Entries

スポンサーサイト


コメント

[C477]

Waccoちん、体調ちょっとは良くなった?
無理しないでね・・・。
ウェイン君、オデキすっきり無くなって良かったね♪
暫くWaccoちゃんは忙しくなるけど、チョコット我慢ね。レオン君と相談して、おりこうさんしてようね!

[C478]

抜糸終わってよかったね~~。コッカプー祭にも間に合ったし。りんちゃんみたいになめなめしなかった?
お店も始めちゃったし、引越しもあるし、コッカプー祭もあるし。大変だね。お熱大丈夫?

[C479]

*まゆみさん*
まだ、チョット熱っぽいですが、いっぱい寝てるので大丈夫です。
毎日、重たいダンボールをせっせと運んでるので
全身筋肉痛と肩こりですが、なんとか頑張ってます。笑
引越しまで、もう日にちがないのに、まだ荷物まとまってなくてパニック状態です。
でも、なんとかなるさ!とのんきにしてます。
レオンもウェインも相変わらず元気で忙しい私を癒してくれてます。


*りんこさん*
なめてますよ。だからずっと服着せてます。
でも、抜糸後はなめるのましですが
服脱がすと、やっぱりなめますね。
することいっぱいで、プチパニックですが
みなさんから、温かいコメントを励みに頑張ってます。
りんこさんこそ、お仕事再開でお疲れでないように気をつけてくださいね。

[C480]

赤オデキ完治!おめでと。
思わぬ長患いになっちゃったよね。
ウェイン君、がんばりました。
色々大変な中、ワッコちゃんもよく頑張りました。
いや、頑張りすぎです。

熱はヤですねぇ。
やることたくさんありすぎて、脳がスパークしてるんじゃなかろか?
無理しないで、米喰って、体力つけてねぇ。
  • 2006-10-14 11:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C481]

遅くなってゴメンナサイ。。
ウェインくん、本当に良かった!
おめでとう。

Waccoちゃん、お引越し大変だと思うけど、
どうにかなるなる!
私も、当日朝まで、いや、引越し屋さんが来ても
まだ箱詰めしていました。。。

いまごろ、コッカプー祭りね。
いいなあ。ウェイン君、もててるんだろうなあ。

[C482]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
ウェインの傷はきれいなんですが、しょう液がまたたまってるみたいです。

いよいよ明日、あさってにかけてお引越しです。
引越ししたら、米ガツガツ食べて頑張ります。
ありがとうございます。


*appiさん*
まだまだ、荷物まとめないといけないのに
ものすごく眠たいです。
でも、なんとかなるやろうとのんきにしてます。笑

今日のコッカプー祭はすごかったですよー。
また、ブログでアップするのでお楽しみに。

[C483]

オデキ、きれいになったね。まずは一安心。

コッカプー祭も楽しんだ様でよかったぁ。

Waccoちゃんは大丈夫かぁー?

お引っ越しの後でねぇ~。

[C484]

おお。今は引越しの真っ最中であるな。
引越しが終わったらゆーーーっくりお風呂につかって
休みんしゃい。
ところで、抜糸が終わってめでたいウェイン坊は
ダンボールに詰められて無事に運ばれたのだろうか。
豆千代をダンボールに詰めようとしたら断固拒否された。ウェイン君はえらいのう。

[C485]

コッカプー祭りお疲れ様でした
  & ありがとうございました

大変な時だったんですね
ウェインくんのオデキのことを
今知ってびっくりしました
元気にボールで遊んでた
ウェインくんを見ていたので
よけいビックリでした
元気になってよっかたですね

Waccoさんも身体に気を付けて
お引越しのかたづけ頑張って下さい

またお会いできる日を楽しみにしています
  • 2006-10-16 22:59
  • 風香ママ
  • URL
  • 編集

[C486]

お返事遅くなってしまってすいません。
カーテンもないダンボール山積みの部屋で
インターネット接続に時間かかってます。汗


*よねっちさん*
引越ししたのはいいですが、まだまだ実家に荷物が大量に残ってるし
新居の荷物の整理もつかないまま、なんとかPC接続しました。
でも、デジカメどこになおしたのかわからないし、わけわからんです。涙
とにかく、新居の整理を頑張ります。


*しゃちさん*
私の引越しは、父の荷物を運んでからだったので
荷物運んでもらえたのは、夕方でした。
だから、昨日は荷解きもできずにダンボールかきわけてPCしてます。笑
レオンとウェインは、早速新居の色んなところでチーしてます。
落ち着かないんでしょうねぇ。


*風香ママさん*
お疲れ様でした!!!
ゆっくりお話できなくて残念でした。
でも、すごい楽しかったです。
そして素敵なプレゼントありがとうございました。
風香君、すごいオシャレでかっこよかったです。
また、ぜひウェインと遊んでください!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

抜糸!



無事に抜糸しました。
何か、傷口が膨らんでいて、しょう液が溜まっていた。
注射器でチューっと吸い取ってもらってスッキリです。
これで、やっとお風呂に入れる。オデキ発見から約3週間、お風呂に入れず、クサイ。

傷口もすごくキレイ。写真ではわかりにくいですが・・・
jutugo-1.jpg


病理検査の結果は、まだです。
わかったら、また報告しますね。
みなさん、ご心配おかけしてしまい、すいませんでした。

明日のコッカプー祭に向けて、軽くバリカンしてチョイ脱ボサ男ウェインでした。笑




***Wacco!からのお知らせ***
只今、お店のオーダーストップしています。
約2週間ほどで再開できると思います。
現在いただいている注文分は、随時発送しております。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

コメント

[C477]

Waccoちん、体調ちょっとは良くなった?
無理しないでね・・・。
ウェイン君、オデキすっきり無くなって良かったね♪
暫くWaccoちゃんは忙しくなるけど、チョコット我慢ね。レオン君と相談して、おりこうさんしてようね!

[C478]

抜糸終わってよかったね~~。コッカプー祭にも間に合ったし。りんちゃんみたいになめなめしなかった?
お店も始めちゃったし、引越しもあるし、コッカプー祭もあるし。大変だね。お熱大丈夫?

[C479]

*まゆみさん*
まだ、チョット熱っぽいですが、いっぱい寝てるので大丈夫です。
毎日、重たいダンボールをせっせと運んでるので
全身筋肉痛と肩こりですが、なんとか頑張ってます。笑
引越しまで、もう日にちがないのに、まだ荷物まとまってなくてパニック状態です。
でも、なんとかなるさ!とのんきにしてます。
レオンもウェインも相変わらず元気で忙しい私を癒してくれてます。


*りんこさん*
なめてますよ。だからずっと服着せてます。
でも、抜糸後はなめるのましですが
服脱がすと、やっぱりなめますね。
することいっぱいで、プチパニックですが
みなさんから、温かいコメントを励みに頑張ってます。
りんこさんこそ、お仕事再開でお疲れでないように気をつけてくださいね。

[C480]

赤オデキ完治!おめでと。
思わぬ長患いになっちゃったよね。
ウェイン君、がんばりました。
色々大変な中、ワッコちゃんもよく頑張りました。
いや、頑張りすぎです。

熱はヤですねぇ。
やることたくさんありすぎて、脳がスパークしてるんじゃなかろか?
無理しないで、米喰って、体力つけてねぇ。
  • 2006-10-14 11:11
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C481]

遅くなってゴメンナサイ。。
ウェインくん、本当に良かった!
おめでとう。

Waccoちゃん、お引越し大変だと思うけど、
どうにかなるなる!
私も、当日朝まで、いや、引越し屋さんが来ても
まだ箱詰めしていました。。。

いまごろ、コッカプー祭りね。
いいなあ。ウェイン君、もててるんだろうなあ。

[C482]

*かときっち。さん*
ありがとうございます。
ウェインの傷はきれいなんですが、しょう液がまたたまってるみたいです。

いよいよ明日、あさってにかけてお引越しです。
引越ししたら、米ガツガツ食べて頑張ります。
ありがとうございます。


*appiさん*
まだまだ、荷物まとめないといけないのに
ものすごく眠たいです。
でも、なんとかなるやろうとのんきにしてます。笑

今日のコッカプー祭はすごかったですよー。
また、ブログでアップするのでお楽しみに。

[C483]

オデキ、きれいになったね。まずは一安心。

コッカプー祭も楽しんだ様でよかったぁ。

Waccoちゃんは大丈夫かぁー?

お引っ越しの後でねぇ~。

[C484]

おお。今は引越しの真っ最中であるな。
引越しが終わったらゆーーーっくりお風呂につかって
休みんしゃい。
ところで、抜糸が終わってめでたいウェイン坊は
ダンボールに詰められて無事に運ばれたのだろうか。
豆千代をダンボールに詰めようとしたら断固拒否された。ウェイン君はえらいのう。

[C485]

コッカプー祭りお疲れ様でした
  & ありがとうございました

大変な時だったんですね
ウェインくんのオデキのことを
今知ってびっくりしました
元気にボールで遊んでた
ウェインくんを見ていたので
よけいビックリでした
元気になってよっかたですね

Waccoさんも身体に気を付けて
お引越しのかたづけ頑張って下さい

またお会いできる日を楽しみにしています
  • 2006-10-16 22:59
  • 風香ママ
  • URL
  • 編集

[C486]

お返事遅くなってしまってすいません。
カーテンもないダンボール山積みの部屋で
インターネット接続に時間かかってます。汗


*よねっちさん*
引越ししたのはいいですが、まだまだ実家に荷物が大量に残ってるし
新居の荷物の整理もつかないまま、なんとかPC接続しました。
でも、デジカメどこになおしたのかわからないし、わけわからんです。涙
とにかく、新居の整理を頑張ります。


*しゃちさん*
私の引越しは、父の荷物を運んでからだったので
荷物運んでもらえたのは、夕方でした。
だから、昨日は荷解きもできずにダンボールかきわけてPCしてます。笑
レオンとウェインは、早速新居の色んなところでチーしてます。
落ち着かないんでしょうねぇ。


*風香ママさん*
お疲れ様でした!!!
ゆっくりお話できなくて残念でした。
でも、すごい楽しかったです。
そして素敵なプレゼントありがとうございました。
風香君、すごいオシャレでかっこよかったです。
また、ぜひウェインと遊んでください!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

