Entries

スポンサーサイト


コメント

[C20] レオン君HAPPYBIRTHDAY!!!

君はウェイン君にとってもかけがえのない立派なおにいちゃんです。
そして、ママやパパにとってもなくてはならない愛息子です。
様々な経験や感情や幸せを、
家族に山盛りに運んでくれるお仕事を
知らず知らずのうちにたくさんやってのけてくれています。
よって、ここに表彰いたします。

[C21]

レオン君、お誕生日おめでとうv-238
ウェイン君はいいなぁ。頼りになるお兄ちゃんがいて。
仔犬のレオン君、超キュート♪♪
そっか、レオン君まだまだいたずらっこですね。
でも、それがまたかわいいんですよね~。
落ち着いちゃったら、ちょっとサミシイかも!?
レオン君、これからもウェイン君と一緒にみんなを
癒しておくれ~♪

[C22]

*まゆみさん*
表彰してくれてありがとうございます。
レオンは小さい頃からいつも心の支えになってくれてるんです。
色々大変な事があっても、和ましてくれる。
今は、ウェインと一緒に私を癒してくれてます。笑

*mikiさん*
ありがとー。
2匹で散歩行ってると、ウェインはかなり調子に乗ってます。
通りすがりの大きいワンちゃんとかに吠えたり・・・
レオンと一緒にいるから気が大きくなってるみたい。
でも、しつこいとレオンに怒られてへこんでます。笑

[C23]

レオン、誕生日おめでとーーーーうっ!!!
レオンは牧場で産まれたんだねぇ。
おばあちゃんは牛?
子犬の時のレオン君もかわええのう。
と思ったらレオンの子供だった!!!
  • 2006-06-01 01:57
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C24]

6歳おめでと!
レオン君は私と同郷出身者だわ。
私も岡山生まれだもん!牧場生まれじゃなくって、わたしゃ、岡山でも都会生まれじゃけぇ~。

ラブちゃんはすごぉ~く悪戯っ子でしょ、子犬のころ。なんでもカミカミでね。
アッという間にでっかくなって、力が強くなって。
お散歩大変じゃない?
近所の黒ラブ「小雪ちゃん」1歳。ママさんはお散歩を放棄しちゃいました。パパさんじゃないと無理だって。
  • 2006-06-01 10:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C25]

*しゃちさん*
ありがとー。そういえば、血統書に牛って書いてあったような・・・笑
子犬の時って言っても1週間1キロのペースで成長してたから
2ヶ月でも今のウェインよりでっかいんですよね。
レオンの子供はたしか12匹くらい生まれました。
可愛かったですよーーー。

*かときっち。さん*
岡山出身っておっしゃってましたね!
レオンは岡山中部の田舎生まれです。

ラブの子犬はイタズラがすごいって聞いていたけど想像をはるかに超えてました。
お散歩大変ですよー。今でも・・・
かなりおとなしくなったんですが、やっぱり力強いですね。
おかげで、私の腕はかなり筋肉ついて肩幅もいかつくなりました。
物覚えがよくて賢い反面、レオンはかなりずる賢いです。
ウェインくらいボーっとしてるほうが犬らしいです。笑

[C27] 初めましてー☆

おめでとうございますv-314
6歳ですかぁ~
家のラブは今年9歳になりますぅ
でもすごい食欲は全く衰えませんi-282
まぁ~元気が一番ですね。
可愛いお洋服作りしてらっしゃるのですね。
私は下手なのに・・・ミシンがけが大好きですぅi-183
またお邪魔させてくださいね。

[C31]

*るるさん*
はじめましてー。ありがとうございます!
ラブちゃん9歳ですか。本当元気がなによりですね。
ミシン楽しいですよねーーー。
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

HAPPYBIRTHDAY!




先日、レオンは6歳のお誕生日を迎えました。
レオンは人間でいうともういい歳のおっさんなのに、まだまだ落ち着きません。
でも、ウェインに対してはやさしく、時には厳しいお兄ちゃんぶりを見せてる。

レオンは、岡山県の牧場で生まれた。
leon-b1.gif

お父さんもお母さんも警察犬の訓練をうけた立派なラブ。
のびのびとした環境で生まれたせいか、私のシツケが悪いのか本当に天真爛漫。

leon-b2.gif

今じゃレオンのおかげで庭の草花もムチャクチャ。
それに、家のクロスを剥がしてくれたり、父の車のアチコチをかじったり
木の門をガジガジしたり、家族の靴を多数破壊したり・・・
レオンはイタズラした後は私が来ると自分の体で隠すんです。
でも、かなり不審なのですぐにバレます。笑

leon-b4.gif
写真のニューファンドランドのルナとは毎日のようにプロレスしてた。
でも今はルナも落ち着いてしまってあまりレオンの相手をしてくれない。
チョット淋しいけど、レオンがあまりにも落ち着きがないのでしょうがないかも。

レオンの子供はすごくかわいかった。みんなおりこうらしい。
ricky.gif
この子は2ヶ月ですでに5キロ。今は名古屋で暮らしてます。


誕生日プレゼントにドッグランに連れて行ってあげようと思ったけど車が大嫌いのレオン。
かなり嫌がって大暴れして無理だった・・・

なので、プレゼントはお魚とお野菜たっぷり雑炊にロングコースのお散歩。
たぶん、これがレオンにとってはよいプレゼントなんやろなぁ。
飼い主の都合で車に乗せたりしてもストレスたまるだけで嬉しくなさそうやし。

いつも私たちを癒してくれてるレオン、ありがとー。

コメント

[C20] レオン君HAPPYBIRTHDAY!!!

君はウェイン君にとってもかけがえのない立派なおにいちゃんです。
そして、ママやパパにとってもなくてはならない愛息子です。
様々な経験や感情や幸せを、
家族に山盛りに運んでくれるお仕事を
知らず知らずのうちにたくさんやってのけてくれています。
よって、ここに表彰いたします。

[C21]

レオン君、お誕生日おめでとうv-238
ウェイン君はいいなぁ。頼りになるお兄ちゃんがいて。
仔犬のレオン君、超キュート♪♪
そっか、レオン君まだまだいたずらっこですね。
でも、それがまたかわいいんですよね~。
落ち着いちゃったら、ちょっとサミシイかも!?
レオン君、これからもウェイン君と一緒にみんなを
癒しておくれ~♪

[C22]

*まゆみさん*
表彰してくれてありがとうございます。
レオンは小さい頃からいつも心の支えになってくれてるんです。
色々大変な事があっても、和ましてくれる。
今は、ウェインと一緒に私を癒してくれてます。笑

*mikiさん*
ありがとー。
2匹で散歩行ってると、ウェインはかなり調子に乗ってます。
通りすがりの大きいワンちゃんとかに吠えたり・・・
レオンと一緒にいるから気が大きくなってるみたい。
でも、しつこいとレオンに怒られてへこんでます。笑

[C23]

レオン、誕生日おめでとーーーーうっ!!!
レオンは牧場で産まれたんだねぇ。
おばあちゃんは牛?
子犬の時のレオン君もかわええのう。
と思ったらレオンの子供だった!!!
  • 2006-06-01 01:57
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C24]

6歳おめでと!
レオン君は私と同郷出身者だわ。
私も岡山生まれだもん!牧場生まれじゃなくって、わたしゃ、岡山でも都会生まれじゃけぇ~。

ラブちゃんはすごぉ~く悪戯っ子でしょ、子犬のころ。なんでもカミカミでね。
アッという間にでっかくなって、力が強くなって。
お散歩大変じゃない?
近所の黒ラブ「小雪ちゃん」1歳。ママさんはお散歩を放棄しちゃいました。パパさんじゃないと無理だって。
  • 2006-06-01 10:25
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C25]

*しゃちさん*
ありがとー。そういえば、血統書に牛って書いてあったような・・・笑
子犬の時って言っても1週間1キロのペースで成長してたから
2ヶ月でも今のウェインよりでっかいんですよね。
レオンの子供はたしか12匹くらい生まれました。
可愛かったですよーーー。

*かときっち。さん*
岡山出身っておっしゃってましたね!
レオンは岡山中部の田舎生まれです。

ラブの子犬はイタズラがすごいって聞いていたけど想像をはるかに超えてました。
お散歩大変ですよー。今でも・・・
かなりおとなしくなったんですが、やっぱり力強いですね。
おかげで、私の腕はかなり筋肉ついて肩幅もいかつくなりました。
物覚えがよくて賢い反面、レオンはかなりずる賢いです。
ウェインくらいボーっとしてるほうが犬らしいです。笑

[C27] 初めましてー☆

おめでとうございますv-314
6歳ですかぁ~
家のラブは今年9歳になりますぅ
でもすごい食欲は全く衰えませんi-282
まぁ~元気が一番ですね。
可愛いお洋服作りしてらっしゃるのですね。
私は下手なのに・・・ミシンがけが大好きですぅi-183
またお邪魔させてくださいね。

[C31]

*るるさん*
はじめましてー。ありがとうございます!
ラブちゃん9歳ですか。本当元気がなによりですね。
ミシン楽しいですよねーーー。
また、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

