Entries

スポンサーサイト


コメント

[C350]

Tシャツも続々。又お願いしちゃいます。

ヤックルさんとの愛も深まる(キャー、恥ずかし~)

ガンジー君、ほんとウェイン君にそっくり。
まゆ毛なんていっしょだね。
Waccoさんの嬉しい気持ち解るなぁ。
よかったね。
2ショット待ってま~す。

[C351]

キャー!いいなー!!
ガンジー君、かわいい。
やっぱり、そっくりですね。
そうそう、私もみんなが兄弟同士で遊んだりしているのをとってもうらやましく思っていました。
ウェイン君、世代は違うものの兄弟が見つかってよかったですね~。
しかも、住んでるとこも近いなんて、ホントにうれしいですね。
会える日が、楽しみですねー。
ふたり並んだ写真楽しみにしてますー!

[C352]

よねっちさん
ほんと、ソックリですよねぇ。やっぱり兄弟なんだぁとシミジミします。
2ショット、うまく撮れるかなぁ。心配です。
ウェイン、落ち着きないので・・・


*mikiさん*
でしょー!みんな兄妹仲良くて、うらやましいなぁって、ずーっと思ってたから
ガンジー君ママからメールいただいて、カンゲキですよ。
偶然にも、住んでる所もわりと近いので早く会えるのが待ち遠しいです。
会った時は、意地でも2ショット頑張って撮りますよー。

[C354]

Waccoちゃん、よかったね~♪
ガンジーくん、めっちゃかわいい!! ウェインくんにホントそっくりだー。私も会いたーーーい!!
関西コッカプー祭りが待ち遠しいね♪
ころんもね、同世代兄弟と再会できるかも?!なんだー。うふふっ♪
  • 2006-09-19 01:39
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C355]

ウェインくんと激似のガンジーくん、
ちょーかわいい~。
マジで見てみたい、二人の2ショット!
Waccoさん、がんばって撮ってきてくださいっっ。

よかったね、ウェインくん、兄弟が見つかって♪
ウェインくん、弟くんに会ったらどんな反応するのかなぁ?
ご対面の時が楽しみですね♪




[C357]

嬉しいなぁ、願っているとやっぱり会えるのよね☆
よかったね、Waccoちん・ウェイン君♪
どうかな?
やっぱり他のワンちゃんと会ったときとは違うかな?
会えるの楽しみだね、私も楽しみよ2ショット。
ガンジー君、ウェイン君にそっくりクリソツだもん!

本当に嬉しい。まるで自分の事のようね。
いい事はみんなにも伝染するかも?
PIGの弟妹にも会えるといいなぁ・・・。

[C358]

*あろんさん*
ガンジー君、あろんさん家の近くに住んでると思いますよ。
で、近くの海岸に薄茶のコッカプーがよく来てるって言ってたので
たぶん、ころんちゃんの事かなぁって思ってました。
ウェインより先に、ころんちゃんの方がガンジー君に会えるかも!!!
ころんちゃんの兄弟もコッカプー祭来られるんですか?
楽しみですーーー。


*空豆母さん*
似てるでしょーーー。
私も、生ガンジー君に会えるのを、ムチャクチャ楽しみにしてます。
ウェイン、どんな反応するのか楽しみです。
でも、ドッグランだとボール遊びに夢中で、犬どころじゃなくなるんですよねぇ。
とにかく、頑張って2ショット撮ってきます!!!

[C359]

*まゆみさん*
そう!晋作君とMILKちゃんが出会えたように
私もウェインの妹かお姉ちゃんにも会ってみたいです!

他の犬と違う反応するんですかねぇ。楽しみ。
メールをくれたガンジーママに感謝です。

[C360]

すっごぉ~い。願いはずっと持ち続けてるとかなうんだねぇ~。
それもこれもやっぱりネットのおかげ。ブログのおかげ。やっててよかったね。

最初ガンジー君の写真見たとき、
「あれっ?ウェイン君、足、毛染めした?」って思っちゃった。まじ激似!超かわ。
ね。ね。そのブリーダーさん紹介してもらえないかしら。ホントに本当にカラーが最高よぉ~!!!

ガンジー君との再会、楽しみだね。
とってもとってもワッコちゃんの気持ちが分かる、かときっち。なりぃ。
  • 2006-09-19 14:28
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C361]

*かときっち。さん*
もうねぇ、晋作君とMILKちゃんの時から、ウェインの兄妹探しに力入れてました。
って言っても、ネットで探すだけでしたが・・・
願ってると、やってくるんですねー。幸せが!
まだ、ガンジー君には会ってませんが、なんか本当に嬉しいです。
ブログやってて、本当良かったって思います。

[C362] 焦げ茶の母です

ウェインくんにソックリ☆
さすが兄弟☆☆☆

うらやましいです!
うちもクレイグの兄弟に会ってみたいなぁ。。。
と思っているんですがパパとママはどこにいるかも
わからず。。。

ペットショップはどの子がどのブリーダーの子とか
控えているものなんでしょうか。。。?おぉ無知な自分が恥ずかしいです。

出会ったところが嫌いなペットショップのためもう関わりは持ってないんですが。。ペットへの扱いが嫌いなので。ケアやトリミングや相談は違うペットショップにお世話になっています。

買ったとこに行って今度きいてみようかな。
ずさんだったら嫌だな。

会わせたい!
兄弟は元気に暮らしているのだろうか!☆

また遊びに来ます♪

[C363]

*ぴょんきちさん*
着ていただいて、ありがとうございますー。
うちも、ウェインを迎えてから、ブリーダーさんとは全然連絡とってないので
本当なら、ブリーダーさんに兄妹の事聞くのが早いのかもしれませんが
なんとなく、いまさら連絡しづらくなりました。
でも、こうやってブログやってて、ガンジー君ママがウェインを見つけてくれて
本当嬉しいです。
クレイグ君の兄妹もきっと見つかりますよ!

[C364]

すごぉい♪ウェインくんの弟が見つかったのね~
しかも、近く?
わっこちん、出会えてよかったねぇ~
是非、是非、コッカプー祭り来てほしいっ
ワクチンまだ終わってないのかなぁ
会いたいなぁ。来てほしいなぁ。
ガンジーくん見たぁい\(o⌒∇⌒o)/
来てくれることを祈っておりまーす♪

[C365]

*ひなるさん*
ガンジー君、コッカプー祭来れそうみたいです。
楽しみですよねぇ。
ワクチンは、ギリ終わってるかもです。
偶然にもガンジーママに見つけてもらえて、ほんま嬉しいです!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

☆ウェインの弟☆



ウェインの弟が見つかりました!!!!!
名前はガンジー君。まだ3ヶ月。

カワイイでしょー。ウェインと似てるでしょーーー。

私がブログを初めて、約7ヶ月。たぶん、それくらい・・・

先日、ガンジー君のママから、ウェイン君と似てるので、
もしかして兄弟では!?というメールをいただいた。
そして、メールでのやりとりで、やっぱり同じブリーダー、
たぶん同じ両親という事がわかり、もう、私は一人舞い上がっております。

というのも、みんな兄妹再会や兄妹仲良くやってるのを、いつも、指をくわえて見てました。
ウェインの兄妹(お誕生日が一緒の子)は、ウェイン以外に女の子が2匹と聞いただけで
それ以外の事は、全く不明・・・
それでも、ブログをやってたら、晋作君MILKちゃんみたいに兄妹みつかるかも!
って、かなり期待してました。

ガンジー君は、世代の違う兄弟です。
それも、同じ兵庫県在住。うちから、チョット西の方に住んでます。
車で1時間もあれば、会いに行ける距離。

そして、10月14日の関西コッカプー祭りのお誘いをして会えるのを楽しみにしています。
ワクチン接種の問題などで、ガンジー君が来れるかどうかまだわかりませんが
関西コッカプー祭りで会えなくても、会いに行きたいなぁって思ってます。

嬉しいなぁ♪

ウェイン、3ヶ月の頃。やっぱり似てるよねぇーーー。
200601212015000.jpg  200601252333000.jpg 200602031247000.jpg

コメント

[C350]

Tシャツも続々。又お願いしちゃいます。

ヤックルさんとの愛も深まる(キャー、恥ずかし~)

ガンジー君、ほんとウェイン君にそっくり。
まゆ毛なんていっしょだね。
Waccoさんの嬉しい気持ち解るなぁ。
よかったね。
2ショット待ってま~す。

[C351]

キャー!いいなー!!
ガンジー君、かわいい。
やっぱり、そっくりですね。
そうそう、私もみんなが兄弟同士で遊んだりしているのをとってもうらやましく思っていました。
ウェイン君、世代は違うものの兄弟が見つかってよかったですね~。
しかも、住んでるとこも近いなんて、ホントにうれしいですね。
会える日が、楽しみですねー。
ふたり並んだ写真楽しみにしてますー!

[C352]

よねっちさん
ほんと、ソックリですよねぇ。やっぱり兄弟なんだぁとシミジミします。
2ショット、うまく撮れるかなぁ。心配です。
ウェイン、落ち着きないので・・・


*mikiさん*
でしょー!みんな兄妹仲良くて、うらやましいなぁって、ずーっと思ってたから
ガンジー君ママからメールいただいて、カンゲキですよ。
偶然にも、住んでる所もわりと近いので早く会えるのが待ち遠しいです。
会った時は、意地でも2ショット頑張って撮りますよー。

[C354]

Waccoちゃん、よかったね~♪
ガンジーくん、めっちゃかわいい!! ウェインくんにホントそっくりだー。私も会いたーーーい!!
関西コッカプー祭りが待ち遠しいね♪
ころんもね、同世代兄弟と再会できるかも?!なんだー。うふふっ♪
  • 2006-09-19 01:39
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C355]

ウェインくんと激似のガンジーくん、
ちょーかわいい~。
マジで見てみたい、二人の2ショット!
Waccoさん、がんばって撮ってきてくださいっっ。

よかったね、ウェインくん、兄弟が見つかって♪
ウェインくん、弟くんに会ったらどんな反応するのかなぁ?
ご対面の時が楽しみですね♪




[C357]

嬉しいなぁ、願っているとやっぱり会えるのよね☆
よかったね、Waccoちん・ウェイン君♪
どうかな?
やっぱり他のワンちゃんと会ったときとは違うかな?
会えるの楽しみだね、私も楽しみよ2ショット。
ガンジー君、ウェイン君にそっくりクリソツだもん!

本当に嬉しい。まるで自分の事のようね。
いい事はみんなにも伝染するかも?
PIGの弟妹にも会えるといいなぁ・・・。

[C358]

*あろんさん*
ガンジー君、あろんさん家の近くに住んでると思いますよ。
で、近くの海岸に薄茶のコッカプーがよく来てるって言ってたので
たぶん、ころんちゃんの事かなぁって思ってました。
ウェインより先に、ころんちゃんの方がガンジー君に会えるかも!!!
ころんちゃんの兄弟もコッカプー祭来られるんですか?
楽しみですーーー。


*空豆母さん*
似てるでしょーーー。
私も、生ガンジー君に会えるのを、ムチャクチャ楽しみにしてます。
ウェイン、どんな反応するのか楽しみです。
でも、ドッグランだとボール遊びに夢中で、犬どころじゃなくなるんですよねぇ。
とにかく、頑張って2ショット撮ってきます!!!

[C359]

*まゆみさん*
そう!晋作君とMILKちゃんが出会えたように
私もウェインの妹かお姉ちゃんにも会ってみたいです!

他の犬と違う反応するんですかねぇ。楽しみ。
メールをくれたガンジーママに感謝です。

[C360]

すっごぉ~い。願いはずっと持ち続けてるとかなうんだねぇ~。
それもこれもやっぱりネットのおかげ。ブログのおかげ。やっててよかったね。

最初ガンジー君の写真見たとき、
「あれっ?ウェイン君、足、毛染めした?」って思っちゃった。まじ激似!超かわ。
ね。ね。そのブリーダーさん紹介してもらえないかしら。ホントに本当にカラーが最高よぉ~!!!

ガンジー君との再会、楽しみだね。
とってもとってもワッコちゃんの気持ちが分かる、かときっち。なりぃ。
  • 2006-09-19 14:28
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C361]

*かときっち。さん*
もうねぇ、晋作君とMILKちゃんの時から、ウェインの兄妹探しに力入れてました。
って言っても、ネットで探すだけでしたが・・・
願ってると、やってくるんですねー。幸せが!
まだ、ガンジー君には会ってませんが、なんか本当に嬉しいです。
ブログやってて、本当良かったって思います。

[C362] 焦げ茶の母です

ウェインくんにソックリ☆
さすが兄弟☆☆☆

うらやましいです!
うちもクレイグの兄弟に会ってみたいなぁ。。。
と思っているんですがパパとママはどこにいるかも
わからず。。。

ペットショップはどの子がどのブリーダーの子とか
控えているものなんでしょうか。。。?おぉ無知な自分が恥ずかしいです。

出会ったところが嫌いなペットショップのためもう関わりは持ってないんですが。。ペットへの扱いが嫌いなので。ケアやトリミングや相談は違うペットショップにお世話になっています。

買ったとこに行って今度きいてみようかな。
ずさんだったら嫌だな。

会わせたい!
兄弟は元気に暮らしているのだろうか!☆

また遊びに来ます♪

[C363]

*ぴょんきちさん*
着ていただいて、ありがとうございますー。
うちも、ウェインを迎えてから、ブリーダーさんとは全然連絡とってないので
本当なら、ブリーダーさんに兄妹の事聞くのが早いのかもしれませんが
なんとなく、いまさら連絡しづらくなりました。
でも、こうやってブログやってて、ガンジー君ママがウェインを見つけてくれて
本当嬉しいです。
クレイグ君の兄妹もきっと見つかりますよ!

[C364]

すごぉい♪ウェインくんの弟が見つかったのね~
しかも、近く?
わっこちん、出会えてよかったねぇ~
是非、是非、コッカプー祭り来てほしいっ
ワクチンまだ終わってないのかなぁ
会いたいなぁ。来てほしいなぁ。
ガンジーくん見たぁい\(o⌒∇⌒o)/
来てくれることを祈っておりまーす♪

[C365]

*ひなるさん*
ガンジー君、コッカプー祭来れそうみたいです。
楽しみですよねぇ。
ワクチンは、ギリ終わってるかもです。
偶然にもガンジーママに見つけてもらえて、ほんま嬉しいです!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

