Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338]

かっわいい~~!!秋っぽいですね。
ボーダー好きの私には、たまらんデザインですっ。
色もいい感じ~。
すごいな~、Waccoさんお忙しいのに着々と新作も仕上げて。
トルソーくんまで作っちゃうなんて、すごすぎです!

ウェインくん、顔がでかいんじゃないですよ~。
やっぱそれは毛でしょ!?モコも知らぬ間に顔の毛がムクムクになってきていっつも見てるとあんまり感じないけど、写真に撮ると「顔でかっ!」ってなります。
でもカットすれば、またスッキリ!

[C339]

おっ!待ってました。晋作。いやいや新作!
シックでいいじゃないですかぁ~。
楽しみだわ。

ウェイン君。
新作。いやいや晋作(しつこい!)みたく顔ソリソリしちゃいますかぁ~?ものすごぉ~く小さくなりますよっ。
ウェイン君の座ってる時の後ろ足。相変わらずベローーーンと伸びてますねぇ。かわい。
  • 2006-09-13 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C340]

*mikiさん*
ボーダー好きですか。嬉しいなぁ。
私もかなりシマシマ好きです。シマウマは微妙。笑

まだ、家が決まらなくて落ち着かないので
とりあえず、お店の事でもしとかないと
後から手が回らなくなるのも嫌なので・・・

ウェインは、毛が短くてもでかいんですよ。


*かときっち。さん*
今回は、秋を意識して他の晋作あっ!?新作を考えてます。
派手好き関西人なので、このグレーボーダーは、逆に地味すぎて勇気がいりました。笑
でも、意外とえぇ感じになって一安心です。

ウェイン、顔ソリソリ経験アリですが、やっぱりでかかったです・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

☆新着~☆



お待たせしました。やっと第2弾新着Tシャツです。
今回は、Wacco!にしては、かなりジミです。
かなり悩みました。袖の色変えようかとか、リブを明るい色にしようかとかとか・・・
でも、結局悩んだ末にシンプルTシャツでいってみようと。
首、裾、そして今回袖にもリブを。それも少し濃い目のグレーでちょいアクセント。

ウェインは、手足が白いので、こういうぼやけた色合いは似合わないだろうと思ってましたが
以外や以外!可愛く仕上がりました。

新入りトルソー達に登場させようと思ったけど
うちの、トップモデルのスネオが、これ以上ひねくれないように、ウェインに着てもらいました。


border-gray-3.jpg border-gray-2.jpg border-gray-1.jpg

Tシャツのよさが、この写真ではわかりにくいですが、かなり、いい感じになりました。

*後、何点か作ってから、お店にアップしますのでお楽しみに~*


どうでもいいですが、毛が伸びてるとはいえ、ウェイン顔でかくないですか???
写真の撮り方も悪いのかも・・・

コメント

[C338]

かっわいい~~!!秋っぽいですね。
ボーダー好きの私には、たまらんデザインですっ。
色もいい感じ~。
すごいな~、Waccoさんお忙しいのに着々と新作も仕上げて。
トルソーくんまで作っちゃうなんて、すごすぎです!

ウェインくん、顔がでかいんじゃないですよ~。
やっぱそれは毛でしょ!?モコも知らぬ間に顔の毛がムクムクになってきていっつも見てるとあんまり感じないけど、写真に撮ると「顔でかっ!」ってなります。
でもカットすれば、またスッキリ!

[C339]

おっ!待ってました。晋作。いやいや新作!
シックでいいじゃないですかぁ~。
楽しみだわ。

ウェイン君。
新作。いやいや晋作(しつこい!)みたく顔ソリソリしちゃいますかぁ~?ものすごぉ~く小さくなりますよっ。
ウェイン君の座ってる時の後ろ足。相変わらずベローーーンと伸びてますねぇ。かわい。
  • 2006-09-13 11:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C340]

*mikiさん*
ボーダー好きですか。嬉しいなぁ。
私もかなりシマシマ好きです。シマウマは微妙。笑

まだ、家が決まらなくて落ち着かないので
とりあえず、お店の事でもしとかないと
後から手が回らなくなるのも嫌なので・・・

ウェインは、毛が短くてもでかいんですよ。


*かときっち。さん*
今回は、秋を意識して他の晋作あっ!?新作を考えてます。
派手好き関西人なので、このグレーボーダーは、逆に地味すぎて勇気がいりました。笑
でも、意外とえぇ感じになって一安心です。

ウェイン、顔ソリソリ経験アリですが、やっぱりでかかったです・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

