-24 11:31
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C268]

*あろんさん*
いよいよでドキドキです!
でも、これからまだする事が山積みで何時に寝れるのか・・・
10時オープンですが、他ではほとんど宣伝してないので
そんなに混む事ないと思いますよー。笑


*まゆみさん*
まだ色々整理したり、明日も何からしたらいいのかプチパニック状態です。
ありがとうです。頑張ります。


*かときっち。さん*
朝から並んでもらえるんですねぇ。嬉しいなぁ。

晋作君サイズ、Dの一回り大きめですかね。
やりますよー。できますよー。
応援ありがとうございます!!!

[C270]

オープンおめでとうっ!!
さぁ。ボーダーとドット買いにいかなくっちゃ!!!
  • 2006-08-25 15:10
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C271]

ん~~~かなりいいね。これ注文決まりだな。
それにしても、Waccoさん、色のセンスとかいいよね。
値にはまねできん。どんなにがんばっても、センスが無いものには服作りは難しいことがわかったなり。
開店おめっとね!!

[C272]

HOW TO 見落としてました。メール着てましたわ。
忙しいのにごめんね。

牡丹のも後日お願いしたいと…。
落ち着いた頃ね。
尊敬っす。。。。。。。

[C273]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
ここに来てくれる皆さんと出会えたのも
しゃちさんと豆千代ちゃんのお陰です。
感謝してます!!!
今度、お会いした時には、お礼にウェインの
あっつーいチューをプレゼントします。


*りんこさん*
ありがとうございます。
でも、りんこさんも迷彩の生地買ったんでは・・・
りんこブランドの服、カワイイじゃないですか!
それに、チョーカーはムチャクチャかっこいいですよ。


*よねっちさん*
ありがとうございます。
自動送信メールの後にも、メールさせてもらいました。
ちゃんと届いてて良かったです。

銀次君の為に、愛を込めて作らせてもらいますね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

