Entries

スポンサーサイト


コメント

[C381]

PIGとおそろのマナーバンド
スッゴク綺麗で色も素敵なんだよね。
ウェイン君もぴったんこ♪
お揃いうれしいね☆

なんでみんなこんなに器用なの?

[C382]

お忙しい中、早速のアップありがとさんですぅ。
そう、ウェイン君、PIGMON君、そして晋作、お揃いのマナーバンドなんだよぉ。
意外とコッカプー男子少ないんだよね。
女性上位なコッカプーの輪でございます。

ウェイン君、流石モデル犬。
見返り美男でポーズだわ。
ありがとねぇ~。

心おきなくお使いくださいませ。
もうすぐお誕生日だね。
  • 2006-09-22 16:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C385]

おそろだ~い。コルクの鍋敷きは、うちとおそろだよ。
あれ、何気にインテリアにもなっていいよね!!
マナーベルトもいいなあ、今のりんちゃん、お傷なめなめしちゃうから、それ、貸してくんない(笑)

[C386]

ウェイン君、ゲェ~はその後どうですか?

コルクの鍋敷き、うちもおソロっ。


[C388]

*まゆみさん*
いやぁ、マナーバンド、カワイイですよねぇ。すごい!
みんなでお揃い嬉しいなぁ!!!

*かときっち。さん*
ありがとうございます。ほんと、嬉しい!
そう、意外とコッカプー軍団、女子が多いのですよねぇ。
だから、余計晋作君達に親近感がわく感じです。
ウェイン、復活してモデル業頑張ってます!

*りんこさん*
傷なめるとヒィーとか言ってません???
ウェインは、痛いくせに傷なめて、ヒィーヒィーって言ってました。
だから、おパンツはかせてたけど、寝てる間に脱いじゃってるんですよねぇ。
でも、おパンツ活躍しましたよ!

*よねっちさん*
オデキの飲み薬を飲んだ後にゲーしてたので、今、飲み薬やめてます。
飲み薬やめたら、ゲーしてません。合ってなかったのかもです。
でも、ご飯の食い付きが異常に悪いです。

コルクの鍋敷き、すごいですよねぇ。カワイイので早く使いたいです!

[C389]

皆様、私を持ち上げすぎですわい(笑
でも、うれしいよぉ~。
ありがとねぇ~。
ワッコちゃん、冬瓜レシピアップしたよ~。
  • 2006-09-23 19:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C390]

*おっしょさん(かと師匠)*
いやいや、すごいですよー。素敵なプレゼント。
マナーベルトの裏が和柄ってのがこれまたイキです。
リバーシブルで使いたいくらい!!!

冬瓜レシピありがとうございます。
かなり助かりました!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございまぁす!



お料理上手の晋作君ママかときっち。さんから、素敵なプレゼントをいただいた。
ウェインのお誕生日に間に合うように、手作りしてくれた。
☆☆すごい素敵☆☆

スパンコールでキラキラ☆ゴージャスなマナーベルト。
そして、ワインのコルクで作った鍋敷き。
どちらも、すごーーーいカッコイイの。

ちょうど、新しいマナーベルトが欲しくって、作ろうと思って何ヶ月も経っていた・・・
そしたら、私の思いが通じたのか、マナーベルトをプレゼントしてもらった!
すごい!デニムにオレンジのパイピング。大好きな色合わせ。
サイズもピッタリ!!!感動です。

鍋敷きは、まだワインの香が残っていて、袋を開けるとフワァッといい匂い。
引越し先で使います!!!
どっちも、使うのがもったいないくらい!

でも、マナーベルトは、早速ウェインにつけてみた。
どぅ???
present-3.jpg

ウェインも気に入ってる様子。

写真撮ってたら、やっぱり気になるウェインさん。
邪魔して覗いてます。
present-1.jpg


本当にありがとうございます!かとっきっち。お姉たまぁぁぁぁぁ!

コメント

[C381]

PIGとおそろのマナーバンド
スッゴク綺麗で色も素敵なんだよね。
ウェイン君もぴったんこ♪
お揃いうれしいね☆

なんでみんなこんなに器用なの?

[C382]

お忙しい中、早速のアップありがとさんですぅ。
そう、ウェイン君、PIGMON君、そして晋作、お揃いのマナーバンドなんだよぉ。
意外とコッカプー男子少ないんだよね。
女性上位なコッカプーの輪でございます。

ウェイン君、流石モデル犬。
見返り美男でポーズだわ。
ありがとねぇ~。

心おきなくお使いくださいませ。
もうすぐお誕生日だね。
  • 2006-09-22 16:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C385]

おそろだ~い。コルクの鍋敷きは、うちとおそろだよ。
あれ、何気にインテリアにもなっていいよね!!
マナーベルトもいいなあ、今のりんちゃん、お傷なめなめしちゃうから、それ、貸してくんない(笑)

[C386]

ウェイン君、ゲェ~はその後どうですか?

コルクの鍋敷き、うちもおソロっ。


[C388]

*まゆみさん*
いやぁ、マナーバンド、カワイイですよねぇ。すごい!
みんなでお揃い嬉しいなぁ!!!

*かときっち。さん*
ありがとうございます。ほんと、嬉しい!
そう、意外とコッカプー軍団、女子が多いのですよねぇ。
だから、余計晋作君達に親近感がわく感じです。
ウェイン、復活してモデル業頑張ってます!

*りんこさん*
傷なめるとヒィーとか言ってません???
ウェインは、痛いくせに傷なめて、ヒィーヒィーって言ってました。
だから、おパンツはかせてたけど、寝てる間に脱いじゃってるんですよねぇ。
でも、おパンツ活躍しましたよ!

*よねっちさん*
オデキの飲み薬を飲んだ後にゲーしてたので、今、飲み薬やめてます。
飲み薬やめたら、ゲーしてません。合ってなかったのかもです。
でも、ご飯の食い付きが異常に悪いです。

コルクの鍋敷き、すごいですよねぇ。カワイイので早く使いたいです!

[C389]

皆様、私を持ち上げすぎですわい(笑
でも、うれしいよぉ~。
ありがとねぇ~。
ワッコちゃん、冬瓜レシピアップしたよ~。
  • 2006-09-23 19:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C390]

*おっしょさん(かと師匠)*
いやいや、すごいですよー。素敵なプレゼント。
マナーベルトの裏が和柄ってのがこれまたイキです。
リバーシブルで使いたいくらい!!!

冬瓜レシピありがとうございます。
かなり助かりました!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

