Entries

スポンサーサイト


コメント

[C345]

うおっほぉ~。こりゃヤラレタ!
熱々ラブラブおのろけブログじゃねぇ~。
いやまいったっしゅ^^;この。このっっ。

そうだったんだね。ワッコちゃんの体調不良。
ヤックルさんがいなくなって、何か気が抜けちゃって。その上、すべての事をワッコちゃん一人が切り盛りしなくちゃいけなくなって。
ヤックルさんの存在偉大なり!

シジミ。2キロ~!!
肝臓よくなるねぇ~。
いいなぁ~、宍道湖産!

カップも素敵。
ちゃっかりモノのウェイン君もす・て・き。
  • 2006-09-16 11:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C346]

なんと、まあ仲良し家族だこと!!うらやましいね~~。
でも、きっとWaccoちんがいなくなっても、同じだと思うよ~~。ヤックルさんにもさみちい病が訪れるさ!
ねぇねぇ。ところで、これは聞いちゃいかん話かもしれんが、結婚はしないのかぇ???

しじみはいいね~~肝臓くん元気にな~~れ。
カップも持ちやすそうでいいね。なに飲むの~~?

[C347]

*かときっち。さん*
でも、いまだに私の体調がスッキリしないので、
ヤックル淋しい病では、なかったみたいです・・・笑
シジミ2キロはすごかったですねぇ。
でも、この時期のシジミは産卵後で痩せてるらしいです。
このマグカップ、実はヤックルパパの作品です。
湯町窯って私は知らなかったんですが、結構関東の方でも売ってるらしいです。


*りんこさん*
えへっ。バカップルでぇーーーす。
でも、まだなんかスッキリしないから、違う病気みたい。笑
結婚ねぇ。したくないわけじゃないけど、したいわけでもない。
色々お家の問題とかもあるし、結婚すると色々面倒な事もありそで
私達は、今のままで満足してるんですよねぇ。
ってか、あんまり何も考えてないだけ。笑
このマグカップ、かなり使い心地いいんです。
オススメですよー。

[C348]

Waccoちん、やっぱり女の子ちゃんだ~っ!
可愛いっ・・・って思っちゃったよ☆
ヤックルさんに、たっくさん大事大事にしてもらいなねぇ♪
マグカップ素敵☆
両手で包んでみたくなる感じがいいね!
和食器はホッとするよね。。。

[C349]

*まゆみさん*
バカWaccoです。笑
湯町窯の食器、すごいいいんですよー。
特に、私はマグカップがお気に入りです。
形がかわいいんですよね。
それに、親指置くところがついてて、便利!

[C353]

うわーーーお!!
ヤックルさん愛されてますなー。
そしてそして我が愛しの湯町さん!
やっぱり素敵ねぇ(猫村さん風に)。
持ち手のくいくいってなってるところが持ちやすいのよねぇ。
我が家はカレー皿、鉢皿、マグカップ、湯飲み、ミルクピッチャーが湯町さん。
お皿は和にも洋にも合うのよねぇ。
湯町さんラブ。
ヤックルパパが湯町さんだったとは~。びっくり!!
これからもいいお皿楽しみにしてまっす。
  • 2006-09-18 22:42
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C356]

*しゃちさん*
湯町窯のマグカップ、使いやすいですよねぇ。
今回、実家に帰るのに食器類たくさんお願いしたんですが
自分で買え!って言われてたので、もらえるとは思ってなかったんです。
だから、すごい嬉しかったです!!!
でも、内緒の話、このカップはB品コーナーに置いてあったらしい・・・
てか、しゃち家はすごいですよねぇ。
湯町窯で揃ってるなんて!!!ヤックルも喜んでましたよ。
湯町窯、なんとも味があっていいですよねー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ヤックル帰宅♪

    

先週の土曜日から6日間、ヤックルが帰省してました。
レオンは、ヤックルがいない間、食欲落ちるし、ウェインは、スネスネオになってるし
Waccoだけじゃ、アカンのかぁってちょっとショックー。

昨日の晩、久しぶりに帰宅したヤックル。
レオンは大喜びで、はしゃいでました。
そして、ウェインはというと・・・
ヤックル見るなり、尻尾が下がって、『誰!?この人???』ってな感じ。
ヤックルは、ウェインに忘れられたと、相当ショックを受けてました。
ウェインは、きっとすねてたので、意地悪したと思われます。笑


そして、期待していたお土産!!!
袋いっぱい持ってたけど、ほとんど職場へのお土産。
でも、私がすごい欲しかった、湯町窯のマグカップをもらいました。
マグカップの写真撮ってると、写りたがりウェインが写ってしまった・・・
それから、採れたて宍道湖産シジミを2キロ!
2キロってかなりの量。
でも、嬉しい♪ 意外とシジミって高いんですよねー。
2キロのシジミは、砂はかせて、小分けにして、冷凍庫へ。

私の体調不良も、もしかしてヤックルがいなくて淋しい病???(注意:性病ではありません。)
とにかく、ヤックルがいないと、レオンもウェインもWaccoも調子が狂うみたいでした。

コメント

[C345]

うおっほぉ~。こりゃヤラレタ!
熱々ラブラブおのろけブログじゃねぇ~。
いやまいったっしゅ^^;この。このっっ。

そうだったんだね。ワッコちゃんの体調不良。
ヤックルさんがいなくなって、何か気が抜けちゃって。その上、すべての事をワッコちゃん一人が切り盛りしなくちゃいけなくなって。
ヤックルさんの存在偉大なり!

シジミ。2キロ~!!
肝臓よくなるねぇ~。
いいなぁ~、宍道湖産!

カップも素敵。
ちゃっかりモノのウェイン君もす・て・き。
  • 2006-09-16 11:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C346]

なんと、まあ仲良し家族だこと!!うらやましいね~~。
でも、きっとWaccoちんがいなくなっても、同じだと思うよ~~。ヤックルさんにもさみちい病が訪れるさ!
ねぇねぇ。ところで、これは聞いちゃいかん話かもしれんが、結婚はしないのかぇ???

しじみはいいね~~肝臓くん元気にな~~れ。
カップも持ちやすそうでいいね。なに飲むの~~?

[C347]

*かときっち。さん*
でも、いまだに私の体調がスッキリしないので、
ヤックル淋しい病では、なかったみたいです・・・笑
シジミ2キロはすごかったですねぇ。
でも、この時期のシジミは産卵後で痩せてるらしいです。
このマグカップ、実はヤックルパパの作品です。
湯町窯って私は知らなかったんですが、結構関東の方でも売ってるらしいです。


*りんこさん*
えへっ。バカップルでぇーーーす。
でも、まだなんかスッキリしないから、違う病気みたい。笑
結婚ねぇ。したくないわけじゃないけど、したいわけでもない。
色々お家の問題とかもあるし、結婚すると色々面倒な事もありそで
私達は、今のままで満足してるんですよねぇ。
ってか、あんまり何も考えてないだけ。笑
このマグカップ、かなり使い心地いいんです。
オススメですよー。

[C348]

Waccoちん、やっぱり女の子ちゃんだ~っ!
可愛いっ・・・って思っちゃったよ☆
ヤックルさんに、たっくさん大事大事にしてもらいなねぇ♪
マグカップ素敵☆
両手で包んでみたくなる感じがいいね!
和食器はホッとするよね。。。

[C349]

*まゆみさん*
バカWaccoです。笑
湯町窯の食器、すごいいいんですよー。
特に、私はマグカップがお気に入りです。
形がかわいいんですよね。
それに、親指置くところがついてて、便利!

[C353]

うわーーーお!!
ヤックルさん愛されてますなー。
そしてそして我が愛しの湯町さん!
やっぱり素敵ねぇ(猫村さん風に)。
持ち手のくいくいってなってるところが持ちやすいのよねぇ。
我が家はカレー皿、鉢皿、マグカップ、湯飲み、ミルクピッチャーが湯町さん。
お皿は和にも洋にも合うのよねぇ。
湯町さんラブ。
ヤックルパパが湯町さんだったとは~。びっくり!!
これからもいいお皿楽しみにしてまっす。
  • 2006-09-18 22:42
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C356]

*しゃちさん*
湯町窯のマグカップ、使いやすいですよねぇ。
今回、実家に帰るのに食器類たくさんお願いしたんですが
自分で買え!って言われてたので、もらえるとは思ってなかったんです。
だから、すごい嬉しかったです!!!
でも、内緒の話、このカップはB品コーナーに置いてあったらしい・・・
てか、しゃち家はすごいですよねぇ。
湯町窯で揃ってるなんて!!!ヤックルも喜んでましたよ。
湯町窯、なんとも味があっていいですよねー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

