Entries

スポンサーサイト


コメント

[C377]

ウィエンくん大丈夫?
実は空豆も昨夜ゲーしてました。
ウ○チも緩めで、ちょっと心配。
でも元気なのでやっぱりWaccoさんと同じく
様子見かな。
季節の変わり目、ワンコも人間も体調崩しやすいのかもしれないですね。
Waccoさんも気をつけてね。

新作、かわいい~い~。
袖のフレア具合がすごーくイイ♪
ワタシ好き、こんな袖口。
新作アップ楽しみだわ~。

[C378]

ミルクティードット、気に入ったなりぃ~!
袖のフレアも気に入ったなりよ。
色合わせがいつもナイスセンス!
流石ワッコ師匠。

晋作も一昨日から昨日にかけて2度ゲロッパしたの。
また台風が来ているせいじゃないでしょうか。
ゲーの後は晋作も元気。
ウェイン君、その後どう?
  • 2006-09-22 11:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C379]

*空豆母さん*
空豆君もですかぁ。その後はいかがですか?
たぶん、みんな台風の影響じゃないですかね。
低気圧ボーイ。
これも、袖色違いでもう1種類作る予定です。
お楽しみにぃ。


*かときっち。さん*
やっぱり、晋作君も。
元祖低気圧ボーイですもんね。
ウェイン、その後のゲーはないですが
何故かご飯の食い付き悪いです・・・
でも、元気に走り回ってます。
これも、低気圧!?

ミルクティー気に入ってもらえて嬉しいです!

[C380]

秋色ってキュンとしちゃうよ、
思い出とかあるわけではないけれどね、
自然に入り込んじゃう。
日本特有の和名の付いた色みたいなのも多いしね。
またまた色違いお願いするアルよ♪

PIGもゲーしがちここ2日程。
みんなそうなんだね、
wanには辛い時期なのかなぁ・・・?

[C383]

ウェイン君、獣医さん気に入っちゃったんじゃない?好きなわんこがいたとか?!病院いきたいげ~~~。なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
みんな体調悪いみたいだから、やっぱり低気圧なんだろうね。ブログやってるとみんなの調子で、天気予報がわかる。なんて、また不謹慎なこといってごめんなちゃい。
ウェイン君。がんばって。この時期を我慢してね!

[C384]

書き忘れた。それから、あのフレア~気味の袖、すごく好き。ミルクティー色ってのも、ステキだよね。
早く出ないかな。でも、引越しするんだねWaccoちん。
忙しいね。がんばって!!

[C387]

*りんこさん*
ウェイン、去勢手術以来、病院行くとずーっと震えてます。
レオンみたいに暴れないのでいいんですがね。
でも、すごい怖がってるので可哀想です。

体調は、良くなりましたが、ご飯の食い付きが急に悪くなりました・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

新作♪その3

milktea-1.jpg

涼しかったり、まだ暑かったり、秋の気配はしてるのに。
って事で、また新作です。

ミルクティードットTシャツです。
どうでもいいですが、カフェオレと悩んで、私は紅茶党って事でこの名前。

袖の部分は、あえて縫い目を出してみました。
milktea-3.jpg

着るとこんな感じ。milktea-4.jpg ちょっと、フレアー気味になってます。

トップモデル・ウェインが体調不良でお休みなので、今日もパグ男です。

milktea-2.jpg


新作発表が遅れてしまってすいません。
家探しやお引越しの準備などでバタバタ・バタ子さんでした。
25日にお店に新作アップ予定です。お楽しみに♪


ウェイン、朝ごはんをゲーしました。それも食べてから2時間後くらい。
昨日の夜もゲーしてました。なんでだろう???
様子見てますが、意外と元気そうなので自宅待機。
たぶん、昨日ゴミ箱からティッシュあさって食べてたので、それだと思うんですが。
あまりにも、体調悪そうなら、夕方から病院行ってきます。

コメント

[C377]

ウィエンくん大丈夫?
実は空豆も昨夜ゲーしてました。
ウ○チも緩めで、ちょっと心配。
でも元気なのでやっぱりWaccoさんと同じく
様子見かな。
季節の変わり目、ワンコも人間も体調崩しやすいのかもしれないですね。
Waccoさんも気をつけてね。

新作、かわいい~い~。
袖のフレア具合がすごーくイイ♪
ワタシ好き、こんな袖口。
新作アップ楽しみだわ~。

[C378]

ミルクティードット、気に入ったなりぃ~!
袖のフレアも気に入ったなりよ。
色合わせがいつもナイスセンス!
流石ワッコ師匠。

晋作も一昨日から昨日にかけて2度ゲロッパしたの。
また台風が来ているせいじゃないでしょうか。
ゲーの後は晋作も元気。
ウェイン君、その後どう?
  • 2006-09-22 11:40
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C379]

*空豆母さん*
空豆君もですかぁ。その後はいかがですか?
たぶん、みんな台風の影響じゃないですかね。
低気圧ボーイ。
これも、袖色違いでもう1種類作る予定です。
お楽しみにぃ。


*かときっち。さん*
やっぱり、晋作君も。
元祖低気圧ボーイですもんね。
ウェイン、その後のゲーはないですが
何故かご飯の食い付き悪いです・・・
でも、元気に走り回ってます。
これも、低気圧!?

ミルクティー気に入ってもらえて嬉しいです!

[C380]

秋色ってキュンとしちゃうよ、
思い出とかあるわけではないけれどね、
自然に入り込んじゃう。
日本特有の和名の付いた色みたいなのも多いしね。
またまた色違いお願いするアルよ♪

PIGもゲーしがちここ2日程。
みんなそうなんだね、
wanには辛い時期なのかなぁ・・・?

[C383]

ウェイン君、獣医さん気に入っちゃったんじゃない?好きなわんこがいたとか?!病院いきたいげ~~~。なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
みんな体調悪いみたいだから、やっぱり低気圧なんだろうね。ブログやってるとみんなの調子で、天気予報がわかる。なんて、また不謹慎なこといってごめんなちゃい。
ウェイン君。がんばって。この時期を我慢してね!

[C384]

書き忘れた。それから、あのフレア~気味の袖、すごく好き。ミルクティー色ってのも、ステキだよね。
早く出ないかな。でも、引越しするんだねWaccoちん。
忙しいね。がんばって!!

[C387]

*りんこさん*
ウェイン、去勢手術以来、病院行くとずーっと震えてます。
レオンみたいに暴れないのでいいんですがね。
でも、すごい怖がってるので可哀想です。

体調は、良くなりましたが、ご飯の食い付きが急に悪くなりました・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

