Entries

スポンサーサイト


コメント

[C366]

本当だ赤いプチッ!大きさはどれくらいなんだろう?
MILKはよく色んな所でペッタンとなるから、
お腹にかさぶたやおできが出来てるの。
ウェイン君のもそういうのだといいね・・・
母がMILKに軟膏(人間用)塗って、
オムツでカバーしてるの。(家の中だけね!)

ただのおできであるように祈ってます。

[C367]

*まゆみさん*
最初は、たいした事ないと思ってましたが
先生がビビルような事言うので、心配です。
今日、散髪の予約してなかったら、病院行ってなかったかもしれないし。
抗生物質の飲み薬と軟膏で様子みます。

MILKちゃんも、できるんですね。チョット安心。

[C368]

ありゃ~、それはド心配です。
でもウェイン君は若いから大丈夫だと思うよ。
にきびに違いない。
Dr.はいつもおどかすもの。
考え過ぎない方がいいぜっ。

まゆみさんへ
人間の軟膏は止めた方がいいよ。
わんにはきついですよぉ。
これ、経験から…。老婆心。





[C369]

ウェイン君おっぱいできちゃった?なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
そいつは、痛いんかい?わるいやっちゃだと痛いんかなあ。なんでもないおできだといいね。
1週間が心配だね。私、1日でも死にそうだったのに、1週間はきついよねぇ~~。

[C370]

薬が効いて早く治るといいですね。
注射したときは痛がらなかったの?がんばったね、ウェインくん。 1週間待つのは心配だけど、それまでにおできがなくなることを祈ってます。
“思われニキビ”です、ころんからの。ごめんね。
  • 2006-09-21 02:00
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C371]

*よねっちさん*
たぶん、私もニキビみたいなものだと思います。
でも、組織検査がチョット怖いです・・・
人間の軟膏は、犬にはキツイんですねぇ。
うちは、去勢手術の時にもらった軟膏があるので
それ塗ってます。

*りんこさん*
そう、豆ちゃんみたいにビーチクラブになっちゃったのかと思いましたよ。笑
押さえると痛いみたいですが、普段は平気みたいですね。
あっ!?りんちゃん手術だったんですよね。
そりゃ、心配しますよねぇ。

*あろんさん*
注射は、一瞬ビクってなったけど、大丈夫そうでした。
でも、去勢手術以来、病院入ると震えがすごいんです。
レオンみたいに暴れないので、いいんですが・・・
おぅ!ころんちゃんからの思われニキビ!
なんて幸せなウェインなんだぁ。

[C372]

旅行中、みなさんのブログを見ることができず・・・
まとめて、ががーーーっと読んでいたのですが。

お、ウェイン君、弟君発見なんて、スバラシイ、ステキなことだわ~、なんて浮かれていたら。
おできなんて。
悪性でないことをお祈りしています。
そうよ、ころんちゃんからの思われニキビよっ!!

Waccoちゃん、心配が大きいと思うけど、
ちゃんと食べてね。

[C373]

ワッコちゃん、よく見つけたね。
毛もじゃ族のデキモノって見つけにくいもん。
その後ウェイン君のニキビどう?
虫さされが化膿しちゃったんだろか?
検査結果1週間後ってヤだね。すぐ教えてけろ!って思っちゃう。

ころんちゃんからの思われニキビだったのかぁ~。(笑
  • 2006-09-21 11:02
  • かときっ。ち。
  • URL
  • 編集

[C374]

*appiさん*
おかえりなさぁい!
ウェインの弟発見は、本当に感動です。
早く会いたいです。まだ3ヶ月なんてカワイイですよね。

悪性ではないと思いますが、やっぱり心配。
薬塗っても、すぐにペロペロしちゃうし
早く、膿がでてくれーーーって感じです。


*かときっち。さん*
体なでてたら、んっ!?って思ったので
毛を掻き分けて見てみたら、結構立派なオデキでした。
先生も、草むらとか行った?って聞かれましたが
ウェインは、あんまり草むらとか入っていかないんですよねぇ。

[C375]

よねっちさん
軟膏の件教えてくれてありがとう!
私もね、大人用のは強いかも?と思って見てみたら
母が使ってたのは『Baby用、赤ちゃん舐めても大丈夫』ってやつでした。
でも、病院で貰うのが一番ね☆

Waccoちん、ウェイン君はハンサムBOYだから、
きっと思われニキビね。
みなさんの意見に同感!!!

[C376]

*まゆみさん*
思われニキビかなぁ。やっぱり。
それなら安心です!

赤ちゃん用の軟膏って、犬も一緒でなめても大丈夫なんですね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おできのコッカプー



今日、トリミングの予約してたのに、急遽キャンセル。
理由は・・・
わき腹あたりに、ニキビのようなおできを発見。
人間のニキビが化膿したような感じ。つぶしたら汁がでてきそう。
気になったので、午前中に病院へ。
先生も、悪性腫瘍とかではなさそうやけど、一応組織を摂って検査しましょうと。
だから、トリミングもキャンセルして下さいって言われた。
結構、太い注射針でおできをチューっと吸ってました。

悪性腫瘍の確立は、たぶん10%以下でしょう!って言われたけど
もしかしたら!?って考えると、かなり不安。
1週間くらいで結果が出るけど、それまでは心配。
私の心配も知らずに、ウェインは相変わらず今日も元気にオモチャと格闘中。

ただのおできでありますよぅに!!!


わかりにくいけど、オデキ写真↓
200609200046000.jpg 赤くなってるところ。

コメント

[C366]

本当だ赤いプチッ!大きさはどれくらいなんだろう?
MILKはよく色んな所でペッタンとなるから、
お腹にかさぶたやおできが出来てるの。
ウェイン君のもそういうのだといいね・・・
母がMILKに軟膏(人間用)塗って、
オムツでカバーしてるの。(家の中だけね!)

ただのおできであるように祈ってます。

[C367]

*まゆみさん*
最初は、たいした事ないと思ってましたが
先生がビビルような事言うので、心配です。
今日、散髪の予約してなかったら、病院行ってなかったかもしれないし。
抗生物質の飲み薬と軟膏で様子みます。

MILKちゃんも、できるんですね。チョット安心。

[C368]

ありゃ~、それはド心配です。
でもウェイン君は若いから大丈夫だと思うよ。
にきびに違いない。
Dr.はいつもおどかすもの。
考え過ぎない方がいいぜっ。

まゆみさんへ
人間の軟膏は止めた方がいいよ。
わんにはきついですよぉ。
これ、経験から…。老婆心。





[C369]

ウェイン君おっぱいできちゃった?なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
そいつは、痛いんかい?わるいやっちゃだと痛いんかなあ。なんでもないおできだといいね。
1週間が心配だね。私、1日でも死にそうだったのに、1週間はきついよねぇ~~。

[C370]

薬が効いて早く治るといいですね。
注射したときは痛がらなかったの?がんばったね、ウェインくん。 1週間待つのは心配だけど、それまでにおできがなくなることを祈ってます。
“思われニキビ”です、ころんからの。ごめんね。
  • 2006-09-21 02:00
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C371]

*よねっちさん*
たぶん、私もニキビみたいなものだと思います。
でも、組織検査がチョット怖いです・・・
人間の軟膏は、犬にはキツイんですねぇ。
うちは、去勢手術の時にもらった軟膏があるので
それ塗ってます。

*りんこさん*
そう、豆ちゃんみたいにビーチクラブになっちゃったのかと思いましたよ。笑
押さえると痛いみたいですが、普段は平気みたいですね。
あっ!?りんちゃん手術だったんですよね。
そりゃ、心配しますよねぇ。

*あろんさん*
注射は、一瞬ビクってなったけど、大丈夫そうでした。
でも、去勢手術以来、病院入ると震えがすごいんです。
レオンみたいに暴れないので、いいんですが・・・
おぅ!ころんちゃんからの思われニキビ!
なんて幸せなウェインなんだぁ。

[C372]

旅行中、みなさんのブログを見ることができず・・・
まとめて、ががーーーっと読んでいたのですが。

お、ウェイン君、弟君発見なんて、スバラシイ、ステキなことだわ~、なんて浮かれていたら。
おできなんて。
悪性でないことをお祈りしています。
そうよ、ころんちゃんからの思われニキビよっ!!

Waccoちゃん、心配が大きいと思うけど、
ちゃんと食べてね。

[C373]

ワッコちゃん、よく見つけたね。
毛もじゃ族のデキモノって見つけにくいもん。
その後ウェイン君のニキビどう?
虫さされが化膿しちゃったんだろか?
検査結果1週間後ってヤだね。すぐ教えてけろ!って思っちゃう。

ころんちゃんからの思われニキビだったのかぁ~。(笑
  • 2006-09-21 11:02
  • かときっ。ち。
  • URL
  • 編集

[C374]

*appiさん*
おかえりなさぁい!
ウェインの弟発見は、本当に感動です。
早く会いたいです。まだ3ヶ月なんてカワイイですよね。

悪性ではないと思いますが、やっぱり心配。
薬塗っても、すぐにペロペロしちゃうし
早く、膿がでてくれーーーって感じです。


*かときっち。さん*
体なでてたら、んっ!?って思ったので
毛を掻き分けて見てみたら、結構立派なオデキでした。
先生も、草むらとか行った?って聞かれましたが
ウェインは、あんまり草むらとか入っていかないんですよねぇ。

[C375]

よねっちさん
軟膏の件教えてくれてありがとう!
私もね、大人用のは強いかも?と思って見てみたら
母が使ってたのは『Baby用、赤ちゃん舐めても大丈夫』ってやつでした。
でも、病院で貰うのが一番ね☆

Waccoちん、ウェイン君はハンサムBOYだから、
きっと思われニキビね。
みなさんの意見に同感!!!

[C376]

*まゆみさん*
思われニキビかなぁ。やっぱり。
それなら安心です!

赤ちゃん用の軟膏って、犬も一緒でなめても大丈夫なんですね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

