Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33]

私もここチェックしてました。でも思ってたより芝生が少ない?ドッグランデビューにはいい感じでしょうか?
ウェインくん、今回はセーブして遊んでたのねー。
ころんは広ーいところでどんな遊びするんだろ。今度連れてってみますねー♪ 

[C34]

六甲山かぁ~。ふぅ~。
若かりし頃、その頃の彼とドライブに行ったなぁ~。
見るモノ全てが輝いて見えたよ。はぁ~。

納車って嬉しいよね。待たされれば待たされる程、待ち遠しさと相まってうれしさ100倍!
すぐにドライブに行きたくなる気持ちわかる。わかる。
ランチおいしそう♪目玉焼きがまた、そそるねぇ~。私のお腹が欲してます。
ウェイン君もクッキーもらってよかったねん。
  • 2006-06-05 11:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C35]

*あろんさん*
ココは小さなドッグランが2つあって、もう一つの方は草!?芝生!?がいっぱい生えてましたよー。
大きさはそれほど大きくないですが、ボール遊びしたり走り回ったり十分な広さだと思います。
人間ものんびりとお茶できるし、いいと思いますよ。
HPとはイメージが違ってましたが素朴な感じでよかったです。
ころんちゃん行く時ぜひ声かけてください!!
結構うちから近かったです。

*かときっち。さん*
六甲にそんなあまーい思い出があるんですね。
夜景は本当綺麗ですもんねー。後ジンギスカンもおいしいしね。
食べる事ばっかり考えてる私・・・

新しい車、小さいけどかなりいい感じです!
この土日にいっぱいドライブしてきました!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コッカプー in 六甲山

       

今日、なんと1ヶ月も待った車の納車日だった。
あまりにも嬉しくて六甲山までドライブに行ってきた。

行ったところはダディーズカフェというトレーナーハウスを改造したお店。
六甲の山の中、手作り感あふれるなかなか雰囲気のいいとこだった。

お昼過ぎからの出発でお店について早速ランチ。
ヤックルはオリジナルカレー。私はオムライス。そして犬用にクッキーもらった。
rokko-2.gifrokko-3.gifrokko-1.gif


ウェインはクッキーだけでは満足いかず、足元でおねだり光線。
       rokko-4.jpg


いい匂いしてるだろうけど、ウェインは食べれませんよー。

そして、お店のドッグランで今日も黙々とボール遊び。
rokko-7.jpgrokko-6.jpg


この間の遊びすぎ病にならないように気をつけながらウェインは一人楽しそうにボールを追いかけてた。
他にもチワワやヨーキーがいたけど一緒に遊べる空気ではなかったなぁ・・・

今日はいっぱいドライブして、山の綺麗な空気をたくさんすって幸せな1日だった♪

コメント

[C33]

私もここチェックしてました。でも思ってたより芝生が少ない?ドッグランデビューにはいい感じでしょうか?
ウェインくん、今回はセーブして遊んでたのねー。
ころんは広ーいところでどんな遊びするんだろ。今度連れてってみますねー♪ 

[C34]

六甲山かぁ~。ふぅ~。
若かりし頃、その頃の彼とドライブに行ったなぁ~。
見るモノ全てが輝いて見えたよ。はぁ~。

納車って嬉しいよね。待たされれば待たされる程、待ち遠しさと相まってうれしさ100倍!
すぐにドライブに行きたくなる気持ちわかる。わかる。
ランチおいしそう♪目玉焼きがまた、そそるねぇ~。私のお腹が欲してます。
ウェイン君もクッキーもらってよかったねん。
  • 2006-06-05 11:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C35]

*あろんさん*
ココは小さなドッグランが2つあって、もう一つの方は草!?芝生!?がいっぱい生えてましたよー。
大きさはそれほど大きくないですが、ボール遊びしたり走り回ったり十分な広さだと思います。
人間ものんびりとお茶できるし、いいと思いますよ。
HPとはイメージが違ってましたが素朴な感じでよかったです。
ころんちゃん行く時ぜひ声かけてください!!
結構うちから近かったです。

*かときっち。さん*
六甲にそんなあまーい思い出があるんですね。
夜景は本当綺麗ですもんねー。後ジンギスカンもおいしいしね。
食べる事ばっかり考えてる私・・・

新しい車、小さいけどかなりいい感じです!
この土日にいっぱいドライブしてきました!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

