Entries

スポンサーサイト


コメント

[C335]

いやぁ~、胴・長男くん、すばらしいですよっ!
確かに躍動感あふれてますってば。
相変わらず器用なWaccoさん。
あ、プロだから器用なのは当たり前か・・・失礼しましたm(__)m にしてもやっぱりスゴイっすよ。
パグ男クンとチワ子ちゃん、胴長男クンもスキですが
個人的にはスネ・スネ男がスキです、ワタシ。
がんばれっ、スネ男!
躍動感にあふれているのはまぎれもなく
君だっ!?

[C336]

胴・長男・・・どうちょうなん
胴・次男もいるんかいな?って思ってしまった(笑

ワッコちん、ついにトルソーまで作っちゃいましたか。流石ですわ。
長男、『んっっ?』って首かしげててかわいいよ。
晋作も良くやるポーズだよ。
無問題!

確かに、トルソーを使った方がWacco!作品の良さが際立つよ。
パグ男の星テーかわいい。

スネ・スネ男君、スネないで!
ニューフェイス登場でも、君がトップモデルなんだからさっっ!
  • 2006-09-12 10:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C337]

*空豆母さん*
胴・長男は、これでいいんですかねぇ・・・
綿入れてる時に、ウェインにそうとう邪魔されました。
スネスネオ、ちょうどトルソーの事アップしようとしてたら
ウェインがいなくて、振り返ると、廊下の向こうのほうで
すねてたので、慌てて写真撮りました。笑
今日もすねてるスネスネオです。


*かときっち。さん*
なるほど。長男(チョウナン)ですね。でも三男。
いやぁ、トルソー作り、結構なめてたら、意外と大変でした。汗
もうチョットちゃんとした物を作りたかったです。

ウェインにトップモデルの自覚は、まだなさそうです・・・笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手作り犬トルソー

前回、お友達にもらったパグ男とチワ子
この2匹ともサイズがWacco!の基本サイズでは合わなかった。
という事で、トルソーを作ってみた。
新入りの胴・長男君です。
 nagao-2.jpg

トルソー作り、けっこう面倒でした。パーツも多いし、小さいパーツを縫うのが大変。
出来上がりは・・・ イマイチ。汗
何故か顔歪んでるし、あっちの方向向いてます。
よく言えば、躍動感あふれてる!? んなアホな。

そして、パグ男は、しばらく入院しておりました。
背中が少し怪我をしてしまい、このまま治らないかも!?という状態でしたが
大手術の後に、手術成功。無事復帰。
怪我したついでに、少し首周りを小さくしたら、Mサイズがきれるようになりました。
paguo-10.jpg あぁ、よかったよかった。



で、現役モデルのスネ・スネ男・・・
suneo.jpg

完璧すねてます。

コメント

[C335]

いやぁ~、胴・長男くん、すばらしいですよっ!
確かに躍動感あふれてますってば。
相変わらず器用なWaccoさん。
あ、プロだから器用なのは当たり前か・・・失礼しましたm(__)m にしてもやっぱりスゴイっすよ。
パグ男クンとチワ子ちゃん、胴長男クンもスキですが
個人的にはスネ・スネ男がスキです、ワタシ。
がんばれっ、スネ男!
躍動感にあふれているのはまぎれもなく
君だっ!?

[C336]

胴・長男・・・どうちょうなん
胴・次男もいるんかいな?って思ってしまった(笑

ワッコちん、ついにトルソーまで作っちゃいましたか。流石ですわ。
長男、『んっっ?』って首かしげててかわいいよ。
晋作も良くやるポーズだよ。
無問題!

確かに、トルソーを使った方がWacco!作品の良さが際立つよ。
パグ男の星テーかわいい。

スネ・スネ男君、スネないで!
ニューフェイス登場でも、君がトップモデルなんだからさっっ!
  • 2006-09-12 10:36
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C337]

*空豆母さん*
胴・長男は、これでいいんですかねぇ・・・
綿入れてる時に、ウェインにそうとう邪魔されました。
スネスネオ、ちょうどトルソーの事アップしようとしてたら
ウェインがいなくて、振り返ると、廊下の向こうのほうで
すねてたので、慌てて写真撮りました。笑
今日もすねてるスネスネオです。


*かときっち。さん*
なるほど。長男(チョウナン)ですね。でも三男。
いやぁ、トルソー作り、結構なめてたら、意外と大変でした。汗
もうチョットちゃんとした物を作りたかったです。

ウェインにトップモデルの自覚は、まだなさそうです・・・笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

