Entries

スポンサーサイト


コメント

[C435]

そーなんだぁ~。
ウェイン君のおできが小さくなるように祈ってたのになぁ~。
全身麻酔じゃないとダメなんだね。
ウェイン君、がんばって!
ちゃっちゃっと切ってもらってスッキリして、ワッコちゃんの事安心させてあげようね!
  • 2006-10-03 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C436]

追伸
ウェイン君のバックヤードにあるウクレレ?気になる。
  • 2006-10-03 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C437]

*かときっち。さん*
もう、この際さっさと切ってもらって、ウェインも私もスッキリした方がよいです。ハイッ!
先生も部分麻酔でしたいとこだけど、犬なんで部分麻酔の方が危険だと言ってました。
手術中に暴れてもしもの事がある危険性って事だと思います。

夏前からウクレレ練習してるんです。笑
オモチャのウクレレです。でも、ヤックルと取り合い。
先月ブリッジはがれて、修理に出そうと思ったけど
新品買う方が安かったので、自分で修理して汚いです・・・
うまくなったら、いいウクレレ買おうと思ってます。
関東行った時は、かときっち。さんのおいちーご飯と
ダーリンさんのウクレレレッスン予約します。

[C438]

そうなのかぁ、ウェイン君のオデキ強敵だったんだね。
くせ者は退治しちゃおう!
直ぐに元気にお散歩
出来るようになった方がいいもんね♪
Waccoちんも早く心配なくなったほうが安心だしね。
きっと、チョチョイのチョイで終わっちゃうよ。
頑張れ~、ウェイン君!!!

[C439]

大丈夫、ウェインくんの根性に勝るオデキはないっっ!
明日ですっきりお別れしちゃお~。
Waccoさんもご心配でしょうが
あなたの息子はがんばってくれるよっ!
Fight!ウェイン&Waccoさーん!
  • 2006-10-03 21:23
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C440]

ウェイン君、
はやくすっきりした体で帰ってきてねー。

Waccoちゃん、心配だけど・・・
でもきっとあっという間よ。

それから、、ウクレレ! (いきなり能天気でごめんなさい)
実はハワイから帰ってから、
まみがすごーく興味をもったらしく。
教本を買ってきてびっくら。
かときっち。ダーリンはプロ並みなのよね~
しゃちりんも、しゃちオットさんもウクレレ遣いだし

ウクレレの輪が広がってる~。
びっくり。

  • 2006-10-03 21:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C441]

そっかー、手術なんですね。
簡単な手術とは言っても心配ですよね。
でも、このままにしておくより、みなさんおっしゃているようにすっきりなくなってくれればあとは安心ですもんね!
おできできてても、元気なウェイン君だし手術もきっと大丈夫ですよ!!
ウェイン君がんばれー!早く終わって、元気に走り回ろうね♪
はやく元気なお顔を見せておくれー。

[C442] 初コメント

老婆心ながら......
Waccoちゃんの気持ちをウェインは敏感に察すると思います。
不安だと思うけれど、どうか鷹揚にね。
きっと大丈夫。

それと、誤解を招かないように訂正しておきますが、
おれは“ウクレレ遣い”じゃなくて、ただの“ウクレレ持ち”です。
持ってるだけよ(笑)


  • 2006-10-04 01:20
  • いと
  • URL
  • 編集

[C443]

*みなさん*
たくさんのご心配&応援メッセージありがとうございます。


*まゆみさん*
本当、強敵オデキですよ。
チャチャッと取ってもらって、後は病理検査で原因調べてもらって
スッキリします!!!


*空豆母さん*
そうそう。意外とウェインは根性あるんです。
諦めも早いけど、レオンより根性はありますね。
頑張ってもらいます!


*appiさん*
手術って言っても、表面切るだけなので私もアッという間だと思ってます。

私のウクレレは、本当オモチャです。
でもちゃんと音なるし、弾いてたらチューニングも安定してきます。
かなりちゃちい音ですがね・・・
でも、楽しいですよ。ヤックルと取り合いで練習してます。
ヤックルは、ギター経験者なので上達が早くて悔しいですが。笑


*mikiさん*
変な物は、早く取ってもらってスッキリします。
去勢手術の時も、お迎え行ったら尻尾ブンブンで元気でしたからね。


*いとさん*
初コメントありがとうございます!!!!!
そうなんです。私が不安げにしてると、ウェインもテンション下がります。
だから、気にしないようにしてるんですが、やっぱりねぇ。
でも、このままにしておくより、取ってもらって、検査して、原因がわかってスッキリします。

今度、茅ヶ崎行った時はウクレレ教えてください。
そして、オットさん作のカレーが食べたいです。笑

[C444]

今頃、ウェイン君は、眠りの中おできをきられているのかな~。無事にちゃちゃと済んでるといいけどね~。
心配だよね。早く治るように。
りんも、そろそろよくなってきたよ。抜糸はなしって言ってたけどなかなか取れないので、りんこの手で抜糸しちゃおうと思っています!!

広島ドッグパークは多くの方の手で随分姿を変えているみたいですね。ほんとによかった。こころ優しい人がこんなに日本にいることがうれしいです。
わたしも、必ず、少しでも役に立つようにしようと思います。

[C445]

*りんこさん*
手術延期になりました。
りんちゃんの抜糸、りんこさんがやるのー!?
さすがナースだわ。
私は、ウェインの傷、怖くて直視できなかったです。

広島ドッグパーク、少しながら義援金送りました。
心優しい人が大勢いる中で、心無い人間もいることが、あらためてショックです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

オデキ、その後・・・



ウェインのオデキ、塗り薬を変えて、塗った後舐めないように、家の中でも服着せて
なんとか、1週間頑張りましたが、小さくなるどころか、
また大きくなってます。

薬が効かなかったら、切りましょうって言われてたので、
私もウェインも嫌々病院行きました。
ウェインは、病院行くのがわかってて、
行く時は尻尾が下がって、震えて、そして歩かない。
だから、しょうがなく抱っこで病院へ。
ウェインはすごい緊張してたから、私の腕にはウェインの爪あとがいっぱい。

そして、先生に見せると、やっぱり切りましょうと。
原因は、病理検査に出してみないとわからないって言われた。

オデキを切る手術自体は、たいした事ないだろけど
やっぱり、全身麻酔の手術。
それも去勢手術したので今年2回目の全麻。
頑張って押さえつけるから、部分麻酔でなんとかならへんのかなぁ。

病院からの帰り道は、引っぱりウェインで元気いっぱいでした。

明日は午後1時から手術です。
簡単な手術なのはわかってるけど、気分が重たい。

ウェイン、また手術やけど、頑張ってなぁ!




*広島ドッグパークの犬達*
今の状況は、以下のようです。

2006/10/03 お知らせ 
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので、
「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

となってました。
早く元気になって走り回れるように祈ってます。

コメント

[C435]

そーなんだぁ~。
ウェイン君のおできが小さくなるように祈ってたのになぁ~。
全身麻酔じゃないとダメなんだね。
ウェイン君、がんばって!
ちゃっちゃっと切ってもらってスッキリして、ワッコちゃんの事安心させてあげようね!
  • 2006-10-03 13:02
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C436]

追伸
ウェイン君のバックヤードにあるウクレレ?気になる。
  • 2006-10-03 13:03
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C437]

*かときっち。さん*
もう、この際さっさと切ってもらって、ウェインも私もスッキリした方がよいです。ハイッ!
先生も部分麻酔でしたいとこだけど、犬なんで部分麻酔の方が危険だと言ってました。
手術中に暴れてもしもの事がある危険性って事だと思います。

夏前からウクレレ練習してるんです。笑
オモチャのウクレレです。でも、ヤックルと取り合い。
先月ブリッジはがれて、修理に出そうと思ったけど
新品買う方が安かったので、自分で修理して汚いです・・・
うまくなったら、いいウクレレ買おうと思ってます。
関東行った時は、かときっち。さんのおいちーご飯と
ダーリンさんのウクレレレッスン予約します。

[C438]

そうなのかぁ、ウェイン君のオデキ強敵だったんだね。
くせ者は退治しちゃおう!
直ぐに元気にお散歩
出来るようになった方がいいもんね♪
Waccoちんも早く心配なくなったほうが安心だしね。
きっと、チョチョイのチョイで終わっちゃうよ。
頑張れ~、ウェイン君!!!

[C439]

大丈夫、ウェインくんの根性に勝るオデキはないっっ!
明日ですっきりお別れしちゃお~。
Waccoさんもご心配でしょうが
あなたの息子はがんばってくれるよっ!
Fight!ウェイン&Waccoさーん!
  • 2006-10-03 21:23
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C440]

ウェイン君、
はやくすっきりした体で帰ってきてねー。

Waccoちゃん、心配だけど・・・
でもきっとあっという間よ。

それから、、ウクレレ! (いきなり能天気でごめんなさい)
実はハワイから帰ってから、
まみがすごーく興味をもったらしく。
教本を買ってきてびっくら。
かときっち。ダーリンはプロ並みなのよね~
しゃちりんも、しゃちオットさんもウクレレ遣いだし

ウクレレの輪が広がってる~。
びっくり。

  • 2006-10-03 21:53
  • appi
  • URL
  • 編集

[C441]

そっかー、手術なんですね。
簡単な手術とは言っても心配ですよね。
でも、このままにしておくより、みなさんおっしゃているようにすっきりなくなってくれればあとは安心ですもんね!
おできできてても、元気なウェイン君だし手術もきっと大丈夫ですよ!!
ウェイン君がんばれー!早く終わって、元気に走り回ろうね♪
はやく元気なお顔を見せておくれー。

[C442] 初コメント

老婆心ながら......
Waccoちゃんの気持ちをウェインは敏感に察すると思います。
不安だと思うけれど、どうか鷹揚にね。
きっと大丈夫。

それと、誤解を招かないように訂正しておきますが、
おれは“ウクレレ遣い”じゃなくて、ただの“ウクレレ持ち”です。
持ってるだけよ(笑)


  • 2006-10-04 01:20
  • いと
  • URL
  • 編集

[C443]

*みなさん*
たくさんのご心配&応援メッセージありがとうございます。


*まゆみさん*
本当、強敵オデキですよ。
チャチャッと取ってもらって、後は病理検査で原因調べてもらって
スッキリします!!!


*空豆母さん*
そうそう。意外とウェインは根性あるんです。
諦めも早いけど、レオンより根性はありますね。
頑張ってもらいます!


*appiさん*
手術って言っても、表面切るだけなので私もアッという間だと思ってます。

私のウクレレは、本当オモチャです。
でもちゃんと音なるし、弾いてたらチューニングも安定してきます。
かなりちゃちい音ですがね・・・
でも、楽しいですよ。ヤックルと取り合いで練習してます。
ヤックルは、ギター経験者なので上達が早くて悔しいですが。笑


*mikiさん*
変な物は、早く取ってもらってスッキリします。
去勢手術の時も、お迎え行ったら尻尾ブンブンで元気でしたからね。


*いとさん*
初コメントありがとうございます!!!!!
そうなんです。私が不安げにしてると、ウェインもテンション下がります。
だから、気にしないようにしてるんですが、やっぱりねぇ。
でも、このままにしておくより、取ってもらって、検査して、原因がわかってスッキリします。

今度、茅ヶ崎行った時はウクレレ教えてください。
そして、オットさん作のカレーが食べたいです。笑

[C444]

今頃、ウェイン君は、眠りの中おできをきられているのかな~。無事にちゃちゃと済んでるといいけどね~。
心配だよね。早く治るように。
りんも、そろそろよくなってきたよ。抜糸はなしって言ってたけどなかなか取れないので、りんこの手で抜糸しちゃおうと思っています!!

広島ドッグパークは多くの方の手で随分姿を変えているみたいですね。ほんとによかった。こころ優しい人がこんなに日本にいることがうれしいです。
わたしも、必ず、少しでも役に立つようにしようと思います。

[C445]

*りんこさん*
手術延期になりました。
りんちゃんの抜糸、りんこさんがやるのー!?
さすがナースだわ。
私は、ウェインの傷、怖くて直視できなかったです。

広島ドッグパーク、少しながら義援金送りました。
心優しい人が大勢いる中で、心無い人間もいることが、あらためてショックです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

