Entries

スポンサーサイト


コメント

[C501]

コッカプー祭り、楽しかったのね。
あたりまえか。
私は、ヤックル氏のパンツの色に釘付け。
ウェイン君の色とあっているよねー、なんだか。

ウェイン君、元気いっぱいだったのだもの。
検査結果が心配でしょうけれど、勇気を持って!

かめは、拾い猫だったので、獣医さんで検査を受けたのだけど、
ウィルス検査の前に、
「野良猫なので猫エイズにかかっている可能性あり。感染していた場合、発症したら、現在は完治できない。
でも、治療方法はいろいろあるし、どんどん進歩しているので、一緒にがんばっていきましょう。
野良猫は感染している可能性が高いので、
検査前にお伝えしました。」
といわれました。
かめを拾ったばかりで右往左往していた私だったけど、
先生の言葉で勇気とかめと一緒に生きていくんだという
気持ちになったこと、
今でも覚えています。
ラッキーにも感染していなかったのだけど
(結果が出るまでながーーーく感じたわ)、
発症したとしても、がんばっていけたと思っています。
・・って、長くなって、ごめんね。

Waccoちゃん、勇気を持ってね!!

  • 2006-10-20 09:25
  • appi
  • URL
  • 編集

[C502]

appiちゃんとおんなじ!ヤックルさんのパンツに目が釘付けだったわ(笑
確かに、ウェイン君の洋服とシンクロ。

トンネルってそうだよね。
一度入ってしまえば、後はこっちのもんよ。
晋作もちょいビビリだから、ウェイン君と同じだったよ。

コッカプー祭りの時もそうだったけど、
ウェイン君のボール好きは筋金入りなのね。
1日でボール破壊しちゃうなんて・・すごっ。
毎日1個、1ヶ月で30個のボール。
ワッコちゃん、破産しちゃうよぉ。
  • 2006-10-20 11:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C503]

キャハッ!私もパンツ釘付け組。。。
ヤックルさんの計画的コーディネイト?

ボール破壊はPIGと同じだ~っ!
1時間もたないの。
晋ちゃんのピコピコちゃんも壊しちゃったし、
たまごちゃんはわずか30分・・・
覚悟してあげなくっちゃ腹立つのよね、
さっき買ったのにぃ~!!!って・・・

[C506]

*appiさん*
ウェインも、生まれた環境がどうもよくなさそうなので
病気やトラブルの覚悟はしているつもりです。
でも、実際に病気ってなるとやっぱり不安ですね。
今回の結果がどうであれ、ウェインと一緒に頑張ろうって気持ちを持ちながら
悪い結果じゃない事を願ってます。
勇気付けてくれてありがとうございます。


*かときっち。さん*
1日1個じゃ、本当ボール破産してしまいますよー。涙
普通のボールじゃ、10分で1個のペースで壊しちゃうので、恐ろしいです。
丈夫な物を選んで買ってきてます。
ヤックル、コーディネートしたわけじゃないんですが
なぜか、おそろいになってますね。笑


*まゆみさん*
派手なヤックルです。パンツに注目していただいてヤックルも喜んでます。笑

たまごちゃん、みんな楽しそうに遊んでるけど
ウェインにあげる勇気はまだないですえ・・・
きっとすぐに壊しちゃうと思うと、もったいなくて買えません。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー祭!番外編



今まで、アジリティーに全く近づけなかったウェイン。
超ビビリです。
が、成長しました。
トンネル通る事ができました。かなりの進歩です。
最初は、ボールをトンネルの真ん中付近に投げて、反対側から呼ぶ。
入るかどうするか悩んでるウェインのお尻をチョイっと押して、少し強引に入れてみた。
一回通ったら、その後何回も勝手に通ってました。笑
食わず嫌いなウェインです。


でもでも、これは無理でしたね。
ヤックルが頑張ってる姿もむなしい・・・
fes-5.jpg

そのうち、カッコよく、ハードルを飛び越えさせたいなぁ。

レオンの時も、公園で練習したけど、20回に1回くらいしか、ジャンプしてくれなかった。

ウェインは、ボール命。ボール以外に興味がほとんどない。
fes-4.jpg


この日も、泥んこになりながらお水も飲まずにボール遊びしてました。
そして、1時間ほどでこのボールは破壊され、ゴミ箱へ。

みんなと遊べばいいのにねぇ。

コメント

[C501]

コッカプー祭り、楽しかったのね。
あたりまえか。
私は、ヤックル氏のパンツの色に釘付け。
ウェイン君の色とあっているよねー、なんだか。

ウェイン君、元気いっぱいだったのだもの。
検査結果が心配でしょうけれど、勇気を持って!

かめは、拾い猫だったので、獣医さんで検査を受けたのだけど、
ウィルス検査の前に、
「野良猫なので猫エイズにかかっている可能性あり。感染していた場合、発症したら、現在は完治できない。
でも、治療方法はいろいろあるし、どんどん進歩しているので、一緒にがんばっていきましょう。
野良猫は感染している可能性が高いので、
検査前にお伝えしました。」
といわれました。
かめを拾ったばかりで右往左往していた私だったけど、
先生の言葉で勇気とかめと一緒に生きていくんだという
気持ちになったこと、
今でも覚えています。
ラッキーにも感染していなかったのだけど
(結果が出るまでながーーーく感じたわ)、
発症したとしても、がんばっていけたと思っています。
・・って、長くなって、ごめんね。

Waccoちゃん、勇気を持ってね!!

  • 2006-10-20 09:25
  • appi
  • URL
  • 編集

[C502]

appiちゃんとおんなじ!ヤックルさんのパンツに目が釘付けだったわ(笑
確かに、ウェイン君の洋服とシンクロ。

トンネルってそうだよね。
一度入ってしまえば、後はこっちのもんよ。
晋作もちょいビビリだから、ウェイン君と同じだったよ。

コッカプー祭りの時もそうだったけど、
ウェイン君のボール好きは筋金入りなのね。
1日でボール破壊しちゃうなんて・・すごっ。
毎日1個、1ヶ月で30個のボール。
ワッコちゃん、破産しちゃうよぉ。
  • 2006-10-20 11:15
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C503]

キャハッ!私もパンツ釘付け組。。。
ヤックルさんの計画的コーディネイト?

ボール破壊はPIGと同じだ~っ!
1時間もたないの。
晋ちゃんのピコピコちゃんも壊しちゃったし、
たまごちゃんはわずか30分・・・
覚悟してあげなくっちゃ腹立つのよね、
さっき買ったのにぃ~!!!って・・・

[C506]

*appiさん*
ウェインも、生まれた環境がどうもよくなさそうなので
病気やトラブルの覚悟はしているつもりです。
でも、実際に病気ってなるとやっぱり不安ですね。
今回の結果がどうであれ、ウェインと一緒に頑張ろうって気持ちを持ちながら
悪い結果じゃない事を願ってます。
勇気付けてくれてありがとうございます。


*かときっち。さん*
1日1個じゃ、本当ボール破産してしまいますよー。涙
普通のボールじゃ、10分で1個のペースで壊しちゃうので、恐ろしいです。
丈夫な物を選んで買ってきてます。
ヤックル、コーディネートしたわけじゃないんですが
なぜか、おそろいになってますね。笑


*まゆみさん*
派手なヤックルです。パンツに注目していただいてヤックルも喜んでます。笑

たまごちゃん、みんな楽しそうに遊んでるけど
ウェインにあげる勇気はまだないですえ・・・
きっとすぐに壊しちゃうと思うと、もったいなくて買えません。汗

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

