Entries

スポンサーサイト


コメント

[C397]

ウェインくん、お誕生日おめでと~♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

スネスネモードだわ、そりゃ。病院へレッツGOだもん・・・
検査結果は幸いだったけど、ころんの思いが日増しに強くなってるんだね、ホントごめんね~。

今回の塗り薬が効いてくれるといいね。
このまま完治することを祈ってます。
ウェインくん、がんばれ!! ご飯たべるんだよー。

  • 2006-09-26 00:00
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C398]

v-238ウェイン君、お誕生日おめでとう~v-238

って、せっかくのお誕生日に大変なことになってるじゃあないですかっ!
オデキだなんて、急にどうしたのでしょうねぇ。
オデキ自体は、悪性などではなかったようでほんとによかった。
でも、全身麻酔で手術となるとかなり心配ですよね~。
薬で完治するといいですね。
一日も早く治りますように。。。
ウェインくん、がんばれー!!気合だー!

お誕生日会は、元気になったら日を改めて、豪華にやってもらえるさー!


[C399]

1歳のお誕生日おめでと~!!!
これからも元気でおもろい?トップモデル目指して
がんばってくださいっ。なんてねー。

にしても心配ですよね、オデキの具合。
でもきっと大丈夫ですよ。塗り薬が効きますよ、きっと。
ウェインくん、がんばれっっ!
  • 2006-09-26 06:44
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C400]

HAPPY BIRTHDAY ウェイン君v-314
お誕生日に貰ったお薬だもん、効いてくれるよね♪
悪性でなくて本当によかったね、Waccoちん。
おできがドンドン小さくなって、消えてなくなりますように。
PIG&MILと願ってるよ、想いが伝わりますように・・・。

[C401]

ウェインくん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日に病院だなんて。すねちゃうよね。。。
でも検査の結果良くて安心しました。
塗り薬が効いておできが小さくなるといいですね。
お誕生日プレゼントに何かおいしいものもらったら元気になるかも!?がんばれ!ウェインくん☆
  • 2006-09-26 10:23
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C402]

みなさん、お祝いメッセージ&ご心配ありがとうございます。

*あろんさん*
ありがとうございます。
ころんちゃんに、こんなに思ってもらえるウェインは幸せ物です。笑
ほとんど痛がったり、痒がったりしないんですが結構でかいんで心配です。
塗り薬もすぐになめちゃうんですよねぇ・・・


*mikiさん*
単なるオデキでも、取るとなると全身麻酔の手術。
こりゃぁ、心配しますよね。
頑張って、薬塗ります。
そう。お誕生日会は後日してあげます。


*空豆母さん*
ただのできものにしても、大きくなってきて、見た目グロイです。
なので、余計心配。
塗り薬なめられないように気をつけます。
トップモデルがオデキなんて格好悪い・・・


*まゆみさん*
誕生日プレゼントの塗り薬ですね。なるほど。
こっちの方がよく効きそうです。
ウェインがなめて刺激して大きくなったんじゃないか!って言ってたので
ただのオデキと信じて塗り薬頑張ります。

[C403]

*ココママさん*
ありがとうございます。
昨日は、本当すねてました。
病院がよっぽど嫌らしく、自分で歩いてくれませんでした・・・
病院内でも、ずーっと震えてて。
ウェインもレオンと一緒で病院嫌いになってしまいました。

[C404]

ウェイン君おめでとーー!!
これからもウェインのモデル姿楽しみにしているよー。
キョンもオデキあちこちにできてたけど、
ウェインはまだ若いから良性でも心配だよね。
全身麻酔だもの。もし虚勢手術をするんなら
その時に一緒にできればいいね。
手術よりも麻酔が心配だよね。
豆もヒートが終わったら避妊手術。ゆえに全身麻酔。
こわいよねぇ。。。でもがんばろう!

[C405]

HAPPY BIRTHDAY TO WAYNE!!

って、昨日だったね。ごめん!

そっか。その後オデキどうなんだろって思ってたんだぁ~。
大きくなってるっていうのは心配だわ。
何とか薬が効いて、手術なしになるといいねぇ。
やっぱり全身麻酔は心配だもぉ~ん。

ウェイン君の治癒力を信じましょ!
  • 2006-09-26 14:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C406]

Happy Birth Daye-405 近くまで覚えてたのに、当日忘れちゃってた。ごめんねウェイン君。1日遅れだけどおめでと~~~~~~~!!
初めての誕生日に、大変なことになってますねぇ。大丈夫かねぇ。大きくなっちゃってんだもんね。
手術となったら。。。。経験しただけに、励ますのもなんだか辛いけど・・・。塗り薬が効いてくれることを願うしかないわね~。がんばれ!!ウェイン!!

[C407]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
オデキの心配もですが、やっぱり全身麻酔の手術の可能性の方が心配です・・・
ウェイン、去勢手術したんですよねぇ。かれこれ半年前に。
豆ちゃんも、手術は近々ですよね。頑張ってください!
オデキモデルじゃ、ブサイクすぎるので、頑張ります。


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
かときっち。さんにもらったマナーバンド、大活躍してます。
薬塗った後に、なめないようにはめてます。
嫌がるかと思ったら、全然平気に過ごしてます。
付け心地がいいみたいで、本当感謝です。


*りんこさん*
ありがとうございます。
誕生日どころではないですよ・・・
そう。去勢手術も簡単な手術なので心配しないで下さいって言われたけど
手術よりも全身麻酔ってのがねぇ。心配。
頑張ります!!!

[C408]

ウェインくん、お誕生日+1日、おめでとう!
おめでとうコメントが遅れちゃってごめんね。

オデキ、大きくなってきたのは心配ですよね。。
どうかどうか、お薬で小さくなるよう、
心から願っています。

Waccoちゃん、いろいろ大変だと思うけど、
体には気をつけてすごしてね。

[C409]

*appiさん*
お祝い&ご心配メッセージありがとうございます。
薬は、効いているのかよくわかりません・・・
でも、ウェインは元気なのできっと小さくなると思います。
本当にありがとうございます。

[C410]

そうだ!ごめんごめん勘違いしていた。
ウェインはもう手術したのだった。
薬で小さくなりますように!
お祈りしてるよ!

[C411]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
簡単とはいえ、何度も手術はさせたくないですね・・・
今のところ、オデキに変化なしです。

[C413] 1歳のお誕生日、おめでとう。

お祝いが遅くなりました。

おできがなくなりますように。
大丈夫!薬が必ず効きます。
Waccoさんも心配ですね。
ウェインくんも違和感があって気になると思うけど、がんばって薬を塗ろうね。ご飯も食べられますように。

[C420]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
薬が効いてるのかどうか、かなり微妙です。
でも、なんとかなめないように気をつけてます。
1歳前後に食べむらが出るって聞いた事あるので
たぶん、それじゃないかと思います。
レオンも嫌々ご飯食べてましたから・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バースデーボーイ

  

本日、めでたく1歳の誕生日を迎えました。スネ・ウェインです。

どうして、こんなにすねてるのかと言うと・・・


先日、オデキが見つかったウェイン。
どうやら、その時にもらった抗生物質の飲み薬が合わずに、薬を飲むとゲーしてた。
そして、オデキがかなりでっかくなっていた。小指の先くらいの大きさ。
だから、誕生日どころではなく、病院へ。

でも、ウェイン、病院に行くのがわかってるらしく、途中何度もストライキ。
最終的に、嫌がるウェイン(7.4キロ)を抱っこして病院へ行く。

先週の検査の結果は問題なし。
でも、オデキを見せると先生もビックリで、切らないとダメかなぁってさ。
見た感じ、触った感じは、悪性腫瘍やリンパ腫!?ではなさそうだけど
このまま良くならなかったら、手術ですと・・・
部分麻酔でやりたいところだけど、やっぱり犬。危ないから全身麻酔。

先生は、できるだけ手術での負担をかけたくないので
今日は、前のと違う種類の塗り薬をだしてくれた。
今回、飲み薬はやめときますとさ。

ウェインは、オデキをたまになめるけど、異常に痒がったりはなし。
普段は、いつも同様元気。
でも、偶然か、オデキ発見の日からご飯の食い付きが悪い。
わざとこぼしたり、残したり・・・ 関係あるのかなぁ。

うーーーん、ウェイン。心配だぁ。

コメント

[C397]

ウェインくん、お誕生日おめでと~♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

スネスネモードだわ、そりゃ。病院へレッツGOだもん・・・
検査結果は幸いだったけど、ころんの思いが日増しに強くなってるんだね、ホントごめんね~。

今回の塗り薬が効いてくれるといいね。
このまま完治することを祈ってます。
ウェインくん、がんばれ!! ご飯たべるんだよー。

  • 2006-09-26 00:00
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C398]

v-238ウェイン君、お誕生日おめでとう~v-238

って、せっかくのお誕生日に大変なことになってるじゃあないですかっ!
オデキだなんて、急にどうしたのでしょうねぇ。
オデキ自体は、悪性などではなかったようでほんとによかった。
でも、全身麻酔で手術となるとかなり心配ですよね~。
薬で完治するといいですね。
一日も早く治りますように。。。
ウェインくん、がんばれー!!気合だー!

お誕生日会は、元気になったら日を改めて、豪華にやってもらえるさー!


[C399]

1歳のお誕生日おめでと~!!!
これからも元気でおもろい?トップモデル目指して
がんばってくださいっ。なんてねー。

にしても心配ですよね、オデキの具合。
でもきっと大丈夫ですよ。塗り薬が効きますよ、きっと。
ウェインくん、がんばれっっ!
  • 2006-09-26 06:44
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C400]

HAPPY BIRTHDAY ウェイン君v-314
お誕生日に貰ったお薬だもん、効いてくれるよね♪
悪性でなくて本当によかったね、Waccoちん。
おできがドンドン小さくなって、消えてなくなりますように。
PIG&MILと願ってるよ、想いが伝わりますように・・・。

[C401]

ウェインくん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日に病院だなんて。すねちゃうよね。。。
でも検査の結果良くて安心しました。
塗り薬が効いておできが小さくなるといいですね。
お誕生日プレゼントに何かおいしいものもらったら元気になるかも!?がんばれ!ウェインくん☆
  • 2006-09-26 10:23
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C402]

みなさん、お祝いメッセージ&ご心配ありがとうございます。

*あろんさん*
ありがとうございます。
ころんちゃんに、こんなに思ってもらえるウェインは幸せ物です。笑
ほとんど痛がったり、痒がったりしないんですが結構でかいんで心配です。
塗り薬もすぐになめちゃうんですよねぇ・・・


*mikiさん*
単なるオデキでも、取るとなると全身麻酔の手術。
こりゃぁ、心配しますよね。
頑張って、薬塗ります。
そう。お誕生日会は後日してあげます。


*空豆母さん*
ただのできものにしても、大きくなってきて、見た目グロイです。
なので、余計心配。
塗り薬なめられないように気をつけます。
トップモデルがオデキなんて格好悪い・・・


*まゆみさん*
誕生日プレゼントの塗り薬ですね。なるほど。
こっちの方がよく効きそうです。
ウェインがなめて刺激して大きくなったんじゃないか!って言ってたので
ただのオデキと信じて塗り薬頑張ります。

[C403]

*ココママさん*
ありがとうございます。
昨日は、本当すねてました。
病院がよっぽど嫌らしく、自分で歩いてくれませんでした・・・
病院内でも、ずーっと震えてて。
ウェインもレオンと一緒で病院嫌いになってしまいました。

[C404]

ウェイン君おめでとーー!!
これからもウェインのモデル姿楽しみにしているよー。
キョンもオデキあちこちにできてたけど、
ウェインはまだ若いから良性でも心配だよね。
全身麻酔だもの。もし虚勢手術をするんなら
その時に一緒にできればいいね。
手術よりも麻酔が心配だよね。
豆もヒートが終わったら避妊手術。ゆえに全身麻酔。
こわいよねぇ。。。でもがんばろう!

[C405]

HAPPY BIRTHDAY TO WAYNE!!

って、昨日だったね。ごめん!

そっか。その後オデキどうなんだろって思ってたんだぁ~。
大きくなってるっていうのは心配だわ。
何とか薬が効いて、手術なしになるといいねぇ。
やっぱり全身麻酔は心配だもぉ~ん。

ウェイン君の治癒力を信じましょ!
  • 2006-09-26 14:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C406]

Happy Birth Daye-405 近くまで覚えてたのに、当日忘れちゃってた。ごめんねウェイン君。1日遅れだけどおめでと~~~~~~~!!
初めての誕生日に、大変なことになってますねぇ。大丈夫かねぇ。大きくなっちゃってんだもんね。
手術となったら。。。。経験しただけに、励ますのもなんだか辛いけど・・・。塗り薬が効いてくれることを願うしかないわね~。がんばれ!!ウェイン!!

[C407]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
オデキの心配もですが、やっぱり全身麻酔の手術の可能性の方が心配です・・・
ウェイン、去勢手術したんですよねぇ。かれこれ半年前に。
豆ちゃんも、手術は近々ですよね。頑張ってください!
オデキモデルじゃ、ブサイクすぎるので、頑張ります。


*かときっち。さん*
ありがとうございます。
かときっち。さんにもらったマナーバンド、大活躍してます。
薬塗った後に、なめないようにはめてます。
嫌がるかと思ったら、全然平気に過ごしてます。
付け心地がいいみたいで、本当感謝です。


*りんこさん*
ありがとうございます。
誕生日どころではないですよ・・・
そう。去勢手術も簡単な手術なので心配しないで下さいって言われたけど
手術よりも全身麻酔ってのがねぇ。心配。
頑張ります!!!

[C408]

ウェインくん、お誕生日+1日、おめでとう!
おめでとうコメントが遅れちゃってごめんね。

オデキ、大きくなってきたのは心配ですよね。。
どうかどうか、お薬で小さくなるよう、
心から願っています。

Waccoちゃん、いろいろ大変だと思うけど、
体には気をつけてすごしてね。

[C409]

*appiさん*
お祝い&ご心配メッセージありがとうございます。
薬は、効いているのかよくわかりません・・・
でも、ウェインは元気なのできっと小さくなると思います。
本当にありがとうございます。

[C410]

そうだ!ごめんごめん勘違いしていた。
ウェインはもう手術したのだった。
薬で小さくなりますように!
お祈りしてるよ!

[C411]

*しゃちさん*
ありがとうございます。
簡単とはいえ、何度も手術はさせたくないですね・・・
今のところ、オデキに変化なしです。

[C413] 1歳のお誕生日、おめでとう。

お祝いが遅くなりました。

おできがなくなりますように。
大丈夫!薬が必ず効きます。
Waccoさんも心配ですね。
ウェインくんも違和感があって気になると思うけど、がんばって薬を塗ろうね。ご飯も食べられますように。

[C420]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
薬が効いてるのかどうか、かなり微妙です。
でも、なんとかなめないように気をつけてます。
1歳前後に食べむらが出るって聞いた事あるので
たぶん、それじゃないかと思います。
レオンも嫌々ご飯食べてましたから・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

