Entries

スポンサーサイト


コメント

[C277]

私の大好物の花火だぁ~。
Waccoちゃん家からも見られるのね。
やっぱり夏は花火よね!

ウェイン君も花火の爆音大丈夫そうね。
しかし、手すりから身を乗り出しすぎじゃございませんこと(恐っっ)

我が家では「かときっち型」の花火が毎夜打ち上がっております(笑)
  • 2006-08-28 09:56
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C278]

うちからも見えますー。でも気づいたのは一昨年くらい・・・
20年以上住んでるのに。
今年の花火は、進化型なのか例年より音が静かでした。
だから、ウェインも平気でしたね。

レオンは、雷も花火も全然平気。
ウェインは、先週のすごい雷の時は、ソファの奥に隠れて震えてましたよ・・・

[C279]

みんな花火平気なのね?
はあ~っ!
我が家の臆病なビビリンレンジャー2WAN'sを
どうにかして欲しいっす。
地響きが駄目なのかなぁ?
ウェイン君もレオン君も初めから平気だったの?

[C282]

*まゆみさん*
今回の花火、音がすごい静かだったんです。
例年は、ものすごい爆音がするんですが、改良されたんですかね。
だから、ウェインも怖くなかったのかなぁ・・・
レオンは、初めから平気ですね。雷も。
でも、音が出るような風の強いときは、レオンはダメみたいです。
ヒューヒュー気持ち悪いからかも!?

[C283]

最後のすごい、派手なはなびねぇ。誰なのかしら?
ウエイン君、ヤックル嫌いなの?Waccoさんのほうが好き好きなのかな~。花火をみて、ウェイン君は何を考えていただろ~~~。あ~~しみじみ。

[C284]

*りんこさん*
最後の派手な花火は、生後8ヶ月のカワイコちゃんです。
ウェインの事が好きで、泣いててもウェインを見るとニコニコでした。

ウェイン、ヤックルが嫌いというよりも
ヤックルが手すりをはみ出しすぎて怖かったみたいです。
ウェインが花火見ながら考えてた事・・・たぶん、
何か光っとんなぁ。ってとこですかね!?笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

納涼!



昨日、猪名川花火大会がありました。
ちょうど、うちの家のベランダから見えるんです。
かなり、ベスポジ!!!
写真よりも、実物はもっと大きくて綺麗に見えましたよ。

ウェインも、PIGMON君からもらった甚平を着て花火を楽しむ!?
hanabi-4.gif

たぶん、見えてない様子だったので、抱っこして見せてあげる事に。
hanabi-3.jpg 髪の毛ボサ子ですいません・・・

そしたら、カメラマンヤックルがモデルが悪いと言い出して交代。

hanabi-2.jpg ウェインが嫌がってる・・・

その後は、イス持ってきてのんびり見れました。
ウェインも、Waccoの膝の上から不思議な顔して、一応花火見てました。


そして、超珍しい赤ちゃんの形の花火!?
ayane.jpg

コメント

[C277]

私の大好物の花火だぁ~。
Waccoちゃん家からも見られるのね。
やっぱり夏は花火よね!

ウェイン君も花火の爆音大丈夫そうね。
しかし、手すりから身を乗り出しすぎじゃございませんこと(恐っっ)

我が家では「かときっち型」の花火が毎夜打ち上がっております(笑)
  • 2006-08-28 09:56
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C278]

うちからも見えますー。でも気づいたのは一昨年くらい・・・
20年以上住んでるのに。
今年の花火は、進化型なのか例年より音が静かでした。
だから、ウェインも平気でしたね。

レオンは、雷も花火も全然平気。
ウェインは、先週のすごい雷の時は、ソファの奥に隠れて震えてましたよ・・・

[C279]

みんな花火平気なのね?
はあ~っ!
我が家の臆病なビビリンレンジャー2WAN'sを
どうにかして欲しいっす。
地響きが駄目なのかなぁ?
ウェイン君もレオン君も初めから平気だったの?

[C282]

*まゆみさん*
今回の花火、音がすごい静かだったんです。
例年は、ものすごい爆音がするんですが、改良されたんですかね。
だから、ウェインも怖くなかったのかなぁ・・・
レオンは、初めから平気ですね。雷も。
でも、音が出るような風の強いときは、レオンはダメみたいです。
ヒューヒュー気持ち悪いからかも!?

[C283]

最後のすごい、派手なはなびねぇ。誰なのかしら?
ウエイン君、ヤックル嫌いなの?Waccoさんのほうが好き好きなのかな~。花火をみて、ウェイン君は何を考えていただろ~~~。あ~~しみじみ。

[C284]

*りんこさん*
最後の派手な花火は、生後8ヶ月のカワイコちゃんです。
ウェインの事が好きで、泣いててもウェインを見るとニコニコでした。

ウェイン、ヤックルが嫌いというよりも
ヤックルが手すりをはみ出しすぎて怖かったみたいです。
ウェインが花火見ながら考えてた事・・・たぶん、
何か光っとんなぁ。ってとこですかね!?笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

