Entries

スポンサーサイト


コメント

[C601]

ウェインカイロのコメントをし終わったら
堀男くんがアップされていました。
 
満足げなレオンくんのお顔がたまんな~い♪
耕運犬、レオンの誕生ですな(笑
  • 2006-11-18 17:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C603]

*空豆母さん*
耕運犬、お宝でも掘り当てて、幸運犬にならないかなぁって期待してます。笑

[C604]

こんばんはWaccoさん!
コッカプー祭りに参加して、帰って来ました。
ちゃんとWaccoさんにお礼を言いたくて。
今回、参加できたのもWaccoさんがあんずをブログで紹介
してくださったから。本当にありがとうございました。たくさんのコッカプーちゃんに会えました。みなさんに
「ウェイン君に似てる!」と言って頂きました^^
とってもうれしかったです!
今度はぜひ生ウェインくんと並べてみたいです^^
穴掘り名人レオン君にもお会いしたい!
↓↓カイロになってるウェイン君、白いお手手が見えないから、
あんずとよく似てます^^

[C605]

こんにちは、waccoさん!

レオンくん、耕しご苦労様!
わんちゃんって穴掘り好きですよね(笑)
実家で、柴のMIXを飼っているのですが
穴掘り大好きです!
お鼻の色が変わる位掘っています。
しかも、以前話されてた遠吠え・・・
救急車等が通るとそれに合わせてしています。
もう一匹いるので大合唱です!

早速、MOCOLOCOでカイロしてみました。
暖かいです♪

[C607]

レオン君の日当はいくらだった?
いいねえ。これから、「掘れ!」のコマンド覚えさせるといいかも。
りんは、なんでもない、布団をいつも掘り堀してます。そしてそこで寝る。それが犬の修正なんだろうが、布団ががりがりになるのでやめて欲しいものだ。

[C609]

*akoさん*
コッカプー祭、楽しかったようですね。
私も行きたかったです。
こうやって、コッカプーの輪が広がって行くのが嬉しいです。
あんずちゃん、みんなのブログでも目立ってましたよ。本当、ぜひお会いしたいですね。


*airiさん*
レオンは特に穴掘り好きですね。
昨日も骨あげたら、早速埋めてましたよ。笑
顔も体もドロドロになってました。

カイロ暖かいでしょー!
最近、寒いのでヤックルとウェインの取り合いしてます。笑


*りんこさん*
レオンの日当は、ジャーキー1枚くらいかな。笑
今日も早速新しい穴ができてました。

ウェインも寝る前は、布団やソファ掘ってますね。
それも、かなり必死になって掘ってるから笑ってしまいます。

[C610]

ワンコ、掘り掘り好きだよねぇ~。
晋作もよくソファを掘り掘りしてる。
レオン君よかったねぇ。思う存分掘っちゃえっ!
しかし、花壇の夢は?前途多難。

ウェインカイロ、温かそう♪
ちょっと重たいのが玉にキズ?

あんずちゃんに会ったよぉ~♪
ウェイン君とやっぱり似てる(って生ウェイン君に会ったことないけど^^;)
ウェイン君にも会いたいぞ~~
  • 2006-11-20 14:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C611]

*かときっち。さん*
花壇の夢は、遠い・・・
でも、まだ何を植えるか考えてないので、レオンに好きにしてもらっときます。
ウェインカイロ、暖かいですよー。
確かに重たいので、座ってる時限定です。

あんずちゃん、写真で見る限り
本当にウェインと顔がソックリです。
私もみんなに会いたいです。

[C613]

堀男さんの写真、うれしい~
やっぱり、レオンくんはかっこいいわ。
「堀男」って名前がぴったり。「男」って字がつくところが。

ウェイン・カイロもステキ。
うちでは、かめカイロを携帯してます。
あ、かめも、クッションとか枕とかお布団、ほりほりしますっ。

[C614]

満足レオン君、スッキリ笑顔が胸キュンv-9
あ~っ、その胸に甘えたいっ!!
って、私の身体もホリホリされるかなぁ・・・
PIGが小さい頃、旦那がソファで寝ていたら
思いっきりお腹ホリホリされてた(笑)
自分の場所だったのかなぁ?

[C616] いっしっし。

穴 掘男くん、って・・・(^_^;)
レオン君、今日はすごい和名になってしまったのぉ。
でも、穴掘り、堪能できてよかったね。本当に満足げな表情だもの。

遅くなりましたが、お洋服、届きました!!
本当に可愛い服をありがとう。もう感激しきりです。サイズもとら吉にぴったりです!!
お天気のいい日に写真を撮って~と思って、HPにも出し惜しみしてるの。文ちゃんの写真も一緒にのせる予定です。文ちゃんもお似合いで、飼い主大喜びでした。本当にありがとうございます。

[C618]

*appiさん*
レオンはワイルダーなんで。笑
でも、こんなオッサン臭い顔しながら
私やヤックルには甘えん坊なんです。そこがまた可愛い!
カメ君、やっぱり猫をかぶった犬ですね!笑


*まゆみさん*
PIG君だんなさんのお腹をホリホリしてたんですね。
苦しそう・・・ でも、寝心地よかったんですかね。
レオン、掘ってくれるのはいいけど、庭は泥だらけですよ。
おまけにレオンも泥だらけ。汗


*みいしゃさん*
レオン、穴掘り大好きです。
楽しそうですよー。
でも、何か埋めてるときは、覗きに行くとチョット嫌そうです。
大事な物の隠し場所を見られたからでしょうね・・・笑

もう届いたんですか!!!嬉しいです。
サイズもピッタリと聞いて安心しました。
文ちゃんの飼い主さんにも気に入っていただいて、本当嬉しいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

穴 堀男です!



穴掘り大好き。掘り出したら止まりません。
前のお家では、穴掘り禁止だったけど、今の家では掘りたい所を好きなだけ掘らせてあげてます。
そしたら、庭の隅っこにある小さな花壇も掘ってます。
これから何か植えようかと思ってたけど、レオンの穴掘りスポットになってしまってどうしよう。
とりあえず、耕してくれたので、レオンありがとう。

ホリホリホリホリホリ・・・・・・・
200611181425000.jpg  200611181425001.jpg


満足しました!
200611181427000.jpg

コメント

[C601]

ウェインカイロのコメントをし終わったら
堀男くんがアップされていました。
 
満足げなレオンくんのお顔がたまんな~い♪
耕運犬、レオンの誕生ですな(笑
  • 2006-11-18 17:11
  • 空豆母
  • URL
  • 編集

[C603]

*空豆母さん*
耕運犬、お宝でも掘り当てて、幸運犬にならないかなぁって期待してます。笑

[C604]

こんばんはWaccoさん!
コッカプー祭りに参加して、帰って来ました。
ちゃんとWaccoさんにお礼を言いたくて。
今回、参加できたのもWaccoさんがあんずをブログで紹介
してくださったから。本当にありがとうございました。たくさんのコッカプーちゃんに会えました。みなさんに
「ウェイン君に似てる!」と言って頂きました^^
とってもうれしかったです!
今度はぜひ生ウェインくんと並べてみたいです^^
穴掘り名人レオン君にもお会いしたい!
↓↓カイロになってるウェイン君、白いお手手が見えないから、
あんずとよく似てます^^

[C605]

こんにちは、waccoさん!

レオンくん、耕しご苦労様!
わんちゃんって穴掘り好きですよね(笑)
実家で、柴のMIXを飼っているのですが
穴掘り大好きです!
お鼻の色が変わる位掘っています。
しかも、以前話されてた遠吠え・・・
救急車等が通るとそれに合わせてしています。
もう一匹いるので大合唱です!

早速、MOCOLOCOでカイロしてみました。
暖かいです♪

[C607]

レオン君の日当はいくらだった?
いいねえ。これから、「掘れ!」のコマンド覚えさせるといいかも。
りんは、なんでもない、布団をいつも掘り堀してます。そしてそこで寝る。それが犬の修正なんだろうが、布団ががりがりになるのでやめて欲しいものだ。

[C609]

*akoさん*
コッカプー祭、楽しかったようですね。
私も行きたかったです。
こうやって、コッカプーの輪が広がって行くのが嬉しいです。
あんずちゃん、みんなのブログでも目立ってましたよ。本当、ぜひお会いしたいですね。


*airiさん*
レオンは特に穴掘り好きですね。
昨日も骨あげたら、早速埋めてましたよ。笑
顔も体もドロドロになってました。

カイロ暖かいでしょー!
最近、寒いのでヤックルとウェインの取り合いしてます。笑


*りんこさん*
レオンの日当は、ジャーキー1枚くらいかな。笑
今日も早速新しい穴ができてました。

ウェインも寝る前は、布団やソファ掘ってますね。
それも、かなり必死になって掘ってるから笑ってしまいます。

[C610]

ワンコ、掘り掘り好きだよねぇ~。
晋作もよくソファを掘り掘りしてる。
レオン君よかったねぇ。思う存分掘っちゃえっ!
しかし、花壇の夢は?前途多難。

ウェインカイロ、温かそう♪
ちょっと重たいのが玉にキズ?

あんずちゃんに会ったよぉ~♪
ウェイン君とやっぱり似てる(って生ウェイン君に会ったことないけど^^;)
ウェイン君にも会いたいぞ~~
  • 2006-11-20 14:23
  • かときっち。
  • URL
  • 編集

[C611]

*かときっち。さん*
花壇の夢は、遠い・・・
でも、まだ何を植えるか考えてないので、レオンに好きにしてもらっときます。
ウェインカイロ、暖かいですよー。
確かに重たいので、座ってる時限定です。

あんずちゃん、写真で見る限り
本当にウェインと顔がソックリです。
私もみんなに会いたいです。

[C613]

堀男さんの写真、うれしい~
やっぱり、レオンくんはかっこいいわ。
「堀男」って名前がぴったり。「男」って字がつくところが。

ウェイン・カイロもステキ。
うちでは、かめカイロを携帯してます。
あ、かめも、クッションとか枕とかお布団、ほりほりしますっ。

[C614]

満足レオン君、スッキリ笑顔が胸キュンv-9
あ~っ、その胸に甘えたいっ!!
って、私の身体もホリホリされるかなぁ・・・
PIGが小さい頃、旦那がソファで寝ていたら
思いっきりお腹ホリホリされてた(笑)
自分の場所だったのかなぁ?

[C616] いっしっし。

穴 掘男くん、って・・・(^_^;)
レオン君、今日はすごい和名になってしまったのぉ。
でも、穴掘り、堪能できてよかったね。本当に満足げな表情だもの。

遅くなりましたが、お洋服、届きました!!
本当に可愛い服をありがとう。もう感激しきりです。サイズもとら吉にぴったりです!!
お天気のいい日に写真を撮って~と思って、HPにも出し惜しみしてるの。文ちゃんの写真も一緒にのせる予定です。文ちゃんもお似合いで、飼い主大喜びでした。本当にありがとうございます。

[C618]

*appiさん*
レオンはワイルダーなんで。笑
でも、こんなオッサン臭い顔しながら
私やヤックルには甘えん坊なんです。そこがまた可愛い!
カメ君、やっぱり猫をかぶった犬ですね!笑


*まゆみさん*
PIG君だんなさんのお腹をホリホリしてたんですね。
苦しそう・・・ でも、寝心地よかったんですかね。
レオン、掘ってくれるのはいいけど、庭は泥だらけですよ。
おまけにレオンも泥だらけ。汗


*みいしゃさん*
レオン、穴掘り大好きです。
楽しそうですよー。
でも、何か埋めてるときは、覗きに行くとチョット嫌そうです。
大事な物の隠し場所を見られたからでしょうね・・・笑

もう届いたんですか!!!嬉しいです。
サイズもピッタリと聞いて安心しました。
文ちゃんの飼い主さんにも気に入っていただいて、本当嬉しいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Wacco

Author:Wacco
2000年5月27日生 岡山県出身
   黒ラブ・レオン
2005年9月25日生 兵庫県出身
   コッカプー・ウェイン
そして犬服作りを楽しんでる
   兵庫県在住 Wacco
   たまーに、登場ヤックル
2007年 冬生まれのコハム(娘)
2009年初夏生まれのロクオ(息子)


   2匹+4人家族。

気軽にコメントしてくださいね~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

