Entries

スポンサーサイト


コメント

[C488]

ウェイン君、義理の兄弟に偶然に会えたようで、ほんとすごいですね。やっぱりコッカプーのつながりって何処かにあるのだね。強い何かが。
ガンジー君と兄弟だったんだもんね。それもすごい偶然。この勢いにのって、ウェイン君の兄弟もみっかるといいね!!

病理の結果、残念でしたね。ちょっと心配ですね。
特別検査ではひっかからないように願ってます!!!!

[C489]

Waccoさんはじめまして!
ブログにコメントして頂いてありがとうございます。
いつも、楽しくブログにお邪魔していました~。
うちのあんずは2月9日兵庫県生まれで、今8ヶ月です。
義理兄妹かもしれませんねっ。
本当の兄弟、探していらっしゃるんですね。
残念です・・・。
期待させてしまいましたね。ごめんなさい。
またお邪魔します。よろしくお願いします!

[C491]

コッカプーちゃんがこんなに集まったのだけでもすごい事なのに、
ウェイン君の兄弟姉妹にめぐり会えたなんて嬉しいよね!
うらやましいわ~っっっ!
良かったねWaccoちん♪
他人事ながら私も嬉しくなっちゃった。
PIG&MIL&晋作君の兄弟姉妹にも
たくさん会えるといいなぁ・・・

オデキ、特別検査の結果。
気になります。
疑いが晴れて心配なくなる様に期待しましょうね。
まだ落ち込まないでね、Waccoちん。

[C492]

Waccoちゃん、ヤックルさん、ウェインくん、コッカプー祭りお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです♪

ロコちゃん、ホントびっくりしたね!
コッカプーの輪が広がってウェインくんの兄弟が見つかる日も近いと確信した日でもありました。

お引越し、大変ですね。体壊さないようにね。
ウェインくんの検査結果、まだ疑いの段階だし、良性の可能性大だしね! 心配だけど検査結果を待とうね!




  • 2006-10-19 00:49
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C494]

*りんこさん*
そうそう。ロコちゃんに会えたのは本当に嬉しかったです。
ガンジー君も来れたらよかったのになぁって思います。
でも、こんなにたくさんのコッカプーに出会えて幸せな1日でしたよ。

病理の結果、細胞の増える速さが以上だったので疑いありとかなんとか先生に言われました。
一応、疑いだけなので腫瘍じゃない事を願います。


*acoさん*
きていただいてありがとうございます。
あんずちゃん、世代は違うけど、やっぱり兄妹そうですね。
きっと、同じブリーダー、同じパパ&ママだと思います。
それから、世代が違っても兄妹ですよ!
これからもよろしくお願いします。


*まゆみさん*
そうです。ウェインのファミリーとドンドンつながっていってるので
きっと、ウェインと同じ誕生日の兄妹が見付かる日も近いと信じてます。笑
オデキ、本当に厄介者です。検査の結果、異常ない事を願います。


*あろんさん*
お疲れ様でした。
本当楽しかったですよね。
さわやかファミリーのころんちゃん達に会えて、すごい癒されましたよ。
また、ウェインとデートしてくださいね。笑
検査結果も気になりながら、ダンボールと格闘してます。

[C495]

お引っ越し。まだまだ大変だね。
ちびりちびりやりましょう。

関西コッカプー大会。盛況ですねぇーーー。
しかもロコちゃんとの出会い!
よかったねぇ。感激だね。人ごとながら感動しましたっ!

一番上の全員での記念写真!
ころんちゃん、また坂田師匠になってるよぉ~。
めっちゃ笑った!!!

オデキ、心配だね。
でも最終結果じゃないからさ。
あんまり気を揉まないで、良い結果期待して待ちましょうね。
  • 2006-10-19 11:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C496]

14日はありがとうございましたぁ。
お疲れ様でございましたでしゅ。
お引越し大丈夫ですか?
引越しって結構大変だよね~
ウェインくん心配だよね。
でも、疑いの段階だもんね。
きっと大丈夫。大丈夫って祈ってます。

  • 2006-10-19 12:49
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C497]

心配…。
でも、悪性か良性か。最終結果を待ちましょ。
そん時はそん時でねっ。

ロコモコちゃん、可愛い~。
お口の回りが白いのってキュート。
かときっちが欲しがりそう。


Waccoちゃん、ファイトッ!

[C498]

お引越し、ご苦労様です。
ワタシも結構引越ししてますが
何回やっても面倒なのよね~。
お体に気をつけてガンバってくださいね。

コッカプー祭り、楽しそうで何よりでしたね♪
あれだけのコッカプーと会えるなんてうらやましー。
ワタシなんか未だにコッカプーに遭遇したことがありましぇ~ん。
そしてまたロコちゃんとの出会い、すっごーい!
ウェインくん、よかったねっ!

腫瘍の結果が良性であることを祈っています。
ウェインくん、元気だからきっと大丈夫だよ!!!
  • 2006-10-19 19:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C499] お疲れ様でした!

Waccoさん、こんばんは!
先週のコッカプー祭りお疲れ様でした。
ずっと、会いたかったウェインくん会えただけでは
なくLOCOと兄妹だったなんて嬉しい限りです!!!
これからも宜しくお願いします。

ウェインくん、心配ですね・・・
皆で無事を祈ってます。

お引越し、大変でしょうが無理しねいで
頑張って下さいね!
ファイト~!

[C500]

*かときっち。さん*
ロコちゃんとの出会い、本当感動でした。
ファミリーで会ってみたいです。
実は、集合写真のほとんどでウェインが坂田師匠になってました。笑
なので、立ってないのを選んだら、ころんちゃんが師匠になってました。
オデキ、心配ですが結果がでるまでは、何ともいえないですね。


*ひなる姉さん*
お疲れ様でした。
すごい楽しかったです。本当、関西コッカプー達に会わせていただいてありがとうございました。
ウェインの事も心配ですが、引越作業でバタバタしてるので気がまぎれてます。


*よねっちさん*
先生から、検査の結果の電話もらった時は、すごい心配しましたが
今は、そん時は治療すればいい!って覚悟してます。
でも、まだどうなのかわからないので、結果はどうであれ
その時、ちゃんと対応してあげればいいかなって思ってます。
ロコモコちゃん、可愛いでしょー!
2匹は元気に走り回ってましたよ。


*空豆母さん*
名古屋から来て欲しかったですよー。
本当、すごく楽しかったです。
風の家ファミリーは、やっぱりみんなどことなく似てました。
空豆君にも会いたいです。
引越、ムチャクチャ面倒臭いです。
でも、のんきなのでダンボール山積みでも結構平気かも。
そんな事言ってたら、いつまでたっても片付きませんね。汗


*モコロコママさん*
お疲れ様でした。
ロコちゃんとの出会い、感激しました。
今度、ぜひガンジー君とロコちゃんを会わせてあげたいです。
また、みんなで会いましょうね。
ありがとうございます。

[C504]

雰囲気たのしませてもらえました~☆
次回は是非!!!
冬前にまた mini祭 希望です~!
  • 2006-10-20 12:45
  • choco
  • URL
  • 編集

[C505]

*chocoさん*
本当、楽しかったですよー。
今回これなかったコッカプーちゃん達もいたので
ぜひ、次回も近いうちにやりたいですね!
B.B.にも会いたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

関西コッカプー祭!

cockapoo-fes-1.jpg


先週の土曜日(10/14)、関西コッカプー祭に参加しました。

たくさんのコッカプーに会えました。総勢11匹。

富士子ちゃんという3ヶ月のカワイコちゃんは、狂犬病注射がまだの為、
ドッグランに入れなかったんです。

そして、なんとウェインの妹ちゃんが来てました。
以前紹介した、ウェインの弟のガンジー君と兄妹(同じ誕生日)です。
毛色が変わっていたので、もしかしてと聞いてみたら、やっぱり妹でした。
世代は違いますが、やっぱり兄妹。顔が似てます。
loco.jpg
ロコちゃんです。カワイイでしょー。

そして、ロコちゃんと同じお家のモコ君。
moco.jpg


世那君、沙羅ちゃん、ころんちゃん、ミント君。
fes-6.jpg
何故か、風の家ファミリーでミニピンちゃんを囲んでる。笑

他にも、仁君、風香君達にも会いました。
後、名前が思い出せないコッカプーちゃん達ごめんなさい・・・

fes-7.jpg
左から、オシャレな風香君、仁君、妹ロコちゃん、矢印模様のモコ君
ウェイン、ずっとおりこうに待ってる世那君、沙羅ちゃん、
そして、ウェインとおそろいの服のころんちゃん。

みなさんから、たくさんのお土産いただきました。
ありがとうございます。
私、手ぶらで行ってたので恐縮です・・・



***ウェインのオデキ結果***
病理検査の結果、腫瘍の疑いアリでした。涙
でも、疑いだけなので、先生が特別検査にも出してくれてるそうです。

コメント

[C488]

ウェイン君、義理の兄弟に偶然に会えたようで、ほんとすごいですね。やっぱりコッカプーのつながりって何処かにあるのだね。強い何かが。
ガンジー君と兄弟だったんだもんね。それもすごい偶然。この勢いにのって、ウェイン君の兄弟もみっかるといいね!!

病理の結果、残念でしたね。ちょっと心配ですね。
特別検査ではひっかからないように願ってます!!!!

[C489]

Waccoさんはじめまして!
ブログにコメントして頂いてありがとうございます。
いつも、楽しくブログにお邪魔していました~。
うちのあんずは2月9日兵庫県生まれで、今8ヶ月です。
義理兄妹かもしれませんねっ。
本当の兄弟、探していらっしゃるんですね。
残念です・・・。
期待させてしまいましたね。ごめんなさい。
またお邪魔します。よろしくお願いします!

[C491]

コッカプーちゃんがこんなに集まったのだけでもすごい事なのに、
ウェイン君の兄弟姉妹にめぐり会えたなんて嬉しいよね!
うらやましいわ~っっっ!
良かったねWaccoちん♪
他人事ながら私も嬉しくなっちゃった。
PIG&MIL&晋作君の兄弟姉妹にも
たくさん会えるといいなぁ・・・

オデキ、特別検査の結果。
気になります。
疑いが晴れて心配なくなる様に期待しましょうね。
まだ落ち込まないでね、Waccoちん。

[C492]

Waccoちゃん、ヤックルさん、ウェインくん、コッカプー祭りお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです♪

ロコちゃん、ホントびっくりしたね!
コッカプーの輪が広がってウェインくんの兄弟が見つかる日も近いと確信した日でもありました。

お引越し、大変ですね。体壊さないようにね。
ウェインくんの検査結果、まだ疑いの段階だし、良性の可能性大だしね! 心配だけど検査結果を待とうね!




  • 2006-10-19 00:49
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C494]

*りんこさん*
そうそう。ロコちゃんに会えたのは本当に嬉しかったです。
ガンジー君も来れたらよかったのになぁって思います。
でも、こんなにたくさんのコッカプーに出会えて幸せな1日でしたよ。

病理の結果、細胞の増える速さが以上だったので疑いありとかなんとか先生に言われました。
一応、疑いだけなので腫瘍じゃない事を願います。


*acoさん*
きていただいてありがとうございます。
あんずちゃん、世代は違うけど、やっぱり兄妹そうですね。
きっと、同じブリーダー、同じパパ&ママだと思います。
それから、世代が違っても兄妹ですよ!
これからもよろしくお願いします。


*まゆみさん*
そうです。ウェインのファミリーとドンドンつながっていってるので
きっと、ウェインと同じ誕生日の兄妹が見付かる日も近いと信じてます。笑
オデキ、本当に厄介者です。検査の結果、異常ない事を願います。


*あろんさん*
お疲れ様でした。
本当楽しかったですよね。
さわやかファミリーのころんちゃん達に会えて、すごい癒されましたよ。
また、ウェインとデートしてくださいね。笑
検査結果も気になりながら、ダンボールと格闘してます。

[C495]

お引っ越し。まだまだ大変だね。
ちびりちびりやりましょう。

関西コッカプー大会。盛況ですねぇーーー。
しかもロコちゃんとの出会い!
よかったねぇ。感激だね。人ごとながら感動しましたっ!

一番上の全員での記念写真!
ころんちゃん、また坂田師匠になってるよぉ~。
めっちゃ笑った!!!

オデキ、心配だね。
でも最終結果じゃないからさ。
あんまり気を揉まないで、良い結果期待して待ちましょうね。
  • 2006-10-19 11:52
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C496]

14日はありがとうございましたぁ。
お疲れ様でございましたでしゅ。
お引越し大丈夫ですか?
引越しって結構大変だよね~
ウェインくん心配だよね。
でも、疑いの段階だもんね。
きっと大丈夫。大丈夫って祈ってます。

  • 2006-10-19 12:49
  • ひなる
  • URL
  • 編集

[C497]

心配…。
でも、悪性か良性か。最終結果を待ちましょ。
そん時はそん時でねっ。

ロコモコちゃん、可愛い~。
お口の回りが白いのってキュート。
かときっちが欲しがりそう。


Waccoちゃん、ファイトッ!

[C498]

お引越し、ご苦労様です。
ワタシも結構引越ししてますが
何回やっても面倒なのよね~。
お体に気をつけてガンバってくださいね。

コッカプー祭り、楽しそうで何よりでしたね♪
あれだけのコッカプーと会えるなんてうらやましー。
ワタシなんか未だにコッカプーに遭遇したことがありましぇ~ん。
そしてまたロコちゃんとの出会い、すっごーい!
ウェインくん、よかったねっ!

腫瘍の結果が良性であることを祈っています。
ウェインくん、元気だからきっと大丈夫だよ!!!
  • 2006-10-19 19:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C499] お疲れ様でした!

Waccoさん、こんばんは!
先週のコッカプー祭りお疲れ様でした。
ずっと、会いたかったウェインくん会えただけでは
なくLOCOと兄妹だったなんて嬉しい限りです!!!
これからも宜しくお願いします。

ウェインくん、心配ですね・・・
皆で無事を祈ってます。

お引越し、大変でしょうが無理しねいで
頑張って下さいね!
ファイト~!

[C500]

*かときっち。さん*
ロコちゃんとの出会い、本当感動でした。
ファミリーで会ってみたいです。
実は、集合写真のほとんどでウェインが坂田師匠になってました。笑
なので、立ってないのを選んだら、ころんちゃんが師匠になってました。
オデキ、心配ですが結果がでるまでは、何ともいえないですね。


*ひなる姉さん*
お疲れ様でした。
すごい楽しかったです。本当、関西コッカプー達に会わせていただいてありがとうございました。
ウェインの事も心配ですが、引越作業でバタバタしてるので気がまぎれてます。


*よねっちさん*
先生から、検査の結果の電話もらった時は、すごい心配しましたが
今は、そん時は治療すればいい!って覚悟してます。
でも、まだどうなのかわからないので、結果はどうであれ
その時、ちゃんと対応してあげればいいかなって思ってます。
ロコモコちゃん、可愛いでしょー!
2匹は元気に走り回ってましたよ。


*空豆母さん*
名古屋から来て欲しかったですよー。
本当、すごく楽しかったです。
風の家ファミリーは、やっぱりみんなどことなく似てました。
空豆君にも会いたいです。
引越、ムチャクチャ面倒臭いです。
でも、のんきなのでダンボール山積みでも結構平気かも。
そんな事言ってたら、いつまでたっても片付きませんね。汗


*モコロコママさん*
お疲れ様でした。
ロコちゃんとの出会い、感激しました。
今度、ぜひガンジー君とロコちゃんを会わせてあげたいです。
また、みんなで会いましょうね。
ありがとうございます。

[C504]

雰囲気たのしませてもらえました~☆
次回は是非!!!
冬前にまた mini祭 希望です~!
  • 2006-10-20 12:45
  • choco
  • URL
  • 編集

[C505]

*chocoさん*
本当、楽しかったですよー。
今回これなかったコッカプーちゃん達もいたので
ぜひ、次回も近いうちにやりたいですね!
B.B.にも会いたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

