Entries

スポンサーサイト


コメント

[C469]

コメント遅くなってしまって。。。
ウェイン君、オデキ除去、無事終了してよかったねぇ~。傷口はまだまだ大きくて、しかも「針金!?」で縫ってあるって、うひょ~、そりゃ痛そう。
かなりな大きさだったもんね。真っ赤なオデキ。
ひとまず安心。

だからってさぁ~。ワッコちゃん、段ボールに詰めちゃったぁ~(笑

お引っ越し準備、めっちゃ大変だね!
住み慣れた家をあとにするのは感傷もあるけど、
でも、でも、広いお庭のお家が待ってるじゃん。
楽しみも一杯だね。期待も一杯だね。

疲れ出さないよう、がんばれっ!
  • 2006-10-10 10:59
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C470]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
無事に手術も終わり、ウェインも元気で何よりです。

ウェインは元気すぎて、お邪魔虫。
試しに、ダンボールに入れてみたら、大人しくなりました。笑
それより、どうやら熱が出てるみたいで、頭がボーっとしてます。
それでも、引越しの日にちがせまってて、キツイですね。
でも、引越し後の楽園を想像して頑張ります。

[C471]

おぇえ、お熱だなんて。
コメント返しは省略して下さい。

今日はお薬飲んで早く寝て、明日頑張ろう。


[C472]

ワタシの風邪がうつった?
大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

Waccoさんが元気になるべく歌を一発。
♪ダンボールを開けたらウェイン君がひとり
も一つ開けたらウェイン君がふたり
そーんな不思議なダンボールが欲しい♪
ってかー。
失礼しましたー。

よねっち様同様、返信コメントはいりませんよ~。
  • 2006-10-10 23:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C473]

Waccoちん、元気になるまで
無理のしすぎは気をつけてね。

上記の皆様同様、コメント返しは無しですよ~っ!

[C474]

*みなさん*
ご心配おかけしてしまい、すいません。
とりあえず、ビタミン飲んで、いっぱい寝たので大丈夫そうです。

*よねっちさん*
お気使いありがとうございます。
今日も朝から張り切ってます。笑

*空豆母さん*
ウェインが何匹も出てきたら、ちょっと怖いかも。笑
でも、素敵な歌ありがとうございます。

*まゆみさん*
コメントなしと言われてもついつい。笑
PCしながら休憩してます。

[C475]

Waccoさん、大丈夫ですかぁ?体弱めですかね。お熱よく出ますね。
引越しは思ってるより大変で、後にずっしり来ますよ~~。無理しないでね!!
でも、ウェイン君も片付けられちゃったんだ。引っ越したら、1番に出してあげてね!(笑)

[C476]

*りんこさん*
最近は、風邪を引く回数は減りましたが、無理すると体調悪くなりますね。
怠け者なので、拒否反応かも。笑
でも、もう熱も大丈夫です。ありがとうございます。
ウェイン、意外とダンボールで大人しくしてました。
なので、一番に出してあげます。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お引越し~



来週のお引越しに向けて、急ピッチで作業してます。
でも、約1匹。お邪魔虫がいます。
気づいたら、箱詰めしてました。笑



ブログの返信コメント、お店のメールの返信、商品の発送等、通常より遅れてます。
ご迷惑お掛けしますが、ご理解よろしくお願いします。

コメント

[C469]

コメント遅くなってしまって。。。
ウェイン君、オデキ除去、無事終了してよかったねぇ~。傷口はまだまだ大きくて、しかも「針金!?」で縫ってあるって、うひょ~、そりゃ痛そう。
かなりな大きさだったもんね。真っ赤なオデキ。
ひとまず安心。

だからってさぁ~。ワッコちゃん、段ボールに詰めちゃったぁ~(笑

お引っ越し準備、めっちゃ大変だね!
住み慣れた家をあとにするのは感傷もあるけど、
でも、でも、広いお庭のお家が待ってるじゃん。
楽しみも一杯だね。期待も一杯だね。

疲れ出さないよう、がんばれっ!
  • 2006-10-10 10:59
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C470]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
無事に手術も終わり、ウェインも元気で何よりです。

ウェインは元気すぎて、お邪魔虫。
試しに、ダンボールに入れてみたら、大人しくなりました。笑
それより、どうやら熱が出てるみたいで、頭がボーっとしてます。
それでも、引越しの日にちがせまってて、キツイですね。
でも、引越し後の楽園を想像して頑張ります。

[C471]

おぇえ、お熱だなんて。
コメント返しは省略して下さい。

今日はお薬飲んで早く寝て、明日頑張ろう。


[C472]

ワタシの風邪がうつった?
大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

Waccoさんが元気になるべく歌を一発。
♪ダンボールを開けたらウェイン君がひとり
も一つ開けたらウェイン君がふたり
そーんな不思議なダンボールが欲しい♪
ってかー。
失礼しましたー。

よねっち様同様、返信コメントはいりませんよ~。
  • 2006-10-10 23:20
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C473]

Waccoちん、元気になるまで
無理のしすぎは気をつけてね。

上記の皆様同様、コメント返しは無しですよ~っ!

[C474]

*みなさん*
ご心配おかけしてしまい、すいません。
とりあえず、ビタミン飲んで、いっぱい寝たので大丈夫そうです。

*よねっちさん*
お気使いありがとうございます。
今日も朝から張り切ってます。笑

*空豆母さん*
ウェインが何匹も出てきたら、ちょっと怖いかも。笑
でも、素敵な歌ありがとうございます。

*まゆみさん*
コメントなしと言われてもついつい。笑
PCしながら休憩してます。

[C475]

Waccoさん、大丈夫ですかぁ?体弱めですかね。お熱よく出ますね。
引越しは思ってるより大変で、後にずっしり来ますよ~~。無理しないでね!!
でも、ウェイン君も片付けられちゃったんだ。引っ越したら、1番に出してあげてね!(笑)

[C476]

*りんこさん*
最近は、風邪を引く回数は減りましたが、無理すると体調悪くなりますね。
怠け者なので、拒否反応かも。笑
でも、もう熱も大丈夫です。ありがとうございます。
ウェイン、意外とダンボールで大人しくしてました。
なので、一番に出してあげます。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

