Entries

スポンサーサイト


コメント

[C292]

レオン君、すごいじゃ~~ん。野生の感ってやつだよね。役に立つ~~。
りんは、一度だけ自身の前にすごく吠えたことがあったの。でも、それはタダの偶然。鏡に映った自分の顔にビビッてただけだったのよ。野生の感なんてまったくないやつです。

[C294]

*りんこさん*
役に立つのか立たないのか・・・です。
かなりシツコイし、うるさいし、気が狂ったようです。
近所の人には、ウェインが来てから、ほっとかされて吠えてるんじゃない!?
とか疑われるし。涙
レオンは、野生化しすぎです。

[C295]

レオンくん、6歳にして、あたらしい能力が花開いたのね!
すばらしいよ。
でも、近所の方の目は気になりますよね。わかります。
小梅はワンコに噛まれて以来、ときーどきものすごく吠えるようになってしまったので。
「吠えたときは、雨が降るときなのよ~」とWaccoちゃんもレオンくんと一緒に歌ってみたらどうかしらー

[C297]

はぁ~い。僕でぇ~す。低気圧で具合悪くなりました。(by晋作)

レオン君は逆じゃん!低気圧で超元気になる男。
いやはや野生だ。
かっこいい。それでこそワンコ。

ちなみに私の髪の毛は、低気圧の接近にともない爆発します(笑
  • 2006-08-31 11:08
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C299]

レオン君すごいね、予知能力犬だ~ッ!
以前PIG、急に部屋の中心に移動すると次の瞬間グラグラッと地震。
今じゃ、じぇんじぇんなんだけどね・・・
レオン君は家族を守るために教えてくれてるんだよ、きっと。
Waccoちんのご近所さんもレオン君に助けられるよ♪

[C301]

レオン君すっごいねー。雨を予知できるなんて。
うちのワンたちはそんなことしない。。。ただ外にいる犬や人に吠えるだけ。4匹が一緒に吠えるとうるさいよー。なんとかならんかね。
Waccoさんのブログとお店リンクさせてちょ♪
  • 2006-08-31 11:51
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C302]

*appiさん*
花開いたんですかねぇ!?
どこか具合が悪いんじゃないかと心配しました。
私まで一緒に歌ったら、余計近所迷惑で怒られそうです。笑

*かときっち。さん*
そう、晋作君の事があったので、レオンも低気圧ボーイかと心配しました。
でも、雨が降り出すと泣き止む。そして元気。ルンルン。
変わったヤツです。わざと濡れながらお昼寝してる時もしばしば・・・

あっ、私も低気圧髪の毛爆発型です!


*まゆみさん*
ウナギ犬ではなく、ナマズ犬のPIG君すごいですね。
地震がわかったんですね。
阪神大震災の前も、ペットの様子がおかしくなったってよく聞きました。
PIG君、地震に慣れちゃったんですかね!?

[C304]

*ココママさん*
4匹大合唱はすごそうですねぇ。
レオンは予知をしてるんですかね!?
でも、たまたまにしては、確立高すぎるし
やっぱり、レオンは野生過ぎるのかもです。

リンク、ありがとうございます。
こちらにもリンクさせてもらいますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お天気おじさん(犬)




最近、レオンが狂ったように吠える時がある。
普段から、そんなに無駄吠えはしない。外で犬が通ると吠えたりするけど
それ以外は、あまり吠えない。

どんなに注意しても、泣き止まない。無視してても30分は軽く吠える。
しまいには、ドアを手でガリガリする。

なんでだろう・・・!?って思ってたら、謎が解けました!

もうすぐ、雨が降るときに教えてくれてたんです。
それも、大雨限定。時々雷も。
何も狂ったように教えなくても・・・って思いながら
扉を開けると、嬉しそうに雨に濡れに行く。尻尾フリフリ。

雷がゴロゴロしてても平気。ビチャビチャになってても楽しそう。
低気圧の関係で体調が悪くなる子がいるって聞くけど
レオンは、関節痛のおばぁちゃんか!?と思うくらい大雨予報をしてくれる。
それも、よく当たる。

今日もお外でルンルンレオンです。

コメント

[C292]

レオン君、すごいじゃ~~ん。野生の感ってやつだよね。役に立つ~~。
りんは、一度だけ自身の前にすごく吠えたことがあったの。でも、それはタダの偶然。鏡に映った自分の顔にビビッてただけだったのよ。野生の感なんてまったくないやつです。

[C294]

*りんこさん*
役に立つのか立たないのか・・・です。
かなりシツコイし、うるさいし、気が狂ったようです。
近所の人には、ウェインが来てから、ほっとかされて吠えてるんじゃない!?
とか疑われるし。涙
レオンは、野生化しすぎです。

[C295]

レオンくん、6歳にして、あたらしい能力が花開いたのね!
すばらしいよ。
でも、近所の方の目は気になりますよね。わかります。
小梅はワンコに噛まれて以来、ときーどきものすごく吠えるようになってしまったので。
「吠えたときは、雨が降るときなのよ~」とWaccoちゃんもレオンくんと一緒に歌ってみたらどうかしらー

[C297]

はぁ~い。僕でぇ~す。低気圧で具合悪くなりました。(by晋作)

レオン君は逆じゃん!低気圧で超元気になる男。
いやはや野生だ。
かっこいい。それでこそワンコ。

ちなみに私の髪の毛は、低気圧の接近にともない爆発します(笑
  • 2006-08-31 11:08
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C299]

レオン君すごいね、予知能力犬だ~ッ!
以前PIG、急に部屋の中心に移動すると次の瞬間グラグラッと地震。
今じゃ、じぇんじぇんなんだけどね・・・
レオン君は家族を守るために教えてくれてるんだよ、きっと。
Waccoちんのご近所さんもレオン君に助けられるよ♪

[C301]

レオン君すっごいねー。雨を予知できるなんて。
うちのワンたちはそんなことしない。。。ただ外にいる犬や人に吠えるだけ。4匹が一緒に吠えるとうるさいよー。なんとかならんかね。
Waccoさんのブログとお店リンクさせてちょ♪
  • 2006-08-31 11:51
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C302]

*appiさん*
花開いたんですかねぇ!?
どこか具合が悪いんじゃないかと心配しました。
私まで一緒に歌ったら、余計近所迷惑で怒られそうです。笑

*かときっち。さん*
そう、晋作君の事があったので、レオンも低気圧ボーイかと心配しました。
でも、雨が降り出すと泣き止む。そして元気。ルンルン。
変わったヤツです。わざと濡れながらお昼寝してる時もしばしば・・・

あっ、私も低気圧髪の毛爆発型です!


*まゆみさん*
ウナギ犬ではなく、ナマズ犬のPIG君すごいですね。
地震がわかったんですね。
阪神大震災の前も、ペットの様子がおかしくなったってよく聞きました。
PIG君、地震に慣れちゃったんですかね!?

[C304]

*ココママさん*
4匹大合唱はすごそうですねぇ。
レオンは予知をしてるんですかね!?
でも、たまたまにしては、確立高すぎるし
やっぱり、レオンは野生過ぎるのかもです。

リンク、ありがとうございます。
こちらにもリンクさせてもらいますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

