Entries

スポンサーサイト


コメント

[C412] お大事に

ウェインくん、おでき治療中だったのね。
ごめんね、表情が上向きか下向きかわからなかったなんて書いてm(__)m

お引越し。
いい物件に出会えてよかったですね。古い家は気分も落ち着いていいかもしれませんね。それに手をくわえられる楽しさもあるよね。(忙しくなるかな(^_^;)くれぐれもご無理をなさらないように)
何よりお庭付きが犬には嬉しいものね。

遅くなりましたが、お店のサイトを「とら吉日和」にリンクさせていただこうと思いバナーを借りにきました。

ウェインくん、お大事に。

[C414]

行く~
あーんど
来て~!!


オデキ
ちいさくなれ~ちいさくなれ~ちいさくなれ~・・・

[C415]

行く~行く~
遊びに行きたい~♪
でも、ひなるは怪しいからダメ?ひいさんは怖いくて怪しいしぃ~(笑)
でも、行くぅ~!
引越し楽しいよね~
それに一軒家なんて羨ましい~
うちは、すっげー狭いもんなぁ。
マンションだから、気を使うしね~
ウェインくんのおでき早く治りますように(^人^)

[C416]

うわ~っ、良さそうなお庭ね!
レオン君&ウェイン君も、どうやって遊ぶか楽しみ☆
まったりしてたり、遊んでたり、お昼寝してたり、穴掘りしたり・・・そんな姿見ながらのティータイムやカクテルタイム・春夏秋冬、どれもこれも待ち遠しいね♪
その前に、引越しの大仕事。
Waccoちん、頑張ってね!
それまでに“ODEKI BOY”卒業出来ますように・・・。

[C417]

ウェイン君のオデキ早く良くなるといいねぇ。
マナーバンドお役に立てよかったぁ。
ドンドン使って、ドンドコ汚して下さい。
その為のモノなのだぁ~。私はそれが本望なのだぁ~。うれしいのだぁ~。

お家見つかってよかったね。
やっぱり家探しは一期一会。運とタイミングと決断力。
良さそうだわぁ~。
ご飯作るから、タダで泊めてけろ。
ドッグランで遊ばせてけろけろ。

ワッコちゃん、これで一段落だね。
少しのんびりしなはれ。
  • 2006-09-28 11:29
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C418]

お庭付きの良いおうちが見つかってよかったね。
引っ越しはすげぇ~疲れるけど、
環境が変わると気分も変わる。
良い事がありそ~って。
お散歩しながらの探険も楽しいよね。
温泉も、行ってらっしゃ~い。

一息付きましょっ。。。

[C419]

*みいしゃさん*
確かに、どっち向いてるのかわからないですよね。
変な心配させてしまって、すいません・・・

お引越し、楽しみです。
色々私好みに遊べるので、本当楽しいです。
庭も狭いですが、テーブル置いたりできそうで
天気のいい日は、お庭でレオンとウェインとボーっとできそうです!


*appiさん*
秋ごろに茅ヶ崎襲撃に行こうと予定してましたが
急な引越しの為、冬(来年春までには)に行きたいです。
その時は、よろしくお願いします。
うちに来る時は、ぜひカメ君と小梅ちゃんもご一緒に!


*ひなるさん*
来て来てー!!!ぜひ来てください!!!
一軒家って言っても、そんなに広くないですよー。
あんまり期待しないでくださいね。
でも、私達が暮らすには十分そうです。
でも、荷物多いから、かなり狭くなりそうです・・・


*まゆみさん*
オデキボーイ、早く卒業させたいです。
お庭でレオンとウェインと遊べると思うと、ニヤニヤしてしまいます。笑
変な木とか植わってないので、穴掘りしても平気そうです。
レオン、穴掘り大好きで実家ではいつも怒られてます。


*かとっきち。さん*
本当、家探しも縁の問題でした。
ここの家、かなり縁を感じましたよ!
別の不動産屋で見つけた時は、トイレが和式で、
どうしても洋式にはできないって言われて諦めてたら
次の不動産屋では、洋式変更OKが出て、決めました。ぜひぜひ来てくださーい!
かときっち。さんのおいしいご飯食べたいです!!!


*よねっちさん*
荷物の多い私は、本当引越しするの大変そうです。
おまけに、自分の荷物もすごい量なのに、
母の物も、色々持って行きたいので、荷物入るか心配です・・・
落ち着いたら、温泉行ってきまぁす。

[C421]

うーん、おできはまだまだ心配ですねぇ。
早くお薬が効きますように・・・。

一軒家ホントにうらやましいですぅ。
私たちは、探す時間があまりに限られていて、なんだかんだ探せていません~。。。
しかも、イラッとする不動産やにあたってしまい、ちょっぴりブルー。
私もいい報告ができるよう、諦めずに探します~。
Waccoさんも、またまたお忙しくなりますが、ご無理なさらないよーに!
新居での様子も楽しみにしてます♪

[C422]

*mikiさん*
ありがとうございます。
家探し、結構大変ですよねぇ。
同じ物件でも不動産屋によって、条件が変わってくるし頑張ってくださいね。
家も縁のものだと思いますが、何よりも不動産屋の担当者も縁ですよねぇ。
私は、感じ悪い不動産屋はさっさと変えましたよ。
だから、近所の不動産屋、行きつくしました。
家が決まるまで落ち着かないし、決まったら準備に忙しいし、
でも、新しい生活考えるとワクワクです!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

オデキ経過

   

皆さん、まいどお騒がせします。オデキ・ウェインです。
たくさんのご心配メッセージありがとうございます。

が、オデキのその後は、あまり変化なしです。
薬は1日1回。塗った後は、なめないようにかときっち。さんにいただいたマナーベルトをまいてます。
でも、今朝、マナーベルトが少しずれてて、そのままチーして汚しちゃいました・・・
すいません。かときっち。さん。
先生には、お散歩前に塗ればいいですよって言われたけど
チョイ神経質なウェインは、お散歩中でもなめちゃいます。
なので、薬を塗った後はガーゼ貼ってます。しばらくしたらはずします。
もう少し様子見ます。ご心配おかけします・・・


それから、私事で関係ないんですが・・・
来月引越します。
先月から、家探しで不動産屋めぐりしてました。
私の場合、犬が2匹それもレオンが大きいので、なかなかよい条件の家が見つからず
いい加減疲れてきて、ここで最後にしようと思った不動産屋さんで、よいお家がありました。

ほとんどの不動産屋は、犬がいるってだけで嫌な顔。
そして、大型犬って言うと、かなり難しい顔された。
でも、最後の不動産屋さんは、犬は難しいねぇって言いながら、色んな物件を探してくれた。
探せばあるんですねぇ。いいお家が。
住宅街の一軒家。駅からも近い。スーパー・コンビニも徒歩10分以内。築35年の古いお家。
でも、風呂トイレ、新品。4つある部屋のうち、3つはフローリングに改装済み。
古い家だけに、カーテンレールがなかったり、へんな間取りだったりするけど、かなり、気に入ってます。
なんてったって、お庭があるの!それも、家の周りをグルッと塀で囲んであるから
レオンとウェインがお庭で自由にできる!それも南向きのお庭。
早速、庭用テーブルを購入したり、自宅ドッグランを目指して、あれこれ考え中。
楽しいです。

引越しが落ち着いたら、みなさん遊びに来てくださいね!!!

*注意*  知らない人、怪しい人、怖い人などはお断りします。笑

コメント

[C412] お大事に

ウェインくん、おでき治療中だったのね。
ごめんね、表情が上向きか下向きかわからなかったなんて書いてm(__)m

お引越し。
いい物件に出会えてよかったですね。古い家は気分も落ち着いていいかもしれませんね。それに手をくわえられる楽しさもあるよね。(忙しくなるかな(^_^;)くれぐれもご無理をなさらないように)
何よりお庭付きが犬には嬉しいものね。

遅くなりましたが、お店のサイトを「とら吉日和」にリンクさせていただこうと思いバナーを借りにきました。

ウェインくん、お大事に。

[C414]

行く~
あーんど
来て~!!


オデキ
ちいさくなれ~ちいさくなれ~ちいさくなれ~・・・

[C415]

行く~行く~
遊びに行きたい~♪
でも、ひなるは怪しいからダメ?ひいさんは怖いくて怪しいしぃ~(笑)
でも、行くぅ~!
引越し楽しいよね~
それに一軒家なんて羨ましい~
うちは、すっげー狭いもんなぁ。
マンションだから、気を使うしね~
ウェインくんのおでき早く治りますように(^人^)

[C416]

うわ~っ、良さそうなお庭ね!
レオン君&ウェイン君も、どうやって遊ぶか楽しみ☆
まったりしてたり、遊んでたり、お昼寝してたり、穴掘りしたり・・・そんな姿見ながらのティータイムやカクテルタイム・春夏秋冬、どれもこれも待ち遠しいね♪
その前に、引越しの大仕事。
Waccoちん、頑張ってね!
それまでに“ODEKI BOY”卒業出来ますように・・・。

[C417]

ウェイン君のオデキ早く良くなるといいねぇ。
マナーバンドお役に立てよかったぁ。
ドンドン使って、ドンドコ汚して下さい。
その為のモノなのだぁ~。私はそれが本望なのだぁ~。うれしいのだぁ~。

お家見つかってよかったね。
やっぱり家探しは一期一会。運とタイミングと決断力。
良さそうだわぁ~。
ご飯作るから、タダで泊めてけろ。
ドッグランで遊ばせてけろけろ。

ワッコちゃん、これで一段落だね。
少しのんびりしなはれ。
  • 2006-09-28 11:29
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C418]

お庭付きの良いおうちが見つかってよかったね。
引っ越しはすげぇ~疲れるけど、
環境が変わると気分も変わる。
良い事がありそ~って。
お散歩しながらの探険も楽しいよね。
温泉も、行ってらっしゃ~い。

一息付きましょっ。。。

[C419]

*みいしゃさん*
確かに、どっち向いてるのかわからないですよね。
変な心配させてしまって、すいません・・・

お引越し、楽しみです。
色々私好みに遊べるので、本当楽しいです。
庭も狭いですが、テーブル置いたりできそうで
天気のいい日は、お庭でレオンとウェインとボーっとできそうです!


*appiさん*
秋ごろに茅ヶ崎襲撃に行こうと予定してましたが
急な引越しの為、冬(来年春までには)に行きたいです。
その時は、よろしくお願いします。
うちに来る時は、ぜひカメ君と小梅ちゃんもご一緒に!


*ひなるさん*
来て来てー!!!ぜひ来てください!!!
一軒家って言っても、そんなに広くないですよー。
あんまり期待しないでくださいね。
でも、私達が暮らすには十分そうです。
でも、荷物多いから、かなり狭くなりそうです・・・


*まゆみさん*
オデキボーイ、早く卒業させたいです。
お庭でレオンとウェインと遊べると思うと、ニヤニヤしてしまいます。笑
変な木とか植わってないので、穴掘りしても平気そうです。
レオン、穴掘り大好きで実家ではいつも怒られてます。


*かとっきち。さん*
本当、家探しも縁の問題でした。
ここの家、かなり縁を感じましたよ!
別の不動産屋で見つけた時は、トイレが和式で、
どうしても洋式にはできないって言われて諦めてたら
次の不動産屋では、洋式変更OKが出て、決めました。ぜひぜひ来てくださーい!
かときっち。さんのおいしいご飯食べたいです!!!


*よねっちさん*
荷物の多い私は、本当引越しするの大変そうです。
おまけに、自分の荷物もすごい量なのに、
母の物も、色々持って行きたいので、荷物入るか心配です・・・
落ち着いたら、温泉行ってきまぁす。

[C421]

うーん、おできはまだまだ心配ですねぇ。
早くお薬が効きますように・・・。

一軒家ホントにうらやましいですぅ。
私たちは、探す時間があまりに限られていて、なんだかんだ探せていません~。。。
しかも、イラッとする不動産やにあたってしまい、ちょっぴりブルー。
私もいい報告ができるよう、諦めずに探します~。
Waccoさんも、またまたお忙しくなりますが、ご無理なさらないよーに!
新居での様子も楽しみにしてます♪

[C422]

*mikiさん*
ありがとうございます。
家探し、結構大変ですよねぇ。
同じ物件でも不動産屋によって、条件が変わってくるし頑張ってくださいね。
家も縁のものだと思いますが、何よりも不動産屋の担当者も縁ですよねぇ。
私は、感じ悪い不動産屋はさっさと変えましたよ。
だから、近所の不動産屋、行きつくしました。
家が決まるまで落ち着かないし、決まったら準備に忙しいし、
でも、新しい生活考えるとワクワクです!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

