Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296] ★楽しみだワン(*^。^*)/★

★忙しそうですね♪大変だけど、うれしいですね(*^。^*)/・・。しんどい時は休んじゃいましょうね(*^。^*)/・・。それと、、、振込先の件ですが、、(突然ですみません)郵便局は出来ませんか?????商品、楽しみにしています(^o^)丿

[C298]

了解ですよ。
その方が良いと思います。効率的だわね。

Waccoちゃんはすごい。
ミシンをかけまくりながら、メールもこまめにチェックして丁寧な返信をくれる。
しかもブログもちゃんとアップして、
その上リンクブログにもコメントを必ずくれる。
お家の事も色々あるのに。
スーパー尊敬します。
どうやって時間のやりくりをしてるんだろか?
頭が下がりますよ。ほんとに。

でも、頑張りすぎないでね。
楽しみながら、苦にならない程度でやってね~。
  • 2006-08-31 11:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C300]

私もかときっち。さんと同じ事思って、コメントしようと思って来た所。
本当にWaccoちんは凄いよね!
慌てず急がず一休み一休み。。。(一休さんより)
レオン君&ウェイン君もきっとそう思ってるよ☆
Waccoちんのペースで無理しないように・・・ネ!

[C303]

*クロままさん*
忙しいけど、毎日、いろんなワンちゃんの事を思いながらの服作りは楽しいです。
本当、皆さんからの応援メッセージ、たくさんのご注文、嬉しいです。

郵便振込みの件、私も考えていました。
しかし、郵便口座を持っていないので、まずは銀行振り込みのみにしましたが
今後、郵便口座の事は前向きに検討していきますね。


*かときっち。さん*
えぇ、お恥ずかしながら家事はかなり手抜きしてます。
忙しいとか言って、夕食がお弁当もしばしば・・・。
もともと、副業主婦で手を抜く事ばかり考えてましたから。汗
それに、父が退院して自分の時間が大幅アップです。
優しいお言葉、ありがとうございます。

*まゆみさん*
凄くないですよ。
PCの隣にミシンがあるので、ゴロゴロイスで横にずれながら
時には、足元で寝ているウェインを、イスで轢いてしまいながら作業してます。笑
ペース良く作業できるので、楽しんでます。
ありがとうございます。

[C305]

今日、届きました。
有り難うございました。うれぴぃ~~~。
銀次にと思ったのですが、牡丹にピッタリ。
私、アホやわぁ。でも牡丹にも色違いと思っていたのでラッキーな誤算でした。
銀次のは晋作の物で合わせて後日注文させて頂きま~す。

皆さんの言う通り、頑張り過ぎないでね。
壊れちゃうよぉ。

お礼まで。。。

[C306]

*よねっちさん*
ありがとうございます!頑張りすぎず、頑張ります。笑

銀次君、でっかすぎたんですね。残念。
でも、牡丹ちゃんにピッタリでビックリです。
次回ご注文、いつでもお待ちしております~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

++Wacco!からのお知らせ++

お店がオープンして、早いもので1週間が経ちました。
皆さんから、予想以上にたくさんのオーダーがあり、大変感謝しています。
ありがとうございます。


1日でも早く、皆さんのお手元に届けられるよう、製作、発送をしておりますが
全て、一人で手作業で行っている為に、お待ちいただいているお客様には
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。


1週間目で突然なんですが・・・
これからのご注文から、受注生産とさせていただきます。ご了承下さい。

理由は、思っていたよりもセミオーダーが多かったのと
ご注文、ご入金の順番により、発送の順序が入れ替わり
当初、考えていた以上にややこしくなりそうです。
発送ミス等を防ぐ為にも、お客様のご注文・ご入金確認後、製作にかかります。
発送は、1週間程を目安にしています。早ければ、5日以内に発送できると思います。
また、オーダーの込み具合によっては、1~2週間かかる場合もございます。
セミオーダーに関しては、通常10日~14日を目安にしております。
ご注文確定メールにて、発送予定日をお知らせいたしますが、
予定日を前後する場合もございます。
商品の発送は、メールにてお知らせいたします。
ご了承下さい。

オープンして間もないのに、大変勝手な変更お許し下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Wacco!Handmade DOG Wear
http://wacco.lolipop.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

[C296] ★楽しみだワン(*^。^*)/★

★忙しそうですね♪大変だけど、うれしいですね(*^。^*)/・・。しんどい時は休んじゃいましょうね(*^。^*)/・・。それと、、、振込先の件ですが、、(突然ですみません)郵便局は出来ませんか?????商品、楽しみにしています(^o^)丿

[C298]

了解ですよ。
その方が良いと思います。効率的だわね。

Waccoちゃんはすごい。
ミシンをかけまくりながら、メールもこまめにチェックして丁寧な返信をくれる。
しかもブログもちゃんとアップして、
その上リンクブログにもコメントを必ずくれる。
お家の事も色々あるのに。
スーパー尊敬します。
どうやって時間のやりくりをしてるんだろか?
頭が下がりますよ。ほんとに。

でも、頑張りすぎないでね。
楽しみながら、苦にならない程度でやってね~。
  • 2006-08-31 11:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C300]

私もかときっち。さんと同じ事思って、コメントしようと思って来た所。
本当にWaccoちんは凄いよね!
慌てず急がず一休み一休み。。。(一休さんより)
レオン君&ウェイン君もきっとそう思ってるよ☆
Waccoちんのペースで無理しないように・・・ネ!

[C303]

*クロままさん*
忙しいけど、毎日、いろんなワンちゃんの事を思いながらの服作りは楽しいです。
本当、皆さんからの応援メッセージ、たくさんのご注文、嬉しいです。

郵便振込みの件、私も考えていました。
しかし、郵便口座を持っていないので、まずは銀行振り込みのみにしましたが
今後、郵便口座の事は前向きに検討していきますね。


*かときっち。さん*
えぇ、お恥ずかしながら家事はかなり手抜きしてます。
忙しいとか言って、夕食がお弁当もしばしば・・・。
もともと、副業主婦で手を抜く事ばかり考えてましたから。汗
それに、父が退院して自分の時間が大幅アップです。
優しいお言葉、ありがとうございます。

*まゆみさん*
凄くないですよ。
PCの隣にミシンがあるので、ゴロゴロイスで横にずれながら
時には、足元で寝ているウェインを、イスで轢いてしまいながら作業してます。笑
ペース良く作業できるので、楽しんでます。
ありがとうございます。

[C305]

今日、届きました。
有り難うございました。うれぴぃ~~~。
銀次にと思ったのですが、牡丹にピッタリ。
私、アホやわぁ。でも牡丹にも色違いと思っていたのでラッキーな誤算でした。
銀次のは晋作の物で合わせて後日注文させて頂きま~す。

皆さんの言う通り、頑張り過ぎないでね。
壊れちゃうよぉ。

お礼まで。。。

[C306]

*よねっちさん*
ありがとうございます!頑張りすぎず、頑張ります。笑

銀次君、でっかすぎたんですね。残念。
でも、牡丹ちゃんにピッタリでビックリです。
次回ご注文、いつでもお待ちしております~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

