Entries



コメント

[C456]

ウェインくん、がんばったね!
Waccoさんもお疲れさまでした。
写真見るとオデキ、結構デカかったんですね・・・
ウェインくんの術後はどうですか?

一週間後、またWaccoブランドトップモデルのウェインくんが見れるといいな。
カムバーック、ウェイン!!
  • 2006-10-06 23:16
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C457]

ああ。よかった!
これでスッキリ!ですねぇ。
よかったよかった。
また経過を教えてねん。
  • 2006-10-06 23:34
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C458]

ウェインくん、お帰りぃ。
よかったよかった。
予後、お大事に。

[C459]

おでき手術無事に終わってよかったねぇ。
ホッとしましたぁ。
写真見てびっくり、ホント大きいオデキだったんだね。
ウェインくん頑張ったね。
早く元気になってねぇ(* ̄∇ ̄)/
お会いする時ぐらいに抜糸かなぁ~
  • 2006-10-07 02:51
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C460]

ウェインくん無事手術終わって良かったね。
安心しました。しかし、オデキ結構大きかったんだねぇ。
1週間後の結果も気になるけれど、ひとまず安心。
どうぞお大事にね^^
  • 2006-10-07 10:56
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C461]

かなり大きく育っていたのねオデキ。
さぞかし嫌だったでしょうね・・・
でも、先生がちゃぁんと退治してくれたからもう大丈夫。
あと少しで楽チンになるから頑張ってーっ!

[C462]

かなり痛々しいおできだったのね。ありゃ、全身麻酔もいるよねぇ。
よかった、無事に手術終わって。
バイバイおでき~~!!もう来なくていいよ~~!っ手感じですね。
よくがんばりました、ウェイン君。りんちゃんみたいになめなめして悪化させないようにね!!

[C463]

*みなさん*
たくさんのコメントありがとうございます。
ウェインは、かなり元気いっぱい、ご飯もしっかり食べてます。
病理検査の結果は、また報告します。



*空豆母さん*
術後、かなり元気です。笑
去勢手術の後は、かなり傷口なめたり、挙動不審だったんですが
今回の手術は、皮膚表面の簡単手術だったからか、前ほど気にならないみたいです。
チョットは、なめてますが、服着せてるのでマシですね。


*しゃちさん*
今のところ、術後の経過は良好です。
いつもと変わりなく、元気に走り回ってます。
でも、シャンプーできないのに、さっきうんこまみれになってました。涙


*みいしゃさん*
思っていたよりも、傷口気にしないし、元気です。
本当よかったです。
いったい、あのオデキは何物だったんでしょう・・・


*ひなるさん*
オデキ、でっかいでしょーーー。ビックリですよ。
だから、傷口も結構大きいです。
コッカプー祭までに、抜糸してもらう予定ですが
抜糸前でも、飛んだり跳ねたり遊んでも平気だそうです。


*ココママさん*
1週間後の検査結果、すごく気になります。
オデキの正体は、いったい何だったのか・・・
でも、無事に取れて一安心です。


*まゆみさん*
無事取れました。良かったです。食欲も旺盛、元気いっぱいです。
でも、お腹はユルユルです。


*りんこさん*
去勢手術後ほどじゃないけど、チョットはなめてますね。
服着せてると、あんまり気にしてない様子で
元気いっぱい遊んでます!!!

[C464]

オデキと無事バイバイしてきたんだね、ウェインくん。
ホントよかった、よかった。
Waccoちゃんも一安心ですね。検査の結果もいいといいね♪ 
ウェインくん、抜糸でまた病院だけどがんばるんだよー。ころんも応援してるからね~。
  • 2006-10-08 00:55
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C465]

おできまん卒業、一安心。
でも、病理検査待ちは嫌だよね。

ウェイン君は絶対ただのオデキ。
Waccoちゃ~ん、気楽~~~にねっ。

[C466]

*あろんさん*
やっとこさ、オデキとバイバイできました。
術後の経過も良く、元気に走り回ってます。
もうすぐみんなに会えるので、楽しみにしてます。
ご心配ありがとうございます。


*よねっちさん*
病理検査、チョットどきどきしますが、先生も悪性腫瘍ではないでしょうって言ってたので
オデキの正体が気になるところです。
ほんまに、オデキは何物やったんでしょう・・・

[C467]

おぉう~、良かった良かった♪
ホントに一安心ですね!!
これで心から安心して引越し準備できますねん♪
ウェインくんも、張り切ってお手伝いしてくれますね!?

[C468]

*mikiさん*
本当、一安心です。
引越し作業大変ですぅ・・・
毎日、朝から夜中までダンボール詰めとゴミの山の中です。
腰が痛い。荷物が多すぎてわけわからんですよ。涙

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バイ・バイ・オデキ~!



みなさん、ご心配お掛けしました。
本日、めでたく、オデキマン卒業しました。

おかげさまで今日は、おとといよりも私の不安は少なかったです。
不安よりも、早くオデキを取って欲しいと思う気持ちが強かったから。
なぜなら、ウェインのオデキ、かなりでっかくなってました。

200610050232000.jpg 昨日。1円玉比較。   200609200046000.jpg 約2週間前。

こんなにでっかくなりました。かなり見てるのも可哀想なくらい大きく育ってしまった。

ウェインが、なめて刺激して大きくなってしまったのかも。
だから、なめないように服着せてた。いつも家では裸族。
それでも、服の上から掻いたり、刺激してたんだろうなぁ。

そして、今日無事に手術が終わり、オデキとさよならできました。
でも、結構傷跡が大きいです。去勢手術よりも痛々しい。
そして、今回は針金で縫われました。
去勢の時は、抜糸しなくていい糸だったけど
今回は、傷跡がはじけないように、そして、糸を引っ張り出さないように針金で。
odeki-1.jpg

1週間後くらいに抜糸。そしてオデキの病理検査も1週間後くらいにわかるらしい。

何はともあれ、オデキが無事に取れてよかったです。

みなさん、本当に温かいコメントありがとうございました。

コメント

[C456]

ウェインくん、がんばったね!
Waccoさんもお疲れさまでした。
写真見るとオデキ、結構デカかったんですね・・・
ウェインくんの術後はどうですか?

一週間後、またWaccoブランドトップモデルのウェインくんが見れるといいな。
カムバーック、ウェイン!!
  • 2006-10-06 23:16
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C457]

ああ。よかった!
これでスッキリ!ですねぇ。
よかったよかった。
また経過を教えてねん。
  • 2006-10-06 23:34
  • しゃち
  • URL
  • 編集

[C458]

ウェインくん、お帰りぃ。
よかったよかった。
予後、お大事に。

[C459]

おでき手術無事に終わってよかったねぇ。
ホッとしましたぁ。
写真見てびっくり、ホント大きいオデキだったんだね。
ウェインくん頑張ったね。
早く元気になってねぇ(* ̄∇ ̄)/
お会いする時ぐらいに抜糸かなぁ~
  • 2006-10-07 02:51
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C460]

ウェインくん無事手術終わって良かったね。
安心しました。しかし、オデキ結構大きかったんだねぇ。
1週間後の結果も気になるけれど、ひとまず安心。
どうぞお大事にね^^
  • 2006-10-07 10:56
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C461]

かなり大きく育っていたのねオデキ。
さぞかし嫌だったでしょうね・・・
でも、先生がちゃぁんと退治してくれたからもう大丈夫。
あと少しで楽チンになるから頑張ってーっ!

[C462]

かなり痛々しいおできだったのね。ありゃ、全身麻酔もいるよねぇ。
よかった、無事に手術終わって。
バイバイおでき~~!!もう来なくていいよ~~!っ手感じですね。
よくがんばりました、ウェイン君。りんちゃんみたいになめなめして悪化させないようにね!!

[C463]

*みなさん*
たくさんのコメントありがとうございます。
ウェインは、かなり元気いっぱい、ご飯もしっかり食べてます。
病理検査の結果は、また報告します。



*空豆母さん*
術後、かなり元気です。笑
去勢手術の後は、かなり傷口なめたり、挙動不審だったんですが
今回の手術は、皮膚表面の簡単手術だったからか、前ほど気にならないみたいです。
チョットは、なめてますが、服着せてるのでマシですね。


*しゃちさん*
今のところ、術後の経過は良好です。
いつもと変わりなく、元気に走り回ってます。
でも、シャンプーできないのに、さっきうんこまみれになってました。涙


*みいしゃさん*
思っていたよりも、傷口気にしないし、元気です。
本当よかったです。
いったい、あのオデキは何物だったんでしょう・・・


*ひなるさん*
オデキ、でっかいでしょーーー。ビックリですよ。
だから、傷口も結構大きいです。
コッカプー祭までに、抜糸してもらう予定ですが
抜糸前でも、飛んだり跳ねたり遊んでも平気だそうです。


*ココママさん*
1週間後の検査結果、すごく気になります。
オデキの正体は、いったい何だったのか・・・
でも、無事に取れて一安心です。


*まゆみさん*
無事取れました。良かったです。食欲も旺盛、元気いっぱいです。
でも、お腹はユルユルです。


*りんこさん*
去勢手術後ほどじゃないけど、チョットはなめてますね。
服着せてると、あんまり気にしてない様子で
元気いっぱい遊んでます!!!

[C464]

オデキと無事バイバイしてきたんだね、ウェインくん。
ホントよかった、よかった。
Waccoちゃんも一安心ですね。検査の結果もいいといいね♪ 
ウェインくん、抜糸でまた病院だけどがんばるんだよー。ころんも応援してるからね~。
  • 2006-10-08 00:55
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C465]

おできまん卒業、一安心。
でも、病理検査待ちは嫌だよね。

ウェイン君は絶対ただのオデキ。
Waccoちゃ~ん、気楽~~~にねっ。

[C466]

*あろんさん*
やっとこさ、オデキとバイバイできました。
術後の経過も良く、元気に走り回ってます。
もうすぐみんなに会えるので、楽しみにしてます。
ご心配ありがとうございます。


*よねっちさん*
病理検査、チョットどきどきしますが、先生も悪性腫瘍ではないでしょうって言ってたので
オデキの正体が気になるところです。
ほんまに、オデキは何物やったんでしょう・・・

[C467]

おぉう~、良かった良かった♪
ホントに一安心ですね!!
これで心から安心して引越し準備できますねん♪
ウェインくんも、張り切ってお手伝いしてくれますね!?

[C468]

*mikiさん*
本当、一安心です。
引越し作業大変ですぅ・・・
毎日、朝から夜中までダンボール詰めとゴミの山の中です。
腰が痛い。荷物が多すぎてわけわからんですよ。涙

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

