Entries

スポンサーサイト


コメント

[C446]

私はお陰樣で有り難うっ。
Waccoちゃんと、ウェイン君の方がドキドキだったなんて、…。ごめんね。ありがとう。
おでき、早くトッパラッチゃってすっきりしたいよね。
waccoさんの心配も解り過ぎる。
ウェイン君は大丈夫!!!
明日は元気!!!
おできも取れるさっ!!!





[C447]

ウェイン君、なんとな~くいつもと違う感じにいささか緊張のあまり、体調崩しちゃったのかな?
帰りのルンルン姿、目に浮かぶ様だわ!
そんで、帰ってきてWaccoちんの側で安心したのよね。
可愛いやっちゃなぁ~♪

でも、体調整えて早いとこやっつけてもらおうねウェイン君!!!

[C448]

*よねっち姉さん*
私も昨日美容院行ってスッキリしてきました。
でも、ブリーチしたから頭皮がまだ少しヒリヒリしてます。笑
早く、取っ払ってスッキリしたいです!!!


*まゆみさん*
明日、手術予定日なのに、今日は昨日よりさらにひどい下痢です。
このままだと、また手術延期になりそうです・・・
今、引越し準備で家の中がグチャグチャなのと、雨続きでウェインのストレス溜まってるかもです。

[C449]

ウェイン君、手術されるのが分かったんじゃない?予測して、体調崩しちゃえ。って・・・。のんきなこと言ってる場合じゃなかったね。
大丈夫かね。せっかく1歳を迎えたのに、不運続きで辛いね。
でも、そういえば、最近りんもお腹ゆるい。なにかあるのかね~~。

[C450]

うぉ~!ブリーチしたん?
頭アップして、して!

ウェイン君、その後どう?
また台風2個も来てるから、そのせい?
引っ越しのドタバタとかも大いに影響ありだよね。きっと。

でもでも体調万全になってから手術ゴーひろみしたいわね。
晋作とともにウェイン君の回復をお祈りしてますよ。
  • 2006-10-05 20:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C451]

低気圧ボーイのウェインくんなのかな~?
体調が早く元に戻ってオデキともバイバイできるといいのにねー。
ウェインくん、早く元気にな~~~れ!!
Waccoちゃんも心配だよね。でもウェインくんの
パワーを信じようね。ファイト!ファイト!
  • 2006-10-06 02:14
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C452]

ウェインくん早く元気になってね♪
季節の変わり目で風邪ひいちゃったのかな?
最近、沙羅ちゃんもよくご飯残すのよね。
心配のもとのおできも早く取っちゃいたいよねー
簡単な手術でも心配なの分かるよぉ。
でも、大丈夫だよっ
わっこちんもウェインくんも頑張って。
早く元気になって、おでき手術も無事に終わるよう祈ってますね~
  • 2006-10-06 04:54
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C453]

*りんこさん*
ウェインの体調不良、たぶん台風に伴う低気圧だと思います。
いつも、お腹がゆるいなぁって思ったら台風が来てることが多いので。
りんちゃんも低気圧の影響かもですね。


*かときっち。さん*
よねっちお姉さんみたいに思い切る根性なかったので
ブリーチと言っても、アップするほどではござらんです。
たぶん、台風ですね。関西は台風の影響全然なく、今日は晴れてます。
そして、ウェインの体調も戻り、手術ゴーです。
今頃、手術終わって、麻酔が切れるのを待ってるんじゃないかなぁ。


*あろんさん*
たぶん、低気圧ですね。
でも、今日は体調もよくなったので、オデキとバイバイの日です。
今頃、もうオデキは取っ払ってもらってると思います。
オデキボーイじゃ、ころんちゃんに嫌われるかも。


*ひなるさん*
今日、オデキ取ってもらってます。
今頃、ウェインはまだ麻酔で眠ってる頃かなぁ。
夕方5時のお迎えまで、ちょっとドキドキですが、
先生も、去勢より簡単ですよーって言ってたので
また尻尾フリフリで待っててくれてると思います。
沙羅ちゃんも低気圧ですかねぇ・・・

[C454] 元気になるよ

ウェインくんも手術の不安と緊張でお腹こわしたのかな。
もうオデキとれたから、きっと心配する事もなくなって元気になるよ!外科手術は治るとみるみるよくなるから大丈夫。でも、予後も大事にしてください。
Waccoさんも心配だと思うけど、元気だしてね。私も、人の気持ちは犬に通じると思います。

そんな中、注文サイズの件ではお手数をおかけしてますm(__)m

[C455]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
体調悪かったのは、たぶん手術の緊張と低気圧のせだと思われます。
手術も無事に終わりました。

サイズの事、連絡するのが遅くなってしまってすいませんでした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

オデキの手術・・・

200610040132000.jpg


延期になりました。

理由は・・・
昨日の晩から少し下痢気味。今朝も形がない感じ。
そして、病院で熱を測ると39.7℃。少し熱っぽい。(犬は人間より2℃程高いらしい)

先生も、手術自体は問題無さそうやけど、体調悪いからやめとこうって事に。
熱よりも、お腹壊してる方が気になるので、さらに体調悪そうならすぐに連れてきてくださいと言われた。


でも、今朝からテンションかなり低い。
私が不安だから、ウェインも心配なんやろうなぁ・・・って思ってたが
熱が高くてテンションが低かったのかも。
もしかして、手術の事がかなりストレスになって、熱出たのかも。

いとさんがおっしゃるとおり、あまり私が不安にしてると、ウェインもわかるみたいなので
ウクレレの練習したり、引越し準備したり気を紛らしてます。

ウェインはと言うと、
病院からの帰り道は、相変わらずルンルン引っぱりウェインで元気。
今朝は、手術の為朝食抜きやったけど、帰ってきてご飯あげたら、ペロリッ。

そして、私のすぐ横で寝るウェイン。

コメント

[C446]

私はお陰樣で有り難うっ。
Waccoちゃんと、ウェイン君の方がドキドキだったなんて、…。ごめんね。ありがとう。
おでき、早くトッパラッチゃってすっきりしたいよね。
waccoさんの心配も解り過ぎる。
ウェイン君は大丈夫!!!
明日は元気!!!
おできも取れるさっ!!!





[C447]

ウェイン君、なんとな~くいつもと違う感じにいささか緊張のあまり、体調崩しちゃったのかな?
帰りのルンルン姿、目に浮かぶ様だわ!
そんで、帰ってきてWaccoちんの側で安心したのよね。
可愛いやっちゃなぁ~♪

でも、体調整えて早いとこやっつけてもらおうねウェイン君!!!

[C448]

*よねっち姉さん*
私も昨日美容院行ってスッキリしてきました。
でも、ブリーチしたから頭皮がまだ少しヒリヒリしてます。笑
早く、取っ払ってスッキリしたいです!!!


*まゆみさん*
明日、手術予定日なのに、今日は昨日よりさらにひどい下痢です。
このままだと、また手術延期になりそうです・・・
今、引越し準備で家の中がグチャグチャなのと、雨続きでウェインのストレス溜まってるかもです。

[C449]

ウェイン君、手術されるのが分かったんじゃない?予測して、体調崩しちゃえ。って・・・。のんきなこと言ってる場合じゃなかったね。
大丈夫かね。せっかく1歳を迎えたのに、不運続きで辛いね。
でも、そういえば、最近りんもお腹ゆるい。なにかあるのかね~~。

[C450]

うぉ~!ブリーチしたん?
頭アップして、して!

ウェイン君、その後どう?
また台風2個も来てるから、そのせい?
引っ越しのドタバタとかも大いに影響ありだよね。きっと。

でもでも体調万全になってから手術ゴーひろみしたいわね。
晋作とともにウェイン君の回復をお祈りしてますよ。
  • 2006-10-05 20:16
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C451]

低気圧ボーイのウェインくんなのかな~?
体調が早く元に戻ってオデキともバイバイできるといいのにねー。
ウェインくん、早く元気にな~~~れ!!
Waccoちゃんも心配だよね。でもウェインくんの
パワーを信じようね。ファイト!ファイト!
  • 2006-10-06 02:14
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C452]

ウェインくん早く元気になってね♪
季節の変わり目で風邪ひいちゃったのかな?
最近、沙羅ちゃんもよくご飯残すのよね。
心配のもとのおできも早く取っちゃいたいよねー
簡単な手術でも心配なの分かるよぉ。
でも、大丈夫だよっ
わっこちんもウェインくんも頑張って。
早く元気になって、おでき手術も無事に終わるよう祈ってますね~
  • 2006-10-06 04:54
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C453]

*りんこさん*
ウェインの体調不良、たぶん台風に伴う低気圧だと思います。
いつも、お腹がゆるいなぁって思ったら台風が来てることが多いので。
りんちゃんも低気圧の影響かもですね。


*かときっち。さん*
よねっちお姉さんみたいに思い切る根性なかったので
ブリーチと言っても、アップするほどではござらんです。
たぶん、台風ですね。関西は台風の影響全然なく、今日は晴れてます。
そして、ウェインの体調も戻り、手術ゴーです。
今頃、手術終わって、麻酔が切れるのを待ってるんじゃないかなぁ。


*あろんさん*
たぶん、低気圧ですね。
でも、今日は体調もよくなったので、オデキとバイバイの日です。
今頃、もうオデキは取っ払ってもらってると思います。
オデキボーイじゃ、ころんちゃんに嫌われるかも。


*ひなるさん*
今日、オデキ取ってもらってます。
今頃、ウェインはまだ麻酔で眠ってる頃かなぁ。
夕方5時のお迎えまで、ちょっとドキドキですが、
先生も、去勢より簡単ですよーって言ってたので
また尻尾フリフリで待っててくれてると思います。
沙羅ちゃんも低気圧ですかねぇ・・・

[C454] 元気になるよ

ウェインくんも手術の不安と緊張でお腹こわしたのかな。
もうオデキとれたから、きっと心配する事もなくなって元気になるよ!外科手術は治るとみるみるよくなるから大丈夫。でも、予後も大事にしてください。
Waccoさんも心配だと思うけど、元気だしてね。私も、人の気持ちは犬に通じると思います。

そんな中、注文サイズの件ではお手数をおかけしてますm(__)m

[C455]

*みいしゃさん*
ありがとうございます。
体調悪かったのは、たぶん手術の緊張と低気圧のせだと思われます。
手術も無事に終わりました。

サイズの事、連絡するのが遅くなってしまってすいませんでした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

