Entries

スポンサーサイト


コメント

[C341]

体調はその後いかがですか?
最近はずい分肌寒い日が多くなってきたので
気をつけてくださいね。

さて、
新作を拝見して、下へスクロールし、
出現した写真を見て爆笑。
ウェインくん何も着てな~い、のにモデル立ち。
それもパグ男くんの前で。
やっぱり君がトップモデルですよ、ウェイン君!

[C342]

無理するなぁ~。ゆっくり休めぇ~。
ウェイン君もそう言ってるよ。

いやぁ~、笑った。
ホントにモデル立ちしてるマッパのウェイン君。
ちょい悲しげに見えるのは私だけ?

新作、色合わせがまたまたシックでいいですねぇ~。
大人の秋。がテーマ?
ワッコちゃんの体調を気にしながらも新作も気になるぅ~。
でもやっぱりワッコちゃんの健康が一番だよっっ!
  • 2006-09-15 11:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C343]

Waccoちん、身体が資本よ何事も。
頑張り屋さんのWaccoちん、無理は禁物ね!

☆新作☆毎日出ちゃったら、
我が家のお財布に風が吹くので
ゆっくり休み休みでお願いしますよぉ・・・v-407
だって、どれもこれもみんな欲しくなっちゃうもん
“Waccoブランド”好評だしね♪

[C344]

*空豆母さん*
だいぶ体調良くなりました。ご心配ありがとうございます。
と言っても、熱も微熱程度なので、ついつい動いてます。笑

ウェイン、パグ男に対抗して、おもしろいでしょ!!!
それに、素っ裸ですね。気づかなかったです。
前は、他の子に作ってる服も自分の物と勘違いしたり
結構、ヤキモチ焼きかもしれないです。


*かときっち。さん*
無理してる意識は全くないんですよー。
それに、昨日ヤックルとウナギ食べてきて、かなり回復しました。
単純なんです。笑

ウェイン、まっぱですよね。それに気づいて、一人笑ってしまいました。

本当、ご心配ありがとうございます。


*まゆみさん*
おかえりなさぁい!
心配させてしまって、すいません。
だいぶ良くなりました。
季節の変わり目と、家庭の事で気になる事いっぱいなので体調壊したのかもしれません・・・
みなさんに、ご心配お掛けしないよう
ゆっくりと新作発表しますねぇ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作♪その2



秋の新作・その2です。
これは、袖の色違いでもう1種類作る予定です。

生地は、かなり着心地良さそうです。さわり心地は、いい感じです。
男の子・女の子両方着こなせるようにと思って、グレーを合わせてみました。

早速、パグ男君にも着てもらいました。
tubu-dot-3.jpg 渋い色合いに仕上がったと思います。


そして、
うちのトップモデル・ウェインは!?というと・・・









tubu-dot-2.jpg
パグ男と同じポーズでアピッてます。笑
しっかりウェインはカメラ目線!


*3日程前から体調不良(頭痛と吐き気・熱なし)で
 新作アップが遅れてしまい、すいません・・・
 後、色違いも含めて3~4点追加予定です。
 来週中には、お店の方へアップする予定なのでお楽しみに♪

コメント

[C341]

体調はその後いかがですか?
最近はずい分肌寒い日が多くなってきたので
気をつけてくださいね。

さて、
新作を拝見して、下へスクロールし、
出現した写真を見て爆笑。
ウェインくん何も着てな~い、のにモデル立ち。
それもパグ男くんの前で。
やっぱり君がトップモデルですよ、ウェイン君!

[C342]

無理するなぁ~。ゆっくり休めぇ~。
ウェイン君もそう言ってるよ。

いやぁ~、笑った。
ホントにモデル立ちしてるマッパのウェイン君。
ちょい悲しげに見えるのは私だけ?

新作、色合わせがまたまたシックでいいですねぇ~。
大人の秋。がテーマ?
ワッコちゃんの体調を気にしながらも新作も気になるぅ~。
でもやっぱりワッコちゃんの健康が一番だよっっ!
  • 2006-09-15 11:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C343]

Waccoちん、身体が資本よ何事も。
頑張り屋さんのWaccoちん、無理は禁物ね!

☆新作☆毎日出ちゃったら、
我が家のお財布に風が吹くので
ゆっくり休み休みでお願いしますよぉ・・・v-407
だって、どれもこれもみんな欲しくなっちゃうもん
“Waccoブランド”好評だしね♪

[C344]

*空豆母さん*
だいぶ体調良くなりました。ご心配ありがとうございます。
と言っても、熱も微熱程度なので、ついつい動いてます。笑

ウェイン、パグ男に対抗して、おもしろいでしょ!!!
それに、素っ裸ですね。気づかなかったです。
前は、他の子に作ってる服も自分の物と勘違いしたり
結構、ヤキモチ焼きかもしれないです。


*かときっち。さん*
無理してる意識は全くないんですよー。
それに、昨日ヤックルとウナギ食べてきて、かなり回復しました。
単純なんです。笑

ウェイン、まっぱですよね。それに気づいて、一人笑ってしまいました。

本当、ご心配ありがとうございます。


*まゆみさん*
おかえりなさぁい!
心配させてしまって、すいません。
だいぶ良くなりました。
季節の変わり目と、家庭の事で気になる事いっぱいなので体調壊したのかもしれません・・・
みなさんに、ご心配お掛けしないよう
ゆっくりと新作発表しますねぇ。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

