Entries

スポンサーサイト


コメント

[C507] レオンのままです

コメントありがとうございました♪
私も先程、waccoさんのブログを見て感激してたとこでした^^
うちはあんずちゃんと一緒に2月に生まれました。
同じ両親みたいですね。
ロコちゃんのママからもメッセージいただきました。
三木市でいただいたようなので同じですよね^^
うちも名前はレオンです。ラブくんと同じ^^。奇遇ですねぇ。。。
これからもヨロシクお願いしま~す♪

[C508]

すごーい!!!
またまた妹ちゃん発見とはっ!
やっぱりウェイン君と似ていてちょーカワイイ♪
いつかウェイン君兄弟姉妹たちが集合したところ
見てみたーい。
これだけの出会いが続いているんだもの、
ウェイン君と同じお誕生日の兄弟姉妹
近いうち見つかりますよ、きっと。
  • 2006-10-25 08:00
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C509]

Waccoちん、嬉しいね~、良かったね~っv-410
ウェイン君の兄弟姉妹ちゃん達はみんなカラーがお洒落さんだねぇ!
あんずちゃんも可愛いっ♪

やっぱり、願いは願い続けると叶うのね。
私も、頑張って捜し続けてみよう☆

Happyなお話ありがとう。
おかげで今日は気分がよくなった♪よぉ!

[C510]

すごい!ぞくぞく発見!じゃないですかぁ。
ホントにウェイン君と似てるよね。
かわいーーーなぁー。あんずちゃんも。
うれしいね。
いいな。
今度兄弟全員集合。
なぁーーんて企画はどうですか?
見てみたいなぁ。

MILKちゃんと晋作の兄弟も見つかるといいなぁ。
  • 2006-10-25 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C511] きゃっほ~!!

はじめまして。ガンジー母です。
先日のコッカプー祭行けなくて残念でした…。
次を楽しみにしているので、みなさまヨロシクねっ。

それと、ヤッター!!
またまたFAMILYが増えましたね~。
めちゃ、うれしいv-82

ガンジー達のママは姉妹で飼われてたようなので
同じブリーダーさんって事が判ってれば
WELCOMEですよね~、Waccoさん。

つい嬉しくて、横から入ってきちゃいました。
  • 2006-10-25 13:03
  • ガンジー母
  • URL
  • 編集

[C512]

あんずの紹介ありがとうございましたっ。
私も、ウェインくんはお兄ちゃんだと思ってます。
兄妹が増えてとってもうれしいです。^^

ロコママさんからもメッセージいただきました。
思い切ってブログ始めてよかったです。

ウェインくんと同じ日に産まれた兄弟姉妹、
見つかる日も近いんじゃないでしょうか?^^
ワクワクしますぅ!






[C513]

すごい! よかったね~Waccoちゃん、ウェイン君。
あんずちゃんは、
小梅の姉妹のアビンちゃんのお宅の近くかな、きっと。

ウェインくん、その後も元気ですか?

[C514]

にゃ~、かわいいぞぉ~~~。
ウェイン君そっくし。びっくし。
でもやっぱり女の子って感じでありますなぁ。

お引っ越し、終わった?
み~んな元気?

[C515]

*meimeiさん*
来ていただいてありがとうございます。
ウェインの兄妹ってどうしてるんだろうって
ブログを始めてからずーっと思ってました。
そしたら、最近世代の違う兄妹がドンドン見付かって
本当に嬉しいです。
レオン君、かわいいですよね。
うちには、オッサン顔のレオンという大きいのがいます。笑
これからもよろしくお願いしますね。


*空豆母さん*
最近、ドンドンと兄妹が見付かって、本当嬉しいです。
それに、ウェインの兄妹は、みんな毛色が変わってるんですよね。
ファミリーで集合してみたいです!!!


*かときっち。さん*
ウェインの兄妹に会いたいなぁって思ってたら
ドンドンと叶っていって、本当嬉しいです。
兄妹集合、したいです!!!
みんな、同じ顔ってなんだか嬉しいですよねぇ。


*ガンジー母さん*
初コメントありがとうございます。
ガンジー母さんからメールをいただいてから
ドンドンと兄妹たちとつながっていってますよー。
お母さん犬、姉妹で飼ってたみたいですが
出産してるのは、1匹だけみたいだったし
たぶん、同じブリーダー出身なら、同じお母さんの可能性はかなり高いですよね。
もっともっと、兄妹見付かるといいですよねぇ。

近いうちに、兄妹集合も夢じゃないですね。


*akoさん*
ありがとうございます。
あんずちゃん、ウェインとソックリですよね。
ガンジー君との方が、毛色ももっと似てますよ。
私も、ブログやってて、本当に良かったと思ってます。
ウェインと同じお誕生日の兄妹にぜひ会ってみたいです。
これからも、よろしくお願いしますね。


*appiさん*
もう、なんだか嬉しくて鼻血でそうですよー。笑
あんずちゃん、もしかしたら豆ちゃんや小梅ちゃん達の近所かなぁって期待してました。
ウェイン、その後も元気です。
まだ、特別検査の結果は出てないので、私はなんだか落ち着きません・・・


*よねっちさん*
すごい似てますよね。
顔は、やっぱり女の子って感じですが、やっぱり似てる。
なんだか、ネットの力ってすごいなぁって思ってます。

引越し、とりあえず荷物は全部運びました。汗
でも、今日は1日寝込んでしまいました。
こんなに寝たのは何年振りだろうってくらい寝ました。
まだ寝れそうです。笑
レオンとウェインとヤックルは元気です。

[C516]

*まゆみさん*
まゆみさんへの返信抜けてましたごめんなさい。

ウェインの兄妹は、やっぱりみんなカラーが特徴ありますね。
でも、みんなだいたい2色だけど、ウェインはなぜかパーティーカラー。
お父さんとお母さんのカラーを全部もらったんでしょうね。
PIG君の兄妹もきっと見付かりますよ。
その日が楽しみですね。

[C517]

あ~~~。あんずちゃん知ってた。なんで知ったんだろ。何処かのブログから飛んで行ったんだろな。
ウェイン君にそっくりだな~って思ってたけど、兄弟だったとは。でも、実際の兄弟ではないよね。義理の兄弟だよね。誕生日違うもんね?
風の家コッカプーズみたいに、みんな分かってるのもたのしいけど、こうして、ネットを通して、ばらばらになった兄弟を探し出すのも楽しいですね。
ウェイン君の本との兄弟は何匹だったんだろうね。
これから、兄弟探しのたび。楽しみだね。

[C518]

何だか、嬉しくなってきましたね!!!
ロコとウェインくんが兄妹だけでも嬉しかったのに
次々と見つかるとは・・・
いつか、兄弟集合写真撮りたいですね(笑)

ウェインくんの兄妹早く見つかると良いですね!

[C519]

*りんこさん*
最初は、風の家ファミリーに憧れてウェインのファミリーに会いたいなぁって思ってました。
そしたら、ドンドン見付かって、本当嬉しいです。
ファミリーで会ってみたいです。
みんな、変わった毛色のコッカプーでおもしろそう。笑


*airiさん*
ね!!!嬉しいですよね!!!
こんなにファミリーが次々と見付かって。
あんずちゃんは、関東なので会うのが難しいかもしれないけど
みんなで会いたいですよねぇ。
集合写真、うまく撮れるかなぁ。
それまで、ウェインにマテの訓練しときます。汗

[C520]

お~続々と!!うらやましいぞー。
やっぱり似てる~。かわいいですね。
これからも、兄弟といっぱい遊べるといいですね!

そうそう!コッカプー祭りもうらやましい。
すごいたくさんいますねー。
先日、私のブログにコメントをいただいたairiさんのとこのロコモコちゃんも見れて感激~(涙)
みんな楽しそうですね~。
いつか、うちのモコも混ざりたいなぁ~。
  • 2006-10-27 12:58
  • miki
  • URL
  • 編集

[C521]

*mikiさん*
ウェインの兄妹は、みんな個性的です。笑
兄妹集合できるといいなぁって思います。
私も関東のコッカプー祭に参加したいですよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ウェインの妹!!!

またまた、ウェインの妹ちゃんが見付かりました!
神奈川県在住、あんずちゃんです。
20061024233257.jpg

むちゃくちゃ似てるでしょー。カワイイなぁ。
ウェインとロコちゃん&ガンジー君の間の世代。
あんずちゃんママと詳しく色んなお話できてないんですが
きっと、きっと妹ちゃんです。間違いない!!!

あんずちゃんのブログ
http://kokkapuanzu.blog79.fc2.com/

そのうち、ウェインと同じ誕生日の兄妹は見つかるかなぁ。

コメント

[C507] レオンのままです

コメントありがとうございました♪
私も先程、waccoさんのブログを見て感激してたとこでした^^
うちはあんずちゃんと一緒に2月に生まれました。
同じ両親みたいですね。
ロコちゃんのママからもメッセージいただきました。
三木市でいただいたようなので同じですよね^^
うちも名前はレオンです。ラブくんと同じ^^。奇遇ですねぇ。。。
これからもヨロシクお願いしま~す♪

[C508]

すごーい!!!
またまた妹ちゃん発見とはっ!
やっぱりウェイン君と似ていてちょーカワイイ♪
いつかウェイン君兄弟姉妹たちが集合したところ
見てみたーい。
これだけの出会いが続いているんだもの、
ウェイン君と同じお誕生日の兄弟姉妹
近いうち見つかりますよ、きっと。
  • 2006-10-25 08:00
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C509]

Waccoちん、嬉しいね~、良かったね~っv-410
ウェイン君の兄弟姉妹ちゃん達はみんなカラーがお洒落さんだねぇ!
あんずちゃんも可愛いっ♪

やっぱり、願いは願い続けると叶うのね。
私も、頑張って捜し続けてみよう☆

Happyなお話ありがとう。
おかげで今日は気分がよくなった♪よぉ!

[C510]

すごい!ぞくぞく発見!じゃないですかぁ。
ホントにウェイン君と似てるよね。
かわいーーーなぁー。あんずちゃんも。
うれしいね。
いいな。
今度兄弟全員集合。
なぁーーんて企画はどうですか?
見てみたいなぁ。

MILKちゃんと晋作の兄弟も見つかるといいなぁ。
  • 2006-10-25 12:26
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C511] きゃっほ~!!

はじめまして。ガンジー母です。
先日のコッカプー祭行けなくて残念でした…。
次を楽しみにしているので、みなさまヨロシクねっ。

それと、ヤッター!!
またまたFAMILYが増えましたね~。
めちゃ、うれしいv-82

ガンジー達のママは姉妹で飼われてたようなので
同じブリーダーさんって事が判ってれば
WELCOMEですよね~、Waccoさん。

つい嬉しくて、横から入ってきちゃいました。
  • 2006-10-25 13:03
  • ガンジー母
  • URL
  • 編集

[C512]

あんずの紹介ありがとうございましたっ。
私も、ウェインくんはお兄ちゃんだと思ってます。
兄妹が増えてとってもうれしいです。^^

ロコママさんからもメッセージいただきました。
思い切ってブログ始めてよかったです。

ウェインくんと同じ日に産まれた兄弟姉妹、
見つかる日も近いんじゃないでしょうか?^^
ワクワクしますぅ!






[C513]

すごい! よかったね~Waccoちゃん、ウェイン君。
あんずちゃんは、
小梅の姉妹のアビンちゃんのお宅の近くかな、きっと。

ウェインくん、その後も元気ですか?

[C514]

にゃ~、かわいいぞぉ~~~。
ウェイン君そっくし。びっくし。
でもやっぱり女の子って感じでありますなぁ。

お引っ越し、終わった?
み~んな元気?

[C515]

*meimeiさん*
来ていただいてありがとうございます。
ウェインの兄妹ってどうしてるんだろうって
ブログを始めてからずーっと思ってました。
そしたら、最近世代の違う兄妹がドンドン見付かって
本当に嬉しいです。
レオン君、かわいいですよね。
うちには、オッサン顔のレオンという大きいのがいます。笑
これからもよろしくお願いしますね。


*空豆母さん*
最近、ドンドンと兄妹が見付かって、本当嬉しいです。
それに、ウェインの兄妹は、みんな毛色が変わってるんですよね。
ファミリーで集合してみたいです!!!


*かときっち。さん*
ウェインの兄妹に会いたいなぁって思ってたら
ドンドンと叶っていって、本当嬉しいです。
兄妹集合、したいです!!!
みんな、同じ顔ってなんだか嬉しいですよねぇ。


*ガンジー母さん*
初コメントありがとうございます。
ガンジー母さんからメールをいただいてから
ドンドンと兄妹たちとつながっていってますよー。
お母さん犬、姉妹で飼ってたみたいですが
出産してるのは、1匹だけみたいだったし
たぶん、同じブリーダー出身なら、同じお母さんの可能性はかなり高いですよね。
もっともっと、兄妹見付かるといいですよねぇ。

近いうちに、兄妹集合も夢じゃないですね。


*akoさん*
ありがとうございます。
あんずちゃん、ウェインとソックリですよね。
ガンジー君との方が、毛色ももっと似てますよ。
私も、ブログやってて、本当に良かったと思ってます。
ウェインと同じお誕生日の兄妹にぜひ会ってみたいです。
これからも、よろしくお願いしますね。


*appiさん*
もう、なんだか嬉しくて鼻血でそうですよー。笑
あんずちゃん、もしかしたら豆ちゃんや小梅ちゃん達の近所かなぁって期待してました。
ウェイン、その後も元気です。
まだ、特別検査の結果は出てないので、私はなんだか落ち着きません・・・


*よねっちさん*
すごい似てますよね。
顔は、やっぱり女の子って感じですが、やっぱり似てる。
なんだか、ネットの力ってすごいなぁって思ってます。

引越し、とりあえず荷物は全部運びました。汗
でも、今日は1日寝込んでしまいました。
こんなに寝たのは何年振りだろうってくらい寝ました。
まだ寝れそうです。笑
レオンとウェインとヤックルは元気です。

[C516]

*まゆみさん*
まゆみさんへの返信抜けてましたごめんなさい。

ウェインの兄妹は、やっぱりみんなカラーが特徴ありますね。
でも、みんなだいたい2色だけど、ウェインはなぜかパーティーカラー。
お父さんとお母さんのカラーを全部もらったんでしょうね。
PIG君の兄妹もきっと見付かりますよ。
その日が楽しみですね。

[C517]

あ~~~。あんずちゃん知ってた。なんで知ったんだろ。何処かのブログから飛んで行ったんだろな。
ウェイン君にそっくりだな~って思ってたけど、兄弟だったとは。でも、実際の兄弟ではないよね。義理の兄弟だよね。誕生日違うもんね?
風の家コッカプーズみたいに、みんな分かってるのもたのしいけど、こうして、ネットを通して、ばらばらになった兄弟を探し出すのも楽しいですね。
ウェイン君の本との兄弟は何匹だったんだろうね。
これから、兄弟探しのたび。楽しみだね。

[C518]

何だか、嬉しくなってきましたね!!!
ロコとウェインくんが兄妹だけでも嬉しかったのに
次々と見つかるとは・・・
いつか、兄弟集合写真撮りたいですね(笑)

ウェインくんの兄妹早く見つかると良いですね!

[C519]

*りんこさん*
最初は、風の家ファミリーに憧れてウェインのファミリーに会いたいなぁって思ってました。
そしたら、ドンドン見付かって、本当嬉しいです。
ファミリーで会ってみたいです。
みんな、変わった毛色のコッカプーでおもしろそう。笑


*airiさん*
ね!!!嬉しいですよね!!!
こんなにファミリーが次々と見付かって。
あんずちゃんは、関東なので会うのが難しいかもしれないけど
みんなで会いたいですよねぇ。
集合写真、うまく撮れるかなぁ。
それまで、ウェインにマテの訓練しときます。汗

[C520]

お~続々と!!うらやましいぞー。
やっぱり似てる~。かわいいですね。
これからも、兄弟といっぱい遊べるといいですね!

そうそう!コッカプー祭りもうらやましい。
すごいたくさんいますねー。
先日、私のブログにコメントをいただいたairiさんのとこのロコモコちゃんも見れて感激~(涙)
みんな楽しそうですね~。
いつか、うちのモコも混ざりたいなぁ~。
  • 2006-10-27 12:58
  • miki
  • URL
  • 編集

[C521]

*mikiさん*
ウェインの兄妹は、みんな個性的です。笑
兄妹集合できるといいなぁって思います。
私も関東のコッカプー祭に参加したいですよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

