Entries

スポンサーサイト


コメント

[C543]

ウェイン君、男っぷりが上がりましたな。
単髪もかっこえぇですぜ。

Waccoちゃん、叱られましたか。(笑
ブル達と違ってお手入れが大変だものね。
でもちゃんと指摘して下さるお友達はりっぱですね。

銀次牡丹はノルバサン(薬用抗菌シャンプー)。
銀次はアレルギーだからね。

オデキもへアーもすっきりしてよかったね。
D&Gの首輪みたいでイケメウェイン君ッ!!!

[C544]

きりっと凛々しくなったね~っウェイン君!
カッコイーなぁ、やっぱりそのまんまでもお洒落だぁv-9

我が家のシャンプーは、病院で購入の“Vetbasis”てのだった。
でもね、appiちゃんに“ニンニク浴”を教えてもらってからは
カキカキが減ったので、出番は減ったけどね。

カラー大事に使ってくれてありがとう!
PIG&MILも同じの持ってて、夏は使いまくりだったの。
私もお気に入りのカラーなんだぁ。
いつかお揃いで並べてみたいね☆

[C545]

かわいいっ。
短めコッカプーもいいですねぇ^^
新しいカラーも素敵v-10
よく似合ってます^^
あんずは今、」もしゃもしゃでカラーしても
見えません^^;
なので日曜日、トリミング予定です。

ちなみにシャンプーは今までパピー用。
この前からゾイックのショートシャンプー、リンス使ってます。
でもまだ、これ!って決めてないので変わるかも^^;
参考にならなくてスミマセン。






[C547]

遅くなりましたが、ウェインくんの検査結果がなんとも
なくてよかった、よかった。Waccoちゃんも一安心ですね。
ウェインくん、かっこいい~♪
ふんわりと優しいお顔のウェインくんも大好きだけど
短いカットもすっごく似合ってます。
私もトリミングの前日に必死に毛玉をとってます。
お手入れをあんまりしないころんとーちゃんのリクエスト、“ふわふわころん”にするべく伸ばしてるんだけど
トリマーさんに一喝されちゃいそう・・・
お手入れ、私もがんばらないと。
今使ってるパピー用がなくなりそうなのでどうしようかと思ってたとこ!私も皆さんのを参考にさせてもらいます。


  • 2006-11-03 01:52
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C548]

最初によねっちからの伝言を。。
誤字脱字がありましたので、訂正。
単髪→短髪。
イケメウェイン君→イケメンウェイン君。
だ、そーーーです。
姉、ヤバイです。かなり老化現象きてます(笑

短くして、とっても凛々しくなったね、ウェイン君。
かっちょいー!まゆみさんからのプレゼントのカラーがとっても似合ってるねん。
ワッコちゃんのお友達もピシッとしててかっちょいー。わ。
友達だからこそ言えるお言葉だもんね。
客には言えないもん。

晋作も『ノルバサン』使ってるよ。
特に皮膚に問題はない晋作だけど、やっぱり肌に優しい薬用の方がいいかなぁーーーと思ってさ。
  • 2006-11-03 12:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C550]

*よねっちさん*
オデキも毛もスッキリして、気持ちいいです。
カラー確かに、D&Gっぽいです。笑

シャンプー、ノルバサン使ってるんですね。
薬用抗菌ってよさそうですね。ありがとうございます。


*まゆみさん*
ありがとうございます。
今まで使っていたカラーは、ちょっとオコチャマっぽかったので
まゆみさんにいただいたカラーをすると、お兄ちゃんぽくなりました。

ニンニク浴、やっぱりよいですか。
ウェインも結構カキカキするので試してみようっかなぁ。


*akoさん*
短めカットおすすめですよー。
お手入れ楽なのもいいですが、表情がよくわかるし。
でも、1度短くすると、伸びてきてモサモサするのが嫌になりますけどね。笑

ゾイック有名ですよね。うーん、シャンプー悩みます。


*あろんさん*
お手入れ大変ですよねぇ。
忙しい時は、ついついブラッシング後回しにしてしまって
ダメ飼い主です。汗
ころんちゃん、確かにいつもフアフアなイメージです。
そっかぁ。とーちゃんさんの好みだったんですね。
フアフアでころんってしてるころんちゃん可愛いですもんね!

シャンプー選び、フードの次に悩みます。
今の石鹸、職人さんの手作りでなめても大丈夫ってやつなので気に入ってるんですけどねぇ。


*かときっち。さん*
よねっちさんからの伝言ありがとうございます。
でも、私誤字に気づかなかったので、もっとヤバイかも。

友達トリマーは、犬を第一に考える、すごーく犬思いな人なんです。
忙しいからとか言い訳して、お手入れできないならのばすな!
くらいの考え方なので、よく注意されてます。汗
でも、そんなトリマーなので安心して任せられます。

晋作君もノルバサンなんですね。
一瞬バルサンに見える私は、かなりバカです。

[C551] りりしいマユ毛

ウェイン君、カットしたらチャームポイントのマユゲがりりしいですね~
思わず顔がほころんでしまいました~^^;

オデキの件、大した事なくて良かったですネ

[C552]

ウェイン君、かっちょい~~~。男前じゃ~ん。
あっ。いつも男前だよ。ってかいつもは可愛い目ね。
うちも、あんずちゃんちと同じゾイックのシャンプー使ってます。でも、避妊手術の傷も治ったし、そろそろにんにく浴を試してみようと思ってるところ。
ころんちゃんとーちゃんといっしょでね、うちもフワフワ派なのよ。夏に2回8mmカットしてお手入れ楽になっちゃったから、今回ちょっと伸ばしてるのにお手入れサボったら、やっぱり毛玉だまだまで大変になってきてた。
押さえ込みで毎日取ってます^_^;かわいそうに。。。

[C553]

Waccoさん、先日はかわいいお洋服&ブログにコメントありがとうございました。
こちらのブログでは初めまして(^^)
日々覗いているのにコメント残したことありませんでした…読み逃げ失礼しました。

ウェインくん、凛々しいですね!
男前でかっこいい~うちのボナは短くしても凛々しくならないんですよねぇ(ーー)
我が家のシャンプーはSANDY'Sのティーツリーです。
シャンプー、リンス、ブラッシング剤もすべてこのシリーズ。ご参考まで。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました☆

[C554]

*meimeiさん*
眉毛が特徴的ですね。
毛が伸びてくると、眉毛のせいでおじいちゃんみたいな表情になります。笑

本当、オデキは心配しましたが、よかったです。



*りんこさん*
結構、毛玉とかできやすいですよね。
毎日しっかりブラシしてるつもりが、まだまだなんですよね。
チョット、カットに出すのがブルーになります。汗

りんちゃんもゾイックですかぁ。
ニンニク浴、試したらまた教えてくださいね。


*さららさん*
ありがとうございます。
ボナ君。ショートカット似合わないんですか!?
でも、フアフアなイメージのボナ君かわいいですよね。
ウェインは、何故か男っぽい顔してるのでスッキリしてる方がいいのかなぁって思ってます。

SANDY'Sってシャンプーですね。チェックしてみます。

リンク、うちもお願いしますねー。

[C555]

豆千代はブログでリンクしてるvery much moreのドッグソープ使ってます。
リンスしなくてもフワフワだよ。
アボガド入りとかゴートミルク入りとかいろいろあるよ。
アレッポもよさそうだよね。
1度で汚れが落ちてないようだったら2度洗いとかはどう?
うちは洗面器に固形ソープ入れてシャワーでぐわーーーっと
お湯をそそぎながら、手でもわしゃわしゃと泡立てて、それを豆にかけ、
その後、石鹸を手で泡立てて使ってるよ。
キッチンネットに入れてあわ立てるのもいいらしい。
泡立ちが悪いと汚れも落ちにくいみたいだよん。
シャンプーだと使ったことないし、クチコミも見つからないのだが、
天然成分100%のGRAUというドイツのシャンプーがよさそう。
ラファンシーズは私がいつも見ているトリマーさんが
毎日シャンプーしても大丈夫とオススメしてるので気になっては
いたんだけど、合成界面活性剤入ってますね。。。
シャンプー剤は便利だけど、
合成界面活性剤について調べてたら結構こわいなーと最近思ってます。
長々とすまん。

[C556]

ウェインくん、男前だわ!
カットして、さらにきりりとしてかっこよい。
いつか会いたいなあ。

うちは、動物病院で使っている
ビルバックのシャンプーを使っています。
一応、肌にはいいらしいんだけど、
これでシャンプーすると、体を掻くのが気になって。

にんにく浴では、汚れ落ちが不十分かもしれないけど、
全く体を掻かなくなったので、気に入っています。
人間の頭皮も、お湯だけで7割だか8割の汚れが落ちると聞くので、
にんにく浴の前にシャワーのお湯で体をよーく洗い流しています。
汚れはてきとーに落ちていればいいのでは?
と思っていたのですが、
それじゃあ、ダメなのかなあ。。。

[C557]

遅ればせながら・・・ウェイン君のおできの結果よかったぁ~!!
Waccoさん、本当に本当に心配されたことでしょう。
本当によかったですね^^

それと、それとウェイン君さっぱりカットでステキ。
お目目がぱっちりすると、だいぶ印象変わりますよね。
モコも今週末にやっとトリミングでーす♪

[C559]

*しゃちさん*
very much more の石鹸良さそうですね。早速見てきました。
アレッポも職人さん手作りで、作る途中に味見するってなってたので
犬が舐めても平気だなぁって思って使ってます。
それに、私的には汚れも落ちてると思うし、リンスなくてもフアフアなんですよねぇ。
でも、トリマー的にはイマイチみたいですね。
石鹸派がいて、少し安心しました。


*appiさん*
私も小梅ちゃんとカメ君に会いたいですぅーーー。

ニンニク浴、掻くのが減るんですよねぇ。
試してみようと思ってます。
うーん、汚れ落としも大事ですが、ウェインも体をしょっちゅう掻いてるので
すごい気になりますね。
でも、ウェインの場合、脚の毛が白色なので、汚れが落ちないと
ものすごく汚い犬になっちゃうんですよねぇ。
うーん、悩みます。


*mikiさん*
引越し、落ち着きましたかぁ???
私、まだ全然落ち着きませんね。汗
足りない家具がいっぱいやし、収納が少ないので
前の家では、クローゼットに押し込んでた物が
押入れにいれれないので、結構大変です。
でも、なんだか片付け大変やけど、楽しいですよねぇ。

[C575]

すいません。ウェインをカットしたトリマーなんですが。
アレッポの石鹸が悪いと言うのでは無くて。。。
ウェインのお手入れ、シャンプーについても何度か説明はしていたので、この前は軽くしか言わなかったのが悪かった様で。
お家で固形の石鹸で綺麗に洗うのが難しいと言う話で。

いろんな状況を見た結果、
物に拘るよりも、
お手入れのしやすい物の方が良いかと。
ちゃんとブラッシングして、シャンプーして、
確実に濯いで、完璧にドライングが出来れば、
痒がる事も無く、
問題は無いと思います。
細かい説明は省きますが、
うちでも固形石鹸は使っているので、
石鹸が悪い訳ではない事だけ、
ご理解して頂ければと思います。

  • 2006-11-10 16:31
  • g.o.d.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

散髪しました♪



やっとこさ、散髪しました。
今回はちゃんといつものサロンにお願いして、スッキリしました。
やっぱりプロは違いますねー。
脚のラインが特に好きです。ぬいぐるみみたいにキレイに揃ってる。
当たり前の話ですが、お家カットとは大違い。
3ヶ月振りにプロによってサッパリしてもらったウェインです。

ちなみに、ビフォー写真。 wayne10-31.jpg



全体的に短めです。
sanpatu-3.jpg

短くなってるのには、わけがあります・・・

トリマー(友達)にだいぶ怒られました。汗
色んな所にモツレや毛玉があったんです。
一応、言い訳として、
「オデキの手術で、傷周りはしなかったから・・・」と。
でも、トリマーは、
「手術前にもモツレあったで。今回で3回目やで!
 ちゃんと手入れできなかったら、のばしたらアカンで!!!」
と一喝されました。
モツレたままだと、シャンプーしたりしても皮膚の状態が悪くなるそうです。

自分では、ちゃんとブラシしてるつもりだったけど
『つもり』じゃ、ダメなんですよねぇ。反省。

ウェインのシャンプーには、『アレッポの石鹸』という
オリーブオイルで作られた石鹸を使ってます。
でも、トリマーに石鹸じゃ汚れが落ちてないかもよ・・・と言われ
シャンプーを買うかどうするか悩み中です。
みなさん家では、シャンプー何使ってますか?
参考にしたいので教えてくださぁい!


そして、この日の為に大事にとっておいたカラーがあります。
早速、サッパリしたウェインにつけてみた。
このカラー、1歳のお誕生日にPIGMON&MILKちゃんのママ、まゆみさんにいただいたもの。
デニム素材でカッコイイんです。そして、キラキラのDOGの文字。
ちょっとセレブ犬ぽくなったかなぁ!?
ずっとボサボサだったウェイン。
せっかく素敵なカラーをいただいたのでカットしてからつけようと思っていたら
オデキのお陰で、こんなに出番が遅くなってしまいました。
まゆみさん、ありがとうございます。これでおこちゃまウェインも卒業できそうです。笑

sanpatu-1.jpg

コメント

[C543]

ウェイン君、男っぷりが上がりましたな。
単髪もかっこえぇですぜ。

Waccoちゃん、叱られましたか。(笑
ブル達と違ってお手入れが大変だものね。
でもちゃんと指摘して下さるお友達はりっぱですね。

銀次牡丹はノルバサン(薬用抗菌シャンプー)。
銀次はアレルギーだからね。

オデキもへアーもすっきりしてよかったね。
D&Gの首輪みたいでイケメウェイン君ッ!!!

[C544]

きりっと凛々しくなったね~っウェイン君!
カッコイーなぁ、やっぱりそのまんまでもお洒落だぁv-9

我が家のシャンプーは、病院で購入の“Vetbasis”てのだった。
でもね、appiちゃんに“ニンニク浴”を教えてもらってからは
カキカキが減ったので、出番は減ったけどね。

カラー大事に使ってくれてありがとう!
PIG&MILも同じの持ってて、夏は使いまくりだったの。
私もお気に入りのカラーなんだぁ。
いつかお揃いで並べてみたいね☆

[C545]

かわいいっ。
短めコッカプーもいいですねぇ^^
新しいカラーも素敵v-10
よく似合ってます^^
あんずは今、」もしゃもしゃでカラーしても
見えません^^;
なので日曜日、トリミング予定です。

ちなみにシャンプーは今までパピー用。
この前からゾイックのショートシャンプー、リンス使ってます。
でもまだ、これ!って決めてないので変わるかも^^;
参考にならなくてスミマセン。






[C547]

遅くなりましたが、ウェインくんの検査結果がなんとも
なくてよかった、よかった。Waccoちゃんも一安心ですね。
ウェインくん、かっこいい~♪
ふんわりと優しいお顔のウェインくんも大好きだけど
短いカットもすっごく似合ってます。
私もトリミングの前日に必死に毛玉をとってます。
お手入れをあんまりしないころんとーちゃんのリクエスト、“ふわふわころん”にするべく伸ばしてるんだけど
トリマーさんに一喝されちゃいそう・・・
お手入れ、私もがんばらないと。
今使ってるパピー用がなくなりそうなのでどうしようかと思ってたとこ!私も皆さんのを参考にさせてもらいます。


  • 2006-11-03 01:52
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C548]

最初によねっちからの伝言を。。
誤字脱字がありましたので、訂正。
単髪→短髪。
イケメウェイン君→イケメンウェイン君。
だ、そーーーです。
姉、ヤバイです。かなり老化現象きてます(笑

短くして、とっても凛々しくなったね、ウェイン君。
かっちょいー!まゆみさんからのプレゼントのカラーがとっても似合ってるねん。
ワッコちゃんのお友達もピシッとしててかっちょいー。わ。
友達だからこそ言えるお言葉だもんね。
客には言えないもん。

晋作も『ノルバサン』使ってるよ。
特に皮膚に問題はない晋作だけど、やっぱり肌に優しい薬用の方がいいかなぁーーーと思ってさ。
  • 2006-11-03 12:46
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C550]

*よねっちさん*
オデキも毛もスッキリして、気持ちいいです。
カラー確かに、D&Gっぽいです。笑

シャンプー、ノルバサン使ってるんですね。
薬用抗菌ってよさそうですね。ありがとうございます。


*まゆみさん*
ありがとうございます。
今まで使っていたカラーは、ちょっとオコチャマっぽかったので
まゆみさんにいただいたカラーをすると、お兄ちゃんぽくなりました。

ニンニク浴、やっぱりよいですか。
ウェインも結構カキカキするので試してみようっかなぁ。


*akoさん*
短めカットおすすめですよー。
お手入れ楽なのもいいですが、表情がよくわかるし。
でも、1度短くすると、伸びてきてモサモサするのが嫌になりますけどね。笑

ゾイック有名ですよね。うーん、シャンプー悩みます。


*あろんさん*
お手入れ大変ですよねぇ。
忙しい時は、ついついブラッシング後回しにしてしまって
ダメ飼い主です。汗
ころんちゃん、確かにいつもフアフアなイメージです。
そっかぁ。とーちゃんさんの好みだったんですね。
フアフアでころんってしてるころんちゃん可愛いですもんね!

シャンプー選び、フードの次に悩みます。
今の石鹸、職人さんの手作りでなめても大丈夫ってやつなので気に入ってるんですけどねぇ。


*かときっち。さん*
よねっちさんからの伝言ありがとうございます。
でも、私誤字に気づかなかったので、もっとヤバイかも。

友達トリマーは、犬を第一に考える、すごーく犬思いな人なんです。
忙しいからとか言い訳して、お手入れできないならのばすな!
くらいの考え方なので、よく注意されてます。汗
でも、そんなトリマーなので安心して任せられます。

晋作君もノルバサンなんですね。
一瞬バルサンに見える私は、かなりバカです。

[C551] りりしいマユ毛

ウェイン君、カットしたらチャームポイントのマユゲがりりしいですね~
思わず顔がほころんでしまいました~^^;

オデキの件、大した事なくて良かったですネ

[C552]

ウェイン君、かっちょい~~~。男前じゃ~ん。
あっ。いつも男前だよ。ってかいつもは可愛い目ね。
うちも、あんずちゃんちと同じゾイックのシャンプー使ってます。でも、避妊手術の傷も治ったし、そろそろにんにく浴を試してみようと思ってるところ。
ころんちゃんとーちゃんといっしょでね、うちもフワフワ派なのよ。夏に2回8mmカットしてお手入れ楽になっちゃったから、今回ちょっと伸ばしてるのにお手入れサボったら、やっぱり毛玉だまだまで大変になってきてた。
押さえ込みで毎日取ってます^_^;かわいそうに。。。

[C553]

Waccoさん、先日はかわいいお洋服&ブログにコメントありがとうございました。
こちらのブログでは初めまして(^^)
日々覗いているのにコメント残したことありませんでした…読み逃げ失礼しました。

ウェインくん、凛々しいですね!
男前でかっこいい~うちのボナは短くしても凛々しくならないんですよねぇ(ーー)
我が家のシャンプーはSANDY'Sのティーツリーです。
シャンプー、リンス、ブラッシング剤もすべてこのシリーズ。ご参考まで。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました☆

[C554]

*meimeiさん*
眉毛が特徴的ですね。
毛が伸びてくると、眉毛のせいでおじいちゃんみたいな表情になります。笑

本当、オデキは心配しましたが、よかったです。



*りんこさん*
結構、毛玉とかできやすいですよね。
毎日しっかりブラシしてるつもりが、まだまだなんですよね。
チョット、カットに出すのがブルーになります。汗

りんちゃんもゾイックですかぁ。
ニンニク浴、試したらまた教えてくださいね。


*さららさん*
ありがとうございます。
ボナ君。ショートカット似合わないんですか!?
でも、フアフアなイメージのボナ君かわいいですよね。
ウェインは、何故か男っぽい顔してるのでスッキリしてる方がいいのかなぁって思ってます。

SANDY'Sってシャンプーですね。チェックしてみます。

リンク、うちもお願いしますねー。

[C555]

豆千代はブログでリンクしてるvery much moreのドッグソープ使ってます。
リンスしなくてもフワフワだよ。
アボガド入りとかゴートミルク入りとかいろいろあるよ。
アレッポもよさそうだよね。
1度で汚れが落ちてないようだったら2度洗いとかはどう?
うちは洗面器に固形ソープ入れてシャワーでぐわーーーっと
お湯をそそぎながら、手でもわしゃわしゃと泡立てて、それを豆にかけ、
その後、石鹸を手で泡立てて使ってるよ。
キッチンネットに入れてあわ立てるのもいいらしい。
泡立ちが悪いと汚れも落ちにくいみたいだよん。
シャンプーだと使ったことないし、クチコミも見つからないのだが、
天然成分100%のGRAUというドイツのシャンプーがよさそう。
ラファンシーズは私がいつも見ているトリマーさんが
毎日シャンプーしても大丈夫とオススメしてるので気になっては
いたんだけど、合成界面活性剤入ってますね。。。
シャンプー剤は便利だけど、
合成界面活性剤について調べてたら結構こわいなーと最近思ってます。
長々とすまん。

[C556]

ウェインくん、男前だわ!
カットして、さらにきりりとしてかっこよい。
いつか会いたいなあ。

うちは、動物病院で使っている
ビルバックのシャンプーを使っています。
一応、肌にはいいらしいんだけど、
これでシャンプーすると、体を掻くのが気になって。

にんにく浴では、汚れ落ちが不十分かもしれないけど、
全く体を掻かなくなったので、気に入っています。
人間の頭皮も、お湯だけで7割だか8割の汚れが落ちると聞くので、
にんにく浴の前にシャワーのお湯で体をよーく洗い流しています。
汚れはてきとーに落ちていればいいのでは?
と思っていたのですが、
それじゃあ、ダメなのかなあ。。。

[C557]

遅ればせながら・・・ウェイン君のおできの結果よかったぁ~!!
Waccoさん、本当に本当に心配されたことでしょう。
本当によかったですね^^

それと、それとウェイン君さっぱりカットでステキ。
お目目がぱっちりすると、だいぶ印象変わりますよね。
モコも今週末にやっとトリミングでーす♪

[C559]

*しゃちさん*
very much more の石鹸良さそうですね。早速見てきました。
アレッポも職人さん手作りで、作る途中に味見するってなってたので
犬が舐めても平気だなぁって思って使ってます。
それに、私的には汚れも落ちてると思うし、リンスなくてもフアフアなんですよねぇ。
でも、トリマー的にはイマイチみたいですね。
石鹸派がいて、少し安心しました。


*appiさん*
私も小梅ちゃんとカメ君に会いたいですぅーーー。

ニンニク浴、掻くのが減るんですよねぇ。
試してみようと思ってます。
うーん、汚れ落としも大事ですが、ウェインも体をしょっちゅう掻いてるので
すごい気になりますね。
でも、ウェインの場合、脚の毛が白色なので、汚れが落ちないと
ものすごく汚い犬になっちゃうんですよねぇ。
うーん、悩みます。


*mikiさん*
引越し、落ち着きましたかぁ???
私、まだ全然落ち着きませんね。汗
足りない家具がいっぱいやし、収納が少ないので
前の家では、クローゼットに押し込んでた物が
押入れにいれれないので、結構大変です。
でも、なんだか片付け大変やけど、楽しいですよねぇ。

[C575]

すいません。ウェインをカットしたトリマーなんですが。
アレッポの石鹸が悪いと言うのでは無くて。。。
ウェインのお手入れ、シャンプーについても何度か説明はしていたので、この前は軽くしか言わなかったのが悪かった様で。
お家で固形の石鹸で綺麗に洗うのが難しいと言う話で。

いろんな状況を見た結果、
物に拘るよりも、
お手入れのしやすい物の方が良いかと。
ちゃんとブラッシングして、シャンプーして、
確実に濯いで、完璧にドライングが出来れば、
痒がる事も無く、
問題は無いと思います。
細かい説明は省きますが、
うちでも固形石鹸は使っているので、
石鹸が悪い訳ではない事だけ、
ご理解して頂ければと思います。

  • 2006-11-10 16:31
  • g.o.d.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

