Entries

スポンサーサイト


コメント

[C574] 早々に!

いやぁ~ん、Waccoちゃん。流石やること早いわっ!
私の目に狂いなし。やっぱりWaccoちゃんは豆な子やった。ありがとねぇーーーん。

何と言っても父のおとし。
ぎょえっっ、若っっ!
キャンディーズ知らないのかぁ。
わたしゃ高校生の時、チアガールやってて、キャンディーズの「微笑みがえし」で踊っておったわ。
君はその頃生まれたのかにーーー(笑

顔が濃いのが特技か。
私の特技「ぬりかべ」と対決しちゃうぅ?

いや、笑わせていただきました。
流石関西人。ありゃ、フィリピーノだったっけ?(笑

レオン君。サッカーボール破壊するのかぁ。
ウェイン君といいレオン君といい、Wacco家おもちゃ代がバカにならないね。
  • 2006-11-10 16:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C576]

ううっ、とう様はねずみ年か、いのしし?
白状するが、一回りしか違わない……。
これからは私をおばちゃまと呼んどくれ。

ピータン、ダイッキライだった。忘れてたわっ。
そうよ、オェ~~よ。Waccoちゃんといっしょで嬉しい!!!(セロリは大好きだけどね)

ネイル大好き。技を教えて下されな。

わたしも幸せってよく思う。だよねっ。
Wacooちゃんの事、増々好きになりました。
これからもヨロシクねっ。

かっこいいなぁレオン君。どんどんアップしてねっ。



[C577]

雷が遠ざかったからPCのスイッチ入れて・・・
で、Waccoちゃんからのメール見てブログ見て
雷が頭のうえに落ちちゃったよ~。ひぇーーー。

×どんとこいかーちゃん→“どすこい”かーちゃんのあろんだけど、バトンにびびっちゃう。
かわいい&ダンディと紹介していただいたし、
なんとかがんばってみます!(Waccoちゃんのおだてにまんまとのせられちゃった)
おそおその日記なのでしばしお待ちを。

  • 2006-11-11 03:22
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C578]

ありゃりゃ」っ!
私がマッチを追いかけてた頃Waccoちんは幼児だったのね。。。

私も昔、痩せてて黒かったころ、
後ろから英会話教室の勧誘の人に声掛けられて振り向いたら『あっ、ソ~リ~ッ!』と言われた事あるね!
一緒にいた仲間に『フィリピーナに声掛けちゃった!』って報告してた・・・
小さな幸せにも感づく男性・笑いのツボが同じ人っていいよね☆

レオン君も破壊王なのね!
でも、カッコイイから許してあげたいっ♪
サッカーボールをスルメイカの様にする姿、見てみたい!

[C579]

お父様、お若い! ってか、Waccoちゃん若いのねー、やっぱり。
ってことで、思わず実家から書き込み!
お父様、うちの父と9歳違い。まみとも9歳違い。

「幸せだなあ」ってよく思えるなんて、すばらしい!
そんなWaccoちゃんの手からつむぎだされるから、
Waccoちゃんの洋服たちは素敵なのね。

小梅、ちょっと痩せてきて、あと一歩なの。
目標体重クリアできたら、
早速サイズを測って、オーダーしますね!
  • 2006-11-11 13:07
  • appi
  • URL
  • 編集

[C580] はじめまして

A.bearといいます。検索でこちらに来ました。
わんこのお洋服を作っていらっしゃるとの事、
是非見たいので次に商品アップする時知らせていただけませんか?
私も時々遊びに来させていただきチェックいたします。我が家の黒プーにTシャツを探しているので、
是非よろしくお願いいたします。

[C581]

不器用なのに・・・ってどこがですかぁー!!
Waccoさんが不器用だったら、私なんて「いちおー手と思しきものはついてます」ってはなしですよぉ。
ネイリストもされてたんですねー、すごいなぁ。

幸せだなぁ・・私も言ってます!
いいですよね!!
いつもそう思ってるとホントに幸せになれるんですよねぇ♪

あ~Waccoさんと歳近いかも♪
父の歳はうちのほうが、上ですが。
それにしても、レオンくんは凛々すぃ~なぁ。
惚れますね。。。

[C583]

*かときっち。さん*
いやぁ、かなり悩みましたよ。
途中、ご飯休憩いれたくらい時間かかりました。笑
かとちっち。さん、チアガールだったんですね。
その頃の写真とかないんですか???
お会いした時は、ぜひヌリカベと対決させてください。笑


*よねっちさん*
うちの父、ねずみ年です。ちなみにお兄ちゃんもねずみ年。
ネイリストの頃は、ものすごい長い爪でハデハデアートして
今思うと、笑えますね。そんなキャラじゃないのに。私。
たいしたワザもできないのでやめました。
しょうもない技でよければ、教えますよー。汗
ピータン撲滅同盟組みますか?笑
あれは、本当に必要ない!
私の事好きだなんて。また幸せ増えました!


*あろんさん*
お忙しいのに、申し訳ありません。
でもよろしくお願いしますね。笑
雷すごかったですよねぇ。レオンは何故か尻尾フリフリやったけど
ウェインは、ビビッてました。
ヤックルが、ころんちゃんのとーちゃんカッコイイよなぁって言ってますよ。
お時間ある時に、お願いしますね。


*まゆみさん*
まゆみさんも南国系の顔ですか?
会うのがますます楽しみです。笑
私も若い頃、日焼けしてた時はしょっちゅうフィリピン人に間違われてました。
英語学校の先生にも言われました。
うちは、家族全員顔が濃くて100%南の島の顔です。笑


*appiさん*
私、意外と若くないですよ。
ひなるさんに実年齢言ったら、結構いってたんやってビックリされました。笑

幸せってよく思える私は、恵まれているのかもしれません。
でも、レオンと遊んでたり、ウェインが膝の上で寝てたり
それだけで、幸せやわぁって思うんですよねぇ。
小梅ちゃん、OLダイエット順調ですか?


*A.bearさん*
初めまして。検索してきていただいたんですか。
ありがとうございます。
新作発表は、もうチョット先になりそうですが
その時はぜひお知らせさせてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


*mikiさん*
ネイルスクールに通ってた時、友達全員にWaccoってそんなに器用やったっけ?って
かなりつっこまれましたよー。
器用だったら、今頃はカリスマネイリスト目指してますよ。笑

幸せって意外と日常的にいっぱいあるんですよね。
自分は不幸だと思ってると、本当に不幸が舞い込んでくるしね。

mikiさんと同年代かもしれませんが
残念ながら(私的に)mikiさんよりは、私の方が年上だと思います。汗
きっとそんな気がする。mikiさん若いオーラでてますもん。

[C584]

おおおおおお。はやっ!
さすがWaccoちんだわぁ。アリガトウe-273
いやー。笑った。履歴書に宴会! ブラボー。
そして主婦だとは知らなかった!
ずっとヤックルは彼氏だと思っておったよ。
フィリピーノに間違えられて「ダイジョブ」と答えたワッコちんを見習って
私もまた刑事に不法滞在疑惑をかけられ職務質問されたら「ワカラナイネ」と言おう。
ウニイクラが嫌いとは! 一緒にお寿司食べに行ったら隣の席に座ろうっと~。
そういえば、バトンでワッコちんの紹介してなかった。後で書こうっと♪

[C585]

*しゃちさん*
結婚してないので、一応副業主婦ってしたんですが
専業でも副業でも主婦は奥さんの事ですよね・・・
失敗。
いやぁ、職質で外人の振りしたら、マジで連れて行かれますよ。
でも、連れて行かれるしゃちさん見たいかも。笑

[C586]

こんにちは!
レオンくんすごいですね~
あんずもサッカーボールが大好きですよ♪
割れてはいないけど、かなりボロボロ^^;

バトン、おもしろいですねぇ~
チェッカーズかと思えば、加山雄三も出てきた!
私がチェッカーズにはまってたのは中学生^^;
ちょ、ちょっと私の方がお姉さんだわ。きっと!

[C587]

*akoさん*
レオンは、かなり豪快に破壊しますよ。
最近は、落ち着きましたが、子犬の頃はすごかったです。
家の中の壁紙から、外に止めてる車の部品までいろんな物を壊されました。笑
オモチャは壊さないのに、サッカーボールは壊したいみたいですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

間違った使い方 そしてバトン

200611081633001.jpg

レオンはサッカーボールが大好きです。
でも、サッカーボールを蹴ってもらってとりにいくのではなく
自分だけでフガフガ言いながら、サッカーボールで遊びます。一人で遊びます。
そして、ついにこの日がやってきた。
フガフガいいながら、みるみるうちにサッカーボールが変形し、そしてこんな形に。涙
200611081630000.jpg

せっかく、ヤックルにかってもらったサッカーボール。
その寿命、約3週間。
レオンは、サッカーボールを破壊するのが好き。正しく遊んでくれないかなぁ。

そして、かときっち。さんからご指名を受け、しゃちさんからまわってきたバトンへ続く。



Q:このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。
A:しゃちさん。
 むつごろうに憧れて、しゃちごろうになってしまった人。
 私の勝手なイメージでは、カッコイイ面白お姉さん。

Q:お名前は?
A:Wacco。(ワッコ)

Q:おいくつですか?
A:お父さんは58歳。
 ピンクレディーはなんとなく覚えているけど、
 キャンディーズは知らない。
 子供番組でとしちゃんが、ニンジンの歌を歌ってたのが印象的。
 でも、私はマッチが好きな、ミーハーな幼児だった。
 初めて買ったレコードは、チェッカーズのギザギザハートの子守唄。


Q:職業は?
A:今は(一応)犬服屋。そして、副業主婦。
 以前は、不器用なのに、ネイリスト。
 某シンガーソングライターの事務所でお手伝い経験アリ。

Q:趣味は?
A:洗車。でもこだわりがないから、とりあえずキレイに見えたら納得。
 ウェインとしゃべる事。レオンは、バカな私の犬語に付き合ってくれない。
 1年前までは、大酒飲み。履歴書の趣味欄に宴会って書いたことアリ。
 お酒を飲めなくなったら、この世の終わりと思っていた。
 朝までビールをガバガバ飲める可愛くない女。
 今は飲まない。でも健康。体悪くしてお酒をやめたわけじゃない。
 そろそろ、飲み始めようかと思っているけど、まわりに止められる。

Q:好きな異性のタイプは?
A:まあまあ、センスのいい人。
 ファッションではなく、生きるセンスのある人。
 後、笑いのセンスも。
 しょうもない事でも、幸せに気づける人。
 後は、もちろん、犬好きな人。

Q:特技は?
A:加山雄三ばりに、幸せだなぁってよく思える。
 特技ではないけど、顔が濃い。ただの南国人。
 昔、上司に連れて行かれたフィリピンパブで
 他のテーブルのお客さんに、「日本語大丈夫?」って聞かれた。
 もちろん、「ダィジョブヨ」って答えておいた。
 
Q:何か悩みはありますか?
A:引越してきた築35年の家を、どうするか。
 オシャレにしたいけど、私の頭じゃ無理そう・・・
 台所にお湯が出ないので、冬になったらどうしよう。

Q:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A:好きな食べ物は、チキンとジャガイモ。主食がおジャガでもいいと思ってる。
 ジャンクフードも大好き。
 ケンタッキーや宅配ピザを食べる時、贅沢だなぁと思う。笑
 嫌いな物は、あまりない。
 でも、苦手な物はウニ・イクラ・塩辛系。
 ピータンとセロリは、この世からなくなってもいいはず。

Q:あなたの愛する人に一言。
A:いつもありがとう。

Q:バトンを回す人を紹介して下さい。
A:誰にしましょうかぁ・・・
 せっかく関東組からまわってきたのだから、関西組へつなごうかな。
 って事で『あろんさん』お願いします。
 ブログのイメージでは、ドンと来いかぁちゃんなのに
 実際お会いすると、すごいカワイイ人。しゃべり方が特に可愛らしい。
 旦那さんがダンディーでカッコイイ!!!
 あろんさん、よろしくでぇす。

コメント

[C574] 早々に!

いやぁ~ん、Waccoちゃん。流石やること早いわっ!
私の目に狂いなし。やっぱりWaccoちゃんは豆な子やった。ありがとねぇーーーん。

何と言っても父のおとし。
ぎょえっっ、若っっ!
キャンディーズ知らないのかぁ。
わたしゃ高校生の時、チアガールやってて、キャンディーズの「微笑みがえし」で踊っておったわ。
君はその頃生まれたのかにーーー(笑

顔が濃いのが特技か。
私の特技「ぬりかべ」と対決しちゃうぅ?

いや、笑わせていただきました。
流石関西人。ありゃ、フィリピーノだったっけ?(笑

レオン君。サッカーボール破壊するのかぁ。
ウェイン君といいレオン君といい、Wacco家おもちゃ代がバカにならないね。
  • 2006-11-10 16:12
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C576]

ううっ、とう様はねずみ年か、いのしし?
白状するが、一回りしか違わない……。
これからは私をおばちゃまと呼んどくれ。

ピータン、ダイッキライだった。忘れてたわっ。
そうよ、オェ~~よ。Waccoちゃんといっしょで嬉しい!!!(セロリは大好きだけどね)

ネイル大好き。技を教えて下されな。

わたしも幸せってよく思う。だよねっ。
Wacooちゃんの事、増々好きになりました。
これからもヨロシクねっ。

かっこいいなぁレオン君。どんどんアップしてねっ。



[C577]

雷が遠ざかったからPCのスイッチ入れて・・・
で、Waccoちゃんからのメール見てブログ見て
雷が頭のうえに落ちちゃったよ~。ひぇーーー。

×どんとこいかーちゃん→“どすこい”かーちゃんのあろんだけど、バトンにびびっちゃう。
かわいい&ダンディと紹介していただいたし、
なんとかがんばってみます!(Waccoちゃんのおだてにまんまとのせられちゃった)
おそおその日記なのでしばしお待ちを。

  • 2006-11-11 03:22
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C578]

ありゃりゃ」っ!
私がマッチを追いかけてた頃Waccoちんは幼児だったのね。。。

私も昔、痩せてて黒かったころ、
後ろから英会話教室の勧誘の人に声掛けられて振り向いたら『あっ、ソ~リ~ッ!』と言われた事あるね!
一緒にいた仲間に『フィリピーナに声掛けちゃった!』って報告してた・・・
小さな幸せにも感づく男性・笑いのツボが同じ人っていいよね☆

レオン君も破壊王なのね!
でも、カッコイイから許してあげたいっ♪
サッカーボールをスルメイカの様にする姿、見てみたい!

[C579]

お父様、お若い! ってか、Waccoちゃん若いのねー、やっぱり。
ってことで、思わず実家から書き込み!
お父様、うちの父と9歳違い。まみとも9歳違い。

「幸せだなあ」ってよく思えるなんて、すばらしい!
そんなWaccoちゃんの手からつむぎだされるから、
Waccoちゃんの洋服たちは素敵なのね。

小梅、ちょっと痩せてきて、あと一歩なの。
目標体重クリアできたら、
早速サイズを測って、オーダーしますね!
  • 2006-11-11 13:07
  • appi
  • URL
  • 編集

[C580] はじめまして

A.bearといいます。検索でこちらに来ました。
わんこのお洋服を作っていらっしゃるとの事、
是非見たいので次に商品アップする時知らせていただけませんか?
私も時々遊びに来させていただきチェックいたします。我が家の黒プーにTシャツを探しているので、
是非よろしくお願いいたします。

[C581]

不器用なのに・・・ってどこがですかぁー!!
Waccoさんが不器用だったら、私なんて「いちおー手と思しきものはついてます」ってはなしですよぉ。
ネイリストもされてたんですねー、すごいなぁ。

幸せだなぁ・・私も言ってます!
いいですよね!!
いつもそう思ってるとホントに幸せになれるんですよねぇ♪

あ~Waccoさんと歳近いかも♪
父の歳はうちのほうが、上ですが。
それにしても、レオンくんは凛々すぃ~なぁ。
惚れますね。。。

[C583]

*かときっち。さん*
いやぁ、かなり悩みましたよ。
途中、ご飯休憩いれたくらい時間かかりました。笑
かとちっち。さん、チアガールだったんですね。
その頃の写真とかないんですか???
お会いした時は、ぜひヌリカベと対決させてください。笑


*よねっちさん*
うちの父、ねずみ年です。ちなみにお兄ちゃんもねずみ年。
ネイリストの頃は、ものすごい長い爪でハデハデアートして
今思うと、笑えますね。そんなキャラじゃないのに。私。
たいしたワザもできないのでやめました。
しょうもない技でよければ、教えますよー。汗
ピータン撲滅同盟組みますか?笑
あれは、本当に必要ない!
私の事好きだなんて。また幸せ増えました!


*あろんさん*
お忙しいのに、申し訳ありません。
でもよろしくお願いしますね。笑
雷すごかったですよねぇ。レオンは何故か尻尾フリフリやったけど
ウェインは、ビビッてました。
ヤックルが、ころんちゃんのとーちゃんカッコイイよなぁって言ってますよ。
お時間ある時に、お願いしますね。


*まゆみさん*
まゆみさんも南国系の顔ですか?
会うのがますます楽しみです。笑
私も若い頃、日焼けしてた時はしょっちゅうフィリピン人に間違われてました。
英語学校の先生にも言われました。
うちは、家族全員顔が濃くて100%南の島の顔です。笑


*appiさん*
私、意外と若くないですよ。
ひなるさんに実年齢言ったら、結構いってたんやってビックリされました。笑

幸せってよく思える私は、恵まれているのかもしれません。
でも、レオンと遊んでたり、ウェインが膝の上で寝てたり
それだけで、幸せやわぁって思うんですよねぇ。
小梅ちゃん、OLダイエット順調ですか?


*A.bearさん*
初めまして。検索してきていただいたんですか。
ありがとうございます。
新作発表は、もうチョット先になりそうですが
その時はぜひお知らせさせてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


*mikiさん*
ネイルスクールに通ってた時、友達全員にWaccoってそんなに器用やったっけ?って
かなりつっこまれましたよー。
器用だったら、今頃はカリスマネイリスト目指してますよ。笑

幸せって意外と日常的にいっぱいあるんですよね。
自分は不幸だと思ってると、本当に不幸が舞い込んでくるしね。

mikiさんと同年代かもしれませんが
残念ながら(私的に)mikiさんよりは、私の方が年上だと思います。汗
きっとそんな気がする。mikiさん若いオーラでてますもん。

[C584]

おおおおおお。はやっ!
さすがWaccoちんだわぁ。アリガトウe-273
いやー。笑った。履歴書に宴会! ブラボー。
そして主婦だとは知らなかった!
ずっとヤックルは彼氏だと思っておったよ。
フィリピーノに間違えられて「ダイジョブ」と答えたワッコちんを見習って
私もまた刑事に不法滞在疑惑をかけられ職務質問されたら「ワカラナイネ」と言おう。
ウニイクラが嫌いとは! 一緒にお寿司食べに行ったら隣の席に座ろうっと~。
そういえば、バトンでワッコちんの紹介してなかった。後で書こうっと♪

[C585]

*しゃちさん*
結婚してないので、一応副業主婦ってしたんですが
専業でも副業でも主婦は奥さんの事ですよね・・・
失敗。
いやぁ、職質で外人の振りしたら、マジで連れて行かれますよ。
でも、連れて行かれるしゃちさん見たいかも。笑

[C586]

こんにちは!
レオンくんすごいですね~
あんずもサッカーボールが大好きですよ♪
割れてはいないけど、かなりボロボロ^^;

バトン、おもしろいですねぇ~
チェッカーズかと思えば、加山雄三も出てきた!
私がチェッカーズにはまってたのは中学生^^;
ちょ、ちょっと私の方がお姉さんだわ。きっと!

[C587]

*akoさん*
レオンは、かなり豪快に破壊しますよ。
最近は、落ち着きましたが、子犬の頃はすごかったです。
家の中の壁紙から、外に止めてる車の部品までいろんな物を壊されました。笑
オモチャは壊さないのに、サッカーボールは壊したいみたいですね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

