Entries

スポンサーサイト


コメント

[C522]

Waccoちゃん大丈夫?
ひじきじゃ。ひじきをたべんしゃい。
吸収があまりよくないので野菜と一緒に獲るといいらしいぞ。
気を付けてね。

ウェイン君。ベイべーと一緒に撮った写真なんて、ホントお兄ちゃんの貫禄!
こころなしか、ベイべーと顔が似ておる(笑
子育てもできるワンコかぁ。
すごいなぁーーー。
晋作は子供嫌いだから無理だわ。

Waccoちゃん、無理せずボチボチやるんじゃぞ。
  • 2006-10-30 14:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C523]

Waccoちん、忙し過ぎちゃったんだね。
大丈夫?
これからドンドン寒くなるし気をつけて~っ!
ホント無理しないでね。

ウェイン君、ちゃぁんと子守してる。
偉いなぁ・・・
赤ちゃんとワンコの仲良しは
なんだかニンマリしちゃうよね。
ホワンと出来た、ありがとうね!

[C524]

Waccoさん大丈夫ですか?
貧血って辛いですよね~。お引越のお疲れもあったんでしょうね。お大事に・・・

2枚目のウェインくんの表情、いいですね~^^
本当に心配そう(笑)
でも、ちゃんとお兄ちゃんしててすごいです!
あんずには無理そう・・・^^;


[C525]

Waccoちゃん、レバー、レバー!!!
生が苦手ならカレー味にして唐揚げ。
疲れが溜っちゃったんだよね。
まだ無理しないでね。

シッターウェイン君もお疲れちゃ~ん。
でも凄いわぁ~。
優しいのね。感動!!!

牡丹なら間違いなく圧死。うっ、恐っ。
(ちょいとブラックでした…)

ベィビーとウェイン君、ホンワカァ~。いいなぁっ。





[C526]

*みなさん*
私の体調不良、ご心配ありがとうございます。
Waccoは元気に復活しました。


*かときっち。さん*
ひじき好きです。野菜と一緒にですね。買いに行かなくちゃ!
レオンも子供嫌いなので、お庭でお昼寝して知らない振りしてましたよ。笑


*まゆみさん*
この子が大きくなっても、ウェインの良いお友達になってくれるだろうなぁって
なんか、嬉しかったです。
そして、ウェインのお兄ちゃん振りにも関心しました。


*akoさん*
2歳の甥っ子には、手加減なしで遊んでたので心配でしたが
赤ちゃんとなると、ちゃんとお兄ちゃんになってて笑ってしまいました。
あんずちゃんも大丈夫ですよ。


*よねっちさん*
レバーの唐揚げカレー風味。おいしそうです。
今度挑戦してみます。笑
ウェインの事、まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど
以外にもしっかりしてたんやぁって親バカながら関心しましたよ。

[C527] かわいすぎ

ウエィン君よかったですね♪
わっこちゃんも復活してホッ!!
ウエィンくんとベイビー君の2人かわいすぎ・・・!!
おばちゃんの心に癒しの水を注いでくれました!!
  • 2006-10-31 13:02
  • どんまま
  • URL
  • 編集

[C541]

*どんままさん*
ご心配ありがとうございます。
ウェインが思いのほか、赤ちゃんをあやしてくれたので助かりました。
離乳食食べさせる時、ウェインも一緒になって横で順番待ってたのは笑えました。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ベビーシッター・ウェイン

やっと、復活。
先週、熱出して、熱が下がっても
なんだか体調悪いと思ってたら極度の貧血状態になっていたWacco。
鉄分補給で元気になりました。
でも、まだダンボールがなかなか片付きません。涙



昨日は、ウェインがよく頑張った日。
友達のお引越しの為、子供を預かる事に。
子供は10ヶ月。目が離せない時期。
まだ、片付いてないうちの家で大丈夫かなぁと心配していたら
ウェインが予想外にも子守をしてくれてビックリ。

ayane-2.jpg ミルクをちゃんと飲んでるかチェック。

そして、ミルクが終わったら、オモチャで遊ぶ。
ayane-9.jpg お気に入りのオモチャを心配そうに見つめるウェイン。

ayane-7.jpg 自分の物アピール。

ayane-5.jpg 取り合いをしてみる。

ayane-8.jpg 時には意地悪してみる。

ayane-6.jpg 仕返しに耳を引っぱられる。

ayane-5.jpg やっぱりオモチャは譲れない。

ayane-3.jpg そして頭突き攻撃。

ayane-4.jpg
動くぬいぐるみに嬉しそうなベビー。

ウェインは、かなりお兄ちゃんのつもり。手加減して遊んでいた。
枕にされても、毛を引っぱられても怒ったりしなかった。
泣いていたら、オモチャを持っていって遊んであげていた。
今までウェインを赤ちゃん扱いしていたけど、大人になったなぁと嬉しく思う。

そして、仲良しの二人。
ayane-10.jpg











でも、本当はスネチャマ・ウェインなのでした。笑
ayane-11.jpg

コメント

[C522]

Waccoちゃん大丈夫?
ひじきじゃ。ひじきをたべんしゃい。
吸収があまりよくないので野菜と一緒に獲るといいらしいぞ。
気を付けてね。

ウェイン君。ベイべーと一緒に撮った写真なんて、ホントお兄ちゃんの貫禄!
こころなしか、ベイべーと顔が似ておる(笑
子育てもできるワンコかぁ。
すごいなぁーーー。
晋作は子供嫌いだから無理だわ。

Waccoちゃん、無理せずボチボチやるんじゃぞ。
  • 2006-10-30 14:14
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C523]

Waccoちん、忙し過ぎちゃったんだね。
大丈夫?
これからドンドン寒くなるし気をつけて~っ!
ホント無理しないでね。

ウェイン君、ちゃぁんと子守してる。
偉いなぁ・・・
赤ちゃんとワンコの仲良しは
なんだかニンマリしちゃうよね。
ホワンと出来た、ありがとうね!

[C524]

Waccoさん大丈夫ですか?
貧血って辛いですよね~。お引越のお疲れもあったんでしょうね。お大事に・・・

2枚目のウェインくんの表情、いいですね~^^
本当に心配そう(笑)
でも、ちゃんとお兄ちゃんしててすごいです!
あんずには無理そう・・・^^;


[C525]

Waccoちゃん、レバー、レバー!!!
生が苦手ならカレー味にして唐揚げ。
疲れが溜っちゃったんだよね。
まだ無理しないでね。

シッターウェイン君もお疲れちゃ~ん。
でも凄いわぁ~。
優しいのね。感動!!!

牡丹なら間違いなく圧死。うっ、恐っ。
(ちょいとブラックでした…)

ベィビーとウェイン君、ホンワカァ~。いいなぁっ。





[C526]

*みなさん*
私の体調不良、ご心配ありがとうございます。
Waccoは元気に復活しました。


*かときっち。さん*
ひじき好きです。野菜と一緒にですね。買いに行かなくちゃ!
レオンも子供嫌いなので、お庭でお昼寝して知らない振りしてましたよ。笑


*まゆみさん*
この子が大きくなっても、ウェインの良いお友達になってくれるだろうなぁって
なんか、嬉しかったです。
そして、ウェインのお兄ちゃん振りにも関心しました。


*akoさん*
2歳の甥っ子には、手加減なしで遊んでたので心配でしたが
赤ちゃんとなると、ちゃんとお兄ちゃんになってて笑ってしまいました。
あんずちゃんも大丈夫ですよ。


*よねっちさん*
レバーの唐揚げカレー風味。おいしそうです。
今度挑戦してみます。笑
ウェインの事、まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど
以外にもしっかりしてたんやぁって親バカながら関心しましたよ。

[C527] かわいすぎ

ウエィン君よかったですね♪
わっこちゃんも復活してホッ!!
ウエィンくんとベイビー君の2人かわいすぎ・・・!!
おばちゃんの心に癒しの水を注いでくれました!!
  • 2006-10-31 13:02
  • どんまま
  • URL
  • 編集

[C541]

*どんままさん*
ご心配ありがとうございます。
ウェインが思いのほか、赤ちゃんをあやしてくれたので助かりました。
離乳食食べさせる時、ウェインも一緒になって横で順番待ってたのは笑えました。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

