Entries



コメント

[C26] すご~っ!

やっぱりWaccoちんは天才だね!
ワンちゃんのつなぎ姿大好きー。
いいなぁ、ウェインくんは専属おはりこさんがそばに居て。
色合わせもバッチリv-354
どうしたらそんな発想が出てくるの?
そんでまた、ウェイン君のモデルっぷりもGOODなのよね。
名コンビだね、にくいなぁこのぉ・・・e-194

[C28]

くはー。すごい、パンツなんてポケットつきだ!!!
つなぎの服、ホームセンターのセールなら千円以下で買えますわよ。
ウェイン、ぺたんと座ってるねぇ。
後ろからむぎゅーっとしたいわー。
  • 2006-06-02 01:59
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C29]

*まゆみさん*
ウェインは着せ替え人形状態ですよー。
つなぎの時は途中で何回も着せたり脱がしたりしてましたから
きっと、いい迷惑だと思います。
でも、最近笑えるのがカメラなれしてきてカメラ向けると座るんです。
でも、立ってる姿や後姿も撮りたいので大変です。笑


*しゃちさん*
うちの近所のホームセンターでは、豆ちゃんのブルースリーつなぎやスカジャンみたいに
かっちょえぇのが売ってないんですよー・・・
ホームセンターのセールは、ほとんどがザ・関西ののりで
ど派手なもや、これは着ないやろーみたいなんばっかりです。

でも、ちょっとペットショップのセール品あさりに行ってみまーす。

[C30]

Waccoちゃん、やっぱりすごいよ。
つなぎかいなぁ~。
作ろうなんて思ったこともないしぃ~。
ポッケのとこの赤いタグなんかも、芸が細かい。
にくいねぇ。

ウェイン君もペッタン座りするんだね。
晋作も。
コッカプーってそうなのかなぁ~?
  • 2006-06-03 12:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C32]

*かときっち。さん*
ぺったん座り、子犬やからかなぁって思ったりします。
レオンも子犬の頃は変な座り方してました。笑
でも、今もリラックス伏せは後ろ足がスーパーマンみたく伸びてます。
ウェインの座り方は特に独特な感じですねぇ。

つなぎ、もっと研究して次はまともなのを作ります!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

試作品やけど・・・

       tunagi-4.gif

どうしても欲しかったつなぎ。
これまた作れるんじゃないかと思って、色々試行錯誤しながらやっとそれらしき型紙ができたから作った。
でも、お尻からお腹の所が開きすぎててかなりおかしい。
とりあえず、仮修正してみたけどなんだかなぁ・・・

また型紙から作り直しします。

       tunagi-1.gif


でも、一応失敗作も記念になるので載せちゃいます。
お見苦しいですが、ご了承ください。

tunagi-2.giftunagi-5.gif



失敗は成功の元ということで、またつなぎの修行は振り出しに。
いつかそのうちいいのができることを信じてつなぎ作りの旅にでます。笑

手っ取り早く、つなぎを買ってみるべきかなぁ。結構つなぎって高いねんなぁ・・・

コメント

[C26] すご~っ!

やっぱりWaccoちんは天才だね!
ワンちゃんのつなぎ姿大好きー。
いいなぁ、ウェインくんは専属おはりこさんがそばに居て。
色合わせもバッチリv-354
どうしたらそんな発想が出てくるの?
そんでまた、ウェイン君のモデルっぷりもGOODなのよね。
名コンビだね、にくいなぁこのぉ・・・e-194

[C28]

くはー。すごい、パンツなんてポケットつきだ!!!
つなぎの服、ホームセンターのセールなら千円以下で買えますわよ。
ウェイン、ぺたんと座ってるねぇ。
後ろからむぎゅーっとしたいわー。
  • 2006-06-02 01:59
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C29]

*まゆみさん*
ウェインは着せ替え人形状態ですよー。
つなぎの時は途中で何回も着せたり脱がしたりしてましたから
きっと、いい迷惑だと思います。
でも、最近笑えるのがカメラなれしてきてカメラ向けると座るんです。
でも、立ってる姿や後姿も撮りたいので大変です。笑


*しゃちさん*
うちの近所のホームセンターでは、豆ちゃんのブルースリーつなぎやスカジャンみたいに
かっちょえぇのが売ってないんですよー・・・
ホームセンターのセールは、ほとんどがザ・関西ののりで
ど派手なもや、これは着ないやろーみたいなんばっかりです。

でも、ちょっとペットショップのセール品あさりに行ってみまーす。

[C30]

Waccoちゃん、やっぱりすごいよ。
つなぎかいなぁ~。
作ろうなんて思ったこともないしぃ~。
ポッケのとこの赤いタグなんかも、芸が細かい。
にくいねぇ。

ウェイン君もペッタン座りするんだね。
晋作も。
コッカプーってそうなのかなぁ~?
  • 2006-06-03 12:55
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C32]

*かときっち。さん*
ぺったん座り、子犬やからかなぁって思ったりします。
レオンも子犬の頃は変な座り方してました。笑
でも、今もリラックス伏せは後ろ足がスーパーマンみたく伸びてます。
ウェインの座り方は特に独特な感じですねぇ。

つなぎ、もっと研究して次はまともなのを作ります!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

