Entries

スポンサーサイト


コメント

[C590]

お~~USJですか!!一度行ってみたかったんだよね~~。岐阜にいるときいっときゃよかった。
今じゃ、と~~~おくに感じるよ。
でも、楽しめるとこなんだね。もう、クリスマスだ!!
うちも今年はイルミネーション買っちゃおうかな。
レオン君も、ウェイン君もお留守番、上手にできてGOODですよ。
うちも、まだ2時間くらいだけど、週に何度かお留守番をするようになって、おりこうしてるみたい。
慣れれば犬って意外と大丈夫なんだね。Waccoさんの言うととおりだった。

[C591]

*りんこさん*
USJ楽しかったよーーー。
意外と待ち時間も少なかったし。
クリスマスツリー見たけど、まだ早すぎてクリスマス気分では、なかったですが。笑

りんちゃん、お留守番上手にできるようになったんですね。よかったです。

[C592]

えへっ。USJにまだ行ったことない私・・・
すごく寒くなかった??

ウェインくんはおりこうさんだね~。
ころんのお留守番は未だケージのなか。
ケージのなかでは最近おりこうなころんです。
トイレも食べてないし。(笑)
  • 2006-11-16 01:40
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C593]

ウェイン君、おりこうさんだぁ~っ。
MILKは全然駄目!
がむしゃらに抵抗して、遠吠えして近所迷惑もいい所。
PIGと一緒にいさせても、1時間が限度。
PIGは長時間OKなのにね・・・。
レオン君もウェイン君も、今度のお家に満足してるんだねきっと♪

[C594]

ウェイン君、着実に大人の階段登ってるねぇ。
おりこーちゃん。
居心地いいんじゃないのかな、新居。
レオン君もウェイン君も。
よかったね。

USJかぁ~!
行ってみたいと思いつつ・・・
なかなかねぇ。
最近ディズニーランド&シーにさえ行ってない。
たまには童心に返えらねば。

クリスマス。
早いなぁーーーーー。今年ももうすぐ終わるってことかっっ!
  • 2006-11-16 12:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C595]

こんにちは、Waccoさん!

USJ楽しそうですね!
我が家は、年数回行ってるのですが・・・
受験生がいるので夏以来行けてない状態ですが
その受験生は、クリスマスだから行きたい~!
っと叫んでいました(恥)
やはり、偉そうな事を言っても子供です(笑)

それにしても、レオンくんもウェインくんも良い子ですね!
MOCO&LOCOは、まだまだゲージでのお留守番です。
ゲージの外でのお留守番は・・・怖いです(笑)

[C596]

ウェインくんおりこうさんですね☆
あんずも最近、ケージから出してお留守番にしました。
でも気になって、急いで帰ります^^;
レオンくんはちゃんと番をしてるんですね!

USJ行ったことないです。一度行ってみたいなぁ。

[C597]

*あろんさん*
寒かったです。おまけにジュラシックパークでは一番前でビチャビチャになりました。笑
ウェインも、以前はお留守番のイタズラひどかったですがだんだん慣れてきたようです。
お留守番が、上手にできると本当助かります。


*まゆみさん*
MILKちゃん、甘えん坊ちゃんですね。
家を出てからも、ワンワン声が聞こえると、かなり後ろ髪ひかれますよね。
PIG君と一緒でも、お留守番は別なんですね。


*かときっち。さん*
大人の階段のぼるシンデレラボーイ・ウェインです。笑
USJ、平日だったのでピーターパンのすごいショーが見れなかったのが残念ですが
乗りたい物にも乗れたし、かなり満喫しました。
ディズニーシーには、行ってみたいですねぇ。
でも、人がすごく多そうで怖いです。人ごみに酔いそう・・・


*airiさん*
毎年行ってるんですか!すごいなぁ。
なんか、近いのでいつでも行けるねぇって思いながら
なかなか行く機会がないんですよねぇ。
娘さんの息抜きにUSJですね。クリスマスツリーはすごかったです。


*akoさん*
急いで帰る気持ちわかりますー。
以前はそうでした。
ひどい時は、トイレシートをビリビリにして、すごい散らかしてました。
そんな時は、帰ってきてから大笑いです。
楽しかったんやろうねぇって言いながら、片付けしてました。笑
今じゃ、全くと言っていいほど、何もしてないです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お留守番

200611152231000.jpg

最近、ウェインも上手にお留守番できます。
お留守番は、リビングとキッチンで自由にしてる。
でも、ほとんど寝てる。たぶん。
イタズラも全然しないし、本当に良い子。

レオンもずーっと寝てる。
時々、うろついてる野良猫が見えたら吠える。
そして、好きなところを掘って、毛布を持っていって寝てる。


そんなおりこうな犬達を置いて遊びに行ってきた。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきた。
楽しかったぁ。特に、スパイダーマンがすごかった。おもしろかった。
ジュラシックパークは、一番前に乗ってしまってビチャビチャになった。
そして、最後は日本最大のクリスマスツリーの前で記念撮影。
yasunori.jpg wacco.jpg

コメント

[C590]

お~~USJですか!!一度行ってみたかったんだよね~~。岐阜にいるときいっときゃよかった。
今じゃ、と~~~おくに感じるよ。
でも、楽しめるとこなんだね。もう、クリスマスだ!!
うちも今年はイルミネーション買っちゃおうかな。
レオン君も、ウェイン君もお留守番、上手にできてGOODですよ。
うちも、まだ2時間くらいだけど、週に何度かお留守番をするようになって、おりこうしてるみたい。
慣れれば犬って意外と大丈夫なんだね。Waccoさんの言うととおりだった。

[C591]

*りんこさん*
USJ楽しかったよーーー。
意外と待ち時間も少なかったし。
クリスマスツリー見たけど、まだ早すぎてクリスマス気分では、なかったですが。笑

りんちゃん、お留守番上手にできるようになったんですね。よかったです。

[C592]

えへっ。USJにまだ行ったことない私・・・
すごく寒くなかった??

ウェインくんはおりこうさんだね~。
ころんのお留守番は未だケージのなか。
ケージのなかでは最近おりこうなころんです。
トイレも食べてないし。(笑)
  • 2006-11-16 01:40
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C593]

ウェイン君、おりこうさんだぁ~っ。
MILKは全然駄目!
がむしゃらに抵抗して、遠吠えして近所迷惑もいい所。
PIGと一緒にいさせても、1時間が限度。
PIGは長時間OKなのにね・・・。
レオン君もウェイン君も、今度のお家に満足してるんだねきっと♪

[C594]

ウェイン君、着実に大人の階段登ってるねぇ。
おりこーちゃん。
居心地いいんじゃないのかな、新居。
レオン君もウェイン君も。
よかったね。

USJかぁ~!
行ってみたいと思いつつ・・・
なかなかねぇ。
最近ディズニーランド&シーにさえ行ってない。
たまには童心に返えらねば。

クリスマス。
早いなぁーーーーー。今年ももうすぐ終わるってことかっっ!
  • 2006-11-16 12:10
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C595]

こんにちは、Waccoさん!

USJ楽しそうですね!
我が家は、年数回行ってるのですが・・・
受験生がいるので夏以来行けてない状態ですが
その受験生は、クリスマスだから行きたい~!
っと叫んでいました(恥)
やはり、偉そうな事を言っても子供です(笑)

それにしても、レオンくんもウェインくんも良い子ですね!
MOCO&LOCOは、まだまだゲージでのお留守番です。
ゲージの外でのお留守番は・・・怖いです(笑)

[C596]

ウェインくんおりこうさんですね☆
あんずも最近、ケージから出してお留守番にしました。
でも気になって、急いで帰ります^^;
レオンくんはちゃんと番をしてるんですね!

USJ行ったことないです。一度行ってみたいなぁ。

[C597]

*あろんさん*
寒かったです。おまけにジュラシックパークでは一番前でビチャビチャになりました。笑
ウェインも、以前はお留守番のイタズラひどかったですがだんだん慣れてきたようです。
お留守番が、上手にできると本当助かります。


*まゆみさん*
MILKちゃん、甘えん坊ちゃんですね。
家を出てからも、ワンワン声が聞こえると、かなり後ろ髪ひかれますよね。
PIG君と一緒でも、お留守番は別なんですね。


*かときっち。さん*
大人の階段のぼるシンデレラボーイ・ウェインです。笑
USJ、平日だったのでピーターパンのすごいショーが見れなかったのが残念ですが
乗りたい物にも乗れたし、かなり満喫しました。
ディズニーシーには、行ってみたいですねぇ。
でも、人がすごく多そうで怖いです。人ごみに酔いそう・・・


*airiさん*
毎年行ってるんですか!すごいなぁ。
なんか、近いのでいつでも行けるねぇって思いながら
なかなか行く機会がないんですよねぇ。
娘さんの息抜きにUSJですね。クリスマスツリーはすごかったです。


*akoさん*
急いで帰る気持ちわかりますー。
以前はそうでした。
ひどい時は、トイレシートをビリビリにして、すごい散らかしてました。
そんな時は、帰ってきてから大笑いです。
楽しかったんやろうねぇって言いながら、片付けしてました。笑
今じゃ、全くと言っていいほど、何もしてないです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

