Entries

スポンサーサイト


コメント

[C321]

破壊せずに遊び続けられるオモチャゲットできてよかったねぇ~、ウェイン君。
お昼寝もしないで・・ってすごいね。

晋作も新作オモチャをあげたときは大変。
離さない。散歩にも持っていこうとする。
ピーピーピーピー鳴り続けてうるちゃい。

でもそれがかわいいのだぁ~。親バカなのだぁ~。
それでいいのだぁ~。
  • 2006-09-07 12:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C322]

お初のおもちゃって、ひつこく遊ぶよねぇ。
音なんか出た日にゃ~、誇らしげな顔しません?
しかし6時間以上とは、よっぽどお気に入りなのね。
よかったねぇ、ウェイン君。。。

[C323]

*かときっち。さん*
本当にすごいですよー。
昨日も夜中の3時まで、寝てる私の枕元でピーピーと。
あまりにもうるさいので、取り上げました。
なんとか、寝てくれましたが、今日も朝からずーっとピーピーやってます。汗

*よねっちさん*
誇らしげな顔してます!!!
チョット見せて!って近づいたら
すごい顔して、オモチャくわえて逃げていきますよ。
知らん顔してたら、オモチャを投げろとずーっとアピールしてます・・・
疲れ知らずと言うか、オモチャ狂なのか・・・

[C324]

ウェイン君もおもちゃ好きなのね、
お子ちゃまの顔に戻ってるよね可愛い~♪
遊び相手が増えて、仲間になる為の儀式ね☆
そんな時レオン君はどうしてるの?
横目で見てるのかなぁ?

[C325]

*まゆみさん*
今日も一日中、牛と遊んでます。
それに、私の膝の上にのっけてきて、投げろと催促してます。
一日中ですよ!!! かなりすごいです。

レオンは、自分のお気に入りのオモチャをウェインに持っていかれても
知らん振りしてますね。ウェインには、全く怒らないですね。
取り合いっことかもしない。遊んであげないですよ。

[C326]

ウェインくんもピーピーおもちゃ大スキなんですねー。
モコもスキです~。そして壊しますよ~。
あのピーピーの部品が中で外れて鳴らなくなります。
あとあと、高いとこから落としてとってくれアピールもします~。
自分で落としたくせに、じとぉーと落としたおもちゃを見つめてる。
「何様よ?」と思いつつ取ってあげてしまう私です。。。
それにしても、6時間遊び続けてるのはすごいですね。
よっぽど気に入ったんですね。よかったね!ウェイン君。

[C327]

気に入ってもらって何よりでっしゅ♪
そのシリーズのおもちゃ、お散歩仲間のワンコにも人気なんだよね~
もちろん、世那くんも大好きだよぉ。
もうだいぶん遊んでるけど、一番のお気に入りのようです。
世那くんがおうちで遊んでるのは、カバさんだよん♪
そして、公園ではひよこさんなのよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、洋服届きましたぁ。
BBSに写真貼ろうと思ったらページが見つかりませんって出ちゃった。
メンテナンス中だったのかな?また明日に行ってみまっす☆

[C328]

*mikiさん*
モコちゃんも、ウェインと一緒ですねぇ。
ウェインは、昨日も夜中までピーピーやってました。
さすがに、今日は・・・と思いましたが
朝から、牛君と遊んでます。
でも、今は静かに寝てくれました。


*ひなるさん*
本当、ありがとうございます!!!
今まで、私が買ってきたどのオモチャよりも反応がすごいです。
音も元気にピーピー言ってるし、すごいです。

BBS、サーバートラブルのようで、私も困ってました。
せっかく、写真貼り付けに行って頂いたのに、すいませんでした・・・

[C329]

うちも、ひなるちゃんに頂いた、同じシリーズの「かば」への執着がすごい!!
ぴーぴーぴーぴー、ずううううっとなの。
ウェイン君と同じねー。
やっぱ、ワンコをひきつける何かがあるのね、やつらには。

[C330]

*appiさん*
本当、すごいですよね。このオモチャ!
今でもずーっとピーピーやってます。
もう、3日間も飽きずに遊んでるオモチャは、初めてです。
あまりにも、すごいので、段ボール箱に入れてみたら
1時間くらいかけて、中から取り出してました。笑
何が、そんなにすごいのか気になりません???

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

牛!



オモチャ大好きウェイン。
でも、オモチャを買ってあげてもすぐ壊す。

この牛のオモチャ、世那君ママのひなるさんに以前いただいたもの。
でも、またすぐに壊すんじゃないかと思って、ウェインには内緒にしてました。
せっかく、いただいた物をすぐ壊してしまうのも申し訳なく
しかし、このまま使わずにいるのも、これまた申し訳ない。
という事で、恐る恐るウェインにあげてみた。
すぐに壊すんだろうなぁって、ハラハラしながら。

が、どうやら加減して遊んでる様です。
その証拠に、お昼からずーっと離さず、ピーピー遊んでます。
お昼寝もせずに、牛君と戯れてます。
cow-2.jpg
ベッドから落ちた牛君を拾ってくれ!アピールしてるウェイン。

写真撮ってる間も、早く返せ!と牛を見つめる。
cow-4.jpg cow-3.jpg

よっぽど、気に入ったらしく、牛君とかれ6時間以上遊んでる。

ひなるさん、遅くなりましたがありがとうございます。大活躍です!
cow-1.jpg

コメント

[C321]

破壊せずに遊び続けられるオモチャゲットできてよかったねぇ~、ウェイン君。
お昼寝もしないで・・ってすごいね。

晋作も新作オモチャをあげたときは大変。
離さない。散歩にも持っていこうとする。
ピーピーピーピー鳴り続けてうるちゃい。

でもそれがかわいいのだぁ~。親バカなのだぁ~。
それでいいのだぁ~。
  • 2006-09-07 12:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C322]

お初のおもちゃって、ひつこく遊ぶよねぇ。
音なんか出た日にゃ~、誇らしげな顔しません?
しかし6時間以上とは、よっぽどお気に入りなのね。
よかったねぇ、ウェイン君。。。

[C323]

*かときっち。さん*
本当にすごいですよー。
昨日も夜中の3時まで、寝てる私の枕元でピーピーと。
あまりにもうるさいので、取り上げました。
なんとか、寝てくれましたが、今日も朝からずーっとピーピーやってます。汗

*よねっちさん*
誇らしげな顔してます!!!
チョット見せて!って近づいたら
すごい顔して、オモチャくわえて逃げていきますよ。
知らん顔してたら、オモチャを投げろとずーっとアピールしてます・・・
疲れ知らずと言うか、オモチャ狂なのか・・・

[C324]

ウェイン君もおもちゃ好きなのね、
お子ちゃまの顔に戻ってるよね可愛い~♪
遊び相手が増えて、仲間になる為の儀式ね☆
そんな時レオン君はどうしてるの?
横目で見てるのかなぁ?

[C325]

*まゆみさん*
今日も一日中、牛と遊んでます。
それに、私の膝の上にのっけてきて、投げろと催促してます。
一日中ですよ!!! かなりすごいです。

レオンは、自分のお気に入りのオモチャをウェインに持っていかれても
知らん振りしてますね。ウェインには、全く怒らないですね。
取り合いっことかもしない。遊んであげないですよ。

[C326]

ウェインくんもピーピーおもちゃ大スキなんですねー。
モコもスキです~。そして壊しますよ~。
あのピーピーの部品が中で外れて鳴らなくなります。
あとあと、高いとこから落としてとってくれアピールもします~。
自分で落としたくせに、じとぉーと落としたおもちゃを見つめてる。
「何様よ?」と思いつつ取ってあげてしまう私です。。。
それにしても、6時間遊び続けてるのはすごいですね。
よっぽど気に入ったんですね。よかったね!ウェイン君。

[C327]

気に入ってもらって何よりでっしゅ♪
そのシリーズのおもちゃ、お散歩仲間のワンコにも人気なんだよね~
もちろん、世那くんも大好きだよぉ。
もうだいぶん遊んでるけど、一番のお気に入りのようです。
世那くんがおうちで遊んでるのは、カバさんだよん♪
そして、公園ではひよこさんなのよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、洋服届きましたぁ。
BBSに写真貼ろうと思ったらページが見つかりませんって出ちゃった。
メンテナンス中だったのかな?また明日に行ってみまっす☆

[C328]

*mikiさん*
モコちゃんも、ウェインと一緒ですねぇ。
ウェインは、昨日も夜中までピーピーやってました。
さすがに、今日は・・・と思いましたが
朝から、牛君と遊んでます。
でも、今は静かに寝てくれました。


*ひなるさん*
本当、ありがとうございます!!!
今まで、私が買ってきたどのオモチャよりも反応がすごいです。
音も元気にピーピー言ってるし、すごいです。

BBS、サーバートラブルのようで、私も困ってました。
せっかく、写真貼り付けに行って頂いたのに、すいませんでした・・・

[C329]

うちも、ひなるちゃんに頂いた、同じシリーズの「かば」への執着がすごい!!
ぴーぴーぴーぴー、ずううううっとなの。
ウェイン君と同じねー。
やっぱ、ワンコをひきつける何かがあるのね、やつらには。

[C330]

*appiさん*
本当、すごいですよね。このオモチャ!
今でもずーっとピーピーやってます。
もう、3日間も飽きずに遊んでるオモチャは、初めてです。
あまりにも、すごいので、段ボール箱に入れてみたら
1時間くらいかけて、中から取り出してました。笑
何が、そんなにすごいのか気になりません???

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

