Entries

スポンサーサイト


コメント

[C313]

秋物のお洋服たのしみでっす♪
ポップな色柄も好きですがシックな色合いも大スキなんですぅ~ワタシ。
赤よりエンジ、黄色よりからし色、緑ならモスグリーってなカンジ。

今回購入させていただいた服は
サイズがジャストだったので
伸び盛りの空豆には次はワンサイズ上でお願いしようと思っていまーす。ヨロシクぅ。

新しい裁ちばさみで
じゃんじゃんやっちゃってください!
これからもガンバってくださいね~!

[C314]

*空豆母さん*
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
空豆君、まだまだ成長期ですもんね。あっという間ですよ。
ウェインも、最近つくづく思うのが
この間まで、こんなにちっちゃかったのにねぇって。

これからも、ガンガン頑張りまっす!

[C315]

秋コレも楽しみ~♪
シックな装いでおいしいもの食べに連れて行け~っところんに言われそう。

裁ちばさみ、いいな~♪ 私は小学校の時のお裁縫セットのヤツよ!母の書いた名前シールがまだついてたりするし。年季はいってるよー。ヤックルさん、優しいねっ♪

[C316]

夏の色は元気になれる色だったけど、
今度の秋色は夏の疲れを取り除いてくれそうな
落ち着いた秋色。
渋色も大好きよ~っ、楽しみ♪

Waccoちんの選ぶ色は素敵なものばかりね☆
また頼んじゃうわ~~~っ!!!

[C317]

巷はどっぷり秋冬物シーズン。
私ももう買っちゃったわよん。
これかの時期がおしゃれは楽しいんだよねぇ。

新しい生地でどんなデザインになるんだろう。
ワクワクするよぉ~。ワクワクワッコちゃん♪

裁ちバサミかぁ~。紙切ると切れ味悪くなっちゃうって、そういえば遙か昔に聞いたことがあったような。
ヤックルさん、やっさしぃ~。
新しいハサミでやる気も倍増だねぇ~。

ちなみに私裁ちバサミもってない^^;
すべてキッチンバサミで代用してます。
私らしいと言えば私らしいでしょ?
  • 2006-09-05 10:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C318]

*あろんさん*
私も、小学生の頃のハサミ持ってますよー。
後、母の使ってた年季入った重ーいのもあります。
使ってませんが。笑

*まゆみさん*
生地選び、かなり悩みますね。
生地を買った後も、どんな形にしようかとか、すごーい悩みます。
だから、今もかなり悩んでますね。どうしよぅ・・・


*かときっち。さん*
私も、小さい頃母の裁ちバサミで紙切って、すごい怒られた事あるんです。
あると便利ですよー。でも、うちのも長い事眠ってました。
キッチンバサミって、本当万能ですよね。

[C319]

ドット、良い感じ。たのしみぃ~~~。
お忙しいかなと銀次の分ちょっと時間おいてました。
明日あたり注文しまぁす。

ヤックルさんは不思議、面白。
お会いしたいわぁ~。

[C320]

*よねっちさん*
お気遣いありがとうございます。
やっと、オープンラッシュの山を越えました。
本当に、嬉しい限りです。
銀次君のご注文、お待ちしております~。

ヤックルは、変わった感性の持ち主です。
だから、Waccoと一緒にいれるのかも。笑
似たもの同士です♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

秋よコイ♪



まだまだ暑いですが、朝晩はとっても過ごしやすくなりましたねぇ。
秋の気配は、すぐそこっ!

という事で、秋物に向けて新しい生地購入しました。
左から、茶色とカラシ色のミツバチボーダー・
モスグリーンにクロのチビドット・こげ茶にベージュのお上品ドット。
(生地の名前は、Waccoが勝手に名づけました)
色合いも、シックな感じで選んでみました。
まだ、この生地でどんな形のTシャツを作るか、イメージがわいてないでの
すぐすぐ、ショップに並べませんが、お楽しみに♪



hasami.gif

それから、裁ちバサミもらいました!強引に、ヤックルからのオープン祝い。
というのも、先日、私の大事な大事な布切りバサミで紙を切ったヤックル。
もちろん、大激怒しましたよ。
紙を切ったといっても、ほんのチョットだけだったのでハサミの切れ味自体はほとんどかわらなかったんですが(ヤックルには内緒!)
ガミガミうるさい、私に、「わかったよー。新しいの買ってあげるから!」と。
ラッキー♪♪♪
ちょうど、新しいハサミを買おうかなって思ってたとこだったので
早速、手芸屋さんに行ってオネダリ。
裁ちバサミ、意外とお値段張ります。でも、あんまり高価なものは遠慮して、
ヤックルが選んだ使いやすそうなこのハサミを買ってもらいました。
二刀流、ハサミだから四刀流!?でジャンジャンがんばろうっと。

なぜだか、ヤックルに
古いほうのハサミで思いっきり新聞紙を切らせてくれとお願いされた。
?????????????何で????????????



*現在、ご注文をいただいていて、発送のまだのお客様、もうしばらくお待ち下さい。
    近日中に、発送いたします!



+++++Wacco! Handmade DOG Wear+++++
         http://wacco.lolipop.jp

コメント

[C313]

秋物のお洋服たのしみでっす♪
ポップな色柄も好きですがシックな色合いも大スキなんですぅ~ワタシ。
赤よりエンジ、黄色よりからし色、緑ならモスグリーってなカンジ。

今回購入させていただいた服は
サイズがジャストだったので
伸び盛りの空豆には次はワンサイズ上でお願いしようと思っていまーす。ヨロシクぅ。

新しい裁ちばさみで
じゃんじゃんやっちゃってください!
これからもガンバってくださいね~!

[C314]

*空豆母さん*
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
空豆君、まだまだ成長期ですもんね。あっという間ですよ。
ウェインも、最近つくづく思うのが
この間まで、こんなにちっちゃかったのにねぇって。

これからも、ガンガン頑張りまっす!

[C315]

秋コレも楽しみ~♪
シックな装いでおいしいもの食べに連れて行け~っところんに言われそう。

裁ちばさみ、いいな~♪ 私は小学校の時のお裁縫セットのヤツよ!母の書いた名前シールがまだついてたりするし。年季はいってるよー。ヤックルさん、優しいねっ♪

[C316]

夏の色は元気になれる色だったけど、
今度の秋色は夏の疲れを取り除いてくれそうな
落ち着いた秋色。
渋色も大好きよ~っ、楽しみ♪

Waccoちんの選ぶ色は素敵なものばかりね☆
また頼んじゃうわ~~~っ!!!

[C317]

巷はどっぷり秋冬物シーズン。
私ももう買っちゃったわよん。
これかの時期がおしゃれは楽しいんだよねぇ。

新しい生地でどんなデザインになるんだろう。
ワクワクするよぉ~。ワクワクワッコちゃん♪

裁ちバサミかぁ~。紙切ると切れ味悪くなっちゃうって、そういえば遙か昔に聞いたことがあったような。
ヤックルさん、やっさしぃ~。
新しいハサミでやる気も倍増だねぇ~。

ちなみに私裁ちバサミもってない^^;
すべてキッチンバサミで代用してます。
私らしいと言えば私らしいでしょ?
  • 2006-09-05 10:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C318]

*あろんさん*
私も、小学生の頃のハサミ持ってますよー。
後、母の使ってた年季入った重ーいのもあります。
使ってませんが。笑

*まゆみさん*
生地選び、かなり悩みますね。
生地を買った後も、どんな形にしようかとか、すごーい悩みます。
だから、今もかなり悩んでますね。どうしよぅ・・・


*かときっち。さん*
私も、小さい頃母の裁ちバサミで紙切って、すごい怒られた事あるんです。
あると便利ですよー。でも、うちのも長い事眠ってました。
キッチンバサミって、本当万能ですよね。

[C319]

ドット、良い感じ。たのしみぃ~~~。
お忙しいかなと銀次の分ちょっと時間おいてました。
明日あたり注文しまぁす。

ヤックルさんは不思議、面白。
お会いしたいわぁ~。

[C320]

*よねっちさん*
お気遣いありがとうございます。
やっと、オープンラッシュの山を越えました。
本当に、嬉しい限りです。
銀次君のご注文、お待ちしております~。

ヤックルは、変わった感性の持ち主です。
だから、Waccoと一緒にいれるのかも。笑
似たもの同士です♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

